00
1. 匿名@ガールズちゃんねる
来月はクリスマスですが、
お子さんのプレゼントは
決まってますか?
うちには、4歳と1歳の息子がいますが
上の子は、エグゼイドのベルトを
欲しがっています。
皆さんはお子さんに何をあげますか?
no title

2016/11/16(水) 22:43:07




4. 匿名@ガールズちゃんねる
うちは2歳の男の子にプラレールを(*^_^*)
トーマスか新幹線かで悩み中です

2016/11/16(水) 22:44:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
スキヤキ。
妖怪ウォッチのゲームソフトの名前です。

2016/11/16(水) 22:44:36


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トミカかプラレール

2016/11/16(水) 22:45:44


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニピアノが欲しいって…
アップライトと電子が家に、グランドピアノが私の実家(徒歩2分)にあるのに…
no title

2016/11/16(水) 22:45:54


10. 匿名@ガールズちゃんねる
今更、Wii U…

今更だけど、ずっと欲しがっていたから。

2016/11/16(水) 22:45:57


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンおもちゃ

2016/11/16(水) 22:46:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
1才半の娘が私が掃除機をかけ出すとプラスチックのゴルフクラブのオモチャで掃除機をかける真似するから掃除機のオモチャを買ってあげる予定

2016/11/16(水) 22:46:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
うまれてウーモが欲しいらしいのであげる予定。
no title

2016/11/16(水) 22:46:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
外で遊ぶのが大好きな1才半の娘へ押して使える三輪車を。
アンパンマンにするかミニーちゃんにするか迷い中です。

2016/11/16(水) 22:46:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタのブーツ
お菓子が沢山詰まってる
貧しくてこれが精一杯だ

2016/11/16(水) 22:46:49


19. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子にはガラピコのぬいぐるみにしようかな~ガラピコ大好きで、私がガラピコの真似するとゲラゲラ笑ってくれるので(* ̄∇ ̄*)

2016/11/16(水) 22:47:29


22. 匿名@ガールズちゃんねる
長男はラジコン
次男はアンパンマンのパジャマにしようかと思ってる。
サンタさんは皆さんきちんとやってます?
サンタさんの着ぐるみ着たり、「良い子にしないとサンタさんは来ないよ」
までやらないから、他のママは結構凝ってやってて凄いねと思った。

2016/11/16(水) 22:47:35


29. 匿名@ガールズちゃんねる
絵本大好きなので、1年間毎月絵本が届くやつに申し込もうかなーと。福音書とか色んなのありますよね♪

2016/11/16(水) 22:49:12


30. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳男の子。
トミカ大好きなので、トミカの道路セットをサンタさんにお願いするみたいです。
サンタさんを信じてる姿が可愛すぎる♡

2016/11/16(水) 22:49:18


31. 匿名@ガールズちゃんねる
7歳の長男にプラレールアドバンストレインラッシュターミナルを買って、トランクルームに隠しています^ ^
普段は行かないけど、この前ツリーを出した時息子がついて来そうになって焦りました^^;

4歳の次男はお兄ちゃんと同じもの!が希望だそうで、さすがに2つはいらないから困っています。

1歳の娘は洋服でいいかな…。
オモチャ増やしたくない…^^;

2016/11/16(水) 22:49:20


32. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかもう考えなきゃいけない季節になったかぁ
1年あっという間だわ
3歳の息子はトーマス好きだからプラレールにしようかな1歳の娘はアンパンマンかミッキーのおもちゃだな~

2016/11/16(水) 22:49:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
年長の息子。
毎日欲しいものが変わる。
変わるたびサンタさんへの手紙を書き直してる。
そしてまたトイザらスの冊子広告を眺める。
また変わる……エンドレスಠ_ಠ

2016/11/16(水) 22:49:42


34. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き出そうとしても、まだ考え中~と笑顔で言われるw
あまり高いものを欲しがりませんように。
といっても、さりげなくお手頃価格のプレゼントに誘導するつもりだけど。

2016/11/16(水) 22:49:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
息子5歳。主さんのと同じエグゼイドのベルトとガジャットが4個入ったセットが欲しいみたい。
今回の仮面ライダー、どうしても受け入れられない見た目で親としては複雑...

2016/11/16(水) 22:51:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアのおもちゃをサンタさんにお願いするって3歳の娘が言ってた。
去年まではそんなシステム知らなかったのに(-_-)

2016/11/16(水) 22:51:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ここ2,3年仮面ライダーベルト………
そして、終わったシリーズのベルトはもう使ってない…

1シリーズもう少し長くやってほしいーーー!!!!

