1. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂のまいやんみたいな美白に憧れてます♡
効果があったもの、なかったものを教えて下さい(^o^)/
no title

2016/11/14(月) 18:15:04




2. 匿名@ガールズちゃんねる
手作りの緑茶パックは肌綺麗になるし白くなりますよ

2016/11/14(月) 18:15:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテホワイトロジストです。

2016/11/14(月) 18:16:33


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC
タブレットで摂ると面白いくらいに肌質改善したよ

2016/11/14(月) 18:16:38


6. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもる。
これが手っ取り早いw

2016/11/14(月) 18:16:52


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフトホワイト

2016/11/14(月) 18:16:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2016/11/14(月) 18:18:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/14(月) 18:18:10


13. 匿名@ガールズちゃんねる
甘酒と柿

2016/11/14(月) 18:18:10


14. 匿名@ガールズちゃんねる
何年か前に美白化粧品使って顔、首、手にすごい白斑?できて沢山の人が訴えてたよね。あれ見て怖くなって美白系買わなくなった。肌がしっかり潤ってて角質とれてたら白くなるよ。保湿が大事!

2016/11/14(月) 18:18:45


15. 匿名@ガールズちゃんねる
実質無理だけど、家から出ないこと
一時期アトピーがひどくてほとんど家にいた(特に夏)けど、治ったあとはめっちゃ顔とか色白だったよ

2016/11/14(月) 18:18:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーパウダー 毎日寝る前に塗ると美白になります。

2016/11/14(月) 18:19:15


17. 匿名@ガールズちゃんねる
人参ジュース。私にはよかった…気がする。

2016/11/14(月) 18:19:18


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC。飲んで塗って両方。やるのとやらないのとだと全然違う。

2016/11/14(月) 18:19:19


20. 匿名@ガールズちゃんねる
寝る前にDHCのビタミンCを2錠飲む。
(別にDHCじゃなくても良い)

コスメデコルテのホワイトサイエンスも
そこそこ良かったけど、私は化粧水や
美容液よりビタミンCが覿面に効く。

2016/11/14(月) 18:19:57


21. 匿名@ガールズちゃんねる
プチトマト

2016/11/14(月) 18:20:12


22. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線にできるだけ当たらない

2016/11/14(月) 18:20:36


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンCの入ったパックを毎晩する
くすみが取れます

2016/11/14(月) 18:20:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
ローズヒップティー毎日飲んで、ビタミンCのサプリを朝と夜に分けて摂ってたら地黒だけど白いねって言われるようになったよ!
あと、アセロラジュースもたまに飲んでたかな?

2016/11/14(月) 18:23:15


29. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれつきメラニン色素の量って決まってるから、地黒の人はどんなに頑張っても、それ以上白くはなれないらしいね。

2016/11/14(月) 18:23:49


32. 匿名@ガールズちゃんねる
凄くいいのでリピしまくりです。
no title

2016/11/14(月) 18:25:32


37. 匿名@ガールズちゃんねる
一時期ひどい貧血でビタミン剤二種類と鉄剤服用してたら垢抜けたと思うほど白くなった
美容液もいいけど体内からの方が私も効いた

2016/11/14(月) 18:27:28


38. 匿名@ガールズちゃんねる
産後 頬に薄っすらシミが出来てビタミン豊富な物を摂取すると良いって聞いて
ブロッコリー、パプリカ、人参などの野菜を毎日食べた。
それを続けて早5年。産後よりかなり薄くなって目立たなくなった。
それと年中日焼け止め。シミが紫外線浴びるとまた濃くなるから。

2016/11/14(月) 18:27:37


42. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで高いものもいろいろ使ったけど、
ちふれの赤い化粧水にしたら、いいかんじです。
実感できるほど白くなりました!
高いものはお金も追いつかないし、しばらくちふれにします

2016/11/14(月) 18:29:04


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マルチビタミンのサプリメントは美白というよりは肌に良い気はします。体調悪くなると肌がカサカサになるから野菜ジュース飲んでます。

2016/11/14(月) 18:29:40


47. 匿名@ガールズちゃんねる
日光に当たらない

社会人になったら自然に色白になる

2016/11/14(月) 18:30:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
まずは保湿を徹底すること。
潤い不足はくすんで見えるしシミも濃く見える。

2016/11/14(月) 18:32:20


53. 匿名@ガールズちゃんねる
タバコ吸ってる人は禁煙が近道
まぶたや目の下のクマが半年ぐらいでだいぶ気にならなくなった
血のめぐりが良くなったと思う

2016/11/14(月) 18:32:57


54. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもり2年

2016/11/14(月) 18:32:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
元々色白ですが、そもそもあまり日中は外に出ないのと、夏は直射日光が肌に直接当たるのが嫌なので常に薄手の長袖パーカー着てます。日焼け止めは顔しか塗らない。

2016/11/14(月) 18:36:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持った肌色より白くなるのは無理!

