1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://googirl.jp/renai/161115kakehiki008/
1: 数回に1回は誘いを断る

2: LINEの返事を遅らせる
no title
こういった使い古されたテクニックは、男性も「駆け引きされてるな」と思うようです。

3: ツンデレのツンが強い

4: ヤキモチをやかせる
no title
危機感をあおって行動してくれるのは、かなりの肉食男子か、マンネリになった彼氏くらいでしょう。普通の男性であれば、「軽い子だったんだな……」と思って幻滅します。

5: 自分からは絶対に誘わない
男性は、自分に興味がなさそうな女性を追いかけたいのではなく、自分のことを好きっぽいけど本心がわからないような女性を追いかけたいのです。

6: デートのあとは自分からLINEしない
「失礼な子」認定されてしまうので要注意です。

2016/11/15(火) 23:55:03


♥がーるずオススメ記事♥
00
男性のどんなとこにグッとくる?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
好き避けをついしてしまう…

2016/11/15(火) 23:57:19


3. 匿名@ガールズちゃんねる
5はやる。だから今まで彼氏できたことない。それとも私ブスだったのかなー

2016/11/15(火) 23:57:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どうでもよ~

2016/11/15(火) 23:57:32


5. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きなんて、めんどくさい

2016/11/15(火) 23:57:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそも顔がよくない私は論外だ

2016/11/15(火) 23:57:38


8. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きなんて必要ないよ
縁があってお互いに惹かれ合う相手なら策を練らなくてもスムーズに進むから

2016/11/15(火) 23:58:14


9. 匿名@ガールズちゃんねる
みんな、こんなに計算して生きてないと思う。

2016/11/15(火) 23:58:20


10. 匿名@ガールズちゃんねる
めんどくさって思った私
だからモテないのかな笑

2016/11/15(火) 23:58:25


11. 匿名@ガールズちゃんねる
現実の男は少女漫画みたいには反応してくれないからね

2016/11/15(火) 23:58:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
どれもやらないように気をつけているのに、なぜ私には彼氏がいないのか…

2016/11/15(火) 23:58:35


13. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い子がしたら許すんだろ~!笑

2016/11/15(火) 23:58:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に嫌なのにかけひきされてるとかって勘違いするやつもいる。

2016/11/15(火) 23:58:48


15. 匿名@ガールズちゃんねる
6
最悪なデートだったら自分からお礼言わない

2016/11/15(火) 23:59:12


16. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きしてもうまくいく人とはうまくいくし
うまくいかない人とはうまくいかない
それだけだ

2016/11/15(火) 23:59:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな駆け引きする余裕、私にゃあ無いわ泣笑

2016/11/16(水) 00:00:08


19. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きなしでぶつかっていっても受け止めてくれる人と結ばれる。
そういうもんですよ。

2016/11/16(水) 00:00:29


20. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのあと自分からLINEしたら失礼なの?なんで??

2016/11/16(水) 00:00:35


21. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きする子は恋愛でも友情でも嫌だなぁ~素直な方がいい。

2016/11/16(水) 00:00:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
してもしなくても
好かれる子は好かれるし、
好かれない子は好かれない。

2016/11/16(水) 00:01:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
思うがままでいいわ
ダメな人とは上手く行かないんだし。

2016/11/16(水) 00:02:03


27. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きなしありのままでいると重いからふられるし駆け引きするとこっちが疲れるし恋愛上手になりたいわ

2016/11/16(水) 00:02:03


28. 匿名@ガールズちゃんねる
デートの後のLINE面倒だからしない。
別れ際にちゃんとお礼言えば良くない?

