1. 匿名@ガールズちゃんねる
白い靴下履いて部屋ん中歩いたら
足の裏部分が薄汚れた時

掃除嫌いだぁ(T-T)
no title

2016/11/25(金) 19:31:37


♥がーるずオススメ記事♥
00
あなたの知ってる裏ワザ~台所編~


2. 匿名@ガールズちゃんねる
食っちゃ寝

2016/11/25(金) 19:32:06


3. 匿名@ガールズちゃんねる
しゃがむのがめんどい時、たまに足で物を取る

2016/11/25(金) 19:32:19


4. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除きらいー!

2016/11/25(金) 19:32:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ終わったお皿すぐに洗わない

2016/11/25(金) 19:32:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
一週間ずーとクリームシチュー(笑)

2016/11/25(金) 19:32:38


7. 匿名@ガールズちゃんねる
寒い日にお風呂に入るのが嫌になる。

2016/11/25(金) 19:32:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラとは違うかもしれないけど、今日は、ほぼ1日寝てました。

2016/11/25(金) 19:33:03


9. 匿名@ガールズちゃんねる
脱がない日は穴が空いたタイツや靴下履いてる...

2016/11/25(金) 19:33:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物は物干しハンガーから取る

2016/11/25(金) 19:33:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
子供のころから片付けが下手
そもそもものぐさ

2016/11/25(金) 19:33:06


12. 匿名@ガールズちゃんねる
手を使わないで靴下脱ぐところ

2016/11/25(金) 19:33:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
干してある洗濯物を引っ張って取って、それを着るとき。

2016/11/25(金) 19:33:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
鍋ごとラーメン食べちゃうよん

2016/11/25(金) 19:33:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
チャックを開けるの面倒でそのまま服を着ようとしたら頭が入らなくて、脱ぐのが面倒で着たままチャックを下げたらまぶたにチャックが挟まったことです。

2016/11/25(金) 19:33:21


16. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はロングコートにブーツ。中はパジャマで、ちょっと買い出し。

2016/11/25(金) 19:33:22


18. 匿名@ガールズちゃんねる
服にほこりとペットの毛が沢山ついてる

2016/11/25(金) 19:33:29


19. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除しても一週間で汚部屋に!

2016/11/25(金) 19:33:55


20. 匿名@ガールズちゃんねる
出したら出しっぱなし、食べたら食べっぱなし、洗濯ものもなかなか畳まない...なんでだ私!っていつも思う。思うけど…やらないんだよねえ( ´д`)

2016/11/25(金) 19:33:55


21. 匿名@ガールズちゃんねる
部屋が究極に散らかるまでは何とも思わない。
そろそろヤバイなって思ったら一気に片付け。
で、また究極に散らかるまで放置。

2016/11/25(金) 19:33:57


22. 匿名@ガールズちゃんねる
冬は足のネイル剥がれてても気にしてない

2016/11/25(金) 19:34:01


23. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が飲み会だと夕食はお菓子

2016/11/25(金) 19:34:12


24. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニで貰った割り箸を使い続ける

2016/11/25(金) 19:34:48


27. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレに行くのも面倒

2016/11/25(金) 19:35:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機は気が向いた時にする

母は3日に1回はしなさいってうるさいんだけど(ヾノ・ω・`)無理

2016/11/25(金) 19:35:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はアレだよね、ムダ毛処理

2016/11/25(金) 19:35:23


33. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が好きだからと言い訳して、晩御飯が目玉焼きとソーセージにお味噌汁w
朝ごはんみたい

2016/11/25(金) 19:35:30


34. 匿名@ガールズちゃんねる
気付けば何してても無意識にめんどくせー、眠い、だるいって思ってる。
何事も楽しむ気持ちを持つ人を尊敬する。

2016/11/25(金) 19:35:34


35. 匿名@ガールズちゃんねる
料理が嫌い、洗い物が嫌い。

なのでフライパン一つで出来る料理とかレンジで簡単に出来る料理ばかり。

2016/11/25(金) 19:36:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧ポーチの中が汚い

2016/11/25(金) 19:36:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
アウター引っ張り出して着回したら全部リビングの椅子に掛かってる

