1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんは失恋したせいでおかしな行動とったことありますか?
私は失恋して一人で遠くの縁結び神社にお守りを買いに行ったり、7000円もする電話の霊視鑑定を頼んだりしました…。
dsc_4272_fotor

2016/11/23(水) 22:14:23




4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャニヲタになった

2016/11/23(水) 22:15:30


5. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏の趣味とは正反対のベリショにしました

2016/11/23(水) 22:15:36


6. 匿名@ガールズちゃんねる
街コンに1人で行った

2016/11/23(水) 22:15:40


7. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと占いアプリやってた(笑)
病んでたなわたし(笑)

2016/11/23(水) 22:15:45


11. 匿名@ガールズちゃんねる
2月に海に入ってしばらく歩いたら次の日から足の裏がジンジン痛かった

2016/11/23(水) 22:16:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
過食

2016/11/23(水) 22:16:32


13. 匿名@ガールズちゃんねる
翌日は仕事休んで一日中寝込んだ。

2016/11/23(水) 22:16:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
涙を乾かしに海へ。

2016/11/23(水) 22:16:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとロングだったのに気分変えたくておもいきってベリーショートにした 猿みたいになって似合わなすぎて余計虚しくなった
ショートくらいにしとけばよかった

2016/11/23(水) 22:17:09


17. 匿名@ガールズちゃんねる
かなり前に付き合った元彼と寝てみた。
驚くほど濡れなくて心がまだ元彼の下にあるって自分が一番びっくりして目が覚めた。

2016/11/23(水) 22:17:33


18. 匿名@ガールズちゃんねる
一人旅

2016/11/23(水) 22:17:41


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ぅぎやぁあああああああ!!!!
あんなに泣いたのは初めてでした。
きっとお隣さんにも聞こえてただろうな…。

2016/11/23(水) 22:17:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
大号泣でひとりカラオケ

2016/11/23(水) 22:18:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ポエマーになる

2016/11/23(水) 22:18:10


24. 匿名@ガールズちゃんねる
長く付き合ってた人に一方的に振られて、SNSで「別れました」とか「ムカつく」とか呟いてた。今思うとパニックで頭おかしくなってた。

2016/11/23(水) 22:18:15


25. 匿名@ガールズちゃんねる
食欲が無いからと、
毎食トマトを7つ位食べて
お腹いっぱいになってた。
馬鹿だよ、自分。

2016/11/23(水) 22:18:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
何故か靴磨きに没頭した。

2016/11/23(水) 22:18:53


29. 匿名@ガールズちゃんねる
年下イケメンを都合いいように振り回してしまった

その後も違うタイプ違うタイプと負の連鎖を数年続けてしまった

2016/11/23(水) 22:19:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
縁結びのブレスレット買ったり、ひたすらパワースポットに行ったり(笑)信じる者は救われるって思ってひたすら行動してた(笑)

で、やーっと彼氏できました(^-^;

2016/11/23(水) 22:20:28


33. 匿名@ガールズちゃんねる
失恋ソングを聞きまくった

2016/11/23(水) 22:20:32


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホラー映画見まくったりミステリー小説読みまくって気を紛らわせた。

2016/11/23(水) 22:20:36


35. 匿名@ガールズちゃんねる
異世界に行く方法をひたすらネットで調べた…

2016/11/23(水) 22:21:00


36. 匿名@ガールズちゃんねる
服が全身黒ずくめで喪服のようだった

2016/11/23(水) 22:21:08


37. 匿名@ガールズちゃんねる
人生方向音痴
私は誰? 此処はどこ? あなたは誰?

2016/11/23(水) 22:21:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
たくさんある。。


自殺したくなり自殺サイトばかりみる
土日に寂しすぎてパニックになり泣き叫ぶ
鬱なんだと思ってカウンセリングに行く
食べれなくなり激やせする

2016/11/23(水) 22:21:23


39. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエやffを1からやり直した。

2016/11/23(水) 22:21:26


43. 匿名@ガールズちゃんねる
元カノが忘れられないと言われて、こちらから身を引きました
ある日運転中にその元カノを見掛けたので声をかけて助手席に乗せ(私とは顔見知り)、運転中しながら「あの人いらないから譲るから!」と宣言し、その元カノんちまで送って行きました(笑)

2016/11/23(水) 22:24:08


44. 匿名@ガールズちゃんねる
初めて会社をずる休みして泣きながら1人ドライブ。

2016/11/23(水) 22:25:32


45. 匿名@ガールズちゃんねる
西野カナと加藤ミリヤばかり聞いていた。
普段全く。

2016/11/23(水) 22:25:42


46. 匿名@ガールズちゃんねる
鈴虫寺行くためだけに日帰りで京都行った

2016/11/23(水) 22:26:08


47. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋がちらかる。
精神状況と部屋は比例するって本当だね。

