1. 匿名@ガールズちゃんねる
今もダメ男と付き合っています。
平気で浮気はするわ、借金はあるわ、嘘はつくわーと散々です。
でもあたしは依存してしまって嫌いになれません。
彼と別れるきっかけを教えて下さい。
images

2016/11/16(水) 08:40:05




2. 匿名@ガールズちゃんねる
自己中で思い遣りがなかったから!

2016/11/16(水) 08:40:39


3. 匿名@ガールズちゃんねる
共依存を知ること。

2016/11/16(水) 08:41:03


4. 匿名@ガールズちゃんねる
DVで死にかけてやっと目が覚めた。

2016/11/16(水) 08:41:51


6. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気されても付き合ってるの?

2016/11/16(水) 08:42:09


7. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いになれないなら どーしょもない

2016/11/16(水) 08:42:11


8. 匿名@ガールズちゃんねる
なににつけても、金金金金…
金にだらしなさ過ぎて…

2016/11/16(水) 08:42:27


10. 匿名@ガールズちゃんねる
他で浮気したうえ、子供が出来て別れた。
また戻ってこようとしたから振ってやった。そいつ、今結婚して子供(女)二人いるらしいが、不幸になってしまえ!!(そいつだけ)

2016/11/16(水) 08:43:18


12. 匿名@ガールズちゃんねる
相手が好きってよりも、ただ彼氏って言うステータスがほしいだけじゃない?

相手がいれば誰でもいい気がする

自分に自信がないんだね

2016/11/16(水) 08:43:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の人生に必要ない、むしろ邪魔だなと思った。

私もダメ男と付き合って依存していた時期があって、だから主さんの気持ちわかります。
だんだん言っても避妊しなくなって、急に危機を感じた。そんな人との間に子供できてもシングルマザーになって、手に職もない私は苦労するって。
想像しました、自分の未来を。

2016/11/16(水) 08:43:51


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男だったけど、
黙って引越されたよ。
自分からは、
離れられなかったと思うので、
良かったかな。
向こうも私をダメ女と、
思っていたんだろうなー。

2016/11/16(水) 08:43:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
束縛と精神的なDVが原因で別れた。
会いたくなかったから、メールでさようならと。

2016/11/16(水) 08:44:01


16. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚したら彼氏の実家の近くに引っ越すと言われて、この男のために自分の家族と離れたくない!と目が冷めた。

2016/11/16(水) 08:44:06


17. 匿名@ガールズちゃんねる
常時女三人いないとダメな男いたけどその中でもランク付けされてた。アホらしくて別れました

2016/11/16(水) 08:44:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしは借金があるってわかったらなんか冷めた
女癖悪いのは我慢してたんだけど借金はダメだった
no title

2016/11/16(水) 08:44:33


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パッとインスピレーションで好きになる人、その場で『私この人に気がある!』
って即、感知できるときは
そんな好きじゃなかったこれまで、

2016/11/16(水) 08:44:34


21. 匿名@ガールズちゃんねる
時間もお金も無駄!!
時間使って、嫌な思いして、仮に先を見てもいい事は一切ない。

2016/11/16(水) 08:44:43


22. 匿名@ガールズちゃんねる
時間の無駄だと思うよ。

2016/11/16(水) 08:44:54


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私の友達と浮気した上、自分の男友達の財布を盗んでそれがバレて殴られてた。
情けなくって涙も出なかったしもっと殴られろ!って思った。

2016/11/16(水) 08:44:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事かえて、引っ越しして、ケータイ替えて
1からはじめたら
なーんて、無駄な時間を過ごしてたんだろと思うよ。一回、全てリセットしてみては?

2016/11/16(水) 08:45:57


25. 匿名@ガールズちゃんねる
顔がタイプで、中身はダメダメでも大好きでしたが、その彼氏が禿げてきて、太り出したら一気に冷めた!

