1. 匿名@ガールズちゃんねる

2016/11/23(水) 17:00:44


♥がーるずオススメ記事♥
00
2016流行語大賞候補30語発表!!


2. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

2016/11/23(水) 17:01:56


3. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那さんもう浮気しないといいね

2016/11/23(水) 17:02:04


5. 匿名@ガールズちゃんねる
痛々しすぎる

2016/11/23(水) 17:02:17


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとーー!!

2016/11/23(水) 17:02:25


8. 匿名@ガールズちゃんねる
小倉優子って子供女の子のイメージだけど、男の子二人なんだね

2016/11/23(水) 17:02:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
涙でそう、、

2016/11/23(水) 17:03:09


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頑張ったね

ご出産おめでとうございます

2016/11/23(水) 17:03:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
出産後に決着つけるのかな?
不安な中、出産お疲れ様です。

2016/11/23(水) 17:03:15


15. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます、大変な時に不倫されて辛かったですね

2016/11/23(水) 17:03:19


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「本当にかけがえのない我が子達を大切に育てていきます(自分一人で。)」みたいな決意表明に見える…
少し落ち着いたら離婚かなあ
http://ameblo.jp/ogura-yuko1101/entry-12222141937.html

2016/11/23(水) 17:03:29


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとは離婚したいだろうに生き地獄だよね

2016/11/23(水) 17:03:42


19. 匿名@ガールズちゃんねる
強いなぁ。絶対別れないんだろうね。
おめでとう。

2016/11/23(水) 17:03:46


22. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那また懲りずに浮気しそう。

2016/11/23(水) 17:03:54


25. 匿名@ガールズちゃんねる
頭痛くなる問題抱えてしんどいなぁ( ̄∇ ̄)

2016/11/23(水) 17:04:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
良かったね♡

でも男の子か…。
もし女の子だったら、旦那さんも帰ってくるんじゃないかとちょっとだけ期待してたのに。
どうなろうと、ゆうこりん、頑張って!

2016/11/23(水) 17:04:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
賢いから別れないと思うよ

2016/11/23(水) 17:04:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子欲しかっただろーなー。でも、同じ旦那では無理かなー。お疲れ様でしたー。

2016/11/23(水) 17:05:24


31. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさん、優しい・・・。
どうでもいいけどな。
ゆうこりんはいい人だろうけど
すごい根性だなと思う。
絶対別れない、ダンナを許せるって。

2016/11/23(水) 17:06:22


32. 匿名@ガールズちゃんねる
女の子のママのイメージだった

2016/11/23(水) 17:06:37


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんかさ、
家具センスが可愛すぎるから落ちつかないし家事完璧だから旦那の息がつまるんじゃないかとか色々ゲスなこと言われてて可哀想だった
男はなんでも浮気の言い訳にしたがるもんだね

2016/11/23(水) 17:07:51


39. 匿名@ガールズちゃんねる
この旦那様なら…
男の子だろうが女の子だろうが…関係なさそう。
四十過ぎて「合コンしたい。」だもの。

2016/11/23(水) 17:08:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那、心入れ替えろよ!!

2016/11/23(水) 17:08:30


44. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いママですね♡
旦那はさておき2児ママ応援してます!

2016/11/23(水) 17:09:12


45. 匿名@ガールズちゃんねる
正直、ゆうこりんよりも不倫相手の幸子のが幸せそうだわ
菊池とはさっさと別れたみたいだし、まだ25歳

ゆうこりん、こんなクズ夫と歩む人生で幸せなんだろうか。

2016/11/23(水) 17:09:33


47. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとうございます!
男の子だったんだ。
そういえば女の子産まれるまで産むって言ってたね~。

2016/11/23(水) 17:09:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう

子育てに集中して楽しい毎日を過ごせるといいね。

2016/11/23(水) 17:10:32


60. 匿名@ガールズちゃんねる
おめでとう(*^_^*)
でも、ゆうこりん やつれた感じに見えて心配。

2016/11/23(水) 17:14:08


65. 匿名@ガールズちゃんねる
気の毒だとは思うけど、不倫前から旦那の愚痴を公共の電波で流したり、そのわりに本来のキャラに不釣り合いな完璧なママ目指したり、同じママとして共感しづらいことがもともと多かった。
何も悪いことはしていないんだけど、身近にいたら、あまり深入りしたくないな、と思うタイプ。
どうも心からあんまり応援できないのはなんでだろう…

2016/11/23(水) 17:15:08


73. 匿名@ガールズちゃんねる
男の子2人、可愛いじゃないの!
ゆうこりんのこと大切にしてくれそうだし。

おめでとう!

2016/11/23(水) 17:20:41


編集元: 小倉優子が第2子の男児出産発表 夫の不倫騒動乗り越え「温かく見守って」ファン祝福&応援




♥関連商品♥
小倉優子の毎日おいしい♡おうちごはん
小倉 優子
扶桑社
売り上げランキング: 19,594
♥あわせて読みたい♥