1. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐『I seek』
最初のタタラ タラタラ~♪の部分が特に好きです。
lgi01a201309210600

2016/11/15(火) 22:29:21


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの知ってる裏ワザ~台所編~


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操の歌

2016/11/15(火) 22:30:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
テンション上げるときはB'zききます

2016/11/15(火) 22:30:16


4. 匿名@ガールズちゃんねる
suchmosのSTAY TUNE聴いてみてください!!!

2016/11/15(火) 22:30:22


5. 匿名@ガールズちゃんねる
サケロックの「会社員」って曲。

2016/11/15(火) 22:30:34


6. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル『道』

2016/11/15(火) 22:30:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源の逃げ恥の主題歌

2016/11/15(火) 22:31:20


9. 匿名@ガールズちゃんねる
「進め、たまに逃げても」
チャランポランタン

2016/11/15(火) 22:31:22


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スピッツのけもの道
今日も頑張るぞ!ってなる(^^)

2016/11/15(火) 22:31:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンオク

2016/11/15(火) 22:31:43


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ガッツだぜっ♪
ぱぁわぁふぅるぅ魂っ♪
ウルフルズ

2016/11/15(火) 22:31:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
speedのwake me up
朝にぴったりで当時はよく聴いてたよ

2016/11/15(火) 22:31:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
MEGA SHAKE IT !(キュウソネコカミ)

2016/11/15(火) 22:32:02


16. 匿名@ガールズちゃんねる
Voiceplay というアメリカの男性5人のアカペラグループの曲。
ディズニーの曲など馴染みやすい曲も多く歌っていて、とにかく上手いしポップなアレンジでテンション上がりますよ!

2016/11/15(火) 22:32:07


18. 匿名@ガールズちゃんねる
玉置浩二の田園
頑張るしかないなー!って思う。

2016/11/15(火) 22:32:13


19. 匿名@ガールズちゃんねる
イエモンのBURN

2016/11/15(火) 22:32:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ベトしち!ベートーベン交響曲七番!のだめのオープニングです。やる気でます!

2016/11/15(火) 22:32:40


21. 匿名@ガールズちゃんねる
トミーフェブラリー
ブリグリ

トミーの可愛らしい声に自分も可愛くなったかのようにモチベーションあげてる

2016/11/15(火) 22:32:40


22. 匿名@ガールズちゃんねる
レッチリを大音量で
ヘドバンしながらタイムカード押す

2016/11/15(火) 22:32:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近だとRADWIMPSの夢灯篭とか。

2016/11/15(火) 22:33:05


24. 匿名@ガールズちゃんねる
情熱大陸

心の中で自分語り

2016/11/15(火) 22:33:08


27. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎 流行
東京事変 ドーパミント!
あたりを聞きながら歩くと、自分がイイ女になった錯覚に落ちる。

2016/11/15(火) 22:33:51


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー大好きなので、ディズニーの曲!特にパレードの曲とかはワクワクさせてくれるので、テンション上げないといけない時によく聴きます♪

2016/11/15(火) 22:34:09


37. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAP「テンダラーズ」、Superfly「タマシイレボリューション」、洋楽「happy」

2016/11/15(火) 22:35:20


38. 匿名@ガールズちゃんねる
LINKIN PARK「Faint」

2016/11/15(火) 22:35:32


39. 匿名@ガールズちゃんねる
back number 泡と羊

2016/11/15(火) 22:36:22


41. 匿名@ガールズちゃんねる
私は星野源さんのSUNです!

2016/11/15(火) 22:36:44


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は ワンオク聴きながら 自転車漕いで 仕事場に向かってます!
テンション上がって 仕事頑張るぞ!ってなる!

2016/11/15(火) 22:38:14


43. 匿名@ガールズちゃんねる
オフスプとかグリーンデイ聴いて、テンション上げて仕事行く!