2016/11/16(水) 08:46:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私が社会人の時の人だったから、自分の自由に使える僅かな時間をその人に費やす価値があるか改めて考えて別れることにした。

2016/11/16(水) 08:47:23


28. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな最低な男と付き合ってたら、他の男の人がすごく良く思えるよ。
別れてよしだよ。嫌いになれないなんて、気のせいだよー。
お金貸してますか?
貸してたら、返してくれることを期待しないで早く離れてください。

2016/11/16(水) 08:48:28


29. 匿名@ガールズちゃんねる
金、女、ギャンブルに暴力
この癖が悪い男は私の中では論外だった。
元彼は、それは無かったけど、大麻やってた。
即効別れた。

そしてそこに「違法薬物」が加わった…

2016/11/16(水) 08:49:14


30. 匿名@ガールズちゃんねる
嘘をたくさんつかれてて、その人の会社の人にも迷惑をかけてしまうことがありました。
会社の人が言うことと、本人が言うことが全く違っていて、どっちか本当か分からなかったんだけど、「私はなんでこんなしょーもないことで悩んで無駄な時間を過ごしてるんだろ。どっちが本当かなんてもうどうでもいい。」と思うようになって一方的に別れた。「誤解だから!」てその彼にしつこく言われましたが、誤解とかもうどうでも良かった。その人のこと考えること自体が嫌になった。

2016/11/16(水) 08:49:39


32. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に自分は悪いと思わない。
喧嘩をすれば、これだから女は。年下のくせに。としょっちゅう言う。
自分は頑張ってる。私は頑張ってない。という決めつけ。

とうとうDVになり、1年ほど続いたときに友達が助け出してくれた。

今の彼氏といるときも急に思い出すことがあって、苦しくなったり過呼吸になったりするけど、治し方がわからなくて申し訳ない日々。。

2016/11/16(水) 08:50:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
そんな奴でも依存しちゃう気持ちわかる
私は仕事を変えて新しい職場に好きな人ができた途端どうでもよくなった
あなたといても何のメリットないんだよねって言って別れを告げたよ
それまでは別れ話のたびに泣かれて見てるの辛くなるなら許してたけど、好きな人ができたことで相手への気持ちの依存も無くなったよ

2016/11/16(水) 08:54:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの行き先が競馬場かパチンコだったから。
しかも食事代とかも1円単位の割り勘。

2016/11/16(水) 08:54:28


40. 匿名@ガールズちゃんねる
クソみたいな男と付き合ってると、その時は自分で気付いていないだけで自分の人生もクソになってる。

別れてみたら、本当に変わる。一人になって冷静になったら、もっと早く別れておけばと後悔するのみ。しかも世の中にはクソ男よりもいい男がゴロゴロいる。

2016/11/16(水) 08:55:45


41. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に好きで好きでこの人以外無理って思ってた人がいました。
暴力があり、喧嘩ばかりで気付けば自分が20代後半に。
このままじゃ結婚できないと思って別れましたよ。
その一年後、旦那と知り合い結婚し、今は二児の母です。
結婚が考えられないなら別れるべき。
時間の無駄。年とるだけですよ。
別れは辛いけれど、依存はお互いにとってよくないです。

2016/11/16(水) 08:55:51


43. 匿名@ガールズちゃんねる
さんざん振り回されながら好きだから別れられず付き合ってたけど、ある日突然プツッと糸が切れて冷めた。そっからLINEも電話もブロックしてさようなら。

2016/11/16(水) 08:56:13


44. 匿名@ガールズちゃんねる
試しに顔で選んだ人と仲良くしてみれば?
二股まで行かなくてもさ
顔で選んだ人でも今彼よりはマシという状況になれば踏ん切りが付くと思う

2016/11/16(水) 08:56:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
思い切って分かれてみたら意外とすっきりするもんだよ

2016/11/16(水) 08:57:19


47. 匿名@ガールズちゃんねる
東日本大震災。自分と自分の家族の事しか考えてないくずだったわ。
そして家族もくずだったよ。

2016/11/16(水) 08:57:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
既婚者とは知っていたけど 2ヶ月くらい連絡なくて。やっぱりダメだよね、奥さんに悪いことしてると反省していたらLINEきた。
「今までは旦那さんだったけど、パパになってきた」「又、会えるよ!」
目が覚めました。私が悪いんです。

