1. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニーにいったら必ずすることはなんですか?

わたしはシーだったら絶対スカットルのスクーターに乗って、ホタテチャウダーを食べます!!

ランドだったらグランマサラのキッチンで夜ご飯食べます★
180_pc_visual_name

2016/11/12(土) 17:17:00


♥がーるずオススメ記事♥
00
雨の日のディズニーの楽しみ方


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スペースマウンテンに乗る

2016/11/12(土) 17:17:45


7. 匿名@ガールズちゃんねる
閉園までいる

2016/11/12(土) 17:18:09


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に買い物

2016/11/12(土) 17:18:17


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ファストパス取る

2016/11/12(土) 17:18:21


11. 匿名@ガールズちゃんねる
寒くても外で食事

2016/11/12(土) 17:18:35


12. 匿名@ガールズちゃんねる
シーならゴンドラにまず最初に乗ります。
皆さん、足早にファストパスの機械に向かって急がれるので、開園すぐのシーでのゴンドラは優雅に乗ることが出来て結構好きです

2016/11/12(土) 17:18:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
開門したら全力疾走!

2016/11/12(土) 17:19:00


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドだったらミッキーのワッフル絶対に食べる!
冬ならガンボスープも!

2016/11/12(土) 17:19:02


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーン首にぶら下げる

2016/11/12(土) 17:19:04


21. 匿名@ガールズちゃんねる
パレードの場所取り

2016/11/12(土) 17:19:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
日が暮れてから、ビッグサンダーマウンテンに乗ります

コースターが山のてっぺんへ行った時に、綺麗なデズニーシーの夜景が観える☆

2016/11/12(土) 17:19:23


24. 匿名@ガールズちゃんねる
そのときだけしかないイベントの風景を撮る

2016/11/12(土) 17:19:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期だとコーンスープぜったい飲んじゃう

2016/11/12(土) 17:20:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドなら
イッツアスモールワールド
シーならシンドバッドに乗る
すいてるし休憩兼ねて

2016/11/12(土) 17:20:15


30. 匿名@ガールズちゃんねる
乗るものを決めていく
開館と同時にダッシュ!

2016/11/12(土) 17:20:19


31. 匿名@ガールズちゃんねる
インディージョーンズは必ず乗る!!

2016/11/12(土) 17:20:20


33. 匿名@ガールズちゃんねる
学生時代だったら絶対にカチューシャ買ってつけてた!!

2016/11/12(土) 17:20:26


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドならチャイナボイジャーでラーメン食べる!並んででも食べたい!

2016/11/12(土) 17:21:56


42. 匿名@ガールズちゃんねる
全部の乗り物制覇しようと頑張る。
ファストパス駆使しても、難しい

2016/11/12(土) 17:22:04


45. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのトイストーリーマニアのFPとる!

2016/11/12(土) 17:24:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
開園してファストパス取ってひとつ何か乗ったら早いけど昼食にします。誰もいないテラス席でゆったり食べるのが好き(*^^*)この前シー行った時はカレーにした~!
no title

2016/11/12(土) 17:26:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
当日の朝までに、周るコースやパスを取る順番、食事の場所等、1日のスケジュールを決める。

無駄な時間を無くしたいので、その通りにならなくてもとりあえず決めて行きます。

2016/11/12(土) 17:26:24


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スプラッシュに乗って、滝に落ちる所でカメラ目線でポーズする。

2016/11/12(土) 17:28:15


51. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのスパイシースモーキーチキンレッグを食べる(o^^o)

2016/11/12(土) 17:28:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさんのファストパスをとる。

2016/11/12(土) 17:29:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
早めのランチ
11時頃に食べる

2016/11/12(土) 17:29:47


54. 匿名@ガールズちゃんねる
シーだったらギョウザドッグ!!
あれ好きだ~

2016/11/12(土) 17:30:03


55. 匿名@ガールズちゃんねる
隠れミッキーを探す

2016/11/12(土) 17:30:33


56. 匿名@ガールズちゃんねる
シーのラクダで写真撮る
no title

2016/11/12(土) 17:30:58


57. 匿名@ガールズちゃんねる
プーさんとか人気のファストパス取って、スプラッシュマウンテン!
これをやると「来た~!」って気分になる。

2016/11/12(土) 17:34:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドだと、ハングリーベアレストランのカレー食べる。

