1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://grapee.jp/255584
驚くべきは、浮気されたあとの行動についての回答です。
浮気をされたことがあると回答した340人に、浮気されたあとの行動について尋ねると、以下のような結果に!
no title
【許さずにすぐに別れた】…84人(浮気されたことのある人のうち、25%)
【許していないが、まだ付き合っている】…100人(同、29%)
【許した】…156人(同、46%)

【許していないが、まだ付き合っている】と【許した】の合計が、浮気された経験がある人のうち75%を占め、浮気が原因で別れた人はたったの25%に留まっていることが明らかに!
女性の皆さんの「浮気されるのは嫌だけれど、結果としては別れない」という容認傾向の高さが浮き彫りになりました。

2016/11/16(水) 16:42:16


♥がーるずオススメ記事♥
00
不倫略奪で再婚した夫婦のその後…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
私は少数派だったのか

2016/11/16(水) 16:43:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもいるとね。

独断で判断できないこともあるんじゃない?

2016/11/16(水) 16:43:58


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私は許しました…
死ぬほどつらかったけどね。

2016/11/16(水) 16:44:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
案外心の広い女が多い。

2016/11/16(水) 16:44:41


9. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気「された」って、された方が悪いみたいな言い方だけど。
された方が悪いんじゃない。
悪いのは、人を裏切る行為に出た、浮気する方だからね。

2016/11/16(水) 16:44:49


13. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚か独身にもよる。
結婚してたら別れたくても別れられないかな~。
スパっと別れられる人はうらやましい

2016/11/16(水) 16:45:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
4年以上付き合って浮気され、フラれた私…

2016/11/16(水) 16:45:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏ならすぐ別れる

旦那ならすぐに別れない


じわじわ攻撃しまっせ~

2016/11/16(水) 16:45:35


18. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気しない男はなかなかいないよ
女が気づかないだけ

2016/11/16(水) 16:45:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
まぁ金銭的事情など色々あるからね。
でも許すから男は調子に乗るって男友達が言ってたわ。

2016/11/16(水) 16:45:47


21. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気がバレるバカは浮気すんな

2016/11/16(水) 16:46:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
許したくない気持ちもあるだろうし、でも一緒に居たいと思えば許すしかないんだよね。別れて時間が経てば、なんであんな奴が良かったんだろって気づくけど。

2016/11/16(水) 16:46:28


24. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に一途で浮気しない人ってごく僅か

2016/11/16(水) 16:46:31


26. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から6年付き合って浮気されたときは殴ってから別れたよ

2016/11/16(水) 16:47:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、浮気が怖いならコミュ障の人を狙うといいよ
でも、女はそういうタイプの男が嫌いだからね・・・

2016/11/16(水) 16:48:07


30. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気してる人ってすぐわかるよ。全然違うもん。

2016/11/16(水) 16:48:25


33. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されてもすぐには別れられなかったなー
でも結局そこから関係がダメになっていって別れた

2016/11/16(水) 16:48:41


34. 匿名@ガールズちゃんねる
独身時代の浮気はまだあっても、不倫となると不法行為だからなー。

2016/11/16(水) 16:48:50


36. 匿名@ガールズちゃんねる
別れて、その浮気女と一緒になったら悔しいもん

2016/11/16(水) 16:50:24


37. 匿名@ガールズちゃんねる
裏切られたのにそこからさらに愛し続けていけるのがすごいね

2016/11/16(水) 16:50:48


38. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者の不倫と、独身者の浮気じゃ全然ニュアンス違うよね

前者は家庭を壊す不法行為だし、後者は不誠実だけど契約は結んでない。

2016/11/16(水) 16:50:49


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお人好しだね。

2016/11/16(水) 16:50:55


45. 匿名@ガールズちゃんねる
というか自分が良いなって思うレベルの男と付き合った場合
当然他の女も良いなって思うレベルなわけで
そういうスペックのいい男と付き合うと一度くらいの浮気の経験はあると思う

要はこういう事
no title

2016/11/16(水) 16:52:20


47. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されたら、理由や言い訳も聞かず別れてるわ。

2016/11/16(水) 16:52:50


49. 匿名@ガールズちゃんねる
何これ、だから男の浮気は大目に見ろってか?
浮気しない男もいるんだよ
すべての男が浮気するみたいな見方は、男の同僚も違うって言ってたよ
男同士でも浮気する男に対して、まともな男なら引くってよ

2016/11/16(水) 16:53:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気はびょーき(不治の病)だからな

2016/11/16(水) 16:53:40


51. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れなくても、じゃあ浮気発覚前と同じように好きでいられたり良い関係でいられるかっていうと違うでしょ。

