1. 匿名@ガールズちゃんねる
無料でも可愛いスタンプありますが、皆さん買ったLineスタンプってありますか??

オススメやお気に入りのスタンプなどあれば教えて下さい(^^)
line

2016/11/13(日) 17:13:02




2. 匿名@ガールズちゃんねる
うさまる

2016/11/13(日) 17:14:01


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ぐでたま
使える

2016/11/13(日) 17:14:38


4. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイのうさぎとピスケ

2016/11/13(日) 17:14:58


5. 匿名@ガールズちゃんねる
にこにこぷん

可愛いし飽きないよ

2016/11/13(日) 17:15:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
適当に相槌する猫

2016/11/13(日) 17:15:07


7. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ツッコミくま
めっちゃかわいいです

2016/11/13(日) 17:15:09


12. 匿名@ガールズちゃんねる
まめゴマかわいいよ

2016/11/13(日) 17:17:00


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイさんの敬語のスタンプを買いました
とても使いやすいです( ´ ▽ ` )

2016/11/13(日) 17:17:35


16. 匿名@ガールズちゃんねる
敬語スタンプ

了解しました。ありがとうございます。 などをよく使う。

2016/11/13(日) 17:18:01


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ハクション大魔王のやつ!
ほんわかしてて可愛い

2016/11/13(日) 17:18:20


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自分と旦那の名前スタンプ。おもしろい

2016/11/13(日) 17:18:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
東北の子供達が描いたスタンプ
募金になるから買った

2016/11/13(日) 17:19:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
カモのネコスタンプ
あんまり買ったことなかったけど、これはかわいいなあと思って買いました
no title

2016/11/13(日) 17:20:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサワスタンプ
no title

2016/11/13(日) 17:20:09


25. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/13(日) 17:21:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私も敬語スタンプ昨日買ったけど使いやすい!

2016/11/13(日) 17:22:17


28. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーのポップアップ

2016/11/13(日) 17:22:59


29. 匿名@ガールズちゃんねる
飛び出すシリーズが好き
no title

2016/11/13(日) 17:23:37


30. 匿名@ガールズちゃんねる
かわいい奥さんシリーズ(^-^)
普段主人とのlineはほとんどこのスタンプです!
no title

2016/11/13(日) 17:24:54


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスのスタンプと憎めないブスのスタンプ。
no title

2016/11/13(日) 17:25:08


33. 匿名@ガールズちゃんねる
おはぎやまのスタンプを買った。
no title

2016/11/13(日) 17:25:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶたのスタンプ買いました!面白くて可愛い(*´∀`)♪
no title

2016/11/13(日) 17:26:10


41. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂敷文鳥 気に入ってます

2016/11/13(日) 17:29:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
目が笑ってない着ぐるみたち大好き♡
no title

2016/11/13(日) 17:30:02


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の姓のやつ

2016/11/13(日) 17:31:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
おかんのやつ、買おうか迷ってる

2016/11/13(日) 17:32:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マイメロ
no title

2016/11/13(日) 17:35:39


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ふろしき文鳥
no title

2016/11/13(日) 17:35:58


50. 匿名@ガールズちゃんねる
エガちゃん

2016/11/13(日) 17:37:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイ好き
あとひとえうさぎも好き
ちょい毒舌で面白い
no title

2016/11/13(日) 17:42:38


53. 匿名@ガールズちゃんねる
地元の方言のスタンプ

2016/11/13(日) 17:46:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ふなっしー
しかも最近ww

2016/11/13(日) 17:51:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りです
no title

2016/11/13(日) 17:52:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
五月女ケイコさんのスタンプ!
あのシュールさがたまらんです

2016/11/13(日) 17:55:52


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ポムポムプリンの飛び出すやつ♡
no title

2016/11/13(日) 17:59:35


61. 匿名@ガールズちゃんねる
クッピーラムネのスタンプ
前からクッピーラムネのキャラクターかわいいなと思っていたので見つけた時は嬉しかった(*^^*)

