1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
今年で見納めとなるUSJクリスマスツリーの点灯式
no title
ツリー点灯を含む冬のイベント『ユニバーサル・ワンダー・クリスマス』は来年1月9日まで開催予定。
http://www.oricon.co.jp/news/2081275/full/

2016/11/10(木) 23:41:01




2. 匿名@ガールズちゃんねる
冬だねー

2016/11/10(木) 23:42:35


4. 匿名@ガールズちゃんねる
実際に行くとこんな綺麗な写真撮れない

2016/11/10(木) 23:42:41


6. 匿名@ガールズちゃんねる
混むだろうな。

2016/11/10(木) 23:43:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
人混みに流されて~

2016/11/10(木) 23:44:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
えっ今年で終わりなの!?!?知らなかったーーーー残念

2016/11/10(木) 23:44:23


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ツリー綺麗だなー
他人事です

彼氏なしがるちゃん民です

わたしです
(;_;)

2016/11/10(木) 23:44:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
え、今年で終わりなんだ!
綺麗で好きだったのに

2016/11/10(木) 23:45:04


17. 匿名@ガールズちゃんねる
やったーハロウィンが終わってこれから2ヶ月町中クリスマスだね
クリスマス好きだから嬉しい

2016/11/10(木) 23:45:14


18. 匿名@ガールズちゃんねる
パーク寒いから寒さ対策が必要
一回失敗してショーよりトイレ行きたくなった。

2016/11/10(木) 23:45:38


19. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の寂しさか、綺麗さに感動か解らんが、イルミ見ると涙が出てくるよ。

2016/11/10(木) 23:45:39


21. 匿名@ガールズちゃんねる
乱視だから夜にメガネ取るとその辺の信号や住宅街でも綺麗に見える

2016/11/10(木) 23:46:17


22. 匿名@ガールズちゃんねる
k キリストに
s そんなに
k 関係ある人いるんだね。

2016/11/10(木) 23:46:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
USJ!USJ!USJ!(*^▽^)/★*☆♪
no title


2016/11/10(木) 23:46:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ1度も見た事ないw USJは何回か行った事あるけど、クリスマスてなると中々行けないなぁ~。生で見たかった

2016/11/10(木) 23:47:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ギネスにも載ってるんだよね ずっと続くもんだと思ってたから終わるの悲しい(´;ω;`)
no title


2016/11/10(木) 23:47:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスか…

独り身の私には身も心も寒いだけ

2016/11/10(木) 23:47:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川から行く価値ありますか?

実際見たらツリーもショーもショボいとかないですかね?
興味あります。

2016/11/10(木) 23:47:25


31. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションよりもギャーギャーうるさい人に目が行ってしまう。
イルミネーションなんか見てないじゃん、スマホ片手にパシャパシャ。

2016/11/10(木) 23:47:56


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミナリエみたいにしたいのかな。

2016/11/10(木) 23:48:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
パレードとかショーをメインにしてしまえばディズニーの方が楽しそうなイメージはある

2016/11/10(木) 23:48:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
たいしたことないで。
横浜の夜景の方がスケールでかい。

まぁユニバ行くってつもりで来てみてください。

2016/11/10(木) 23:50:05


38. 匿名@ガールズちゃんねる
大阪特有のラスト商法じゃなくて??本当に無くなるの?

2016/11/10(木) 23:51:09


40. 匿名@ガールズちゃんねる
世界一とか期待して来たらエッ??ってなる

2016/11/10(木) 23:52:19


43. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ、さすがに飽きてくるよね。昔からあるし。
客からお金吸い取ってる分素晴らしいもの作って下さい。

2016/11/10(木) 23:53:59


44. 匿名@ガールズちゃんねる
デカイから写真に全部入れようと思ったらかなり離れないと撮れない
no title


2016/11/10(木) 23:54:24


45. 匿名@ガールズちゃんねる
凄い人だから見れなかった去年
もう行く気もしません

2016/11/10(木) 23:54:36


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年最後というCMに釣られて、今年初めて行きます!
プロジェクションマッピングも見たことないから楽しみ!
でも入場券と有料の席とで、かなり値段が高かったー

2016/11/10(木) 23:56:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
人気あるから予算の問題ではないやろうし、バージョンアップして戻ってくると思ってる

2016/11/10(木) 23:58:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
来月行きます!
写真は去年のだけど、ツリーだけじゃなくショーもすごいし、実物見たらほんとに感動する
見納めなのさみしいな~
no title


2016/11/10(木) 23:56:49


編集元: 今年で見納め…USJ「一生に一度は見たいクリスマスツリー」 最後の“初点灯”に歓声




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