1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は、ヘアアレンジのくるりんぱのこのバージョンです。何が可愛いのかさっぱり分かりません。
肯定派の方が多いので言いにくいですが、誰か1人でも賛同してれればなんか嬉しいです。

あと、流行りではないですが、最近セブンイレブンであげぽよっていうドーナツみたいなのが売ってるんですが、おばちゃん店員さんが「あげぽよ新発売で~~す」って気まずそうに言ってるのをみて、なんであげぽよなのかと思うことがあります。
no title

2016/11/25(金) 10:09:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
ppap

2016/11/25(金) 10:10:15


4. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥。最初から見ようと思わなかったから、ちょっとよく分からない。

2016/11/25(金) 10:10:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツとか

チビがやると悲惨

2016/11/25(金) 10:11:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
「ただしイケメンに限る」ってやつ。不快になるから、いい加減やめろよって思う。

2016/11/25(金) 10:11:42


9. 匿名@ガールズちゃんねる
AKB48
数年経っても売れた理由不明

2016/11/25(金) 10:11:49


11. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ恥しかない
ちょっと報道が過熱しすぎ、やりすぎ

2016/11/25(金) 10:12:03


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックフライデー
そんなの今日まで知らなかった

2016/11/25(金) 10:12:05


14. 匿名@ガールズちゃんねる
すっごく真剣に考えたけど何が流行っているのかさえわからなかった(¬_¬)

2016/11/25(金) 10:12:10


16. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1です。
可愛くないし、テカテカのカーキー色は黄金虫に見える…

2016/11/25(金) 10:12:12


17. 匿名@ガールズちゃんねる
流行、ってか、坂上忍。
ほんま嫌い。

2016/11/25(金) 10:12:31


19. 匿名@ガールズちゃんねる
星野源
気持ち悪い

2016/11/25(金) 10:12:43


20. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら丈の長いコート。チェスターコート?
小柄だから似合わない・・

2016/11/25(金) 10:12:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケモンGO

2016/11/25(金) 10:13:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョパンツ

スカーチョ

2016/11/25(金) 10:13:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
オフェロメイク
あれ変じゃね?
あと次に流行るというハイジメイク
違いがわからん

2016/11/25(金) 10:13:28


25. 匿名@ガールズちゃんねる
職場にまさにこのヘアアレンジしてる人います。
しかもその人は上からくるりんぱ三段。。
そして、最後は斜め。
この一年間、私の知る限りずーっとコレです。
まぁ、別に可もなく不可もなく…ですかね。

2016/11/25(金) 10:13:30


27. 匿名@ガールズちゃんねる
大根おろしアート
ベタベタさわったやつ食べるの嫌じゃない?

2016/11/25(金) 10:13:35


30. 匿名@ガールズちゃんねる
MA-1。

どう見ても…相棒の薫ちゃんが出てくる。

2016/11/25(金) 10:13:48


31. 匿名@ガールズちゃんねる
くるりんぱは上手くやらないとポテッとするし
首に密着してそれが嫌ー

見た目は可愛いと思うけど

2016/11/25(金) 10:13:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
太眉

2016/11/25(金) 10:14:20


35. 匿名@ガールズちゃんねる
横澤夏子
生理的に無理です・・・

2016/11/25(金) 10:14:31


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイウェストのパンツとか…。あれ、かわいいの?

2016/11/25(金) 10:14:32


38. 匿名@ガールズちゃんねる
変なチーク

2016/11/25(金) 10:14:59


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーフモデル、タレント。
頼むから1番組1雑誌、1人にして欲しい。
日本の綺麗な子が見たいんだよ。

2016/11/25(金) 10:15:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーサンダル

みすぼらしく見えて、全然かわいくない
雨降った日や埃が多いは悲惨そう

2016/11/25(金) 10:15:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
桐谷健太の歌

2016/11/25(金) 10:15:47


43. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は

映画館で観たけど、
そこまで騒ぐほど、良いか?

