1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんはどんなルールをつくっていますか?

主は、
・野菜とタンパク質(鶏胸肉、ささみ、牛モモ、魚)メインの食生活にする
・ヨーグルトや納豆、もずくなど腸内環境を整え るものを摂取
・炭水化物は夜だけ抜く
・摂取カロリーは1200kcalを目安に
・運動と筋トレは毎日してたくさん消費する
・体を温める(湯船につかる、温かいものを飲む)
・体重変化や食べたものなどを記録する

などです!
no title

2016/11/11(金) 19:45:46




2. 匿名@ガールズちゃんねる
揚げ物はほぼ食べない

2016/11/11(金) 19:46:26


3. 匿名@ガールズちゃんねる
夕方6時以降は食べない
実際、痩せた

2016/11/11(金) 19:46:30


4. 匿名@ガールズちゃんねる
夕飯にお米を食べない

2016/11/11(金) 19:46:38


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎたら一駅歩いて帰ってます。

2016/11/11(金) 19:46:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日続けられることをする
ストレッチもウォーキングも無理しない

2016/11/11(金) 19:46:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日体重計に乗る!

2016/11/11(金) 19:47:15


10. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹が空いてなければ無理に食べない

2016/11/11(金) 19:47:59


11. 匿名@ガールズちゃんねる
グラム単位の変動に神経質になりすぎない

2016/11/11(金) 19:48:02


12. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃあ私も毎日体重計に乗る。

2016/11/11(金) 19:48:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まず最初に野菜を食べるようにしてる

2016/11/11(金) 19:48:49


14. 匿名@ガールズちゃんねる
食べても太らない食べ物を取り入れる
朝晩の体重測定

2016/11/11(金) 19:49:22


15. 匿名@ガールズちゃんねる
1日1400キロカロリー。

2016/11/11(金) 19:49:55


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2キロ増減したら、食事制限や運動をして必ず元に戻す。

1キロだと体調により増減するけど、2キロ増えてホッテおくとデブまっしぐら。

2016/11/11(金) 19:50:30


18. 匿名@ガールズちゃんねる
その時本当に食べたいものだけを味わって少しだけ食べる
置き換えとか絶対しない

2016/11/11(金) 19:51:12


19. 匿名@ガールズちゃんねる
無理はしない。半月に一度くらいは好きなものを食べるチートデイを授ける

2016/11/11(金) 19:51:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
体重計は乗らないけど、いつも履くパンツ(ズボンのこと)で、太ったかすぐわかる。

2016/11/11(金) 19:51:26


22. 匿名@ガールズちゃんねる
小麦粉禁止!!
・・極力ね♡

2016/11/11(金) 19:51:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
土日は好きなもの好きなだけ食べてよし!
これでも減ってきてるから嬉しい!

2016/11/11(金) 19:51:50


26. 匿名@ガールズちゃんねる
朝昼、きちんとたべる。(朝は+ビフィズス菌のもの)と言っても、魚ととり肉交互。
適度な運動。夜は、野菜と肉か魚。
睡眠をきちんととる。
無理ない運動(気分転換がてら近所を散歩)で1ヶ月4キロ落とした。
腸内環境が良ければ免疫もつくし、健康体でいられる。

2016/11/11(金) 19:52:52


27. 匿名@ガールズちゃんねる
夜ご飯を外食した次の日は
昼まで断食
昼ご飯を外食した日は
夜ご飯はサラダチキンとヨーグルト

2016/11/11(金) 19:53:05


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレスをためない
体を冷やさない
だらだら食べない
食物繊維、乳酸菌は毎日とる
食べ過ぎたら次の日は控えめにする

2016/11/11(金) 19:53:45


29. 匿名@ガールズちゃんねる
”なんとなく”な食欲で食べないこと
在宅だからついなんとなくお菓子つまんじゃってたけど
これ無くして普通の食事と、どうしようもないときのおやつだけで
今2キロ痩せ成功

2016/11/11(金) 19:53:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
毎食前に500mlの水を飲む

2016/11/11(金) 19:54:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
5月からダイエットを始めて4キロ痩せた!

甘いものは毎日飴4つ食べることで抑えて、夕食後、1時間運動!
たまにどうしても食べたくなったら、お昼の食後にたべる!

2016/11/11(金) 19:54:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
毎朝起きたら10分フラフープ
これだけで一日の代謝が上がる

2016/11/11(金) 19:57:16


34. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張りすぎない

2016/11/11(金) 19:57:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物は白湯

2016/11/11(金) 19:57:57


36. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼ご飯たくさん食べちゃうから夜はヨーグルトやおかずをつまむ程度。腹筋,スクワットを20回。最近は小麦粉も食べないようにしてる。

2016/11/11(金) 19:57:59


37. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜をとにかくとる!!
生姜たっぷりスープがおすすめ!!
2週間したかぐらいだけど2キロ痩せた!体温35.5℃だったけど36.4℃に上がって便通かなりよくなった!
これからが大変だろうけど頑張る!

2016/11/11(金) 19:58:01


38. 匿名@ガールズちゃんねる
歩ける距離は歩く!
交通費の節約にもなる。

2016/11/11(金) 19:58:29


40. 匿名@ガールズちゃんねる
野菜から食べる
夜は早めに軽めに
エスカレーターは使わない

夜だけ炭水化物抜きダイエットしてみましたが、生理止まったのでやめました。私にはストレスだったみたいです。
皆さんも気をつけて下さいね!

