1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、久しぶりに「塔の上のラプンツェル」を見ました!何度見てもやはり一番大好きな作品です。
no title

2016/11/16(水) 23:22:42




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーラン

2016/11/16(水) 23:23:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣

2016/11/16(水) 23:23:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
101匹ワンちゃん

2016/11/16(水) 23:23:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
アリス

2016/11/16(水) 23:23:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスターズインク!
ラプンツェル見てないけどお姫様?かわいいよね!

2016/11/16(水) 23:23:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン
no title

2016/11/16(水) 23:23:52


8. 匿名@ガールズちゃんねる
パイレーツ・オブ・カリビアン

2016/11/16(水) 23:23:55


11. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン。


見せてあげよう~輝く世界

2016/11/16(水) 23:24:07


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン
主題歌が特に好き

2016/11/16(水) 23:24:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ピーターパン!

2016/11/16(水) 23:24:14


14. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森の美女

2016/11/16(水) 23:24:26


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ビアンカの大冒険

2016/11/16(水) 23:24:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議の国のアリス

人生で一番見た

現代版の吹き替えあれは
ニセモノだ!

2016/11/16(水) 23:24:37


17. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリー!!

2016/11/16(水) 23:24:37


18. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン!歌も好き。

2016/11/16(水) 23:24:37


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ファインティングニモ
カワイイ

2016/11/16(水) 23:24:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ライオン・キング

2016/11/16(水) 23:24:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ダンボ!!!
no title

2016/11/16(水) 23:24:50


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ティンカーベル

2016/11/16(水) 23:24:55


23. 匿名@ガールズちゃんねる
トイ・ストーリーとモンスターズインク!
どっちかなんて選べない(>_<)

2016/11/16(水) 23:24:58


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイスクールミュージカル!
シャーペイとライアン大好きだった!
あんな青春送りたかったな~

2016/11/16(水) 23:25:09


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ズートピア
ビジュアルとは裏腹に大人向けのストーリーで、図らずも泣いてしまった
トランプが選ばれた今、もう一回見直したいw
no title

2016/11/16(水) 23:25:29


28. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン

ジーニーが面白くて大好き!
見ていて元気になる^ - ^

2016/11/16(水) 23:25:33


29. 匿名@ガールズちゃんねる
アナスタシア

2016/11/16(水) 23:25:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
オリバー
ニューヨーク子猫ものがたり

2016/11/16(水) 23:25:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣
あんなに素晴らしいラブストーリーはない
感動

2016/11/16(水) 23:26:00


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒロインが可愛くないけど熱血展開好きだからムーラン。実写版どうなるか楽しみ。

2016/11/16(水) 23:26:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議の国のアリス
好きだけど大人になって久々に見てみたら登場人物の発言が所々病んでる感じで、見ていてちょっとしんどくなった(^-^;)

2016/11/16(水) 23:27:35


37. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森の美女
この映画の色がとてもセンス良くて大好き
でもDVD版は歌詞や声優が変わっちゃって残念
no title

2016/11/16(水) 23:27:38


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ヘラクレス大好きです!

2016/11/16(水) 23:27:51


40. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマーメイド!昔から大好きでDVDボックスとグッズは数え切れないくらいあります!
no title

2016/11/16(水) 23:28:13


42. 匿名@ガールズちゃんねる
この間初めて見た

ポカホンタス

2016/11/16(水) 23:28:43


44. 匿名@ガールズちゃんねる
眠れる森の美女
ちょっと怪しげな絵のタッチや作品の雰囲気が好き。
そして、オーロラが本当に美しい!
最近ラプンツェルに座を奪われつつあるのが不満。

2016/11/16(水) 23:29:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
カーズ!
子供が好きで仕方なく見てたけど最後自分が泣いてたww

2016/11/16(水) 23:29:49


46. 匿名@ガールズちゃんねる
魔法にかけられて
おとぎ話の世界のお姫様が魔女に現実都市の
ニューヨークへ突然とばされてからはじまり
面白かった。
no title

2016/11/16(水) 23:30:18


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ロビンフッド マイナーだけど一番好きです

2016/11/16(水) 23:30:45


49. 匿名@ガールズちゃんねる
トイストーリー。
ディズニーに興味なかったのに、ふとしたきっかけで観て虜になった。

2016/11/16(水) 23:31:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ニモ!
ツムツムでもマイツムにしてます!

2016/11/16(水) 23:31:29


53. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマーメイド
キャラクターも曲も大好き!

2016/11/16(水) 23:31:41


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノキオ

2016/11/16(水) 23:32:30


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ピノキオ!
ファウルフェロー大好きなんだよな~
ディズニーの描く狐は色気あるロビンフッドとかニックとか

2016/11/16(水) 23:33:54


60. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪姫(人´_`)♡

2016/11/16(水) 23:33:56


64. 匿名@ガールズちゃんねる
実写だけどメリーポピンズ

2016/11/16(水) 23:36:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
ターザン!

2016/11/16(水) 23:36:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ズートピア、いろいろ小ネタが挟まれてて面白い。

ナマケモノがでてくるシーンとかは
高い給料もらってるのに
仕事が遅い!という批判めいたものをいれてるらしい。

2016/11/16(水) 23:37:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
リリー・ジェームズ主演の実写版『シンデレラ』
シンデレラ役のリリー・ジェームズも王子役のリチャード・マッデンも素敵でした

2016/11/16(水) 23:38:13


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトメア・ビフォア・クリスマス
大好きで何回も見た!

2016/11/16(水) 23:38:19


70. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱりシンデレラー!