2016/11/16(水) 16:54:02


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私は少数派なんだと思った。自宅に女連れ込んでて、保育園から子供と帰宅して、母子でその姿を見ちゃったので、速攻別れたよ。

2016/11/16(水) 16:55:13


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんの遊びの浮気だとお灸すえて終わり
本気にだったら許さん

2016/11/16(水) 16:55:44


57. 匿名@ガールズちゃんねる
夫としか付き合ったことない私は
浮気されたら悲しすぎて精神崩壊するかも

2016/11/16(水) 16:55:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも 何故浮気はいけないのか を説明出来る人いないよね
生物として考えれば色んなパターンの遺伝子を残せるという意味で種が生き残っていくには非常に有効

2016/11/16(水) 16:56:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
「恋愛結婚学研究所」と言うくせに、「恋人」や「配偶者」に裏切られたって
既婚者対象のアンケなのか
独身も含まれてるのか
大雑把すぎて参考にすらならない

2016/11/16(水) 16:57:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
優しいんじゃなくて、本命は私なのね!って自惚れてる人が多い気がする

2016/11/16(水) 16:59:01


63. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気の内容にもよるんじゃない?
単発的な肉体的関係と
長いこと同じ人と付き合ってるのとは
許容範囲が全く違う

浮気って1,2回の遊びな感じがするけど
不倫って長いこと妻を裏切り続けた感じがする

2016/11/16(水) 17:03:17


65. 匿名@ガールズちゃんねる
60だか80%の男は浮気するらしいよ
だから人間は、残りの40か20%の優良男子を女子が争奪という状況らしい

2016/11/16(水) 17:05:05


70. 匿名@ガールズちゃんねる
最初に浮気を知った時、
『え?うそ、信じられない、どうして?どうして?』って頭がいっぱいなって冷静ではいられない。
その時の彼の言い訳が
『ごめん、ちょっと魔が差しただけ、本当に好きなのはお前だけだ』なんて言われてさっ!
冷静じゃない自分は冷静な判断が出来ないんだよね。
で、彼の言い訳に言いくるめられて
結局、別れず一緒にいるパターン。
でもズルズル付き合って行く内に
性格的に合わない所が出てきたり、
それこそ二度目の浮気があったりで…

まっ、結果的に数か月で破局が訪れるんだよね

2016/11/16(水) 17:06:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
一夫多妻制の国では一人の男が多くの女を抱いているわけでそれによって混乱が生じているかを見てみれば特に問題ないんだよなぁ
精神的苦痛だの秩序だのってのは今の日本のシステムを前提に考えているからであってそんなもん無けりゃ無いで上手くやれる

2016/11/16(水) 17:07:28


73. 匿名@ガールズちゃんねる
だからATMって正しいんじゃないの?
浮気するんだから、見た目と年収で男選ぶのは正しいよね?

2016/11/16(水) 17:09:33


77. 匿名@ガールズちゃんねる
子供いる夫婦は、夫が浮気しても生活費きっちり貰って子供大事に育てればいいと思うけど、子供いない夫婦で浮気されても一緒にいるのって…別れて浮気しない人に乗り換えたほうが幸せじゃない?

2016/11/16(水) 17:13:13


83. 匿名@ガールズちゃんねる
女友達が一人もいないような男と付き合えば
不倫の心配はないよ

2016/11/16(水) 17:18:43


91. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな理由であれ、一度裏切る奴は何度だって裏切る。
だから一度でも絶対に許さない。

2016/11/16(水) 17:26:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ほとんどの男が人生で一度は浮気をするってこと?
嫌だね。

2016/11/16(水) 17:32:05


99. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚してなければ即別れたらいい。
結婚してても子供がいなければ即別れたらいい。
子供がいて数度の浮気だけが原因で別れるのは責任感ないイメージ。
それで生活苦しいとか精神的にも辛いとか愚痴りながら即男作ってるイメージ。笑

2016/11/16(水) 17:35:40


100. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の旦那とか凄い優しいしわたしにも良くしてくれて友達を大事にしてるのが見ててわかるからこういう人は浮気しないんだろうなーと思ってる。実際したことないし。その友達も奥さん大事にしてるし。
たぶん友達とかが浮気平気でしてる人はしやすいと思う。うちの元旦那みたいに。

2016/11/16(水) 17:36:08


103. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合うって回答だから
若い独身のアンケートかな
結婚となるとまた色々あるのよ

2016/11/16(水) 17:41:17


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男からのアンケートなら
離婚の原因 第2位、妻の浮気!

