1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://www.sankei.com/west/news/161111/wst1611110048-n1.html
 ジェットコースターは、映画「ジュラシック・パーク」をテーマにした「ザ・フライング・ダイナソー」。宙づりのような態勢で利用するジェットコースターで、安全のため、すべての手荷物の持ち込みが禁止されている。

 USJによると、発進した直後の坂を上っている途中に、男子生徒がズボンのポケットに携帯電話を隠していたことが判明し、緊急停止させた。ジェットコースターは上り坂で止まった状態になり、スタッフが約40分かけて1人ずつ降ろした。現在は再開している。

 男子生徒は学校行事でUSJを訪れていたといい、退園処分となった。
no title

2016/11/11(金) 14:41:52




2. 匿名@ガールズちゃんねる
こわーーー!!!!!!

2016/11/11(金) 14:43:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
一人のバカな生徒のために他の客大迷惑

2016/11/11(金) 14:43:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
うわー。
めっちゃ迷惑。

2016/11/11(金) 14:44:03


11. 匿名@ガールズちゃんねる
厳しい対応の方が、来園する方は安心できるかも

2016/11/11(金) 14:44:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな奴、永久に出入り禁止にしろ!

2016/11/11(金) 14:44:09


14. 匿名@ガールズちゃんねる
こわいこわい。
迷惑な高校生!

2016/11/11(金) 14:44:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
撮影しはじめてバレたとか?

2016/11/11(金) 14:44:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
他に乗ってる人が迷惑だわ。

2016/11/11(金) 14:44:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こいつのせいで周りの人たちが怖い思いするとか最悪

2016/11/11(金) 14:44:40


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホ落ちて当たったらと思うとゾッとする

2016/11/11(金) 14:44:41


21. 匿名@ガールズちゃんねる
え、まさか動画撮りたかったの?

2016/11/11(金) 14:44:43


23. 匿名@ガールズちゃんねる
大馬鹿者
もしも落としたら大惨事だぞ
40人から白い目で見られただろうな

2016/11/11(金) 14:44:48


25. 匿名@ガールズちゃんねる
落としたら大変なことになるってそんな簡単なことがどうして分からないのか。

2016/11/11(金) 14:44:58


26. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせSNSにのせようとしたんでしょ。バカ高生が!

2016/11/11(金) 14:45:02


28. 匿名@ガールズちゃんねる
1人のバカのせいで…学校で語り継がれるだろうね。バカとして。

2016/11/11(金) 14:45:24


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ちゃんと停止するのが偉いな、USJ側の対応。

2016/11/11(金) 14:45:25


30. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生とか大学生ってイキがりたい年頃だものねぇ。決められたルール破るオレ、マジかっけー、みたいなね。

きっと今ころ死ぬほど恥ずかしいと思うよ。

2016/11/11(金) 14:45:29


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今頃寒空の下泣いてんだろなぁ…
馬鹿だね

2016/11/11(金) 14:45:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
40分後(一番最後)に下ろされた人、可哀想。
テーマパークの40分って待ち時間でも貴重だと思うんだけど。

2016/11/11(金) 14:46:07


41. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に乗ってた人たちも待ってた人たちも可哀想。迷惑すぎる。

2016/11/11(金) 14:46:43


42. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせSNSにアップしたかったんでしょ
でもよくバレたね

2016/11/11(金) 14:46:55


53. 匿名@ガールズちゃんねる
見出しだけみるとUSJに落ち度があるみたいな印象だから、イメージダウンにならないといいね。

2016/11/11(金) 14:47:42


54. 匿名@ガールズちゃんねる
もうこの学校は学校行事としては出禁だろうけど、この生徒個人は出禁にできないのかな?

2016/11/11(金) 14:47:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
スマホを取り出したところを見て停めたんだろうね
迷わず即停めたの偉いよ

2016/11/11(金) 14:48:00


57. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ最近は馬鹿多いからね。映画館行ってもスマホで写真や動画とりだす馬鹿結構いるし

2016/11/11(金) 14:48:22


59. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生なら落として下の人に当たったらどうなるか想像できるでしょ。

2016/11/11(金) 14:48:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
トピズレだけど、10年前くらいに、シーのタワーオブテラーで暗くなって上がったり下がったりでワーキャーなってる時に、顔になんか当たってきて痛くて「これも演出か」と思ってたら、こっそりポップコーン持ち込んでる人がいて、明るくなったら一面ポップコーンだらけってことがあったよ。

ルールは守ろうね。

2016/11/11(金) 14:48:55


63. 匿名@ガールズちゃんねる
もしスホマが落ちてたら誰か怪我してたり亡くなってたりしたかもね。いくら若くても想像力なさすぎだわ。

2016/11/11(金) 14:49:01


67. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿な奴。
私もバックトゥーザフューチャーで前の中国人が写真撮り始めて途中でアトラクション止められたよ。
画面消されて、少し明るくされて、真っ白な部屋で箱の中に座ってる私たち8人ほどの客のシュールなことよ。
周りに迷惑かけるやつは本当にムカつく。

2016/11/11(金) 14:49:18


編集元: USJのコースター緊急停止、男子高校生が携帯持ち込みで退園処分




♥関連商品♥
るるぶユニバーサル・スタジオ・ジャパン® 公式ガイドブック (るるぶ情報版目的)

ジェイティビィパブリッシング (2016-05-13)
売り上げランキング: 3,035
♥あわせて読みたい♥