1. 匿名@ガールズちゃんねる
先週トピにもなっていたスーパームーン...ついに今夜ですね
http://girlschannel.net/topics/951962/
あいにくのお天気のところも多いようですが沖縄と東北付近では見られる可能性が高いらしいです
もし見れた方がいらっしゃったら感想をぜひ聞きたいです^^
no title
http://www.tenki.jp/forecaster/diary/anzaihiroko/2016/11/14/58591.html
http://rocketnews24.com/2016/11/14/825014/
no title

2016/11/14(月) 16:23:33




3. 匿名@ガールズちゃんねる
曇っているね・・・

2016/11/14(月) 16:26:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
千葉だけど予報は雨ですから~、残念!

2016/11/14(月) 16:26:24


6. 匿名@ガールズちゃんねる
今の所晴れてるからこのまま天気良かったら見れそう!
楽しみです

2016/11/14(月) 16:26:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
雨だす・・・。

2016/11/14(月) 16:27:08


11. 匿名@ガールズちゃんねる
夜空見るの好きだから楽しみ。

2016/11/14(月) 16:27:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ミヤネ屋で 今夜は全国的に曇ってダメらしい

明日の夜なら若干欠けるが 大きさは変わりないスーパームーンが見られるって

2016/11/14(月) 16:27:24


14. 匿名@ガールズちゃんねる
雲が分厚くて見れないよね( ;∀;)

2016/11/14(月) 16:27:31


15. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃ楽しみにしてたのに
雨ですよ、悔しい。
なんとか晴れて!

2016/11/14(月) 16:27:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
神奈川雨で断念

2016/11/14(月) 16:28:39


17. 匿名@ガールズちゃんねる
天気悪くて見れる気がしない。

2016/11/14(月) 16:28:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今までにも大きい満月は何度も見てきたけどそれより大きかったんだろうな~
最小の満月と比べたらずいぶんデカイ!ああー見たかった!!
no title

2016/11/14(月) 16:29:12


20. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の月もキレイだったよ(≧∇≦)

2016/11/14(月) 16:29:20


24. 匿名@ガールズちゃんねる
月 ファンが多いのもうなずける
no title

2016/11/14(月) 16:31:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
曇って見えそうもない(。>д<)

月に変わってお願いよ!

2016/11/14(月) 16:31:56


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの地域天気悪くて
見れないんでしょ∑( ̄Д ̄;)

2016/11/14(月) 16:32:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今日見たかった~
明日は仕事だから見れないよ…

2016/11/14(月) 16:37:39


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私沖縄。ベランダから見えるかな

2016/11/14(月) 16:38:37


41. 匿名@ガールズちゃんねる
メンズと見れたら嬉しいけど残念ながら一人で見るわ

2016/11/14(月) 16:39:36


43. 匿名@ガールズちゃんねる
もう見ました!!ドヤッ。

2016/11/14(月) 16:39:50


44. 匿名@ガールズちゃんねる
さっき母親に「今日はムーンライトって知ってた⁉」と言われた。

ムーンライト…(笑)

2016/11/14(月) 16:41:46


45. 匿名@ガールズちゃんねる
沖縄です。
すごい楽しみです!!

2016/11/14(月) 16:41:58


48. 匿名@ガールズちゃんねる
楽しみにしてたのに!!
雨だよ!!

2016/11/14(月) 16:44:11


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの地方見れないよね

今日見れないの分かってたから昨日見たよ!
輝いてて、きれいだったけど、大きさの違いはよく分からなかった

2016/11/14(月) 16:47:32


59. 匿名@ガールズちゃんねる
東京は雨なんですよね(´;ω;`)

2016/11/14(月) 16:58:06


60. 匿名@ガールズちゃんねる
東北住みです
晴れてるので月が見えます
写真撮ってみたけど、実際はもっと大きくて赤いです
写真、横になってすみません
no title

2016/11/14(月) 16:58:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日の月も大きかった気がするけど違ったんだねW

2016/11/14(月) 17:00:31


63. 匿名@ガールズちゃんねる
こちら東京。くもりです。

2016/11/14(月) 17:02:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
月見るの好きなのに雨だよ

2016/11/14(月) 17:03:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
東北です。大っきくてくっきりきれいに見えました!日没後は明るさも楽しみたいです。

2016/11/14(月) 17:03:53


編集元: 【大注目】本日11月14日は約70年振りの特大「スーパームーン」が見られる日! 最も大きく見られる時間帯は22時52分ごろ!!




♥関連商品♥
スーパームーン
スーパームーン
posted with amazlet at 16.11.14
馬子
文芸社
売り上げランキング: 2,259,662
♥あわせて読みたい♥