2016/11/16(水) 17:44:12


111. 匿名@ガールズちゃんねる
こうやってジジイは自ら孤独死に向かって行くのか。

2016/11/16(水) 18:28:19


112. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されて別れた元奥さん(子供がいれば子供も)が生活苦
旦那は最初こそ落ち込むけど再婚して新しい妻子に夢中で前の子供などほったらかし
元奥さん、あのまま夫婦でいた方が…と後悔
離婚をすすめた周囲の友人達(無論、元奥さんの味方)も後悔
こういうパターンが多すぎて安易に離婚をすすめられなくなった

もっと妻(夫)の権限が強くなれば良いのにと思う
よそに子供ができても夫婦の片方が嫌なら認知できない、
有責者からはどんなに別れたくても別れられない(別居逃げも出来ない)
結婚というものにもっと重みを持たせてほしい
よそに子供ができました、はい実子と同じだけの権利、
子や妻がどんなに嫌がっても戸籍に入って異母きょうだいって一番の被害者であるはずの妻と子が報われなさすぎる
何の罪もないよその子は~という声もあるけれど、
何の罪もないのに貧乏人や虐待親の家に生まれる子もいるし、そこまで面倒見きれんわと思う

2016/11/16(水) 18:28:30


114. 匿名@ガールズちゃんねる
石田純一が良いこと言ってるんだよな
三角関係なら角がまだある四角五角…とどんどん増えていくと最終的には角が無くなり丸くなるとね

これ名言ですわ

2016/11/16(水) 18:37:45


118. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気発覚して一度は許したけど、その後ささいな事でも全て怪しく思えて「今ごろ女と…」とか、被害妄想が膨らんでおかしくなりそうだった。

2016/11/16(水) 19:30:35


121. 匿名@ガールズちゃんねる
多すぎてビックリした…
結婚したら浮気はダメですよ。夫婦仲うまくいかなくなると無関係な子供が可哀想です!

2016/11/16(水) 20:18:50


122. 匿名@ガールズちゃんねる
前の夫のときは、女の人とコソコソ会ってただけで別れを決意しました。子どもいなかったし。

今の夫が浮気したら、即別れるとは言えないなあ。
子どもがきっちり生きていけるよう、計画的に行動する。離婚に向けて。

結局別れますよ。なめられていたくないもの。

2016/11/16(水) 20:29:46


123. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から付き合っていた彼氏に最後に浮気されて別れたけどね
許すわけない
修羅場になってカバン叩きつけて別れたわ
浮気女も一緒だったよ
浮気女と私で元彼を問い詰めて元彼は泣いていたが、浮気した癖に泣くのはみっともないw
その後私に新しい彼氏できたら電話でかまってちゃん攻撃
しつこくて、こいつ死んでいいと思った

2016/11/16(水) 20:36:08


126. 匿名@ガールズちゃんねる
家では良い旦那、父親していても外では何しているかわからないと思う。
仕事終わりに少しの時間でも会って普通に家に帰る•••そんな人をたくさん見てきたよ。
浮気しないで一生終える人はどれ位いるのかなぁ。
だから自分は知らない振りをする事にしてる。

2016/11/16(水) 22:07:09


127. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当に?
私の周り、私含めてされてないよ?浮気されて~とかの相談聞いた事ない。
恋愛経験ない訳じゃないし、彼氏途切れない子もいるけど浮気で別れたとか聞かない。
それは気付いてないだけって言われたらそれまでだけど、疑いも特になかった。

2016/11/16(水) 22:25:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がいるから別れなかったけど、
10年経ってもいまだにフラッシュバックする。
もう恋愛感情みたいなのはない。

2016/11/16(水) 22:31:54


129. 匿名@ガールズちゃんねる
まあそんなもんだろね。周りがとやかく口出しする問題じゃないしね。

2016/11/16(水) 22:55:05


130. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは夫の借金癖に悩んでて離婚考えてた矢先に浮気されて、一気に離婚しか考えられなくなった。
ダブルはやばいわー。

2016/11/16(水) 23:21:25


120. 匿名@ガールズちゃんねる
別れなかったら許せる心が広い女扱いなの?
本音は疑心暗鬼で心の底でずっと根に持ちながも付き合い続けるのは別れられない執着があるから。
許す事と我慢する事は違うと思う。

2016/11/16(水) 20:10:20


編集元: 72%が浮気された経験あり でも別れた原因になったのは25%という調査結果




♥関連商品♥
なぜ男は妻よりも美しくない女性と浮気をするのか? (宝島社新書)
中里 妃沙子
宝島社
売り上げランキング: 206,245
♥あわせて読みたい♥