1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://curazy.com/archives/157237
後ろ向きにブーケを構える花嫁
no title
すると突然正面を向きます
no title
なぜか、正面の女性にブーケを投げたのです
no title
受け取った女性はもちろんポカンとした表情
しかし、後ろを振り向くと・・・
no title
まさかのプロポーズ!
受け取った女性は次の花嫁になれると言われているけど、こんなに効き目があるなんて!!
no title
突然のサプライズに感極まって泣いちゃいます
no title
そこをギュッと抱きしめる!!!
no title
周りは歓声とともに、温かいムードに包まれます!
▼動画
http://curazy.com/archives/157237

2016/11/15(火) 12:33:10




2. 匿名@ガールズちゃんねる
あらまぁ。ステキじゃん。

2016/11/15(火) 12:34:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、逆に振られるパターンありそうだよね。その場ではokしそうだけど。
あたしは嫌だ。

2016/11/15(火) 12:35:19


8. 匿名@ガールズちゃんねる
おー凄い!でも日本でやったら反感買いそうだなー

2016/11/15(火) 12:35:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
これは絶対人の結婚式でやるべきことではない(笑)

日本人真似しちゃだめだよ(笑)

2016/11/15(火) 12:35:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式してるカップルより目立っちゃダメじゃんw

2016/11/15(火) 12:35:40


15. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁さん素敵!
自分だけじゃなくて友達も
幸せにしてあげるなんて!!

2016/11/15(火) 12:35:49


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人の結婚式でサプライズ…花嫁が納得してるならいいのか

2016/11/15(火) 12:35:54


20. 匿名@ガールズちゃんねる
NGだった場合、みんな傷つく。

2016/11/15(火) 12:36:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主役の晴れの舞台で、そんなこと手伝わせて主役奪っちゃダメだよ~

2016/11/15(火) 12:36:22


25. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が主役の日に友達のために演出してあげたんだよね。
素敵な人だね。どちらも幸せになってほしい。

2016/11/15(火) 12:36:48


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーケ受け取る気満々だった他のお友達が不憫すぎる(笑)

2016/11/15(火) 12:36:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、自分の結婚式でこんなことやられたら嫌だw

2016/11/15(火) 12:37:01


31. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず花嫁さんが素敵。

人生最大の自分が主役の日に
お友達に花を持たせてあげれるなんて、なかなか出来そうで出来ないことだと思うなぁ~。

2016/11/15(火) 12:37:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
30過ぎの年増花嫁はブーケトスしちゃいけないよね。シラける。

2016/11/15(火) 12:38:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁より目立っちゃってるけど、
素敵ー!!

2016/11/15(火) 12:38:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の結婚式に友人を主役級に持ちあげてさらにこの笑顔である。
no title

2016/11/15(火) 12:39:11


40. 匿名@ガールズちゃんねる
100%断れない状況

2016/11/15(火) 12:39:34


42. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁器でかいなぁ~ 幸あれ!!

2016/11/15(火) 12:40:03


43. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵だけど真似しちゃいけない奴

2016/11/15(火) 12:40:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーケ取ったら次の花嫁になれるというのは嘘です
ソースは私

2016/11/15(火) 12:41:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵ね~こういうのは海外ならではだね
日本でやったら「主役のり目立つなんてけしからん!」てなる

2016/11/15(火) 12:43:26


49. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁さんが主役って事を絶対忘れたらあかんやつや(笑)

2016/11/15(火) 12:43:42


51. 匿名@ガールズちゃんねる
親友だったら協力してあげたい!
て思うけどそうじゃなかったら無理だねー
あと100%OKか分からないから怖いよね

2016/11/15(火) 12:45:01


58. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が花嫁側なら喜んでやるけど、反対側なら申し訳なく思っちゃうなあ

2016/11/15(火) 12:47:10


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーケプルズで引きアタリましたが、あれから5年・・・。
未だ未婚です。

2016/11/15(火) 12:49:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
人前でのサプライズプロポーズとか告白とか、断りにくいよね。
断ったツワモノが居たら話聞きたい(笑)

2016/11/15(火) 12:49:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
最初はいい話だな、と思ったけど あくまで主役は花嫁。
主役より目立っちゃダメだと思うな。
ブーケトスは誰が受け取るか分からないのがいいんじゃないの?
これがいいんなら皆 親友に直接トスするよ。
他の女性は複雑だったと思う。

2016/11/15(火) 12:50:55


71. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁さんがプロポーズに協力してあげたんだね。
全然嫌みったらしくない。
とっても良いサプライズだ

2016/11/15(火) 12:58:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
花嫁さんもみんな含めてサプライズ計画してたんでしょ(*^^*)ステキです!!

2016/11/15(火) 12:57:26


編集元: 何コレ!?超羨ましい! 結婚式でブーケを受け取った女性、3秒後にまさかのプロポーズ




♥あわせて読みたい♥