2016/11/16(水) 08:57:46


49. 匿名@ガールズちゃんねる
蘊蓄垂れる割には、自分の知らないこと、間違った事を指摘されると、「知らねーよ」「そんなん興味ない」とか言う。基本モラハラ。
情(哀れみ)以外の感情が湧かないと気づいて、別れた。

2016/11/16(水) 08:58:18


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私もいい加減つかれたので別れようかなと思ってます。
自己中だし趣味に没頭しすぎてて私の優先順位が低すぎる…
なるべく理解を示してきたけどもう面倒になっちゃった

2016/11/16(水) 08:59:52


51. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチ子持ち(嫁が親権)の彼。

付き合って2ヶ月目くらいの時、「養育費払わなくていいようにしようと思うんだよね~(-.-)y-~」と言い出して聞いてみたら「無職になって精神科通うわ(・Θ・)教習所の客(弁護士の人)に色々教えて貰っちった」と言ってて引いて別れた。

無職になる→精神科に通って精神不安定で働けない体を装う→養育費払えないってツジツマらしい

2016/11/16(水) 09:02:14


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男のくせに、別れる時もクソだった…
連絡こないと思ってこっちから連絡したら既に別れたことにされていた。
唖然とした…

2016/11/16(水) 09:02:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
友達の彼氏の話を聞いて、幸せそうで、自分との余りの違いに愕然とした。
関係を良い方向に持って行こうと努力したけれど、当然私だけではどうにもならず、別れました。
友達は、はっきり「別れなよ」とはいわないですよね。生暖かく見守っててくれるけど。

2016/11/16(水) 09:02:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
私の寂しさを紛らすために、それほど好きでもない彼にしがみついているだけだなと気が付いたから。

もしもこの人と結婚したとして、今後の長い人生を一緒に生きてゆけるのか?つらい時に頼りにできるか?と考えたら、無理だと思ったので。

2016/11/16(水) 09:03:08


56. 匿名@ガールズちゃんねる
3年きれなかったダメ男。
合コン狂いにモラハラ。

ある日、私がダメ男と職場の仲間のイベントに行った時の話。
私とダメ男は社内恋愛。

同僚Aが私とダメ男がつきあっていると暴露。
するとダメ男、
「こいつが一方的に俺を好きなだけで気持ちは全くない。迷惑なんですよね。」
発言。ダメ男はこちらを見てニヤニヤ。
多分、私が傷つくの見て自分は愛されていると思いたいのだろう。

しかし私はその発言に氷点下まで冷めて、イベント終了後に別れてくれと電話した。
ガンガン連絡くるので着信拒否。

そのあと1ヶ月後に、同僚の紹介で出会った旦那と半年でゴールイン。
ダメ男が家の前にいたりもありましたが平和に過ごしてます。
一児の母になりましたが、あんな何もくれたことない奴とよく3年も一緒にいたなと思います。

2016/11/16(水) 09:03:42


57. 匿名@ガールズちゃんねる
最終的に私が振られて終わった(笑)

2016/11/16(水) 09:03:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンで優しい公務員……なのに、パチンカス。
土曜日に家に泊まって日曜日の夕方帰った後、2時間位で戻ってきた。
「パチンコで金無くなったから、今日も泊まらせて(ニッコリ)」
帰りの電車に乗る前、少しだけ……と駅前のパチンコ屋で打ったらしい。
「うちはホテルじゃない!」と追い出した。

2016/11/16(水) 09:04:17


59. 匿名@ガールズちゃんねる
ある日突然、目が覚める。

2016/11/16(水) 09:04:44


61. 匿名@ガールズちゃんねる
何をされても
「この人には私しかいないんだ」って呪縛から解かれた時は

自分の目の前が明るくなりました

私がいないとダメになる所か
しぶといヤローでしたよ

一番はお金にだらしなかったこと

私にまでせびるようになってきた姿を見て冷めました

2016/11/16(水) 09:05:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
学生の時はまだ我慢できた。こっちも呑気だったし。
自分が就職したら、いつまでも無職で言い訳ばっかりほざく、マザコンクソニートがもう生理的無理なレベルに達したので別れた。

