1. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス限定アクセサリーが次々と発表されていますね
プレゼントで貰いたいもの、自分で買いたい物など語りましょう!
no title

2016/11/12(土) 20:12:39




2. 匿名@ガールズちゃんねる
左下かわいー♡

2016/11/12(土) 20:14:06


4. 匿名@ガールズちゃんねる
サマンサティアラ
この人よりアクセサリーを目立たせた方がいいのに。

そのアクセサリーもダサいけど
no title

2016/11/12(土) 20:16:21


5. 匿名@ガールズちゃんねる
キラッキラのアクセサリーって見てるとワクワクするねー…
素敵な男性からプレゼントしてもらいたい(T_T)

2016/11/12(土) 20:17:12


6. 匿名@ガールズちゃんねる
くれる人がいないや…

2016/11/12(土) 20:17:15


13. 匿名@ガールズちゃんねる
NOJESSが気になります!
自分で買いますよ…
no title

2016/11/12(土) 20:21:40


16. 匿名@ガールズちゃんねる
アガットの時計!
ダイヤキラキラ&アンティーク調がかわいい♡
でもこのタイプの時計って実用的じゃないよね笑
no title

2016/11/12(土) 20:26:57


18. 匿名@ガールズちゃんねる
右上かわいい!ホワイトゴールドかな?プラチナかな?

2016/11/12(土) 20:28:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
4℃もダサくてびっくりした
no title

2016/11/12(土) 20:30:39


28. 匿名@ガールズちゃんねる
オシャレな人は好きじゃないけれど、
身につけるもののプレゼントはセンスが大事だよね。

2016/11/12(土) 20:35:40


29. 匿名@ガールズちゃんねる
雪の結晶型とかファーとか好きだけどほんと一瞬の時期しか使えないんだよなー

2016/11/12(土) 20:37:10


30. 匿名@ガールズちゃんねる
限定になると、ハートとかになるから年的にきついもんがある(笑)
サマンサとか4℃はちょいと好みじゃない、、、
理想はヴァンドーム青山。
スカラベとかも好き。

2016/11/12(土) 20:37:31


31. 匿名@ガールズちゃんねる
自分には5万円くらいのヴァンドーム青山のシンプルなダイヤネックレス買おうかとおもってます。
no title

2016/11/12(土) 20:40:11


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ハート型ばかりだから何だかんだ定番のシンプルなやつ欲しいな

2016/11/12(土) 20:41:06


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーショップも冬のボーナス狙いなんだよね。
クリスマス商法したいのなら、クリスマス限定ジュエリーはダサいの多いし、通常販売している商品をセールすればいいのに。

2016/11/12(土) 20:48:25


38. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいくておしゃれな人がダサいネックレスつけてると、彼氏からのプレゼントだなーと思う。

2016/11/12(土) 20:48:55


40. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANELのこのバングル欲しいでーす。
no title

2016/11/12(土) 20:51:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生のとき、彼氏からテイクアップのクリスマス限定ネックレスをもらったんだけど、お祭りの夜店で小さい頃買ってもらったようなデザインで、服にも合わないしつけたくなくて困った・・気持ちは嬉しかったけど、こんなんが二万円くらいするっておかしいと思う。
no title

2016/11/12(土) 20:53:57


48. 匿名@ガールズちゃんねる
アーカーのこれは可愛いと思った!ほしい。
no title

2016/11/12(土) 21:01:11


49. 匿名@ガールズちゃんねる
なんでこういうダサいデザイン多いんだろう。
no title

2016/11/12(土) 21:02:11


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーショップで働いてる
けど、ダサい方が男性に売れるんだよ。
女は見るだけで買わないから女の好みは
あんま重視してないみたい。

2016/11/12(土) 21:04:51


67. 匿名@ガールズちゃんねる
最近地金が高いせいか値段はそこそこするのに細くて華奢なタイプが多い。
ネックレスだと首にまとわりついて気になる。

2016/11/12(土) 21:29:44


79. 匿名@ガールズちゃんねる
店員もノルマあるから…
男性客が来たら、とりあえずChristmas限定を勧めるよね。

だいたいの男性は、ハート、ピンク=可愛い!
という発想。
女性に求めてるイメージそのものだと思う。

一緒に下見に行ったり、買い物に行ったときに、自分の気に入ったものをそれとなく伝えた方がいいよ。(私は、一緒に買いに行く。)

元販売員。

2016/11/12(土) 21:42:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
スタージュエリーはデザイン二極化してて
シンプルなのは好き!
no title

2016/11/12(土) 21:56:21


89. 匿名@ガールズちゃんねる
なんか年々デザインも素材もダサくなってて、がっかりするな。
K10でダイヤじゃなくてジルコニアで2万~3万だもんね。
プレゼントしてくれるのうれしいけど、タンスの肥やしになるくらいなら、絶対一緒に買いに行きた。

2016/11/12(土) 21:57:06


92. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いー
高いお金出すなら年中つけれるの選んでしまう私は女子力低い(笑)
no title

