1. 匿名@ガールズちゃんねる
私はコーヒーと輸入食品のカルディの商品が大好きです。
お店に行くとテンション上がります!
そこで、皆さんのカルディのオススメ商品を教えていただきたいです!
ちなみに私は、赤ずきんクリームチーズがお気に入りです。
CIMG7107

2016/11/16(水) 12:57:20


♥がーるずオススメ記事♥
00
最近の私的ヒット商品♥


2. 匿名@ガールズちゃんねる
試飲のコーヒー笑

2016/11/16(水) 12:58:11


3. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍のシナモンロール美味しかった。

2016/11/16(水) 12:58:17


4. 匿名@ガールズちゃんねる
シナモンロール♡
no title

2016/11/16(水) 12:58:19


5. 匿名@ガールズちゃんねる
パンダの杏仁豆腐!

2016/11/16(水) 12:58:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
この間パクチーペースト買いました。

2016/11/16(水) 12:59:04


7. 匿名@ガールズちゃんねる
変なケーキ買うよりこれ買ったほうが満足できる安定感があります。
no title

2016/11/16(水) 12:59:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/16(水) 12:59:39


9. 匿名@ガールズちゃんねる
柚子胡椒

2016/11/16(水) 12:59:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
冬季限定の生チョコ!(名前忘れちゃった)

2016/11/16(水) 13:00:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックペッパーと岩塩
うまく説明できないんだが容器が削り器になってるやつ

2016/11/16(水) 13:00:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
じゃり豆

no title

2016/11/16(水) 13:00:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチーポテトチップス
パクチー好きからしたら堪らない商品!

2016/11/16(水) 13:01:03


18. 匿名@ガールズちゃんねる
生ハム切り落とし

スーパーで売ってるのと全然味違う‼

2016/11/16(水) 13:01:59


19. 匿名@ガールズちゃんねる
トマト缶は他で買うより美味しいような気がします

2016/11/16(水) 13:02:31


22. 匿名@ガールズちゃんねる
トムヤムクンの素

2016/11/16(水) 13:04:36


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ロータスのビスケット好き。

2016/11/16(水) 13:04:51


25. 匿名@ガールズちゃんねる
マリーシェイプスのハバネロソース(なんちゃってタバスコ)、キャンベルスープの缶詰、馬の型が押してあるクッキー。
あとはもっと美味しいのを他で買ってるから寄らなくなった。

2016/11/16(水) 13:05:32


28. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじのかりんとうが好き
見かけたら買ってます
no title

2016/11/16(水) 13:07:05


29. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーボールクッキー
no title

2016/11/16(水) 13:07:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昆布茶は毎回買うオレンジのやつ

2016/11/16(水) 13:08:10


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ミックスナッツはたまに買う
食塩・油不使用で乾煎りしてあるから

2016/11/16(水) 13:08:40


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ティムタム

2016/11/16(水) 13:08:42


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイタイのカレー
グリーンカレーの方が有名みたいですが、辛さが多少控えめのレッドカレーの方が好きです

2016/11/16(水) 13:09:28


36. 匿名@ガールズちゃんねる
オレンジチョコレート
ちょっとお高いけど美味しかった。
最初にコンコン割るのも楽しい♡

2016/11/16(水) 13:10:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
金のカマンベールチーズ♪
no title

2016/11/16(水) 13:11:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
黒糖くるみ
no title

2016/11/16(水) 13:11:48


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ナッツとかドライフルーツをよく買う
あとカフェインレスのインスタントコーヒー

2016/11/16(水) 13:12:04


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライパイナップル
黒糖くるみ
美味し過ぎて1日で食べちゃうww

2016/11/16(水) 13:13:41


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのパクチーカレー、
パクチーの香りが全っ然しなかった。

2016/11/16(水) 13:14:32


46. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日カルディでヤコブセンの缶クッキー買っちゃった。

使い道なくていつも困るのに、缶とか瓶とかの食品は見た目で気に入ってついつい買っちゃう

2016/11/16(水) 13:14:52


49. 匿名@ガールズちゃんねる
バジルペースト(チューブのやつ)