2016/11/12(土) 17:34:41


59. 匿名@ガールズちゃんねる
最初にお土産やグッズ買ってロッカーにしまう。
混雑時はロッカーも早い時間で空きがなくなってしまう。

2016/11/12(土) 17:35:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パレードの最中に出来るだけ乗りまくる

2016/11/12(土) 17:35:49


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ミートミッキーに行ってミッキーとハグ❗

2016/11/12(土) 17:38:29


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ポップコーンを買う時は味の種類よりバケットの種類で決める
no title

2016/11/12(土) 17:40:42


65. 匿名@ガールズちゃんねる
夜になってからアクアトピアに乗る。
no title

2016/11/12(土) 17:41:08


69. 匿名@ガールズちゃんねる
春だと花壇の花にも目が行く。
特にシーは凝っていてステキ。

2016/11/12(土) 17:42:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンスの抽選に行く!
が、一度も当たった事がない。ナゼ??

2016/11/12(土) 17:45:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
シーでは、絶対マーメイドラグーンに行く!!

2016/11/12(土) 17:46:34


74. 匿名@ガールズちゃんねる
色とりどりのポップコーンの容器の種類や味のバリエーションや期間限定味にテンション上がって即買うも食べきれず持て余す自分。いつもやる。

2016/11/12(土) 17:46:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
エレクトリカルパレード、ランド行ったら絶対見るべき!!

2016/11/12(土) 17:48:22


76. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえずハンドウォッシングエリアに行ったら手を洗うー(笑)
http://www.tokyodisneyresort.jp/blog/150701/
no title

2016/11/12(土) 17:48:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ビッグバンドビートは絶対観る!ドラム叩くミッキーかっこいいo(≧▽≦)o
no title

2016/11/12(土) 17:48:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の限界忘れて遊ぶ。
帰りは歩くのが辛くなる程、足が痛くなる…

2016/11/12(土) 17:50:09


80. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドなら、スプリングロール(春巻)を買って口の中火傷する。

2016/11/12(土) 17:50:47


85. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静になったら何でこんなもん買った?ってなる物まで買ってしまう。

2016/11/12(土) 17:52:42


86. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は節約して自分の物買わないけど、行った日はご褒美に値段関係無く欲しい物1つ買う❗
子連れの主婦です。

2016/11/12(土) 17:55:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
あのキャラメルポップコーンの香り、ちょっと幸せな気分になる

2016/11/12(土) 17:55:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
疲れてマーメイドラグーンで仮眠

2016/11/12(土) 17:57:22


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも帰りにスウィートハートカフェでパン買ってく
no title

2016/11/12(土) 17:58:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
開園したら旦那がファストパスに走り、私と子供がミートミッキー!これが毎回のパターン

2016/11/12(土) 18:00:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
シーだったら、お酒飲みます!
ビールはもちろん、季節ごとのカクテルがあるのでそれを飲みながらゆっくり景色を楽しむのが好きになったアラサーです!

2016/11/12(土) 18:02:43


96. 匿名@ガールズちゃんねる
列車やマークトゥエイン号からいろんな人に手を振る!
振り返してもらえると凄く嬉しい!!

という感じで、普段の生活ではありえない自分になってる。

2016/11/12(土) 18:04:02


98. 匿名@ガールズちゃんねる
行ったらすること・・・

今日一日が長くありますようにって心で思う。
でも毎回あっという間に夜。
儚すぎる楽しい時間。

2016/11/12(土) 18:07:21


100. 匿名@ガールズちゃんねる
スーベニアメダル作る。
季節毎、イベント毎に絵柄変わってて可愛い。

2016/11/12(土) 18:07:51


101. 匿名@ガールズちゃんねる
耳つけてポップーコーンおかわりして首からさげる(ケースは持参)

2016/11/12(土) 18:08:31


105. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い缶のお土産を買う!
この前行った時はこれ買いました
no title

2016/11/12(土) 18:11:10


106. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックサンダー、スプラッシュ、カリブに乗る!

2016/11/12(土) 18:13:29


107. 匿名@ガールズちゃんねる
テリヤキチキンレッグを食べる。どんなに並んでようが必ず食べる。おいしすぎる。

2016/11/12(土) 18:15:38


112. 匿名@ガールズちゃんねる
アップルティーソーダは絶対飲む!!
ランドならビッグサンダーマウンテンに、シーならタワーオブテラーに、昼夜一回ずつ乗る!!