2016/11/16(水) 00:02:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
全て顔次第です

2016/11/16(水) 00:02:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
すまんが、結局顔だと思うわ。美人、カワイイ子が駆け引きしてもモテるからね

2016/11/16(水) 00:02:57


33. 匿名@ガールズちゃんねる
モテる人ほど、駆け引きは通じないと思う。全部お見通しだよ。

素直になるのが1番いいよ。

2016/11/16(水) 00:03:02


34. 匿名@ガールズちゃんねる
早い話が一昔も二昔前もの「恋愛マニュアル」を信じてる人がやりがちなこと。
こんなん信じてウジウジグダグダしてたら時間の無駄だって悟って、
自分のペースで(※決して肉食じゃなく)行けたら大抵うまくいくよ。
よっぽど見た目に難ありとか、コミュ力低いとかない限りは。

2016/11/16(水) 00:03:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きとかじゃなくて、単純に面倒。
すぐに返事返したらまたすぐ向こうから返ってくるし

2016/11/16(水) 00:04:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
男でも面倒臭い駆け引きしてくるやつ居るよね
正直イライラする

2016/11/16(水) 00:05:00


38. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサーで駆け引きとかしてる子いるけどあれヤバイでしょ
いつまで学生気分なんだ

2016/11/16(水) 00:07:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
今はストーカー扱いされるの嫌うから、ちょっと脈ない態度とるとすぐに身を引く男性ばかりと思う
駆け引きとか絶対やめたほうがいい

2016/11/16(水) 00:08:56


40. 匿名@ガールズちゃんねる
小・中学生の男子には効果あるかもしれないけど大人には逆効果なのばっか

2016/11/16(水) 00:08:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
気になる人の気を引きたくて、駆け引き?みたいな事をやったら、そんな事しなくていいから!って嫌そうに言われました(T_T)
男って基本めんどくさがりだから確かに駆け引きとかすると逆効果かもしれないです

2016/11/16(水) 00:10:04


42. 匿名@ガールズちゃんねる
かけひきなんてする相手すら
いないと言う現実!!
あー悲しい

2016/11/16(水) 00:10:21


43. 匿名@ガールズちゃんねる
たいして顔良くなくてもモテる人いるよね。
あれは駆け引きがうまいのかな??

2016/11/16(水) 00:12:32


44. 匿名@ガールズちゃんねる
まあ、そりゃそうだよね
逆に考えて、男性にこれされたらウザいだけだし

2016/11/16(水) 00:12:35


46. 匿名@ガールズちゃんねる
1、2、5はよくわかる

最近の男は
自分に気のなさそうな子を
全然追っかけない


ストーカー認定されるのが怖いのか

2016/11/16(水) 00:13:38


47. 匿名@ガールズちゃんねる
かけひきしたことない!
かけひきするのが面倒だから
この人を知りたい!この人なら楽しそう!って思ってて誘われたら行く!
もしそれで思ってたのと違かったら距離置く

2016/11/16(水) 00:13:43


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうテクニックって、ひとむかし前には通用したのかもしれないけど、今は逆効果になりそう。

2016/11/16(水) 00:14:08


51. 匿名@ガールズちゃんねる
逆に駆け引きされたら腹立つよね
嫌なことは、人にもしないことです

2016/11/16(水) 00:15:25


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アラサー女のツンデレほどイラっとくるものはないね。

2016/11/16(水) 00:17:14


55. 匿名@ガールズちゃんねる
誘い断るとか他の男とイチャコラするって嫌いな人に自分を諦めてもらうためにとる行動やん

2016/11/16(水) 00:19:26


56. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏にわざとやきもち焼かせるようなことを言ってしまう。
言わなければいいのに、「同じクラスの○○くんと今日はいっぱいしゃべった」とか「かわいいって言われた」とか…
やめたいけどついやってしまう

2016/11/16(水) 00:21:03


57. 匿名@ガールズちゃんねる
1: 数回に1回は誘いを断る
2: LINEの返事を遅らせる
いや、いつも暇なわけじゃないだろ

2016/11/16(水) 00:27:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きして仮にその時は上手くいっても、長くは続かなくない?
素直なほうが可愛いし、素直な自分を受け止めてくれる人の方がいいわ。

2016/11/16(水) 00:27:44


60. 匿名@ガールズちゃんねる
私が大企業の総合職で、気になってる彼が年収100万以下のフリーターなんだけど、
駆け引きするつもりなくても私の方がどうしても忙しくてラインの間が空いたり、返事が翌日に持ち越してしまう(>_<)
ヤキモチっていうか、口説いてくる人みんな金持ちのモラハラ系だから、フリーターでも優しい穏やかな彼に惹かれてるんだけどなぁ