2016/11/16(水) 13:18:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ココナツウォーター

甘い飲み物の代わりで飲んでる

2016/11/16(水) 13:19:23


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ディチェコの1キロを買いました。
パッケージも好き。
no title

2016/11/16(水) 13:21:04


53. 匿名@ガールズちゃんねる
瓶のトマトソース。バジルとか入って味付けされてて、そのままでパスタなどによく使います。
量が結構あって500円ちょっとするけど、パスタ一人暮らしで2人前の微妙な量のレトルト買うよりずっといいです。

2016/11/16(水) 13:21:08


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンベルのスープは毎回ついで買いしてしまう。

2016/11/16(水) 13:21:10


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ここでも
日本産・日本メーカーの商品買ってる。

2016/11/16(水) 13:21:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
トリュフ塩

2016/11/16(水) 13:22:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
グリーンオリーブの瓶詰めをよく買います!種抜きが便利!

2016/11/16(水) 13:22:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ハロウィンのとき色々買ってしまった!
クリスマスも可愛いだろうなー!
no title

2016/11/16(水) 13:25:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
お昼にこれ食べました。
美味しかったですよ。
no title

2016/11/16(水) 13:27:53


64. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラメルとちょっとだけシナモンが効いてるクッキーです!薄くて何枚でも食べてしまいます。

no title

2016/11/16(水) 13:33:58


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リンドール
no title

2016/11/16(水) 13:38:55


69. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタントのパクチーラーメン
水入れてレンジでチンするだけ!仕上げに私はレモン汁入れます。さっぱりしておいしー!
no title

2016/11/16(水) 13:39:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日買ったこのフランスのメーカーのコーラ味のグミ美味しかったです
旦那と夜中に1袋あけました…
no title

2016/11/16(水) 13:39:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
塩けんぴ

2016/11/16(水) 13:42:46


73. 匿名@ガールズちゃんねる
長者様の七味にんにく
青森でハマったんだけど今住んでるところでなかなか売ってないから、カルディで発見してテンション上がった!
味噌汁とか、わりと色んな料理にかけて食べてます
no title

2016/11/16(水) 13:44:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ワイスのマンゴーバー

2016/11/16(水) 13:47:04


76. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍で売られている生ハム!

2016/11/16(水) 13:47:26


77. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/16(水) 13:47:28


78. 匿名@ガールズちゃんねる
パクチーチャーハン
海老とチキンも入っていて美味しい♪♪
no title

2016/11/16(水) 13:48:52


79. 匿名@ガールズちゃんねる
えび塩ラーメンが美味しかった。
滅多に売って無いから見つけたら即買いする。

2016/11/16(水) 13:49:07


80. 匿名@ガールズちゃんねる
カルディのトピ立ってる!嬉しい!
スパゲティソースはどれもオススメだけどこのトマト&ガーリックは本当にオススメです!いっぱい入ってるし、本当に美味しい!温めるだけでいいから本当に時短ですよ!少し酸っぱいて思えば砂糖入れるか煮詰めたら◯
no title

2016/11/16(水) 13:54:11


81. 匿名@ガールズちゃんねる
おやじ秘伝ガーリック味ソルト

食塩、にんにく、黒胡椒がブレンドされてます。
焼いたお肉にかけるのが好きで何度もリピしてます。

2016/11/16(水) 14:03:56


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ラ・ブーシュってシードルが安くて美味しいよ
フランスの農協みたいな組合が作っていてリンゴの味が濃くて美味しかった
甘口より辛口の方がおすすめ

2016/11/16(水) 14:09:14


90. 匿名@ガールズちゃんねる
サン・ダルフォーのフルーツスプレッド
砂糖を使ってなくておいしい
no title

2016/11/16(水) 14:14:20


91. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじの炊き込みご飯の素が好き
no title

2016/11/16(水) 14:19:04


94. 匿名@ガールズちゃんねる
きなこねじり。
抹茶もあるけど、普通のが好き

2016/11/16(水) 14:35:18


95. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスのアドベントカレンダー
自分の子供にも買うし、友達の子供とかにも買ってプレゼントする
毎日1つずつ開けてチョコ食べる姿はかわいい
no title