2016/11/23(水) 22:26:13


49. 匿名@ガールズちゃんねる
スピリチュアルの本読んでた。

2016/11/23(水) 22:28:45


50. 匿名@ガールズちゃんねる
私と彼が主人公の小説を泣きながら書き始めた笑

2016/11/23(水) 22:30:18


52. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と私と彼の友達3人と一緒に遊ぶことが時々あった。2人は彼女持ち、1人は彼女なしだったので唯一その人の連絡先だけは知ってた。
その人に「彼と別れる事になりました。今までありがとうました。」とわざわざ送ってしまった事。ちなみにその彼の友達は全くタイプじゃなかったので次狙ってたわけではありません。

2016/11/23(水) 22:31:17


53. 匿名@ガールズちゃんねる
携帯番号変えた!
普通の事かもしれないけど、前回転職して変えたのが半年前だから、ショップの人にアレ?と思われたかも
まわりに伝えるのが大変だったけど、今は清々してる!

2016/11/23(水) 22:31:48


54. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事をずる休みして、生まれて初めて近所のスロットに行きました。台の隣に説明書?みたいのを見ながらやったら大当たり。7が揃えられず店員さんが押してくれて、まさかの10万ちょっと勝ちました。

2016/11/23(水) 22:32:24


55. 匿名@ガールズちゃんねる
強制断捨離徹夜で
もしくは
ピアノを弾きまくる
母が
バレエ教室に行けば?と入会金と月謝一ヶ月分くれた

2016/11/23(水) 22:33:38


56. 匿名@ガールズちゃんねる
タオル持って
外に行って階段のとこでずっと泣いてたww

2016/11/23(水) 22:34:53


57. 匿名@ガールズちゃんねる
辛くてヘアチェンジしよう
と思いパーマかけた
思いのほか葉加瀬太郎に似て
鏡の自分を見て
むしろ冷静になれた

2016/11/23(水) 22:34:59


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事帰りに、わざわざ遠回りして元彼のアパートの近くを通って帰っていたw
別に何もないんだけど、なんとなく…。
病んでましたよねわたし!!w

2016/11/23(水) 22:35:09


59. 匿名@ガールズちゃんねる
復縁について調べた。
そしてガルちゃんに辿り着いた。

復縁できます系のメルマガに登録もした。

いま思えば、あんな男になぜ執着したのか不明…。

2016/11/23(水) 22:37:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりになりたい、どこかへ消えたいと思ってなぜか埼玉から新幹線乗り継いで岡山から福山へ。
人の多いところは嫌で、どこにいっていいのかわからず、なぜかこぢんまりした薔薇園へ…
さみしーくなってビジネスホテルで早く寝て翌日埼玉に帰った。

2016/11/23(水) 22:38:07


61. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜のドライブ。
そして水辺でただただ佇むっていう。
なんとなく時間が欲しかったんだと思います。

2016/11/23(水) 22:38:38


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ひたすら仕事に熱中した。
あと友達の誘いは全て断らずに受けたり、空いてる日はこちらから誘ったりして、カラオケやら合コンやら女子会やら遊びまくった。
忙しくしてたからか、お金はなくなったけど落ち込んでる時間は短くて済んだかも。

2016/11/23(水) 22:38:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合った人、彼氏にした人って
特に好きじゃないからこそ付き合えたみたい。
恋に恋、恋人!ってものが存在が好き!みたいな。

恋愛ごっこて感じ。

ホントに好きになったら
怖くて付き合えない。
(私の場合)

2016/11/23(水) 22:38:55


64. 匿名@ガールズちゃんねる
丸二日ひたすら布団の中で泣いた。
トイレ以外は布団から出なかった。
びっくりする位に布団と枕がビチョビチョになった。
でも母が凄く心配したので、あぁ心配かけちゃいけない、普段の生活に戻ろうと思って家族の前に出ていったら、泣き過ぎて頭痛いし眼球痛いし顔もパンパンだしでボーとしてたら心配どころかその酷い顔に大笑いされて、なんかスッキリした

2016/11/23(水) 22:39:07


65. 匿名@ガールズちゃんねる
元カレに長文のポエムを送り付ける
復縁占いをやりまくる
突然号泣・・・

2016/11/23(水) 22:40:56


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ものすごく仕事に熱中しまくりました。
家では寝る以外、ほとんど仕事をしていました。
この方が気持ちが楽だったんだろうな。

2016/11/23(水) 22:42:12


67. 匿名@ガールズちゃんねる
2年間付き合い結婚を考えていた彼氏に別れを告げられました。

彼氏25才 私22才 好きになった人48才!
私も知ってる人で、たしかに綺麗だけど2倍以上も年上に奪われ自信喪失しました。

2016/11/23(水) 22:42:28


68. 匿名@ガールズちゃんねる
横断歩道の白いとこだけ歩いた

2016/11/23(水) 22:43:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
知人の話ですが、滋賀県の琵琶湖を挟んで反対側同士で交際していたそう。
破局して悲しくて丸一日、琵琶湖の浜辺で波を見ていたそうな。
今思えば波ではなくて、反対側にいるであろう彼氏の方向を見たかったんだろうなぁと思った。なんか奇行というよりロマンチック