2016/11/25(金) 10:15:55


44. 匿名@ガールズちゃんねる
流行りじゃないけど女芸人のほとんど
似たようなぽっちゃり体型の子たちがワイワイうるさいだけの番組好きじゃない

2016/11/25(金) 10:15:58


46. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪ぱっつんボブ

2016/11/25(金) 10:16:58


47. 匿名@ガールズちゃんねる
くるりんぱはその人のセンスが出るよ。ダサい人とアレンジ苦手な人はしない方がいい。あと髪にボリュームがない人も。

2016/11/25(金) 10:17:04


48. 匿名@ガールズちゃんねる
若い子の赤リップ。
似合わない子はほんとコウメ太夫みたいになってるから。

2016/11/25(金) 10:17:13


50. 匿名@ガールズちゃんねる
興味ないなら流行りに乗らなければいいだけじゃん。
流行りにながされていようが好きで見たり着たりしてる人をなんで批判するんかな。

2016/11/25(金) 10:17:19


51. 匿名@ガールズちゃんねる
服の袖が長いやつ。
あと服の上にキャミソール。

2016/11/25(金) 10:17:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
だいぶ前からだけど「~からの」って表現。
女子会からのカラオケ♡とか、
SNSで見かけるとすっごいイラッとする。

2016/11/25(金) 10:18:04


54. 匿名@ガールズちゃんねる
「君の名は」
何回も見に行くほど良いとは思わない

2016/11/25(金) 10:18:14


56. 匿名@ガールズちゃんねる
バブルネタをやるあの女芸人

2016/11/25(金) 10:18:31


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョはももハリの私には助かってる~

2016/11/25(金) 10:19:09


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パーフェクトフューマン

もはやお笑い芸人じゃないから。ピコ太郎のほうがまだネタになってるけど、
オリラジのはネタとしても成立してない。ただ歌って踊ってるだけ。

2016/11/25(金) 10:20:01


62. 匿名@ガールズちゃんねる
私MA-1買った。テカテカしてなくて黒でスッキリしたデザインだったから、綺麗目にも着られそうだなーと思って。

2016/11/25(金) 10:20:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
テラコッタ

土偶みたい。

2016/11/25(金) 10:20:51


68. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日レインブーツトピで見掛けた日本野鳥の会の長靴
いくら使いやすくてもこれは‥と思ったけど可愛いって人もいてびっくりした

2016/11/25(金) 10:20:55


72. 匿名@ガールズちゃんねる
ミニマリストだっけ?何か持ち物を最小限にするみたいなやつ

2016/11/25(金) 10:21:47


74. 匿名@ガールズちゃんねる
平野ノラ。最初は面白かったけど最近見てて寒い。

2016/11/25(金) 10:21:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
キャラ弁

2016/11/25(金) 10:25:50


85. 匿名@ガールズちゃんねる
トレンチコート
着てる人沢山いてかぶりまくり。
好きなんだけど絶対着たくない。

2016/11/25(金) 10:27:46


86. 匿名@ガールズちゃんねる
太い眉毛
no title

2016/11/25(金) 10:28:55


89. 匿名@ガールズちゃんねる
ファーベスト。おしゃれに着こなすのは難しい。

2016/11/25(金) 10:31:02


91. 匿名@ガールズちゃんねる
BABYMETAL
アイドルとしてもレベルは低いし
それにあれはメタルじゃないし

2016/11/25(金) 10:31:22


95. 匿名@ガールズちゃんねる
前髪パッツンボブは幼い子供がやると可愛いけど

大人はヤバイ

広瀬すずぐらいの顔と年齢がギリギリセーフ

2016/11/25(金) 10:33:19


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ピコ太郎
どうして流行ってるの~???

2016/11/25(金) 10:33:29


98. 匿名@ガールズちゃんねる
タレ目メイク。もう流行ってはないかな?
久しぶりに会った娘がしてて引いた。
タヌキかよ!