2016/11/16(水) 22:53:25


43. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳娘、キラメイクつばさちゃんというリカちゃんの友達、とプラスした服をしまうクローゼットかな。
3歳息子、エグゼイドの武器。
私は長く使えるベルトが買ってあげたいんだけど、こんな時に限って頑固(;_;)

2016/11/16(水) 22:56:42


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に聞いたら、妖怪ブラスター?とかいうものをサンタさんにお願いするらしい。
あとは妖怪ウォッチのスキヤキ。
スーシテンプーラとは何が違うの??

もー妖怪ウォッチ商法やめて欲しいわ

2016/11/16(水) 22:58:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の長男はシュライヒ(リアルな動物のおもちゃ)のゾウとキリンが欲しいみたい。
1歳になったばかりの次男はどうしようか、悩み中です(>_<)

2016/11/16(水) 23:04:30


51. 匿名@ガールズちゃんねる
トミカのやつ。
2歳の息子が、カタログのこのページをずーっと、かれこれ2ヶ月以上毎日みつめてる…。
おもちゃやさんでも見かけるとじーっと見てるし、駄々はこねないけど、欲しいの?と聞くとウンウンとニコニコしながら頷く。
親としては長く遊べそうな木のおもちゃとか与えたいけど、欲しいものがやっぱり嬉しいよね。
買ってあげようかな。
no title

2016/11/16(水) 23:08:45


54. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの3歳の息子はジュウオウジャーのロボットみたいなやつが欲しいそう。
ジュウオウキューブ??

あと半年もしないうちに終わるから、仮面ライダーのベルトをオススメしてるけど、頑な…。

せめてロボットより、武器の方が来年も遊べる気がするのにな~(T-T)

2016/11/16(水) 23:11:17


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ままごと用の冷蔵庫が欲しいらしい。
しょっちゅうネットで調べる。
いくらの物をサンタにお願いするのか、母ちゃんドキドキだよ。

2016/11/16(水) 23:12:12


56. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳双子の娘
魔女の宅急便が好きで、2人ともジジのぬいぐるみをお願いしてます
私の手をホウキ代わりにまたがるので、ホウキもつけてあげようかな・・・
no title

2016/11/16(水) 23:12:12


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス近くなるとアマゾンとかでも値上がりすると聞いて早々とニューブロックを2歳の息子に購入。。
収納に困り段ボールごと出しておいたら見つかったw
当日は何て言おうかなw

2016/11/16(水) 23:19:07


59. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の息子
クリスマスというより誕生日になんですが、
皆さんお子さんの興味あるものが分かっててすごいと思う

うちは車とかより何よりも本気の掃除機なんです
掃除機のカタログ熱心に見てるし…

何にしようか悩んでます

2016/11/16(水) 23:20:01


61. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳。うちもジュウオウジャー好きだけど、武器やら変身するのやら持ってるから、ジュウオウジャーの靴にします。
Amazonで2000円くらいになってた!

2016/11/16(水) 23:20:15


62. 匿名@ガールズちゃんねる
姉妹でNew3DS本体とすみっこぐらしの最新ソフトだそうです
本人達は最初3DS欲しいなんて言ってなかったのに私が独身時代使ってたDSで文句も言わず遊んでる姿を見た主人が不憫に思ったのかサンタさんに3DS頼んだら?と子供達に持ちかけたようです
冷蔵庫買い換えたり出費が多かったので姉妹で一万以内に収めたかったのに…ダンナを恨みます

2016/11/16(水) 23:20:20


67. 匿名@ガールズちゃんねる
1年生女子です。
コレ欲しがってるから、これの予定。
no title

2016/11/16(水) 23:24:03


68. 匿名@ガールズちゃんねる
サンタから仮面ライダーベルト
パパから仮面ライダー武器
私から専用アイパッド マイクラのアプリを購入してあげる。
マイクラが好きすぎて毎日YouTubeで研究してる

すぐ誕生日なので
おばあちゃんからミニファミコン
パパからランボルギーニのラジコン
私からは・・・一緒におもちゃ屋に行ってみて決める


2016/11/16(水) 23:26:10


69. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の娘はりかちゃんのショッピングモールと、こえだちゃんの木のおうちで迷ってます。
no title

2016/11/16(水) 23:26:22


70. 匿名@ガールズちゃんねる
6年生の女の子いるけど、下がまだ小さいから、サンタさんいるふりしてもらってる。
だから、6年生はチップとデールグッズ。
下の子はジュウオウジャーのパジャマ。
ジュウオウジャー熱がおさまらないw

2016/11/16(水) 23:26:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのアイスクリーム屋さんにする予定です。
トイザらスから送られてきた割引の広告を毎日見て期待してるみたいなので(笑)。

2016/11/16(水) 23:28:13


72. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳ちょっとの娘に、アンパンマンのジャムおじさんのパン工場セットを買いました。
本人はあれが欲しいこれが欲しいとかまだないんだけど、アンパンマンフィーバー中だし、おままごとセットの中では人気あるみたいだから勝手に決めました(笑)

2016/11/16(水) 23:30:31


75. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの3歳なんて、サンタにはエグゼイドベルト、母じーじばーばにジュウオウジャーのホエールチェンジガン、父じーじばーばにはウルトラマンのオーブガリバーだと!!