2016/11/23(水) 22:46:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日毎日復縁占い。笑

2016/11/23(水) 22:49:42


74. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中も涙出たり、ボーッとしてて上司に怒られた。笑
会うつもりはないけど遠いところに住んでるネットで男の人とメッセやり取りしまくった、何も考えたくないから時間があれば寝まくった。笑

今思うとヤバイやつだね、、

2016/11/23(水) 22:51:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で東京23区一周した。

2016/11/23(水) 22:51:35


77. 匿名@ガールズちゃんねる
アニオタになって、アニメのイベントやら
ライブに行ったりグッズを買うようになった。笑
失恋は辛いからなぁ。

2016/11/23(水) 22:53:13


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と行った場所を一人で原チャリ巡りして思い出に浸ってた。
巡りすぎて原チャ壊れて動かなくなって新車の原チャ買った。
大事に使いたくて思い出巡りがどうでもよくなった。

2016/11/23(水) 22:53:45


80. 匿名@ガールズちゃんねる
家にあったよくわからない錠剤を大量に飲んで自殺未遂
気持ち悪くなって吐いたらなんともならなかったけど、ほんとばかだったな!

2016/11/23(水) 22:54:39


81. 匿名@ガールズちゃんねる
真冬だというのに、当時飼っていた犬の散歩を延々と行い、どこか道に座り込んで、犬に自分の悲しい気持ちを延々と語りかけていた。
端から見ると、かなりやばい。
失恋した自分に酔ってたんだなー(笑)

2016/11/23(水) 22:58:38


83. 匿名@ガールズちゃんねる
アイドルの追っかけを始めた。
駅で待ち伏せしたり、家の近くまで行ったり。。
さみしい気持ちを埋めたかったんだと思う。
でも、今思うと、軽く犯罪だよね・・

2016/11/23(水) 23:01:10


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の頃。
駅から学校までの徒歩5分くらいの道がまともに歩けず、30分くらいかけてようやく到着。
それでも授業なんて受けてられない!と保健室にかけこみ2限くらいベッドで休ませてもらってた。
食事も喉を通らず3日で3キロくらい痩せた。

今思うと本当にめんどくさい奴。笑

2016/11/23(水) 23:01:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
バンバン物を捨てた!
本当に捨てまくってしまった

2016/11/23(水) 23:03:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
28歳で失恋して、ピアスを開けましたw

2016/11/23(水) 23:05:16


88. 匿名@ガールズちゃんねる
破壊衝動にかられて、雑誌のページをビリビリに破ってそれを食べた。
でもどうしても飲み込めずに我に返った。

2016/11/23(水) 23:07:13


89. 匿名@ガールズちゃんねる
公園で静かに泣いた

2016/11/23(水) 23:07:32


90. 匿名@ガールズちゃんねる
街中で手相を見てもらったら、お払いが必要だから後日家に来いと、前払いで三万払った。
後で怖くなって、結局行かなかったけど、三万が今でも悔しくて忘れられない。

2016/11/23(水) 23:07:35


91. 匿名@ガールズちゃんねる
レ・ミゼラブルの夢やぶれてをめっちゃリピートしてたwww
泣きまくって泣きまくって目が痛くなって辛かった
飼ってる大型犬の首に抱きついて泣いたな~
わんわん声あげて泣くんじゃなくて、しくしくしんみり泣いてばっかりいたな…
夢を見ていたわ~

2016/11/23(水) 23:07:36


94. 匿名@ガールズちゃんねる
中島みゆきにはまった

2016/11/23(水) 23:10:19


95. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛の色をしょっちゅう変えたくなってしまう。私だけ?

2016/11/23(水) 23:10:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
一人で部屋で泣き叫び、襖や壁を爪でバリバリバリ・・・。クレイジーになっちゃったよ。

失恋ってかなりつらいよね。
心のヤケドです。

2016/11/23(水) 23:11:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
あてのないまま車でドライブ、彼と行った場所や一緒に聴いてた音楽かけながら、たまに彼の家を通ったりしてた。

2016/11/23(水) 23:12:23


98. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアスを開けたくなるって分かる。髪色頻繁に変えるとかピアス開けたくなるって一種の自傷行為らしいよ

2016/11/23(水) 23:13:25


99. 匿名@ガールズちゃんねる
友人を自宅に呼んで、庭で別れた男の写真やプレゼントなどを父の灰皿の上で燃やした。そんな事につきあうために電車で30分…友人に感謝。

2016/11/23(水) 23:13:32


編集元: 失恋でした奇行




♥関連商品♥
対象喪失の乗りこえ方
大和書房 (2015-01-09)
売り上げランキング: 13,682
♥あわせて読みたい♥