2016/11/16(水) 09:06:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
教習所の教官なんだけど、教習生の女とライン交換しまくってて別れた。男もだけど。

なんかあっちは人脈の一貫とか言ってたけど交換する意味わからん。

2016/11/16(水) 09:07:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに別れるって言われることも着信拒否も1度のDVも我慢できたけど、浮気だけは許せなかった。ズルズル一緒にいるうちに良い人と出会って、付き合うってこういことかーって思ってスッパリいけた。

2016/11/16(水) 09:08:43


70. 匿名@ガールズちゃんねる
大学生の時に、マザコンで相手の母親も息子溺愛してる人と付き合ってた。

そしてある日、連休にTDLに行こうと言われ計画をたててたら「お母さんも誘っていい?」と言い出し「初めて会うのにいきなりディズニーは…」と断ったら「お母さんを邪魔者扱いするなんて!」とヒステリーを起こされ…
その時に「本当はバイトなんてしてなくてお母さんからのお小遣いでデート代を割り勘してた」「お母さんに『お小遣い貰ったって言うと相手が気を使うからバイトをしてると言いなさい』と言われた」「俺たちが付き合えているのはお母さんのおかげだからお母さんに感謝するべき」などと言われてドン引き&冷めて別れました。

2016/11/16(水) 09:10:39


71. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンでディーンフジオカに似ててモテてた彼氏。。。。。
パチンカスで別れた。ちなみに実家ずみ。(柏市)相手は38歳。長年付き合ってるのに、プロポーズもされず。。。
将来が見えないし時間の無駄だと思った。

2016/11/16(水) 09:10:40


74. 匿名@ガールズちゃんねる
主よ、
そんな「最低男」を承知しながら付き合ってる時点でもうダメだ。

別れるきっかけを教えてください、って、
「別れるきっかけ」は、貴方が書いてる
「浮気・借金・嘘」だよ。

共依存は当人達の問題だけでなく、
実は周りに迷惑を掛けてる。

家族や友人を不幸にしてませんか?

マトモな人間なら、彼のことは嫌いになれます。

2016/11/16(水) 09:12:17


75. 匿名@ガールズちゃんねる
大人になると若い時とは違うから時間のロスと考えて簡単に移行できる。
若い時はクズでも適当に付き合ってたけど20代半ばからは損切り出来るようになった。

ダメンズは共通して女たらしだったな~

2016/11/16(水) 09:12:57


76. 匿名@ガールズちゃんねる
このタイプは周りがなんと言おうと別れないから別れ方を質問したとこで納得できる回答が出てこないしなーなーになるんだよね
知り合いの子も浮気嘘つき借金と三拍子揃ってる上に仕事もしてないし周りに借金の仕方を自慢するクズと付き合ってるけど、一緒にいて楽しい?って聞くと笑顔で「楽しいし安心する」って答えるよ
浮気借金をやめさせたいっていう相談されるから、人はそうそう変わらないから無理だよ。あなたが離れたら?って言うと「そんなことわかってるけど出来ない。どうせ他の人にはわからないよ!」って泣き出す
主がある日突然目が醒めるのを願う

2016/11/16(水) 09:13:24


79. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれで別れた!!!

1,相手は実家住みだけど割り勘
2,毎回デートは鳥貴族
3,クーポンにしがみつき過ぎ
4,オシャレな店に誘えないようなプレッシャーを与えてくる(俺は鳥貴族で十分だからさ(*^^*)と満面の笑み)
5,服が見事に毎回同じ(オシャレしたいと思えなくなっていった。スカートを履いてたら、「初めてスカート見た!」とか言ってくる。何度も違うの履いてるのに)
6,バツ一子持ちで元嫁が面倒見てる(娘と息子)
7,未だに元カノや元嫁の悪口が止まらない
8,旅行に行く時も相手がケチ過ぎて楽しめない
9,親のスネかじり(実家に住んでてマンションの管理費や修繕費親もちなのに「たっけーよなー」とまるで自費かのような言い方)
10,飼っている犬に一度あったことがあるんだけど、わたしが指を噛まれても全く注意しない