2016/11/25(金) 10:33:56


99. 匿名@ガールズちゃんねる
カーディガンの前ボタンが無いもの。冬寒い。
あと袖丈の短いセーターとか、訳分からない流行。今年で消えて欲しい。

2016/11/25(金) 10:34:12


101. 匿名@ガールズちゃんねる
マフラーの結び目を背中側に、まわしてる人をよく見かけるが、流行りなのか?

2016/11/25(金) 10:34:14


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットの袖がヘロヘロのタイプ
意味わからないwww

2016/11/25(金) 10:34:14


106. 匿名@ガールズちゃんねる
丸眼鏡
年を重ねた初老白髪の芸術家は似合っていたが、それ以外はみんなまるで似合ってない

赤い口紅も、落ち着いた大人ならまだしも、失礼ながら垢抜けない高校生がしてて全く似合っていなかった
あれは人を選ぶ

2016/11/25(金) 10:38:25


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私も丸眼鏡。
あと数年前の太い黒ぶちのでかい眼鏡。

2016/11/25(金) 10:41:10


114. 匿名@ガールズちゃんねる
太い眉と赤い口紅
極めつけにスカートとかの
中にセーターイン


日本人がやっても似合わない


スカートインに関しては
学校の制服ブラウスは
出したり、ぶかっとさせるのに
私服のセーターとかはきっちりイン

なんか矛盾を感じます。
流行りといえば流行りなんだろうけど
個人的には受け付けません

2016/11/25(金) 10:45:27


115. 匿名@ガールズちゃんねる
目のすぐ下に濃いチーク入れるメイク。
チンドン屋かよと思う。
ちょっと前のマツコ会議で保育士の女子寮取材してたけど、そのメイクの比率高くて気持ち悪かった。

2016/11/25(金) 10:45:42


121. 匿名@ガールズちゃんねる
りゅうちぇるみたいなメイク

あのチーク、酔っ払いにしか見えない

2016/11/25(金) 10:55:41


123. 匿名@ガールズちゃんねる


顔面レベルも歌唱レベルも事務所の中でも下の方だと思う

2016/11/25(金) 10:59:18


124. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん。
アラフォーなんだけど、
MA-1ってまた流行ってるの?
むかーし流行ってて、再ブームって知らなかった(笑)

2016/11/25(金) 11:03:56


125. 匿名@ガールズちゃんねる
韓国がかっこいい!ってゴリ押してる若い子向けのファッション誌。
あれ見て若い子は本当にかっこいいって思ってるのかな

2016/11/25(金) 11:05:33


129. 匿名@ガールズちゃんねる
疑問に思うのも無理ないよね。
本当に流行ってるんじゃなくて、
流行らせたい人達がゴリ押しして流行ってるような感じがしてるだけだもん。

2016/11/25(金) 11:07:37


132. 匿名@ガールズちゃんねる
長袖のニットなのに
肩部分が開いてる服

どこを守ってるのか分からない
男ウケ狙いなの?
no title

2016/11/25(金) 11:10:28


141. 匿名@ガールズちゃんねる
主です、採用されるとは……あげぽよのことプラスして書かなければ良かったと、見事に誰もあげぽよについて触れてない。笑
なんであげぽよってネーミングにしたんだろうと…、「ほっこりする」って言葉も恥ずかしくて言えないタイプなので、(分かる人にはわかってほしい!!)「あげぽよ美味しいよね。」のセリフもきっと恥ずかしくて言えなさそうっていう余談でした。笑

くるりんぱについても、マイナス沢山ですが、数名、私の伝えたいことが伝わってくれて、あ、私だけじゃないんだと安心しました。
くるりんぱっていう名前自体、可愛いセリフを言うのも正直照れくさいです。

目の真下の酔っ払いチークも同意、くるりんぱも、きっと私自身が似合わないからこそ、可愛くないと思ってしまったのかもしれません!
あとはラインのタイムラインでくるりんぱゴリ押しされてて、またこのヘアアレンジか…って思ってしまって、、

客観的に見ても、あの子くるりんぱじゃなくて普通に髪下ろしてた方が絶対可愛いのに、とか、くるりんぱ一回やるんならひとつ縛りの方がシンプルで似合ってる!と、自分好みではないことをついついトピ立てしてしまい、不快に思った方、失礼しました!