焼いてしまって黒い人はとにかく保湿大切だと思うよ

2016/11/14(月) 18:38:06


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ラズベリーケトンが恐らく成分的には一番最強。
ただラズベリーケトンは効き目が強すぎるので化粧品などに入れると白いまだらになる可能性が高い(これが所謂カネボウの回収騒動)
実際ラズベリーの加工工場なんかで働く人は手が漂されたりする。
そんくらい成分が強い。

なので肌からではなく内からということで、
ラズベリーを食べなされ。

2016/11/14(月) 18:39:13


63. 匿名@ガールズちゃんねる
信じてもらえるか分からないけど
イソフラボンの美白って書いてある方の乳液をお風呂上りにボディークリーム代わりに全身に塗ってたら
黄味がぬけていい感じの色白になった

2016/11/14(月) 18:39:23


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ビタミンC誘導体は本当にきいた!
浸透しやすいAPPSが入ったものが良いよ

2016/11/14(月) 18:40:48


66. 匿名@ガールズちゃんねる
実ごと粉砕したローズヒップティーが効いた。内側から白光りする感じ。手触りもすべすべになるのでオススメ!
ただし不味い!

2016/11/14(月) 18:41:41


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイドロキノン配合クリームと日焼け止め

2016/11/14(月) 18:42:36


70. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュース
毎日飲み続けないといけない
飲み過ぎてもいけない
250~300ml毎日毎日欠かさず飲み続けて、3ヵ月位で効果が出てくると言われています
私は5ヵ月位かな
肌は調子良いです。くすみもとれた感じはします。
でも元々トマトもトマトジュースも好きな私でも
毎日飲むのはちょっと苦痛
特に寒くなってきたから余計ね、、

2016/11/14(月) 18:44:34


71. 匿名@ガールズちゃんねる
紫外線アレルギーで外出る時一切肌出ないようにしてから10年以上経ったけど、私より白い人沢山いるよ。元々色黒だったからパッと見白いね位にしかならなかった

それより陽にあたらな過ぎて骨ヤバイです。
引きこもって白くする場合は骨粗しょう症に気を付けてください

2016/11/14(月) 18:45:40


72. 匿名@ガールズちゃんねる
中高生の学生の頃にビタミンCのタブレットを舐めていたら今でもシミやシワは全く無く色白なままですよ。今でも売っている商品です

2016/11/14(月) 18:46:25


73. 匿名@ガールズちゃんねる
私、長年引きこもってるけど白いを通り越して黄色くなりましたよ
それもかなり顔色悪いし…

2016/11/14(月) 18:47:23


74. 匿名@ガールズちゃんねる
米のとぎ汁は美白効果あるとか言われてたけど、ほんとなら毎日米といでる私の右手がそろそろ真っ白になってもおかしくないはず

2016/11/14(月) 18:48:52


75. 匿名@ガールズちゃんねる
引きこもる。

2016/11/14(月) 18:50:14


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ビオチンとビタミンC
美白化粧品も使うけど、飲む方が効果は早く感じる

2016/11/14(月) 18:51:21


77. 匿名@ガールズちゃんねる
日傘
紫外線に弱いので、晴れた日中は冬でも日傘を差してるけど、アラフィフでもシミなし。

2016/11/14(月) 18:51:21


80. 匿名@ガールズちゃんねる
顔や腕がなんかくすんだ感じというか、黄色味が抜けない
太ももや胸は白いから努力すれば白くなるかも?と思ったけど、全然白くならない(T_T)

2016/11/14(月) 18:53:26


83. 匿名@ガールズちゃんねる
日に焼けないお腹とか白いんだよねって思ってたけど元々色白の人と比べたらやはり黒かった。敵わない

2016/11/14(月) 18:56:55


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シナール&トラネキサム酸
シミ・かんぱんはもちろん、白くなるよ。
トラネキサム酸を合わせてのまないと意味がないと医者に言われました

2016/11/14(月) 18:56:59


85. 匿名@ガールズちゃんねる
インフィニティリアライジングホワイトってのつかい続けてたら白くなりました。でも高いから他の基礎化粧品は安いのでがまんしないといかん

2016/11/14(月) 18:57:08


95. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト
1日一個で白くなってきた!