2016/11/16(水) 09:19:17


80. 匿名@ガールズちゃんねる
キープができたから

2016/11/16(水) 09:19:45


83. 匿名@ガールズちゃんねる
別れたきっかけは、将来性ZEROな所ですかね(A;´・ω・)

だって×1お子さん持ちなんだもん(笑)そんな人と付き合った私も数ヶ月勿体なかったなぁ!でも早めに別れられて良かったー。

2016/11/16(水) 09:27:41


84. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ感じだったから気持ち分かるなあ
でもそうゆう人は変わらない。
どんなに期待しても信じても縛りつけようとしても。
私の場合は5年付き合って自分が26歳になった時
結婚して幸せになるならこの人はダメだって理屈で考えて行動した
周りが結婚していく中、私はこの人と結婚して幸せになれるのかなって考えた時
今だけじゃなくずっと未来を考えた時ダメだなって思った
今は優しくて浮気しない。お金にもだらしなくない
元彼とは真逆の人と結婚し、平穏な毎日です
元彼といる時は毎日ジェットコースターみたいな感じで不安定だった
どんな結果を選んだとしても主さんが幸せになれますように

2016/11/16(水) 09:28:06


85. 匿名@ガールズちゃんねる
殴られて目が覚めた!

2016/11/16(水) 09:28:07


87. 匿名@ガールズちゃんねる
財布から金を盗まれていることに気が付いた時、血の気が引いた。
普段すごく温厚でいい人だったから信じられなかったけど、試しにお財布置きっぱなしにしてみたら二回とも少額ではあるけど抜かれていた(千円とか、500円とか)

最低だと思った。
しかも「あれ?千円足りない…」って言ってみたら
「貸してあげようか?」だと。

2016/11/16(水) 09:31:25


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と会っての帰り道は、いつも不安定だった。
こんなの良くないと思いつつ、ズルズル付き合ってた。

2016/11/16(水) 09:39:41


94. 匿名@ガールズちゃんねる
産まれたての姪を抱っこしながら「この娘が将来、私と同じ様な恋愛をして悩んでたら何てアドバイスしてあげよう」と想像したら…
「ウチの大切な可愛い姪に何してくれるんじゃーーー‼」って怒りが込み上げてきて目が覚めて別れました。

2016/11/16(水) 09:42:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
ダメ男あるある

・彼女の幸せより自分の快適さが大事
・彼女が去ってもまた別の寄生先を探すだけ

だから将来の幸せのために別れよう

2016/11/16(水) 09:49:52


98. 匿名@ガールズちゃんねる
いい歳して契約社員で、「これは一生やる仕事じゃない」とか言って仕事辞めた時。

コイツと結婚してもきっと金で苦労するって思って別れました。

2016/11/16(水) 09:50:54


100. 匿名@ガールズちゃんねる
新興宗教を盲信していました。
「俺は神を信じてるんだ!」
って真面目に言われた時に一気に気持ちが冷めた。

2016/11/16(水) 09:59:14


101. 匿名@ガールズちゃんねる
お金の使い方が荒く、時計、車をこよなく愛する奴だった。
女性は常に綺麗でいるべき!この服がいいとか安い服着るな!俺の友達といるときは、俺をたてろ!とか。
一緒にいてもちっとも休めず、別れた。
あとあと聞いたら、バリバリ浮気してたみたい。
本当に別れてよかったし、自分なめられてたなぁーって思ったけど、自分に合った人を選ぶべきとつくづくおもった。

2016/11/16(水) 10:04:38


102. 匿名@ガールズちゃんねる
死ぬ死ぬ詐欺

2016/11/16(水) 10:06:04


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の場合はビミョーなラインのダメ男だったからズルズル付き合ってたけど、なんか急にものすごくまともな人を好きになって、目が覚めた。まともな人とは、どうにもならなかったけど、別のすごくいい人ともうすぐ結婚するよ。だから、他の男に目を向けて見るのはどうかな?