でもやっぱり、シャツの上にキャミとか、セーターインとか、変だよなって思ってる人がいてくれてホッとしてます。笑


長文失礼!
no title

2016/11/25(金) 11:27:40


146. 匿名@ガールズちゃんねる
EXOとTWICE

もはやどっちも世界中の人が夢中よね

2016/11/25(金) 11:31:57


151. 匿名@ガールズちゃんねる
困り眉毛
AKB位しかやってないだろって思ってたら
マツコの番組で出てきてた一般人の人が困り眉毛のチークはりゅうちぇる..
変すぎるだろ

2016/11/25(金) 11:37:11


152. 匿名@ガールズちゃんねる
最近のファッション全般。
ほのぼの系というか野暮ったいのが流行ってるよね?
佐々木希みたいにハッキリした顔の人は映えるけど、
元々野暮ったい顔の人はより野暮ったく見えるよね・・・・

2016/11/25(金) 11:38:23


157. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せて見せてたいのに
パンツにセーターインて意味わかんない
それもパンツはウエストゴムだし
デブに見られたいの
ウエストとんでもない事になってる
相当痩せてないと普通体型だと
客観的に見て腰回りとんでもないあれは

2016/11/25(金) 11:39:56


161. 匿名@ガールズちゃんねる
パンケーキ
行列してまで食べたいか?

2016/11/25(金) 11:46:03


163. 匿名@ガールズちゃんねる
君の名は
RADWIMPS

くそださい

2016/11/25(金) 11:48:25


165. 匿名@ガールズちゃんねる
原宿系のショップ店員兼タレント

2016/11/25(金) 11:49:29


166. 匿名@ガールズちゃんねる
丁寧な暮らし

2016/11/25(金) 11:55:38


170. 匿名@ガールズちゃんねる
あのカッチリしたショルダーバックは何?
みんなしてない?
どんな格好でも、
オタク女子からオサレ気にする女子まで
何なの服装で持ち物て変えないの?
うまく見つからなかったけどこんなの
パステルとか白と黒とかで
no title

2016/11/25(金) 12:07:52


172. 匿名@ガールズちゃんねる
スノーっていうアプリ。

最初は楽しくて良かったけど、顔変わり過ぎて現実と違うじゃんね

2016/11/25(金) 12:10:01


174. 匿名@ガールズちゃんねる
ニット帽で、先をちょこんと出すの
哺乳瓶の飲口みたいで、違和感を感じる…

あと、アークテリクスのザック
アルパインをするひとならともかく、街で見かけるとこれも違和感を感じる

2016/11/25(金) 12:14:51


176. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛を結ぶのにサイドをたらすやつ。

鬱陶しいよ~~

2016/11/25(金) 12:18:11


177. 匿名@ガールズちゃんねる
シャツを前を入れて後ろを出す着こなし。
自然体を装った不自然な感じがして気恥ずかしい。
肩掛けカーディガンも同じく。

2016/11/25(金) 12:22:20


167. 匿名@ガールズちゃんねる
夏によく見たビルケンサンダルみたいのにソックス
しかもスカートにきれい目のショルダーとかもって足元それ

最近見るファーがついたペタンコサンダル

夏なのか冬なのか
きれい目か崩したいのか

ほんとおばちゃんには意味不明

2016/11/25(金) 11:56:31


編集元: なんでこれ流行なの?っていう事、物




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