2016/11/15(火) 22:39:41


44. 匿名@ガールズちゃんねる
WANIMAのHey Lady
毎朝聞いてテンションあげてる

2016/11/15(火) 22:39:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
マイケルジャクソンのビートイット
アドレナリンが溢れます

2016/11/15(火) 22:41:28


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィクトリアズシークレットファションショーの動画。
かっこよくなりたいし、ダイエットにも効果的!一ヶ月でマイナス10キロ今も維持中!

2016/11/15(火) 22:42:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
SADSの東京。TOKYO狂った街♪って聴きながら電車に乗ってる…。確かに狂ってんなぁてボヤキながらゆらゆらw

2016/11/15(火) 22:44:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラルクのDriver's High

2016/11/15(火) 22:46:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
アジカン Re:Re:

2016/11/15(火) 22:47:29


60. 匿名@ガールズちゃんねる
SOUL'd OUTの曲全部

ノリノリになる

2016/11/15(火) 22:49:50


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンダイレクション
best song ever
ノリノリになれます!
http://youtu.be/o_v9MY_FMcw


ちなみにPVもオフィスをめちゃくちゃに荒らしてて、うちの職場もこんな風に荒らしてストレス発散してみたい~って思います(笑)
曲の歌い出しは2分20秒頃からです。

2016/11/15(火) 22:50:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
安室奈美恵 Contrail

2016/11/15(火) 22:51:06


63. 匿名@ガールズちゃんねる
Superflyのビューティフル

通勤途中に聴くとテンション上がるわー

車通勤なので涼しい顔して運転してるけど、メッチャ鼻唄で熱唱してる
会社に着く頃には軽い酸欠状態だけど、よっしゃ~と気合いが入る曲なので大好き

2016/11/15(火) 22:55:08


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニゾンスクエアガーデンのシュガーソングとビターステップ

2016/11/15(火) 22:55:40


65. 匿名@ガールズちゃんねる
最近は欅坂のサイレントマジョリティー

2016/11/15(火) 22:55:49


68. 匿名@ガールズちゃんねる
スキマスイッチの大橋卓弥くんのソロ曲、はじまりの歌。朝聴くと爽やかな曲調と卓弥くんの歌声に癒されるし、歌詞も元気をくれるから必ず聴いてる。

2016/11/15(火) 22:58:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
モーニング娘の新曲
歌割りばらけてていいし、アップテンポでノリがいいから何回も聴いちゃった
http://m.youtube.com/watch?v=fdtgnmV7HU0



2016/11/15(火) 23:04:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
マンウィズの「distance」!!
他のも聴くけどやっぱりこれが聴きたくなる!

2016/11/15(火) 23:06:45


75. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源
地獄でなぜ悪い

2016/11/15(火) 23:07:24


76. 匿名@ガールズちゃんねる
昔のクレヨンしんちゃんのOPの
華原朋美のPLEASURE

昔のコナンのOP
GARNET CROWのMysteryeyes

ってやつ!マニアックすぎる選曲だけど笑

2016/11/15(火) 23:07:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ルージュの伝言しょっちゅう聴きながら行くけどいいよ♪笑

2016/11/15(火) 23:08:42


80. 匿名@ガールズちゃんねる
aiko 雲は白リンゴは赤

2016/11/15(火) 23:10:23


84. 匿名@ガールズちゃんねる
AVICIIのWake me up

私を起こしてって意味だけど歌詞はもっと深い。
まぁそれは別にいいけどEDMだからテンション上がる。

2016/11/15(火) 23:12:26


86. 匿名@ガールズちゃんねる
朝からいい女気分に浸りたい時は
プラダを着た悪魔のオープニングの「Suddenly I See」

no title

2016/11/15(火) 23:13:58


87. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐ならBelieveが好き
テンション上がる

2016/11/15(火) 23:14:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカルのkiss&cry
ちょっと傷ついて諦めないで笑い飛ばして頑張れ!あとはしょうがないkiss&cry
に勇気もらって仕事行ってる

2016/11/15(火) 23:15:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
GReeeeNのビリーブ

2016/11/15(火) 23:18:57


95. 匿名@ガールズちゃんねる
平井大!!最近ハマってる(。・ω・。)

2016/11/15(火) 23:19:09


97. 匿名@ガールズちゃんねる
スティービー ワンダーのoverjoyd
爽やかです

2016/11/15(火) 23:21:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニーズWESTのwake up!!
もうすごい起きよう!って気になる。笑

2016/11/15(火) 23:21:57


99. 匿名@ガールズちゃんねる
NEWSのWeeeek聴いて1週間頑張ろうとしてる!