2016/11/16(水) 10:06:42


104. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな自分の元彼のこと語りすぎ(^^;)主さんは、きっかけを尋ねてるのに。。。
そんな酷い人まだ好きだからって付き合い続けなくてもいいよ。
気苦労が増えるだけ損だ。
それとなく別れたいこと打ち明けて年末に関係終わらせるとか

2016/11/16(水) 10:06:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビしか見たことなかったけど、なんでも母親に相談する奴だった。
私にあげるクリスマスプレゼントも母親に相談してた。しかも私の目の前で連絡してた。

2016/11/16(水) 10:07:43


106. 匿名@ガールズちゃんねる
冷静にそのダメ男との将来を想像する。
執着心、依存心を捨てる。
ダメ男と別れられない女にも何らかの原因があるはずなので
適当な本を読むなりカウンセリングに通うなりして己を見つめなおす。

「花の命は短くて」な通りで時間は有限ですよ!
ダメ男とズルズルやってる時間は無駄!無駄!

2016/11/16(水) 10:27:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
欠点だらけの男がひとつでも まともな事したら過大評価しちゃうよね 悲しいけど別れる理由探してるうちは別れない理由も探してしまってるから 体か心が受けつけなくなるまではどうしようもない

2016/11/16(水) 10:29:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
お金です。
30才なのに貯金も全くなくて、そのくせに一緒に住もうとか結婚しようとか言ってきたから。
お金のことで別れるなんてひどいって思われるかもしれないけど、30才にもなって貯金すらできない人と一緒に居るなんて将来不安で仕方ない。
別れた後その人はすぐにデキ婚してお金がないって周囲に言いまくっているらしい。
別れて良かった。
トピ主さんも頭に「別れる」っていう言葉が浮かび始めたらもう別れるしかないと思うよ。
もっと良い人がいるよ。大丈夫。

2016/11/16(水) 10:29:33


110. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭問題で信用出来なくなった。
旅行代支払う当日にお金が無いと言われて代わりに払ったり、コンサート一緒に行くって言うからチケット取ったのにドタキャンした挙句に、チケ代はこっち持ちで一円たりとも払わない。
さらには知らない間に引っ越されてその連絡も無い。
別れ話しようにも未読、既読スルー当たり前。

こっちはストレス溜まりまくりだったので、最後は急かしてLINEだけどちゃんと別れ話出来たのは良かったかもしれない。
きっと私が行動しなければ、自然消滅狙ってただろうから。

2016/11/16(水) 10:35:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
女としての最高に美しくいい時期は一生の内で8年間しかないと考えると、付き合って結婚まで長くかかるパターンを想定したらダメ男に1秒も時間なんて費やしてらんないわ。

花と同じであっという間に日々老けていくんだから、その自分を大事にしてくれる人にしか自分の時間なんか分け与える意味なんてない。

自分を大事にしない男と付き合うのは1番の親不孝だ。 と気付いた時。

2016/11/16(水) 10:39:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
バツイチの男は、バツついた理由が何であろうと結婚すると後々メンクサイ事が付いて回ると知った時。

2016/11/16(水) 10:43:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
後にも先にもクズと付き合ったのは一度。
お金貸してとか女に言える男は全てにおいて最悪。

2016/11/16(水) 11:02:52


119. 匿名@ガールズちゃんねる
友達に「時間の無駄だ」と言われて。
その後、そいつ(DV彼氏)の嫌なところを紙に書いたら、なんと便箋2枚になった!
ただ寂しいから辛くても依存してただけだった。
結局好きじゃなかったし、DVされるくらいだから好かれてもいなかった、とその便箋で気づいた。

2016/11/16(水) 11:03:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
一回り以上年上の人に
8万お金貸して
次は14万貸して返ってこず別れました。

私も依存してましたが
新しい出会いがあり今ではあの時間が勿体なかったと思います

2016/11/16(水) 11:16:46


35. 匿名@ガールズちゃんねる
彼がお金がないのに高額の趣味の物を買った。私が月々返済する前提で。
「だって将来は一緒の財布になるんだから同じことだろ?」←プロポーズのつもりだったらしい。

2016/11/16(水) 08:52:51


編集元: ダメ男と別れたきっかけ




♥関連商品♥
島田秀平のテノヒライト ダメンズ&小悪魔編
タカラトミーアーツ (2009-10-24)
売り上げランキング: 279,351
♥あわせて読みたい♥