2016/11/25(金) 19:36:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
外は寒いから今日は買い物ナシ。あるもので晩ご飯作ろう。

2016/11/25(金) 19:36:24


39. 匿名@ガールズちゃんねる
座ることより寝っ転がることの方が多い

2016/11/25(金) 19:36:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん扇風機のボタンは足で操作するよね

2016/11/25(金) 19:36:46


42. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯は溜まってからやる

2016/11/25(金) 19:37:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビ台の上にたまってるホコリを見た時

2016/11/25(金) 19:37:26


45. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に居た頃は足で障子開けたりしてた

2016/11/25(金) 19:37:29


46. 匿名@ガールズちゃんねる
流しには食った茶碗が常に山積み。

2016/11/25(金) 19:37:29


47. 匿名@ガールズちゃんねる
洗うのが面倒くさそうなので、
コンロに付いてる魚焼き器は使ったことが無い。

2016/11/25(金) 19:37:34


48. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中ゴロゴロぐだぐだ過ごしてるのに無駄にしたとか思わないところ

2016/11/25(金) 19:37:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
服を買ってもすぐ飽きるから買わなければ飽きないし買い物にも行かなくていいことに気付いて買わなくなったこと

2016/11/25(金) 19:37:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
食材切るのが雑
お弁当箱の中は茶色のものが多い

2016/11/25(金) 19:37:43


51. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯、洗い物、掃除などなど、
母は何でもきっちり真面目にやるタイプだけど、
私は気が向いた時にのんびりやるタイプ
母は私を見ているとイライラするらしい

2016/11/25(金) 19:37:53


52. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事も用事ない日は1日中パジャマのまま

2016/11/25(金) 19:37:53


54. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除機ほとんどかけない。
アレルギーなので薬飲んでも鼻がムズムズするようになったらかけるw

2016/11/25(金) 19:37:59


55. 匿名@ガールズちゃんねる
割り箸は袋で買い置き

2016/11/25(金) 19:38:01


56. 匿名@ガールズちゃんねる
コップを軽く水洗い

気付けば何日も使い続けてる

2016/11/25(金) 19:38:29


59. 匿名@ガールズちゃんねる
夕ご飯の定番は麻婆豆腐(もちろん丸美屋)

2016/11/25(金) 19:38:47


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ジュースの空き缶やペットボトルが溜まってく
カビはやしちゃう

2016/11/25(金) 19:39:10


61. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツに毛玉たくさん

2016/11/25(金) 19:39:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ見て思い出したけど、
カレー作った後のお鍋を洗うのがめんどくさくて、
ずーっと放置してるんだった…。

2016/11/25(金) 19:39:25


63. 匿名@ガールズちゃんねる
休日前は風呂には入らない、面倒くさい。

2016/11/25(金) 19:39:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
寝転んでも、手の届くところに全て物がある。
リモコンとかゴミ箱とか。

2016/11/25(金) 19:40:35


66. 匿名@ガールズちゃんねる
洗い物増やしたくないから野菜は手でちぎる

2016/11/25(金) 19:40:42


67. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中布団の中、うつ病治らないかな。

2016/11/25(金) 19:40:48


68. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂掃除したくないから、冬でもシャワーで済ましてるよ

2016/11/25(金) 19:41:03


69. 匿名@ガールズちゃんねる
どうせ出かけないし頭洗うのは一日置き。

2016/11/25(金) 19:41:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
惣菜を皿に移さずプラ容器のまま食べる。

2016/11/25(金) 19:41:13


71. 匿名@ガールズちゃんねる
服を裏返しで脱いで裏返しのまま干して裏返しのまま畳んで着るときに戻す

2016/11/25(金) 19:41:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯がスパゲティ
野菜のみじん切りを炒めて、瓶のトマトソースと混ぜるだけで、まるで頑張ってソース作りましたみたいな感じにする。
それと野菜スティックに、昨日作ったみそ汁。

2016/11/25(金) 19:41:21


73. 匿名@ガールズちゃんねる
面倒くさいから、なるべく洗い物は少なくする。
コップは1日同じのを使ったり、お皿もなるべく1枚ですましたり。

2016/11/25(金) 19:41:44


74. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除をしようとクイックルワイパーやマジックリンシリーズを買っては来たけど、袋に入ったまま玄関に放置されてはや半年。

2016/11/25(金) 19:41:57


75. 匿名@ガールズちゃんねる
冷凍野菜に冷凍肉
出来るだけ包丁使わない!