2016/11/16(水) 14:35:38


104. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時期になるとシュトレンを買う
no title

2016/11/16(水) 14:53:42


107. 匿名@ガールズちゃんねる
イカスミパスタがわりと簡単に作れるのでお気に入り
no title

2016/11/16(水) 15:00:45


108. 匿名@ガールズちゃんねる
パラダイストロピカルティー
ロイホで好きだから、家で飲みたい時に助かる
no title

2016/11/16(水) 15:01:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
塩レモン鍋、エビ味噌なべのつゆおいしかったですよ。

2016/11/16(水) 15:17:58


118. 匿名@ガールズちゃんねる
パックのアイスティー

2016/11/16(水) 15:26:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
何度もリピ買いしてます
no title


2016/11/16(水) 15:42:13


124. 匿名@ガールズちゃんねる
試飲のコーヒーに使われているクリーミーパウダー!砂糖とクリープが合体してるのかな?甘すぎずほんのりまろやかになるのでおいしいです。

2016/11/16(水) 16:07:49


125. 匿名@ガールズちゃんねる
ルーロー飯の素!
no title


2016/11/16(水) 16:10:31


129. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンネパスタ。特売で98円の時、3パックくらい買っちゃう。

2016/11/16(水) 16:43:17


133. 匿名@ガールズちゃんねる
アボカドチップス

2016/11/16(水) 16:50:45


134. 匿名@ガールズちゃんねる
ニーオーケッシュのジンジャースナップス
生姜と他のスパイスがピリッと効いた薄焼きクッキー
ミルクティーと一緒に食べるのが好き

2016/11/16(水) 17:14:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも買っちゃう
no title


2016/11/16(水) 17:42:43


138. 匿名@ガールズちゃんねる
定番だけど素焼きアーモンド
食塩・油不使用なのがありがたい
no title


2016/11/16(水) 17:43:40


139. 匿名@ガールズちゃんねる
ワインの苦手な私でもこの季節になると
飲みたくなります おススメです
飲みやすくて おいしい!
no title


2016/11/16(水) 17:44:48


141. 匿名@ガールズちゃんねる
一番近いカルディのお店、
いつも通路にダンボールの商品が積んであって通りづらい。
ただでさえ狭い通路に土日も平気で積んであってイライラする。

私ははちみつがオススメです。

no title


2016/11/16(水) 17:54:19


144. 匿名@ガールズちゃんねる
もへじ のドレッシング
no title


2016/11/16(水) 17:58:59


145. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスワイン。-7℃ってラベルの細長い瓶。冬にしか見なくて梅酒っぽい感じで甘くて、よく寝る前にワインだけどロックで飲む。

2016/11/16(水) 17:59:59


157. 匿名@ガールズちゃんねる
パレ!
おいしい
no title


2016/11/16(水) 18:46:17


162. 匿名@ガールズちゃんねる
フレーク状のメープルシロップ。
ヨーグルトにかけて食べます!しゃりしゃりして美味しいです。

2016/11/16(水) 19:18:40


166. 匿名@ガールズちゃんねる
肉味噌。ご飯何倍でもいけちゃう!
たまにセールしてると買いだめする
no title


2016/11/16(水) 19:32:51


131. 匿名@ガールズちゃんねる
カオマンガイセット。
炊飯器に鶏肉1枚とこれを入れるだけで、美味しいカオマンガイが出来るので、常備しています!
no title


2016/11/16(水) 16:45:39


編集元: カルディのオススメ商品




♥関連商品♥
カフェカルディ ドリップコーヒー マイルドカルディ 10g×10P
KALDI(販売者:キャメル珈琲)
売り上げランキング: 13,201
♥あわせて読みたい♥