2016/11/13(日) 18:02:43


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるかわガチャピンムック
かわいー(*^-^*)

2016/11/13(日) 18:05:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/13(日) 18:11:08


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ラスカルのスタンプ!
no title

2016/11/13(日) 18:18:53


70. 匿名@ガールズちゃんねる
すみっコぐらし
no title

2016/11/13(日) 18:20:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ぼのぼの
no title

2016/11/13(日) 18:21:20


72. 匿名@ガールズちゃんねる
カピバラさん。
以前コツコツ貯めたフリーコインで唯一買った。
システム変わってもう貯めても買えなさそうだから貯めてない。

2016/11/13(日) 18:22:32


74. 匿名@ガールズちゃんねる
カナヘイとうさまるとボンレス猫を主に

2016/11/13(日) 18:31:23


76. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ
no title

2016/11/13(日) 18:48:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
紙兎ロペ
期限限定だったのでつい買ってしまった。
no title

2016/11/13(日) 18:51:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ゆるくまシリーズ

適当な感じが可愛すぎる( ・∇・)
no title

2016/11/13(日) 19:03:51


84. 匿名@ガールズちゃんねる
にゃっちーず
全種かってるw

2016/11/13(日) 19:04:03


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ここで教えてもらって、うるせい、トリ!です。
その節はたくさんの画像も貼ってくださりありがとうございました。
4パターンほど買いましてたくさん使ってます(笑)♡

no title

2016/11/13(日) 19:04:56


87. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の名前の

くどいんであんまり使えないけど

no title

2016/11/13(日) 19:11:04


90. 匿名@ガールズちゃんねる
ガーリーくまさんの敬語スタンプ
かわいくて砕けすぎでもないので気に入りました。

2016/11/13(日) 19:25:08


91. 匿名@ガールズちゃんねる
自分ツッコミくま シリーズで買い集めたw
no title

2016/11/13(日) 19:33:36


93. 匿名@ガールズちゃんねる
愛しすぎて大好きすぎるシリーズ買いました!
可愛すぎる‼
no title

2016/11/13(日) 19:44:21


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ボンレス犬シリーズ
ボンレス猫もひねくれてて好き

2016/11/13(日) 20:11:42


99. 匿名@ガールズちゃんねる
これ欲しいんだけどさ、どんな場面で使えばいいかわからないし、そもそも三国志わかってくれそうな友達が一人もいない…
( ;´Д`)

no title

2016/11/13(日) 20:12:35


100. 匿名@ガールズちゃんねる
突撃!ラッコさん
no title

2016/11/13(日) 20:25:41


101. 匿名@ガールズちゃんねる
孤独のグルメとかウシジマくん買ったけど、相手を選ぶので使いにくい
ポプテピックとミサワも集めたけど、冗談の通じる相手にしか使えない
結局のところ、無料の無難なイベントスタンプと最初から入ってるコニー達ばかり使う

2016/11/13(日) 20:44:22


105. 匿名@ガールズちゃんねる
このシリーズ好きで集めてる!
お気に入り(*^^*)
no title

2016/11/13(日) 21:09:18


108. 匿名@ガールズちゃんねる
地元のゆるキャラのスタンプ。
幸い可愛いので、相手が食いついたら地元の紹介を少ししてます。地元愛です。

2016/11/13(日) 22:17:08


133. 匿名@ガールズちゃんねる
お前の背中を俺が押す

だっけ?
ジワるからかいました

2016/11/14(月) 16:19:17


126. 匿名@ガールズちゃんねる
既出ですが。ゆるうさぎ♡大好き(*´▽`*)!
no title

2016/11/14(月) 12:59:10


編集元: 買ったLINEスタンプ!!




♥関連商品♥
作って売ろう!  10ステップでできるLINEスタンプ ~LINE Creators Market攻略ガイド~
フジイカクホ ナイスク
技術評論社
売り上げランキング: 164,148
♥あわせて読みたい♥