1. 匿名@ガールズちゃんねる
■モコモコしすぎ!
・「着ぶくれしてモコモコしすぎている」(39歳/商社・卸/経営・コンサルタント系)
・「ぬいぐるみみたいなものがついてる、パステルカラーのモコモコの服」(29歳/人材派遣・人材紹介/技術職)

■コートの下が薄着すぎる
・「真冬なのにコートの下がノースリーブ」(34歳/電機/技術職)
・「ロングコートの中がミニスカートのいでたち」(35歳/建設・土木/技術職)

■ピンク!?
・「ピンクのタイツを履いてきたこと。目立ちすぎだから」(38歳/学校・教育関連/事務系専門職)
・「モコモコのピンクコート。雰囲気がやだ」(25歳/医療・福祉/専門職)

■着古したセーター
・「着古したセーター1枚。物持ちがいいのはいいけど寒そう」(39歳/金属・鉄鋼・化学/技術職)
・「毛玉だらけの毛糸のワンピースを着ていた。お気に入りだったのかもしれないが、もう少し手入れをすればいいのに」(28歳/自動車関連/事務系専門職)

■季節外れのファッション
・「季節外れのファッションと、年齢を考えないヒラヒラファッション」(38歳/情報・IT/技術職)
・「季節感のない服装でミニスカートなど寒そうな服装」(36歳/機械・精密機器/技術職)

■部屋着!?
・「パジャマで登場したとき」(37歳/情報・IT/営業職)
・「上下スウェットでデートに来た」(27歳/不動産/営業職)
http://woman.mynavi.jp/article/161111-45/
with

2016/11/11(金) 19:43:21




5. 匿名@ガールズちゃんねる
汚いカバンに汚いスニーカー
汚いパーカーに汚いジーンズ

2016/11/11(金) 19:45:08


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンクのタイツwww

2016/11/11(金) 19:45:12


7. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコしていいじゃん!
女子は可愛いものだーい好きなんだもんっ!

2016/11/11(金) 19:45:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
いちいち文句つける男のが嫌

2016/11/11(金) 19:45:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
着るものなくなるんだけど。

2016/11/11(金) 19:45:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットは嫌だね

2016/11/11(金) 19:45:33


11. 匿名@ガールズちゃんねる
服装よりデブとは並んで歩きたくないわ

2016/11/11(金) 19:45:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毛玉だらけは女子から見てもドン引き

2016/11/11(金) 19:45:58


13. 匿名@ガールズちゃんねる
男はコートの下は薄着だと喜ぶんだと思ってたが違うのか。
職場の勘違いちゃんに教えてあげないと。

2016/11/11(金) 19:45:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
男性が思わず「抱きしめたくなる」瞬間
4.モコモコの服を着ている
http://girlschannel.net/topics/944651/
どっちだよ

2016/11/11(金) 19:46:13


22. 匿名@ガールズちゃんねる
セーター毛玉つくよねー。
夏服は安いし長持ちするのに・_・

2016/11/11(金) 19:47:32


23. 匿名@ガールズちゃんねる
でも男ってノースリーブのニットもミニスカも好きだよね
no title
no title

2016/11/11(金) 19:48:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
薄着の人に限って暖房が効いてない寒い寒いて言ってうるさい

2016/11/11(金) 19:48:13


26. 匿名@ガールズちゃんねる
「着ぶくれしてモコモコしすぎている」

寒いんじゃー!
暖かい場所に連れてくか軽くて暖かいコート買ってあげて

2016/11/11(金) 19:49:02


27. 匿名@ガールズちゃんねる
上下スウェットやジャージは、こちらも願い下げである

2016/11/11(金) 19:49:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ何着ればいいのか(´・ω・`)
見本の服を買ってくれ。
文句言う人は何着ても文句言う。

2016/11/11(金) 19:49:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
「モコモコのピンクコート。雰囲気がやだ」(25歳/医療・福祉/専門職)


雰囲気がやだとか、ひどい(*_*)

2016/11/11(金) 19:50:43


33. 匿名@ガールズちゃんねる
コートの下に薄着してたって、はたから見たらわからないじゃん
並んで歩きたくないって………

2016/11/11(金) 19:51:19


34. 匿名@ガールズちゃんねる
待って待って!
さすがにパジャマは無いでしょ!

2016/11/11(金) 19:51:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
コートの下ノースリーブってパーティーでもなきゃしたくないなあ
おしゃれは我慢っていうけど、我慢するくらいならおしゃれじゃなくていいわ

2016/11/11(金) 19:51:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
おとといスーパー行く途中で

・オレンジのセーター
・茶色のスカート
・オレンジ色のタイツ(茶色の靴下重ね履き)
・茶色い靴

っていう若い女性がおもむろに夕日を眺めてたんだけど、不思議だった。

2016/11/11(金) 19:52:26


38. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いかったら許せるんだろ。

2016/11/11(金) 19:52:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ、男も髪、爪ちゃんと切って、清潔感のある服装で来いよ

2016/11/11(金) 19:53:34


41. 匿名@ガールズちゃんねる
着ぶくれも嫌、薄着も嫌ってじゃあ何着ればいいんだよ笑

2016/11/11(金) 19:55:33


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ上下スウェットは嫌だよね。ちょっと前の田舎のヤンキーみたい。

2016/11/11(金) 19:57:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
スウェットとか毛玉だらけでデートにくるってことは、どうでもいい男認定されてるってことに気づけ。本命とのデートにはそんな格好しませーん。

2016/11/11(金) 19:57:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
うっせ。ウールボール付けてて何が悪い

2016/11/11(金) 19:57:50


51. 匿名@ガールズちゃんねる
パジャマ!?
まぁ、確かにそれは嫌よね
モコモコ不評なんだね
着ないけどさ

2016/11/11(金) 19:59:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
こっちも腐るほど男のデート服に言いたい事ある

2016/11/11(金) 23:47:23


編集元: 並んで歩きたくねぇ!男性がデートでドン引きした女性の冬ファッション・6選




♥あわせて読みたい♥