カタカナ多すぎて読みづらいよ…
そして場所取るよ…

2016/11/16(水) 23:35:15


76. 匿名@ガールズちゃんねる
プリキュアのおもちゃって言ってたけど、次のシリーズにすぐなるからなぁ。

2016/11/16(水) 23:37:15


77. 匿名@ガールズちゃんねる
5歳の長男はウルトラマンオーブリング!
次男はアンパンマンのおもちゃかな^^
予算は5千円以内です!
トイザらス、ラッピングもしてくれればいいのに~

2016/11/16(水) 23:37:24


78. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳半だけどいまだにアンパンマンが好きだからアンパンマンの何かがいいんだろうけど、本当はペダル付け替えできる自転車をあげたい。
でもやっぱり本人が欲しがるものがいいんだよねー、、

2016/11/16(水) 23:38:59


79. 匿名@ガールズちゃんねる
去年はまだ小さかったから今年初めてプレゼントあげる予定( ´ ▽ ` )ノ
1歳半の男の子だけど、IKEAのおままごとキッチンを買ってあげる♪

男の子だけどおままごとするようになってきたから♪

2016/11/16(水) 23:40:49


80. 匿名@ガールズちゃんねる
12月で3歳の息子にはトーマスランドの宿泊とディズニーランドにする。おもちゃたくさんあるからこれ以上増やしたくない。

2016/11/16(水) 23:42:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスイヴで一歳になる息子。誕生日プレゼントにクリスマスプレゼントどうしよう(^_^;)

2016/11/16(水) 23:50:10


88. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳半の娘に、シルバニアファミリーにするか、
100玉そろばんにするか、アンパンマンのひらがなブロックにするかで悩んでいます。
シルバニアファミリーが一番喜んでくれそうですが収納場所が無い!

2016/11/17(木) 00:25:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
いまだにトッキュウジャーのロボットで遊ぶ5歳息子は、ジュウオウジャーのドデカイオーが欲しいそうです。

ロボットは一人で黙々と遊んでくれるから、その間に家事できて助かります(^-^)
合体とかひたすらやってます。

2016/11/17(木) 00:38:29


91. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの3歳の息子もジュウオウジャー好きだから
ジュウオウジャーの何かにしようかなと思ってます。エグゼイドベルト人気なんですね。サンタさんはいい子にしてないとプレゼントくれないよと言ったらすごく聞き分けがよくなる。

2016/11/17(木) 00:42:18


93. 匿名@ガールズちゃんねる
来年から小学生なので、可愛い目覚まし時計をあげたいと思います。
今楽天で観てるけど、ドラえもんやジバニャンやミニオンズとかいろんなキャラがあったり、しゃべったりするのもあって、選ぶのが楽しいです。
気に入って、朝ルンルンで起きてくれることを願ってσ(´ω`*)

2016/11/17(木) 01:00:20


95. 匿名@ガールズちゃんねる
小学4年生ですか、高い値段の物ばかり選んでるので困ってます┐('~`;)┌どうしよう…

2016/11/17(木) 01:07:40


96. 匿名@ガールズちゃんねる
小2息子に3DSとソフト。
4歳娘にはまだ悩んでる。
本人は「翼が欲しい。空飛びたい」とか言ってるけど、そんなようなおもちゃあげたら本気でベランダから飛び降りそうで怖い!

2016/11/17(木) 01:31:39


97. 匿名@ガールズちゃんねる
3歳の長男にはアンパンマンのタッチペンの図鑑
1歳の次男にはアンパンマンのブロック
を用意しました
トイザらスで欲しいものピックアップしました

2016/11/17(木) 02:23:22


98. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子5歳、下の子0歳なんだけど、
上の子は妖怪ウォッチドリームが欲しいそう。
下の子は分からないしいらない気がするが、上がいる手前、サンタさんは下の子にはくれなかったとかなると面倒かなぁーと。適当に絵本でもあげよかな。

2016/11/17(木) 04:07:59


101. 匿名@ガールズちゃんねる
木楽舎の積み木をプレゼントします。
イベントで遊ばせたら、ずっとそのブースで遊んでいたし長く使えそうなので。

2016/11/17(木) 06:49:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳だけど、誕生日が11月で近すぎるからお菓子と絵本にします!
11月や1月や12月産まれのイベント続きの子ってどうしてますか??