2016/11/12(土) 22:06:27


93. 匿名@ガールズちゃんねる
>ダサい方が男性に売れる

確かに
普段大好きなデザインばかりのヴァンドームですらクリスマスコレクションは断然ダサくて不思議に思ってたけど解決
no title

2016/11/12(土) 22:07:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
地金の金が高騰してるから、10金で2万円とか信じられない❗
10金だったらグラム3000円するかしないか。そこにデザイン料やブランドバリューがプラスされたとしても、ぼったくり過ぎ……。同じ値段払うなら、18金が絶対に良いですよ。そういう私も買ってくれる人いないけど……。

2016/11/12(土) 22:09:13


97. 匿名@ガールズちゃんねる
私が付き合ったことある男の人は、ハートとかクローバーとかのやたら乙女チックなの選びがち…。

2016/11/12(土) 22:11:45


98. 匿名@ガールズちゃんねる
今まではジュエリーは彼にプレゼントしてもらってたけど、
今年色々あっていずれ別れるだろうと考え始めてからは、もらいたくなくなりました。笑

別れたらそのジュエリーはつけたくないし、気に入ってるデザインのものほどやはり自分で買うべきですね(^_^)!!

2016/11/12(土) 22:12:34


105. 匿名@ガールズちゃんねる
姪にネックレスをプレゼントしたくて、ショーウィンドウを
覗いていたら、男性社員に、若い時だからこそ楽しめるハート型を
すすめられた。

私は、「定番の一粒ダイヤを揃えてから、冒険していったほうがよい
のでは」と思ったんだけど、店員さん曰く「それじゃ後の楽しみがなくなるから…」とアドバイスされたよ。

まぁ、お店としては年代に合わせてどんどんランクアップした
jewelryをかってほしいんだろうけど、我々庶民はそんなにかえないし。
若い男の子たちはそういうふうにアドバイスされてハートとか星とか
可愛いjewelryを選んじゃうんだろうな~と思った。

2016/11/12(土) 22:26:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなデザインが好きなのでクリスマス前にさりげなくハートとか星とかカワイイ系のアクセサリーはあんまり好きじゃないって伝えてたらリボンモチーフのリング、プレゼントされた
いやいや、一番ラブリー過ぎるだろ…
男性のセンスって、そんなモンだよね

2016/11/12(土) 22:29:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
販売員が言う
「ハートやクローバーは定番デザインなのでプレゼントにはもってこいですよ」
「女性は皆ピンクゴールドが好き」
ってのは嘘だからな!
定番って言うのはこれらのこと
no title
no title

2016/11/12(土) 22:30:47


110. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの夫なんか20代の時に私が好んだタイプをいまだに選ぶ

40代だから可愛いデザインもらっても似合わないし、無碍に断るわけにもいかない

2016/11/12(土) 22:31:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
女性はシンプルなデザイン好むみたいですよー
世の男性方ーーーーー!!!

2016/11/12(土) 22:33:13


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんと男が選ぶのってダサくてイヤになる。気持ちは嬉しいんだけどね。いつかのクリスマスにもらったハートモチーフの4℃のネックレスどっかいっちゃった。ごめん、似合わないんだ。

2016/11/12(土) 22:33:35


113. 匿名@ガールズちゃんねる
もうでてるかな?ヴァンクリのクリスマス限定欲しい!
no title

2016/11/12(土) 22:34:46


119. 匿名@ガールズちゃんねる
スタージュエリー大好きなんだけどクリスマス限定の時計期待してたけど普通すぎだった。
スタージュエリーだからこそ星とか月とかのデザインがよかった…
no title


2016/11/12(土) 22:42:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
確かにヴァンクリだけはお花モチーフとして大いにあり
no title


2016/11/12(土) 22:49:35


129. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒ダイヤかパールが欲しいです!
自分で買おうと思ってます(^^)

2016/11/12(土) 22:54:30


130. 匿名@ガールズちゃんねる
先月の記念日にネックレス買ってもらったんだけど、ほっといたらオープンハートになるところだったので、自分が欲しいデザインを思いきって伝えて実際に買ってもらったのはこれ。
めっちゃ気に入ってる。
no title


2016/11/12(土) 22:58:20


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで挙がってて酷評されてるもの(全く同じじゃないがほぼ一緒)を昔貰いましたが、アクセサリーなんて全然知らない彼が買ってきてくれたのが嬉しくてその後のデートはほぼ毎回付けてた。クリスマスのいい思い出になったし、ジュエリーケースがとても可愛いのでずっと飾ってました!彼氏から旦那になりましたが、今もたまに付けてます^ ^三十路の自分にはさすがに若過ぎるデザインだなと思うけどね笑

2016/11/12(土) 23:12:07


143. 匿名@ガールズちゃんねる
やばい、もう30代半ばなのにテイクアップのデザイン可愛いと思ってしまうし、実際に数年前に旦那にディズニーの姫デザインのネックレス貰って喜んでたわw
前のコメントの旦那さんに貰ったっていうネックレスとピアスも普通に可愛いと思ったんだけど…
私、ダサいのか。
シンプルなデザインは自分で買うから、何かクリスマスとかイベントの時は可愛いアクセサリー貰うとテンション上がってしまう。
ちなみにセーラームーンも好きなんだ…

