1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は肩幅が広いので首元の詰まった服は選ばないようにしています!が!!問題は冬!!
VネックやUネックは寒いし。
最近流行りのクルーや中途半端なハイネックみたいなやつもいかつく見える。

肩幅広い方、冬はどんなニット着てますか?
あと、アウターはどんなデザインのものを選んでますか?
cached

2016/11/12(土) 23:38:51




2. 匿名@ガールズちゃんねる
私も肩幅広くて悩んでる

2016/11/12(土) 23:39:37


5. 匿名@ガールズちゃんねる
モコモコ系は着れない…

2016/11/12(土) 23:40:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅ひろくて首短いです。。

2016/11/12(土) 23:40:30


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットは着られなーい
基本、寒くてもガマン!ニット着るならアウター着ない

2016/11/12(土) 23:41:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いけど首も長いので冬はもっぱらタートルネックです

2016/11/12(土) 23:41:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
コートと着てマフラーではなく太いストールぐるぐる巻きにして何とか隠してるけど脱いだらきついよね…

2016/11/12(土) 23:42:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロップショルダーで、オーバーサイズのコートが気になってますが余計ゴツく見えちゃいますかね?

2016/11/12(土) 23:43:27


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットはノーカラー、シャツはやはりVネック多めですね…。ボートネックも好きです。長く着たい質の良いコートを探してるんだけど、襟がついていると似合わなくて困る。ノーカラーばかりに偏ってしまう。

2016/11/12(土) 23:45:11


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ピタッとした服より、エアリーな服がまだまし。

ユルい服がいい

2016/11/12(土) 23:45:27


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ボリュームニット、ゴツくなって似合わないですよね!

タートルならオフタートルがまだ着れます!
no title


2016/11/12(土) 23:45:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いし、顔もデカいからタートルネックは絶対着ない(着れない)
寒かろうが何だろうがvネック一筋です…

2016/11/12(土) 23:47:06


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒートテックは必須ですわ

2016/11/12(土) 23:48:58


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ライダースジャケットとか、スタジャンとか、ピーコートとか着てみたい!!
肩幅さえなければ!!!

2016/11/12(土) 23:50:55


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットのカーディガン着たら、すごく強そうになりました。悲しいです…

2016/11/12(土) 23:52:37


25. 匿名@ガールズちゃんねる
私はピタッとしたジャケットの方がごまかせるかも

2016/11/12(土) 23:53:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅しっかりあっても
吉瀬美智子とかニュースゼロの女子アナだった人とか
綺麗に洋服着てるよね。
首の長さとか全体のバランスかな?

2016/11/12(土) 23:54:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ドロップショルダーっていつまで続くんだろ…華奢な人しか着れないのに

2016/11/12(土) 23:55:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴツく見えようが30過ぎたら冷え性悪化したのでタートル着ちゃってる。
モコモコした部屋着を着るとリアルに熊度が上がる(´・(ェ)・`)

2016/11/12(土) 23:56:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて頭デカくて、低身長…
死にたい

2016/11/12(土) 23:58:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オーバーサイズニットが流行りで助かる
自慢ではなくやせ形でくびれがしっかりあるのでタイトな服は肩が余計目立ってしまうし、下半身も肉がなく水泳選手より逆三角
アウターもショートは逆三角が目立つのでここ数年ストンとしたロングコートが多くて嬉しい

2016/11/13(日) 00:01:50


35. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せるのが一番
美容体重まで痩せたら肩もあまり気にならなくなった

2016/11/13(日) 00:11:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
肩幅が広い人は太ってると言うより、元々の骨格がガッチリしてるから、どう頑張っても解消されないんだよね。痩せてどうにかなる人は骨格の問題ではないと思うけど

2016/11/13(日) 08:59:52


38. 匿名@ガールズちゃんねる
米倉涼子、吉瀬美智子のファッションを参考にする。

2016/11/13(日) 00:16:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くても肩回りに余分な肉がないと
スッキリ見える。

2016/11/13(日) 00:40:10


40. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広くて首短い
そして胸が大きい…
もうめちゃくちゃな体型。

先日 ジャケットの裏地を
剥がして肩パットを外しました
それでも広~い

2016/11/13(日) 00:45:02


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子っぽい華奢なデザインは絶望的に似合わないので、もう逆手にとって
ダークカラーのちょっとメンズライクなトレンチコートで颯爽と歩いてますよw
でも女性らしさが全く無いのはイヤなのでウエストを絞ったりAラインのデザインで
こんな感じです
no title


2016/11/13(日) 00:51:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今また流行りかけてない?肩が特徴的なの
バレンシアガやヴェトモンの流れで
まだ一般的なブランドにはきてないけど

2016/11/13(日) 01:18:57


43. 匿名@ガールズちゃんねる
首回りにゆとりのあるハイネックのニット。
雪国だから、肩幅広くても首を覆わなくちゃ寒くて……。
no title


2016/11/13(日) 01:26:05


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ダッフルコート着ると肩幅ごまかせるよ

2016/11/13(日) 01:27:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
普通のセーターやトレーナーを着れる人が羨ましい。
私はもう何年も着ていない。

2016/11/13(日) 01:31:41


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私はもう寒くてもVネックかオフタートルしか似合わないと最近気づいてそればっかり。白い丸首のざっくりニットとか最悪です。。Vもなるべく深いVネックで。

2016/11/13(日) 01:47:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
逆にドロップショルダーよく着てます
それだと肩幅が足りないって事にはならないから
本当は肩幅合う服が欲しいよ