2016/11/12(土) 18:20:53


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドでもシーでも必ず最初にミッキーのところ行って写真撮る

2016/11/12(土) 18:45:20


118. 匿名@ガールズちゃんねる
パーク内でお土産買ったにも関わらず、出口 出た所にある小規模のお土産屋さんに誘惑される。

2016/11/12(土) 18:47:30


124. 匿名@ガールズちゃんねる
女4~6人で行くけど、お土産買う時間だけは別行動!それぞれじっくり見て決めて、1時間後再集合することになってる笑

2016/11/12(土) 19:50:52


126. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳後半の子持ちがいるので一目散にマーメイドラグーンで遊びます。疲れきって寝てくれるのでそうしたらゆっくりお土産やさん見て回ります

2016/11/12(土) 19:57:10


127. 匿名@ガールズちゃんねる
カロリー忘れ去り、満腹中枢もスイッチ切ってとにかく食べてる…
高いけど、見た目のかわいさとかにやられて制覇したくなるんです。

2016/11/12(土) 19:57:29


131. 匿名@ガールズちゃんねる
これまだ売ってるのかな?かわいくて、でも高くて、おみやげショップ行くといつも釘付けになってた!
no title

2016/11/12(土) 20:09:03


133. 匿名@ガールズちゃんねる
イッツ ア スモールワールドで疲れた体をちょっと休みつつ、楽しむ

2016/11/12(土) 20:23:34


135. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーですが、乗り物に乗った時、キャストや並んでるお客さんが手を振ってくれたら笑顔でメッチャ手を振ります!ディズニーリゾートにはそうさせる魔法がある!

2016/11/12(土) 20:30:29


136. 匿名@ガールズちゃんねる
中華まんみたいな、ミッキーの手のかたちしたのを食べる。

2016/11/12(土) 20:30:54


137. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジ味の、ミッキーマウスの形の棒アイスを食べる。

2016/11/12(土) 20:31:23


138. 匿名@ガールズちゃんねる
大人だけど、一緒に行くのも大人だけど、タートルトークに並ぶ。

2016/11/12(土) 20:32:20


142. 匿名@ガールズちゃんねる
まずパスを取ってから何かに並ぶ。
パレードの場所を取って、子供たちが戻ってきたら席を外して、パレードの間はお土産買ってる。
パパはお金かかるからお留守番。

2016/11/12(土) 21:23:58


143. 匿名@ガールズちゃんねる
行くと子どもの成長記録に切り絵を作ってもらう!

2016/11/12(土) 21:26:25


146. 匿名@ガールズちゃんねる
センターオブジアースは絶対乗る
一瞬見える景色がキレイ★

2016/11/12(土) 22:19:37


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニー・オン・ミニー必ず観る!
狭い空間でクオリティ高いショーが楽しめるから距離も近い。
ディナーショーを予約する。
ミッキーとの触れ合いがたまらなくお得感ある!

2016/11/12(土) 22:30:10


161. 匿名@ガールズちゃんねる
ビックサンダーマウンテンで動物探し。5種類いるらしいんだけど私はまだこれしか...
no title

2016/11/12(土) 23:54:33


171. 匿名@ガールズちゃんねる
寒さ暑さ凌ぎに、スターツアーズ、カリブの海賊、シンドバッド、マーメードラグーンに行く。

2016/11/13(日) 12:57:06


172. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上がって早口&早足になる。
ヤバいあれ欲しいとかヤバい可愛いすぎとかヤバいを連発してしまう。

2016/11/13(日) 13:16:35


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドだとカヌーに絶対に乗る。
先頭に座ると勝手にリーダーにされたりする。「リーダーが頑張らないと皆も頑張りませんよ~!」と言われることも。
カヌーのお兄さんや混雑具合によって途中休憩を入れてくれる。
あと一緒に乗り合わせた人達が優しいとほのぼの。水がかかってもお互い様って許しあう。鴨親子がカヌーの隣を泳いでいた時は皆が口々に可愛いね~~って声をかけあった。
乗り合わせた人が微妙だと水がかかったとかで文句を言い出したりと雰囲気が悪くなる。
毎度毎度同じにはならないから大好き。

2016/11/12(土) 18:39:48


編集元: ディズニー行ったらすること★




♥関連商品♥
ディズニーNAVI’16 クリスマスspecial (1週間MOOK)

講談社 (2016-11-08)
売り上げランキング: 622
♥あわせて読みたい♥