2016/11/17(木) 07:26:14


104. 匿名@ガールズちゃんねる
戦隊物は1月中旬には安くなっちゃいますよ!
しかもかなり値引きされてる(^^:)
親は安くなってから買いたいけど、子供は当日欲しがるよね。

2016/11/17(木) 07:53:01


105. 匿名@ガールズちゃんねる
小3娘と小1息子、それぞれがついにDS欲しがってる。
周りはもっと早くにから持ってる子が多いけど、うちは欲しがるまでは…と思って買わなかった。
去年のクリスマス終わった頃からずっと、次のクリスマスにはサンタさんにDS頼む!って二人で言ってる。出費が痛いけど…買ってあげるべきだよね。
2歳息子はオモチャは溢れかえってるから、みいつけたのDVDにしようかなぁ。

2016/11/17(木) 07:53:38


106. 匿名@ガールズちゃんねる
小学6年の娘にミシンです
ずっと欲しがってたので

2016/11/17(木) 07:54:51


107. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳9ヶ月。先日遠方の両親が来たのでトイザらスへ。他のオモチャには目もくれず、アンパンマンのパン工場が欲しい!と1択。すぐ決まりました!あれから半月、ずーっと遊んでいます。
少し早めのクリスマスでしたが、割引きされていて無料プレゼントも付いていたので良かったですよ。

2016/11/17(木) 07:58:50


108. 匿名@ガールズちゃんねる
小5と小2もうどちらもサンタの存在は信じてないけど、何を頼むか聞いてみたら、上の子は「欲しいもの別にないー」下の子は「ベイブレード」って言ってました。でもすぐに飽きるしなぁ。

2016/11/17(木) 08:18:13


109. 匿名@ガールズちゃんねる
小1娘に写真のキックボード。7000円くらい。
お友達に貸してもらって楽しかったらしい。

4歳娘はソフィアのペンダント。値段不明…。
サンタのおもちゃにお願いしてるの聞いたから。

それプラス2人それぞれにお姫様ゴッコ様のドレスかな。
1着3000円くらいで売ってたから。
no title

2016/11/17(木) 08:39:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
トイザらスから来た クリスマスのチラシがあって それを毎日眺めているよ
うちの娘。

2016/11/17(木) 08:58:55


111. 匿名@ガールズちゃんねる
5才息子はジュウオウジャーのキューブ。
2歳息子は何が欲しいかよくわからん。ここ見て厳選中。
no title

2016/11/17(木) 09:00:23


113. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマン戦略に負けまいとアンパンマンを近づけないようにしてたけど、何処に行ってもアンパンマンはいるよね。
1歳半の娘はアンパンマン好きにいつの間にかなってて、クリスマスはアンパンマンの何かにしようと考え中。
アンパンマンが付いてるだけで高いし、種類が豊富だから親としては避けたかった。

2016/11/17(木) 10:01:42


118. 匿名@ガールズちゃんねる
年少の3才の息子、そろそろ文字と数字に興味が出てきたようなので、アンパンマンの遊んで学べるカラーパットにしようかと夫と相談中。

2016/11/17(木) 12:53:29


119. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの5歳の息子もエグゼイドの変身ベルト欲しがってます。
本当に今の仮面ライダーあんまり好きじゃないんですよねー(^◇^;)
でも本の付録のエグゼイド変身セットをボロボロになるまで使って変身している姿を見ると(泣)
買ってあげたくなる~。

2016/11/17(木) 13:00:15


120. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンのパン工場は、トイザらス限定でめいけんチーズパンが付いてくるから迷ったけど、DXタイプじゃない方はAmazonより1000円近く高かったし、1000円差なら別でチーズが入ってるパンセット買った方が得だと思って、結局Amazonで買ったよ。

2016/11/17(木) 13:28:29


121. 匿名@ガールズちゃんねる
コメント読むの楽しい(^.^)プレゼント貰って喜ぶ子供の顔を想像すると、こっちもワクワクする。
うちは小学生には絵本と女の子向けの工作玩具、お姉ちゃんにはどうしようかな~欲しがってる文庫本と新しいブーツにしようかな。

2016/11/17(木) 14:15:05


53. 匿名@ガールズちゃんねる
4歳の娘はもうサンタさんにお手紙出しました^_^
リカちゃん人形が欲しいみたいです☆
今年は私が妊娠して沢山我慢してもらってるし風邪もひかず頑張ってたから欲しい物をあげたいです^_^

2016/11/16(水) 23:10:41


編集元: 子供のクリスマスプレゼント




♥あわせて読みたい♥