2016/11/25(金) 19:42:12


80. 匿名@ガールズちゃんねる
その辺の買い物のときは寝巻きのジャージ。
だから、いかにもなパジャマ、可愛いパジャマは絶対着ない。

2016/11/25(金) 19:44:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
コロコロでしか掃除しない

2016/11/25(金) 19:45:00


82. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物したら食材は冷蔵庫に入れるけど、
それ以外の物は使うまで袋に入れたままその辺に置きっぱなし。
テーブルの周りが袋だらけになってる。

2016/11/25(金) 19:45:04


83. 匿名@ガールズちゃんねる
通販で支払い銀行振込にしたのに支払い期限まで払いいかなくてキャンセルになった

2016/11/25(金) 19:45:35


86. 匿名@ガールズちゃんねる
寒いし~て理由で布団の中に入ってポテチボリボリ食べちゃう
普通は食べかすが布団に落ちるの嫌がるよね。なんで自分は平気なんだろ。

2016/11/25(金) 19:46:27


87. 匿名@ガールズちゃんねる
ズボラゆえに、同じ結果をいかに効率よく短時間で出せるか
というのはやたら考える。

そして余った時間は一切有効活用しない!

2016/11/25(金) 19:46:48


89. 匿名@ガールズちゃんねる
床は掃除機かけるだけで、雑巾で拭くのは数カ月に1回程度

2016/11/25(金) 19:48:04


92. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ご飯の支度する前に朝ご飯のときの洗い物をする。
料理の最初は洗い物から。

2016/11/25(金) 19:49:12


94. 匿名@ガールズちゃんねる
魚焼きグリルを洗うのが死ぬほど面倒だから七輪がほしい。
でもきっと近所迷惑になっちゃうんだよね。

2016/11/25(金) 19:49:44


97. 匿名@ガールズちゃんねる
普段着ニットは洗濯機でガンガン洗う。
オシャレ着ニットは1シーズンに1回洗う程度。
ババシャツ着てるから汚くないし、頻繁に洗うと痛むから、、言い訳です。

2016/11/25(金) 19:51:04


98. 匿名@ガールズちゃんねる
夏に庭でしたバーベキューがそのまま。

2016/11/25(金) 19:51:06


99. 匿名@ガールズちゃんねる
この人生を振り返って
今の現状を見つめた時

2016/11/25(金) 19:51:25


102. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいない日の夕飯…
チャーハン、インスタントの味噌汁に昨日の余ったおかず。
以上。

ごめんよ、子供たち。

2016/11/25(金) 19:53:23


104. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のお弁当箱や水筒を洗う時、パッキンなんていちいち外さない。外すのも付けるのもめんどくさい。

2016/11/25(金) 19:54:46


107. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服は、洗って干してある所から引っ張り着る
たまぁに思いきり引っ張り過ぎて洗濯バサミがとれるも、それもまたスルーする。
気にしなーい
v(´∀`*v)

2016/11/25(金) 19:55:19


108. 匿名@ガールズちゃんねる
親が旅行に行っていなかった一週間、食事は全食レトルトで済ませたこと

レトルトは滅多に使わず、しっかり三食作ってくれる母はすごいなと思った。一人暮らししたら食生活が崩壊しそう…

2016/11/25(金) 19:55:38


125. 匿名@ガールズちゃんねる
すっぴんジャージでお買い物。全然平気なアラフォー、もち独身。

2016/11/25(金) 20:04:28


編集元: 自分って本当にズボラなんだなぁ…と実感する事




♥関連商品♥
ズボラーさんのたのしい朝ごはん
小田 真規子 大野 正人
文響社
売り上げランキング: 22,419
♥あわせて読みたい♥