2016/11/13(日) 01:48:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いからVネック着ると男みたいになる
デコルテにお肉ないから深いUネックも無理

2016/11/13(日) 01:49:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズをよく着るが首元詰まってるのが多いから困る

2016/11/13(日) 01:50:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
今時期のトレンチコートの下にパーカーってやつが出来ない
Vネック一筋

2016/11/13(日) 01:59:12


51. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅すごくて、水泳してた?って質問に、してないって答えるのが面倒になり、根っからのカナヅチですが、はーい!してましたー!と答える様になりました(笑) 今日タートルネックのセーターを試着して鏡を見た時の切なさよ…。皆様、風邪ひかない程度に首元開けて風切って歩きましょう!! セーターなら薄手のv!モコモコニットが今年っぽくて可愛いですよ!なんて声にはなびかぬ!

2016/11/13(日) 02:05:03


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンガーと言われた私。 フワモコは絶対ダメ!鏡の前であてて見ると似合うのに、いざ試着すると頼もしい感じに…。メンズを着るとよりメンズになっちゃう。Vネックにストールぐるぐるで目線を誤魔化してる感じです。アウターはガウンコートでウエスト絞って少しでも女性らしくなるように…。なってるかな(;´д`)

2016/11/13(日) 02:20:35


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャケットやコートの肩部分が
きつくて困る…

2016/11/13(日) 02:26:12


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャメルのチェスターコートが欲しいんだけど
肩幅広い人でも大丈夫かな…?

2016/11/13(日) 02:41:42


55. 匿名@ガールズちゃんねる
両極端なお二人
no title


2016/11/13(日) 02:42:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
チビなのに肩幅広いしポッチャリなので
冬は特に着ぶくれしてもっさりしてます(;_;)

2016/11/13(日) 02:51:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
丈に合わせるとだいたいコートがキツい。
胸もあるからたいてい前を閉じると上の方がパンパン。腕が挙げられない。
冬は異様に肩がこってツライ。

2016/11/13(日) 03:27:51


59. 匿名@ガールズちゃんねる
デザインでなんとか可愛く着れてるつもりの服も、後ろ姿の写真や動画を見てギョッとする。
いかつ過ぎてオカマみたい。

2016/11/13(日) 03:30:05


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おばちゃん体型になり腕も太くなってセーター着るとデブに見えるよー

2016/11/13(日) 04:14:41


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私はシャツが一番似合う気がしてる。

寒くなったらハイネックの上にシャツ羽織ったり、シャツの上にニットのベスト重ね着してる。

こんな感じかな↓
no title


2016/11/13(日) 04:33:49


63. 匿名@ガールズちゃんねる
私は逆に肩幅狭いし、なで肩なので何を着てもモサくなるし、肩にカバンとかかからないし、リュック背負えない。
ブラジャーの紐も服もすぐ肩が出るので下品な気がして嫌でしたが、肩幅広いのも大変なんですね
何事も普通が一番

2016/11/13(日) 06:00:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
セーターならVネックでデコルテを出す

2016/11/13(日) 06:27:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
あえてアウターはカッチリしたデザインのコートを着る。
ピーコートとかすごくしっくりくる。ロング丈もかっこよく着こなせるよ。ダッフルもいける。
ただ、ロングピーコートって売ってるところがあまりない気がする。

2016/11/13(日) 09:29:43


68. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅ある人は縦のラインを意識するといいよ。
なんだって 一枚で着ようとすると平面に見えちゃうから

2016/11/13(日) 09:57:34


69. 匿名@ガールズちゃんねる
フード
とにかくフードに助けられていますw

2016/11/13(日) 11:09:08


70. 匿名@ガールズちゃんねる
肩幅広いんで肩から顔にかけてはタンスの上にミカンのってるみたいな私です。
チェスターコートを今年も着るつもりです。

2016/11/13(日) 11:44:56


71. 匿名@ガールズちゃんねる
165あるけど肩幅広くてマジ体デカくて嫌
ちなみに厚みもあるから上半身ガッチリ
例えるなら昔いたグラドル根本はるみ?みたいなガッチリ感
プラスなで肩でもう冬は本当にイヤになる

たまにめっちゃ肩幅ない男子見ると自分の肩幅あげたくなるわ

2016/11/13(日) 12:40:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルの悪さは洋服やヒールでカバーしきれないよね。
出かけるの憂鬱。

2016/11/13(日) 13:26:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
私なんか陰でアメフトって言われてたよ!
気づけばあまり重ね着しないね

2016/11/13(日) 18:26:07


79. 匿名@ガールズちゃんねる
もういっそのこと、
時代劇の裃(かみしも)を着たほうが肩幅ごまかせる気がしてきた(=_=)

2016/11/13(日) 19:46:54


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私、170cmで48kgのガリガリなんですけど肩幅めっちゃ広くて、今日分厚い下着着てシャツ着てセーター着てチェスターコート着てリッュク背負って出掛けようとしたら、旦那にお前喧嘩の強いカンガルーみたいにゴツイなってばかにされました

2016/11/14(月) 00:07:29


84. 匿名@ガールズちゃんねる
デコルテ美人憧れる・・・

2016/11/14(月) 00:42:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
裃案が斬新すぎて……(爆笑)

2016/11/14(月) 08:04:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな服が流行るといいね。
誤魔化せるのに。
no title


2016/11/13(日) 00:03:58


編集元: 肩幅広い人の冬服




♥あわせて読みたい♥