2016/11/14(月) 19:06:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチオール的なシスティンのサプリ
でも白髪が激増したのでやめた

2016/11/14(月) 19:11:59


98. 匿名@ガールズちゃんねる
美白ってシミやソバカスを予防することをいって、色黒が色白になるためにするのは美白じゃない。
元々の肌色は変えられない。

2016/11/14(月) 19:12:41


99. 匿名@ガールズちゃんねる
よく色白と言われますが、日焼け止めクリームを塗ることと日傘をさす以外特別なことは何もしてません

2016/11/14(月) 19:14:41


100. 匿名@ガールズちゃんねる
トランシーノのシリーズは白くなった
顔だけやってたら一時期首と顔の色が明らかに変わりすぎてファンデ選ぶのが大変になったほど
でもシミは消えなかったなー

2016/11/14(月) 19:16:23


103. 匿名@ガールズちゃんねる
肝機能が強い人は色白な気がする。やっぱり体質には叶わないよね

2016/11/14(月) 19:20:03


104. 匿名@ガールズちゃんねる
二か月間くらい実家から送られてきたリンゴ皮ごと食べてたら、信じられないくらい白くなった。
体の中からって本当だと思う。

あと地味に日焼け止めをこまめに塗るのは大切。
コツコツやると全然違う。色白のおかげで七難どころか十六難くらい隠している。

2016/11/14(月) 19:21:28


109. 匿名@ガールズちゃんねる
最近肌のブツブツ感が気になって、ピーリング系のローションと石鹸使い出した。
元々肌薄いし弱いしで、ピーリング系はよくないかなと避けてきたんだけど…

使い始めて1ヶ月、なんか肌が白くなって透明感でてきたよ!!
ブツブツもなくなってツルツルになったし!!

一時期角質培養とかも気になってたけど、やっぱり古い角質はしっかり落として、その後にしっかり保湿する事が、一番美肌になるんだと実感!!

ちなみに私は皮膚科でサンプル貰った『セルニュー』ってのを楽天で購入しました^^

2016/11/14(月) 19:34:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
トマトジュースは血液サラサラになるし白くなりました。

2016/11/14(月) 19:49:20


115. 匿名@ガールズちゃんねる
皮膚科でのビタミンイオン導入。月1やってる。3千円くらいだしプロにやってもらう方が早い。

2016/11/14(月) 19:51:57


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルトパックでくすみは少しずつ良くなってきてる気はする

2016/11/14(月) 19:55:51


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチオールCホワイティア
シミには全然効果無かったけど
全体的に白くなって(トーンが上がった感じ)くすみ抜けした。
私はまだ大丈夫だけど、
@cosmeの口コミに白髪が増えたと書いてる人が何人かいたのであまり長期間の服用は気をつけた方がいいかも。

2016/11/14(月) 20:02:56


123. 匿名@ガールズちゃんねる
1ヶ月外に出なかったら本当に真っ白になるよ!
部活で凄く日焼けしてたのに
病気になって1ヶ月外に出なかったら真っ白になったよー!
そこから、常に美白ケア!

2016/11/14(月) 20:10:52


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイチオールC飲み続けたら白髪増えました!

2016/11/14(月) 20:11:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
外に出ない

親戚のおばさんが長年引きこもりなんだけど、真っ白です。シミもないし、目立ったシワもない。

紫外線は肌の大敵です。

2016/11/14(月) 20:16:46


126. 匿名@ガールズちゃんねる
キウイ。中学の時知り合いのお姉さんが言ってたから真似してアホみたいに食べてたら色白になった。

2016/11/14(月) 20:20:25


138. 匿名@ガールズちゃんねる
肌が綺麗に漂白されたら良いなあと思う色黒です

2016/11/14(月) 21:01:38


139. 匿名@ガールズちゃんねる
肌白だけど、インドア派なのであんま外出ないからかなあ。
出る時は絶対日焼け止め塗って、あとビタミンCサプリ飲んでます。
母が飲んでるからついでに飲んでたんだけど、美白にいいとここで知って驚いてる。それのお陰かも

2016/11/14(月) 21:02:15


146. 匿名@ガールズちゃんねる
酒粕パック!
酒粕とお水(あれば蜂蜜とか豆乳とか)を混ぜて顔に付けて10分くらいしてから流すだけ!
本当にツルツルになるし明らかに透明感が増します!

2016/11/14(月) 21:46:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
資生堂アクアレーベルの青をずっと使ってたら、いつの間にか効いてた
やめたらくすんできて、効いてたことに気付いたw
白くなるというか透明感が出た感じ

2016/11/14(月) 21:52:24


149. 匿名@ガールズちゃんねる
プチ断食
ほんとに変わるよ

2016/11/14(月) 21:52:49


155. 匿名@ガールズちゃんねる
Lシステインは肌白くなるけど白髪が増える。増えまくり。メラニン色素を薄くするからね。黒髪の日本人にはちょっと厳しいわ!

2016/11/14(月) 23:32:41


151. 匿名@ガールズちゃんねる
きょう スープを作ってた時にたまたまトマトジュース入れよーて思いついて
トコトコトコーってお鍋にいれました。
玉ねぎ キャベツ パプリカ 鳥ササミ にコンソメで good でした!おすすめ!

2016/11/14(月) 22:25:28


編集元: 美白に効果があったもの




♥関連商品♥
ルミーチェ(Lumice) 美白オイルエッセンス 30mL [医薬部外品]
ウテナ (2016-04-09)
売り上げランキング: 6,506
♥あわせて読みたい♥