2016/11/16(水) 00:30:23


61. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな人にする行動入ってるけど・・・今の時代は相手に優しくしても冷たくしても勘違いする奴多いよね

2016/11/16(水) 00:30:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
1 3 4 以外は付き合う前から付き合った後もやってるな。告白された時に、俺のこと好きなのか全然分からなかったけど、何回デートに誘っても来てくれたから告白したって言われた!
1~6全部実施するのは、相手の心を折るだけだと思う(笑)

2016/11/16(水) 00:31:05


63. 匿名@ガールズちゃんねる
デートのあとは自分からLINEしない
奢ってもらったならするけどワリカンならこっちからする必要なくない?
なんでそれで失礼なのかが分からないわ

2016/11/16(水) 00:31:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとにがっつり駆け引きしてる人なんかいるんかね
結局、普通にしてるのが、ほんとに合う人が見つかる近道だと思うけど

2016/11/16(水) 00:35:10


65. 匿名@ガールズちゃんねる
違う…
駆け引きじゃなくて好き避けなんです…
重いって思われたくないからさっぱりしたふりしてるだけだし、
俺にだけどっぷりでキモイって思われたくないから他の男性とも明るく話すし、
断られるのが怖いから誘えない。
だって好き好きなのを素直に出すとお前ら男は引くじゃんよ

2016/11/16(水) 00:39:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
LINEなんて読んで返事できる時にしとかないと、ちょっと時間を置いて~なんてやってたらそのまま返事するの忘れてしまうわ 笑

2016/11/16(水) 00:39:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きしなくても上手く行きませんけど。

2016/11/16(水) 00:40:57


68. 匿名@ガールズちゃんねる
この駆け引き、35歳以上のオッさんには効果てきめんらしい(笑)

2016/11/16(水) 00:45:04


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私はこれを男にされたら好きにならないばかりかかえって嫌になるわ。
かけひきなんかされたら、ますます気持ちが離れるよね。男も女も根本的に同じでしょ。
かけひきとかもそうだけど、自分が嫌だと思うことを相手も同じように嫌だと感じる人じゃないとうまくいかない。
自分の感覚を理解されなきゃ、付き合っても結局うまくいかないわけだから。
まあ、かけひきするのが好きな男女ならうまく行く可能性はあるかもね。

2016/11/16(水) 01:16:26


73. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の先輩で45才で初めて彼氏が出来てまさにお花畑状態で、毎日好きって言ってくれないと別れる気もないのに「別れる」を連呼して相手が謝って好きって言って来るって自慢してるけど相手もいい年したおっさんだから落ち着いた恋愛や結婚相手望んでるだろうから、同僚達と振られるのも時間の問題って笑ってる。

2016/11/16(水) 01:22:00


74. 匿名@ガールズちゃんねる
前にガルちゃんの恋愛系のトピックで読んだ「今の時代はまともな男ほどしつこくしない、しつこくしたらストーカーと言われるリスクもあるから」って書いてた人いて納得した

女もそうだよね。
好きな人に「しつこくしたら迷惑かな?」とか考えて中々LINE送れなかったり、誘えなかったりさ。

そういう時代なのかも

2016/11/16(水) 01:25:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
それがホントに恋に落ちる時って
とんでもなく鈍くてあとから気がつく

だから駆け引きでしたわけではなく
適当で浅はかな対応があだとなった。

今度会えるならその時は笑顔で!素直に!
気持ちに気がついたんだから。

でも、、もう。

2016/11/16(水) 01:25:41


76. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きできないから私は友達からじゃないと無理。
友達になって仲良くなってどんなことでも話せちゃう仲になってようやく恋愛モードってかんじになる。見極めることができないから、いちいちこうして行かないと、怖い目に遭いそうで。
まず、人間性を見てからお付き合いだな。
付き合ってから知っていくのは面倒くさい。
Hも然り。
わたしは固~い鉄パンツ穿いてんの。

2016/11/16(水) 01:25:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きして、逆効果だった時のショック役に後悔といったらものすごいから、やめたほうがいいよ
好きなら全力で思いを伝えたほうがいい
それで嬉しくない人はいない

2016/11/16(水) 01:28:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の駆け引きが楽しめるのはドラマや映画の世界だけだよ
実際にやったらウザいと思われる