2016/11/11(金) 19:58:38


41. 匿名@ガールズちゃんねる
よく炭水化物は太るって言われてるけどお米は太りませんよ!!
お米は太るっていう人は絶対おかずとかお菓子を食べ過ぎていると思います。
私はお米多めの食事をしていて、多い時は3号は食べます。でも太りません。
因みに胃下垂じゃないです(^ ^)

2016/11/11(金) 19:58:58


54. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41ですが、
本当に太りませんよ
私は普段からパンなど食べず、お米多めの和食です。もちろん間食もしないし、お腹空いてないのに無理やり三食食べたりなどしません。
あと、揚げ物などのジャンクフードも与えられない限り食べません。薄味が好みなど。。
基本食がしっかりしていれば少し食生活が乱れたとしても太りません。

2016/11/11(金) 20:15:22


42. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツを食べてから食事

2016/11/11(金) 19:59:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
食事中は水を飲まない
姿勢を正す
鏡で身体のチェック

2016/11/11(金) 19:59:26


47. 匿名@ガールズちゃんねる
毎食豆腐を食べる

2016/11/11(金) 20:01:34


49. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいことは気にしないヽ(*´∀`)ノ

2016/11/11(金) 20:05:23


50. 匿名@ガールズちゃんねる
なるべく歩く!
歩いて買い物に行けば、持てるだけしか買わないので節約にもなる!

2016/11/11(金) 20:07:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
帰り道コンビニに寄らない

2016/11/11(金) 20:08:55


52. 匿名@ガールズちゃんねる
Youtube みて本能寺の変踊る事よ!

2016/11/11(金) 20:10:46


53. 匿名@ガールズちゃんねる
朝も昼も食べない!夜ご飯だけ好きな物食べる。
お菓子は食べない。
節約にもなる。

2016/11/11(金) 20:11:37


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエット番組見ながらごはん食べる。つい意識して食べられない。

2016/11/11(金) 20:15:53


58. 匿名@ガールズちゃんねる
できるだけ歩くこと(*´ω`*)

2016/11/11(金) 20:17:22


60. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行ったら、立ったついでに何かしらの運動やストレッチみたいなことをやる!

2016/11/11(金) 20:25:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
腹八分目まで、満腹になるまでは食べない。

2016/11/11(金) 20:31:59


64. 匿名@ガールズちゃんねる
この夏 食欲無くていつもお弁当にサラダうどんを作ってずっと食べてました
結果 4キロ増!
たんぱく質を取ってなかったせいかな

2016/11/11(金) 20:54:17


66. 匿名@ガールズちゃんねる
>>64うどんはGI値高いから太りやすいよ(>_<)

2016/11/11(金) 20:57:20


65. 匿名@ガールズちゃんねる
家に居る時に防寒ついでにメディキュットの水中ウォーキング履いて毎日10回スクワットしだしただけで1ヶ月で2キロ落ちて足細くなったよ!
あと外食以外揚げ物、天ぷらはほぼ食べない(*´-`)

2016/11/11(金) 20:56:20


68. 匿名@ガールズちゃんねる

1日三食と決め付けずに食べたい時に好きなモノをつまみ食いする

2016/11/11(金) 21:04:37


70. 匿名@ガールズちゃんねる
無理な食事制限をしないが腹八分目。そしてちゃんと噛む。
→好きな食べ物我慢することはまじでストレスやばい。
なので腹八分目とちゃんと噛むことをしっかり意識して食べる。

毎日最低10分の運動
→だるくても嫌でも面倒くさくても生理でもとにかく10分だけは動いてみる。
しんどかったら本当に10分でやめちゃうけど、ほとんどの場合体が乗ってきて気付いたら1時間ぐらいは運動してる。つまり初動が大事!

2016/11/11(金) 21:16:46


71. 匿名@ガールズちゃんねる
食べすぎたら翌日からすぐに調整。
これなら大幅な増量することはまずありえないから!

2016/11/11(金) 21:21:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
18時以降食べない。
がっつり食べたい時は朝か昼にする。

2016/11/11(金) 21:33:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
作りおき(結局は糖質制限)ダイエット、食費がかさみそう

2016/11/11(金) 21:50:01


78. 匿名@ガールズちゃんねる
夜、食べたくなったら寝る。空腹だと寝付きにくいけど、いずれ慣れます。

2016/11/11(金) 22:20:25


81. 匿名@ガールズちゃんねる
食べたい時はお菓子でも肉でも食べる
これはダメ、あれはダメの食べたらいけないのないないルールを作らない

2016/11/11(金) 23:31:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
菓子パンは禁止

2016/11/11(金) 23:38:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子も一食に入れる!そうするとさっき食べたから抜こうとか少な目にしようと思う!

2016/11/12(土) 00:04:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
8時間ダイエット。

2016/11/12(土) 00:05:11


63. 匿名@ガールズちゃんねる
・毎日体重を計らない。ちょっとした変動で一喜一憂してしまうから。
・まったく動かない日は1日1食少なめにするなど、消費できない分量は食べない。
・トマト、豆乳、納豆を積極的に摂る。
・無理に運動しないで、電車を使わず一駅歩く、階段を使うなどできる範囲で体を動かす。

これで15キロほど減らしました。

2016/11/11(金) 20:48:02


編集元: あなたのダイエットルール!




♥関連商品♥
井藤漢方製薬 食べてもDiet 約30日分 250mgX180粒
井藤漢方製薬
売り上げランキング: 884
♥あわせて読みたい♥