2016/11/16(水) 23:38:28


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ファンタジア。
クラッシックのミュージック映画の要素が強いから子供には向かないかもだけど、大好きです!
no title

2016/11/16(水) 23:41:38


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ラプンツェルです
ランタンを飛ばす時のシーンと歌が素敵!

2016/11/16(水) 23:48:09


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ノートルダムの鐘!
カジモドの歌唱力がすごすぎです!
no title

2016/11/16(水) 23:56:24


75. 匿名@ガールズちゃんねる
マイナーかもしれないけどダントツにヘラクレス‼
ヒロインのメガラも彼氏を助けるためにハデスに魂売ったのに彼氏が他の人の元に行ったりして可哀想なキャラだけど
最後ヘラクレスと結ばれてよかったねーってなる(;ω;)❤︎
no title

2016/11/16(水) 23:57:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ディズニー映画で初めて見たのは
ノートルダムの鐘!何故か印象的で好きな映画です♪

2016/11/16(水) 23:59:54


79. 匿名@ガールズちゃんねる
くまのプーさんです
一番初期のやつ
ティガーが高い木から降りれなくなってナレーターが助けるところが好きです

2016/11/17(木) 00:06:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス❤︎

2016/11/17(木) 00:13:06


82. 匿名@ガールズちゃんねる
美女と野獣
不器用なビーストがいじらしくて大好き
no title

2016/11/17(木) 00:13:44


83. 匿名@ガールズちゃんねる
わんわん物語が好きなんですがあまり好きな人に会ったことない

2016/11/17(木) 00:20:56


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックスが大好き!

2016/11/17(木) 00:23:25


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ムーランかな
機転と行動力が素晴らしいヒロイン
no title

2016/11/17(木) 00:24:17


86. 匿名@ガールズちゃんねる
101匹わんちゃん

2016/11/17(木) 00:29:09


87. 匿名@ガールズちゃんねる
全部スキだけど白雪姫かなあ~!

2016/11/17(木) 00:30:03


88. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカホンタス♡

2016/11/17(木) 00:30:41


90. 匿名@ガールズちゃんねる
リロ&スティッチ!

2016/11/17(木) 00:31:17


91. 匿名@ガールズちゃんねる
白雪姫!
今100均とかにディズニーのDVD売ってるけど、公式のやつじゃないから?昔見たのと声が違う。

2016/11/17(木) 00:32:52


92. 匿名@ガールズちゃんねる
アーロと少年がすごく良かった!

2016/11/17(木) 00:39:40


93. 匿名@ガールズちゃんねる
リトルマーメイド
歌も好き!

2016/11/17(木) 00:39:47


95. 匿名@ガールズちゃんねる
不思議の国のアリス大好きです。特に牡蠣のキャラクターがかわいい。

2016/11/17(木) 00:49:35


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ジニー、3つ目の願いだ、君に自由を!
のシーンが凄い好き

2016/11/17(木) 01:33:58


98. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーポピンズ
ジュリー・アンドリュース大好きです。

2016/11/17(木) 01:35:33


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私もラプンツェルが大好きで
一時期毎日寝る前に見てました(笑)

アナ雪にユージーンとラプンツェル
一瞬うつってテンション上がった!

2016/11/17(木) 01:47:38


103. 匿名@ガールズちゃんねる
特に「ピノキオ」が好き。観てて一番楽しかった!ゼペットじいさんの時計やオルゴールがみんなデザイン独特で面白くて、食い入るように見てた記憶がある。ジミニーがすごくいいやつで大好きだった(肝心な時に役たたんけどw)

2016/11/17(木) 02:41:24


104. 匿名@ガールズちゃんねる
わんわん物語

バンビ

2016/11/17(木) 03:17:24


105. 匿名@ガールズちゃんねる
シンデレラ

2016/11/17(木) 03:26:03


106. 匿名@ガールズちゃんねる
トイ・ストーリー3は感動した!
特にラストは何度見ても泣ける(T-T)

2016/11/17(木) 05:12:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスキャロル

2016/11/17(木) 06:37:34


109. 匿名@ガールズちゃんねる
ポカホンタス!!

インディアンと文明人の切ない恋..(T_T)♡
ジョンの処刑が明日に迫ってる中、ポカホンタスに
『君を知らずに100年生きるくらいなら、明日死んでもかまわない』
と言うシーンがもう切ない(T_T)

愛する人を救うため、離れる事を選んだポカホンタス。
完全なハッピーエンドではなく、見終わった時にちょっと切なくなるストーリーです!
no title

2016/11/17(木) 07:25:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジン、わんわん物語、オリバー、ライオンキング、バグズライフ
このあたりは小さい頃から本当に何度も何度も見た!
どちらかと言うとプリンセス系より動物系が好きで、特にバグズライフは大好きだったなー
ディズニーはマスコット?みたいな面白キャラが出てるのが好き
大人になって面白くて一番下ハマったのはモンスターズインク
ランドのアトラクションも楽しい
意外とストーリーが壮大で感動したのはウォーリーだな

2016/11/17(木) 10:24:58


114. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセスと魔法のキス

2016/11/17(木) 11:43:14


96. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンが好きで続編のジャファーの逆襲、盗賊王の伝説も見ました
絨毯で空を飛んでる時に流れるA whole new worldは名曲だと思う
プリンセスもジャスミンが一番好き
強い自立心と意志を持っててアラジンとの愛を貫いた所が魅力的

2016/11/17(木) 01:16:56


編集元: ディズニー映画で一番好きな作品は何ですか?




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