2016/11/15(火) 23:24:27


100. 匿名@ガールズちゃんねる
amazarashiのスピードと摩擦

2016/11/15(火) 23:31:21


101. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源のワークソング
仕事がものすごく忙しくて精神的にきつかった時に聞いて自分を奮い立たせてました。

2016/11/15(火) 23:35:17


102. 匿名@ガールズちゃんねる
メタル好きなのですが、ヘブンリーのode to joyとか聴いてます。歓喜の歌の現代版みたいでかなり楽しい!

2016/11/15(火) 23:37:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
全然ジャンルは違うけど
・ケツメイシ カラーバリエーション
・m-flo come again

ケツメイシの方は普通に明るくて頑張ろう!って思える曲で、
m-floの方は自分が華奢で可愛い女の子、寒くてマフラーに肩埋めちゃうような子になった気分になれる!(笑)

2016/11/15(火) 23:39:52


104. 匿名@ガールズちゃんねる
椎名林檎の労働者が好きでずっと聴いてる。

2016/11/15(火) 23:41:03


105. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきの宙船(そらふね)
イヤミな上司に負けてたまるか!

2016/11/15(火) 23:49:26


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ELLEGARDEN!学生の時から社会人になるまで、
バス、電車、自動車などでずっとお世話になっている。とにかくテンション上がる!

米津玄師の新曲もなかなかいい。
宇多田ヒカルのニューアルバムも最近は聞く。

2016/11/16(水) 00:20:05


108. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナ
Have a nice day

2016/11/16(水) 00:38:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂46 「おいでシャンプー」

2016/11/16(水) 01:59:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
乃木坂46の曲は大体女子目線でテンションあがる~!

2016/11/16(水) 02:00:08


115. 匿名@ガールズちゃんねる
古いけどDragon Ashのfantasista。なんかテンション上がるから忙しくなりそうな日によく聴く。

2016/11/16(水) 05:20:48


116. 匿名@ガールズちゃんねる
superflyの「ドクターX」の主題歌になった4曲
どれもめちゃくちゃテンション上がる♪( ´▽`)

2016/11/16(水) 06:12:33


119. 匿名@ガールズちゃんねる
宇多田ヒカル 道

毎日聴いてるけど飽きない

2016/11/16(水) 08:23:38


124. 匿名@ガールズちゃんねる
氣志團の喧嘩上等。かかってこや!!!って思いながら行く。

2016/11/16(水) 11:30:25


128. 匿名@ガールズちゃんねる
flumpoolの「Blue Apple & Red Banana」
通勤中に必ず聴いてる。
テンションあがるというか、士気が高まる(笑)

2016/11/16(水) 14:11:18


129. 匿名@ガールズちゃんねる
SMAPのがんばりましょう。

解散報道が出てから、ベストアルバムをレンタルしに行って久しぶりに聞いてみたら歌詞が前向きでよかった。一日がんばろうって思える。

2016/11/16(水) 14:59:19


編集元: 朝の通勤中にテンション上がる曲教えて




♥関連商品♥
元気が出るうた
元気が出るうた
posted with amazlet at 16.11.16
オムニバス TRF ハウンド・ドッグ Every Little Thing D-51 LINDBERG 布袋寅泰 郷ひろみ ZOO KAN 大事MANブラザーズバンド
ソニー・ミュージックダイレクト (2012-07-04)
売り上げランキング: 15,914
♥あわせて読みたい♥