2016/11/16(水) 01:47:03


86. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きじゃなく面倒くさがりなので当てはまっている
それなりに誘われる

2016/11/16(水) 01:59:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は単純すぎて全く駆け引きが出来ないんだが、それも問題だ…

2016/11/16(水) 02:16:33


90. 匿名@ガールズちゃんねる
本気で好きな人に駆け引きなんて無理。

目の前に表れたらパニクッてそれどころではない。

2016/11/16(水) 02:38:51


91. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きからじゃないけど即返する時もあるけどたまに時間置いて返してた。
常に即返したら暇なの?って思われるか引かれるかな?思ったんで即返出来る時も即返出来ない時もありますよ風に装ってたww

2016/11/16(水) 02:50:13


94. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に限らず、人を試すようなのはダメ。

2016/11/16(水) 03:47:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
あるある
構って欲しくて、ついやっちゃう

2016/11/16(水) 04:04:17


96. 匿名@ガールズちゃんねる
バレンタインにチョコ渡したいけどな~
もの渡すのとかダメそうなんだよね
告白だけにしようかな~

2016/11/16(水) 04:05:42


97. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きより、好き好きアピールして相手に気を持たせた方が相手からきてくれる。
女が安全だよって土台作った方がいいよ。

2016/11/16(水) 04:22:48


99. 匿名@ガールズちゃんねる
実際問題駆け引きしてない人の方が多いと思うけどね~。

2016/11/16(水) 05:54:24


100. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きできる子ってなんか魔性の女っぽくてかっこいい!
でも、あまり幸せそうに見えない不思議

2016/11/16(水) 06:01:48


103. 匿名@ガールズちゃんねる
自分から連絡したり、誘ったりできない…。
駆け引きじゃなくて、自分に自信がない。
例え彼氏でも。

2016/11/16(水) 06:25:12


108. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きのつもり全然ないけどやってしまう
もう毎回だから性格なんだと思う

2016/11/16(水) 07:07:50


109. 匿名@ガールズちゃんねる
仲良くなって良い感じになった頃に好き避けしてしまいます。
挙動不審も重なり本当に変な女になって終了。。

2016/11/16(水) 07:09:48


110. 匿名@ガールズちゃんねる
2と6どっちもやってたよ。
ラインはすぐ気付くけど長文やり取りだし少し間を置いて送ってた。そうしないと彼氏も返事すんの大変かなと思って。
あと、デートから帰っておやすみのラインいつも自分からしてたよー!

でも、変える予定はない!

2016/11/16(水) 07:23:22


112. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに4をやられた事があった。
私には「仕事と資格の勉強が忙しい」って1ヶ月電話しないくせに
資格試験の前日に共通の友達と遊んでる時、元カレは仕事中なのに
「今日遊びに行けない」って別の人に電話してきた。

ヤキモチを通り越してバカにしてるのか!って腹立った。

2016/11/16(水) 07:35:54


113. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きしてる最中に自分の方が相手に心奪われてるパターン。。。

打算的に駆け引きとか疲れるし無理(; ・`д・´)
駆け引きできるレベルってのはだいぶ心に余裕無いと出来ないと思う。

2016/11/16(水) 08:15:38


115. 匿名@ガールズちゃんねる
友達が、デート後のLINEは絶対にこっちからしちゃダメ‼って言ってて引いた。
そんなこと考える方がめんどくせぇ‼

2016/11/16(水) 08:18:35


123. 匿名@ガールズちゃんねる
駆け引きせずに一直線だけど、相手からはだいぶ振り回されたと言われた
これで更に駆け引きなんてやったら相当ウザくなってたと思う

2016/11/16(水) 09:09:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
恋の悩みほど甘いものはなく、恋の嘆きほど楽しいものはなく、恋の苦しみほど嬉しいものはなく、恋に死ぬほど幸福なことはない。

E・M・アルント

2016/11/16(水) 10:18:01


編集元: 女子がやりがち!彼の心を遠ざけるNG駆け引き




♥関連商品♥
恋は駆け引き
恋は駆け引き
posted with amazlet at 16.11.21
ポニーキャニオン (1991-07-21)
売り上げランキング: 51,525
♥あわせて読みたい♥