2016/11/13(日) 00:14:45


146. 匿名@ガールズちゃんねる
クソダサなアクセサリーくれるなら現金くれた方が嬉しいわ(笑)

2016/11/13(日) 00:23:56


148. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンクリーフ欲しい。どんなに頑張っても捻出出来ない(笑)

2016/11/13(日) 00:37:01


149. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュエリーショップで働いていますが一石ダイヤなどシンプルなタイプも使いやすくてオススメですと紹介しますよ。ですが男性的にはそれだと物足りなく感じるのかハートなど見た目が華やかなデザインあるものを選ばれる方が多いです。

2016/11/13(日) 00:48:22


156. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスにこれ欲しいと思ってるんですが、ダサいですか?
普段はシンプルに一粒ダイヤのネックレスなどつけてるのでたまには可愛らしいフラワーモチーフのものも欲しいと思って。
ヴァンドーム青山のものです
no title


2016/11/13(日) 03:38:38


157. 匿名@ガールズちゃんねる
普段アクセサリーつけないし、そういうのに疎いから挙げられたもの全部可愛いと思った(⌒-⌒; )
ここの人達からしたら私ダサいのか‥(笑)

2016/11/13(日) 03:41:29


158. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス限定デザインダサいの多いですよね
ハートのデザインは私も苦手(笑)

オデュースはクリスマス限定商品もわりと定番デザインが多くて使いやすそう!
no title


2016/11/13(日) 03:45:36


159. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いない歴史32年…
クリスマス限定アクセサリーがダサいのばっかりなんて、知らなくて驚いた!
今年も予定ないけど、なんか安心した 笑

2016/11/13(日) 03:52:26


161. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳のクリスマスに貰ったネックレスは、雪の結晶をモチーフにしたネックレスだった。
冬しかつけられないなぁと少しテンション下がった。
24歳の誕生日は、イルカをモチーフにしたネックレスで、喜ぶ振りが難しかった。

自分の好みをちゃんと伝えるか、一緒に買いに行くのがいいかもね。

2016/11/13(日) 06:11:45


164. 匿名@ガールズちゃんねる
eteのこれがほしい!

22歳だけど猫モチーフが好きで、誕生日にツモリチサトの猫のネックレスもらったから、それに重ねてつけれるのが欲しいなぁ
no title


2016/11/13(日) 08:24:23


165. 匿名@ガールズちゃんねる
大学1年生の時に貧乏な彼氏からストーンマーケットの5000円のネックレス貰ったの思い出した(笑)
気持ちは嬉しかったけど、う、うーんって心の中で思った記憶(笑)

2016/11/13(日) 08:49:07


169. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴァンドーム青山が好きです。
いま欲しいのはこれ
ドロップオブガーランドネックレス
23万以上するから買えないけど(笑)
no title


2016/11/13(日) 09:43:33


170. 匿名@ガールズちゃんねる
去年のスタージュエリーの。
え?と思って心の中で「セーラームーンかよ」とつっこみながら「あ、ありがとう」って一応言った。
姪っ子にあげたい。
no title


2016/11/13(日) 09:58:57


171. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ見て欲しいの探してきた!笑
ヴァントーム青山のこれ可愛いなって思ったんだけどどうかな?
けど、58,000円…おねだりするには高すぎる(^_^;)
no title


2016/11/13(日) 11:15:20


177. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、誕生日にこのペンダントくれたんだけど、気持ちは嬉しいんだけど箱開けた瞬間ださい…と思ってしまった…。

ちなみにこれのリングが5つバージョン
これ付けてたら友達に「何これオリンピック?」って言われましたwww

やはりださいですよね…?
no title


2016/11/13(日) 12:21:43


179. 匿名@ガールズちゃんねる
>>177
私これの2連の貰った
使ってないわ(-_-;)

2016/11/13(日) 12:38:48


187. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトデーにお小遣い少ない旦那がサプライズでくれたシルバーネックレスが、1000円前後で売ってそうなデザインでダサくてイライラして、でもせっかく一人で探して買ってくれたのに喜べないことが申し訳なくて号泣した。笑
サプライズは嫌いだよ、好みじゃないのは喜べないよって昔から伝えてたのに。イエローゴールドの華奢なのが好きって言ってたのに。店員に一番新しいデザインってオススメされて買ったみたい。男に買わせるプレゼント用はダサいってここ見て納得したわ

2016/11/13(日) 14:51:00


189. 匿名@ガールズちゃんねる
販売員でクリスマスや誕生日プレゼントをたくさん販売しましたが、男性が選ばれるデザインは本当にださいです。贈られる方の年齢や服装のタイプなどを聞いてシンプルで使いやすいものに誘導してました。
女性のタイプ年齢関係なく、可愛らしいものを選びすぎる傾向が強かったです。

2016/11/13(日) 15:29:32


84. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタさん、ピアスが欲しいです!

2016/11/12(土) 21:48:21


編集元: クリスマス限定アクセサリー




♥あわせて読みたい♥