1. 匿名@ガールズちゃんねる
タイトルのまんまですが、キュッと締まった細いウエストに憧れます。
くびれを作るのに効果的な運動やエクササイズを教えてください!m(_ _)m
no title

2016/11/25(金) 21:25:48


♥がーるずオススメ記事♥
00
みんなのダイエットルール!


9. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンディスは最高だよね
張りのある下半身がくびれを強調させて本当綺麗

2016/11/25(金) 21:28:55


2. 匿名@ガールズちゃんねる
専門家がテレビで
腹筋では無理、頻繁にお腹に力を入れるといいって言ってたよ

2016/11/25(金) 21:27:13


3. 匿名@ガールズちゃんねる
諦めろ

2016/11/25(金) 21:27:20


4. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれはないけど、くたびれた身体ならNO.1

2016/11/25(金) 21:27:29


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ラジオ体操の腰をひねるのが好きでよくやってます。
小太りだけど、くびれてます(笑)

2016/11/25(金) 21:27:33


6. 匿名@ガールズちゃんねる
教えて欲しい‼ダイエットで、顔とか腹とか落ちるけどくびれ出来たことない❗

2016/11/25(金) 21:27:37


7. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人には無理

2016/11/25(金) 21:27:39


8. 匿名@ガールズちゃんねる
生まれ持った骨格も関係してくると思う。
日本人の体型はキュッボンにはなかなか難しいよね。
ウエスト細いとケツも細かったり。

2016/11/25(金) 21:28:45


10. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋を鍛え上げる!
これに尽きる。

2016/11/25(金) 21:28:56


11. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回し体操やってみて。
私は1日3分くらい、3ヶ月続けて確実に効果出ました。グルグル~!

2016/11/25(金) 21:28:59


12. 匿名@ガールズちゃんねる
サイドクランチとひねりながらのサイクルクランチ
これでくびれ出来てきたよ
画像男の人で申し訳ない、最初に出てきたのこれだった
no title

2016/11/25(金) 21:29:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープ?

2016/11/25(金) 21:30:02


14. 匿名@ガールズちゃんねる
まず食事制限で余分な脂肪を取ってから腹筋など

2016/11/25(金) 21:30:14


16. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズム

2016/11/25(金) 21:30:45


17. 匿名@ガールズちゃんねる
腰だけ痩せるのは無理

とにかく全般的に体重落とすしかない

長年のダイエットの大結論! www

2016/11/25(金) 21:30:50


19. 匿名@ガールズちゃんねる
腰ひねる運動が1番効いた
座ったまま右向いて左向くだけ

2016/11/25(金) 21:31:49


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コアリズムを一時期やってたらくびれたよ

2016/11/25(金) 21:31:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれって、「生まれつき」のものだと思う。

運動してなくても、くびれある人いるし、私は運動していても、くびれはできない。

2016/11/25(金) 21:32:03


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フラフープはくびれ出来るよ!

2016/11/25(金) 21:32:16


24. 匿名@ガールズちゃんねる
腰痛もちなのもあって体ねじるの好きでよくやってるからデブだけどくびれある。骨盤が広いとか骨の形も関係ありそう。グラビアとかみるとおしりの小さい骨盤狭い子はくびれないし、骨盤張ってて安産型みたいな体型だときゅっとくびれてるイメージ

2016/11/25(金) 21:32:21


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストも大切
でもウエストを綺麗に見せるならお尻も大切

2016/11/25(金) 21:32:36


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私、ばばあだけど意外とくびれがあるんだよね
普段の生活でお腹を引っ込めるのを意識してる

2016/11/25(金) 21:32:41


28. 匿名@ガールズちゃんねる
体質だと思う。
何もしてないけど、くびれだけある。

2016/11/25(金) 21:33:44


29. 匿名@ガールズちゃんねる
結構肉付きよくてもくびれてる人っていたりするから、生まれつきの体型ってのもあるんじゃないかなあ

2016/11/25(金) 21:33:48


37. 匿名@ガールズちゃんねる
>>29
逆に痩せててエクササイズ必死にやっても寸胴体型の人もいるよね

2016/11/25(金) 21:35:45


30. 匿名@ガールズちゃんねる
肋骨を締めるといいらしいよ

インスタグラムで肋骨締めとかで
検索してみ
砂時計みたいなくびれのおばさんの
画像あるから

2016/11/25(金) 21:34:06


31. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/25(金) 21:34:28


77. 匿名@ガールズちゃんねる
>>31
そのハロプロの画像、一番顔がふっくらなイメージの紺野さん(向かって右側)だけウエストくびれてる。
隣の高橋さんは痩せてるけどくびれてはいない。
痩せたらくびれる訳じゃなくて、元々の骨格が関係してると思う。

2016/11/25(金) 21:58:45


32. 匿名@ガールズちゃんねる
骨盤ごついからくびれあるよ!

2016/11/25(金) 21:34:31


33. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身太くてもくびれがあると綺麗に見える

2016/11/25(金) 21:34:43


34. 匿名@ガールズちゃんねる
筋肉浮き出ないようなクビレを作るにはコアを鍛えるのが一番。
体幹を鍛えよう!私も頑張る。
プランクしながら腹筋に力を入れたり捻じりを入れたりするといいよー

2016/11/25(金) 21:34:45


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶっちゃけウエスト60以下の人なんている?
私細めでくびれ羨ましいと言われるけど実測61㎝なんだけど、


2016/11/25(金) 21:35:25


64. 匿名@ガールズちゃんねる
>>35
ほい。ただし2004年。
no title

2016/11/25(金) 21:46:31


39. 匿名@ガールズちゃんねる
アンダーバストとヒップとの差が大きいとくびれて見える
日本人は骨盤と肩が前傾してるから猿みたいな骨格なんだよ

2016/11/25(金) 21:36:27


40. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹に力を込めるようにしてたら、産後のポッコリ無くなってくびれたよ

夫もこれでペッタンコになった、おすすめ

2016/11/25(金) 21:36:46


41. 匿名@ガールズちゃんねる
主です。トピ立って嬉しいヾ(*´∀`*)ノ
皆さんのコメント参考になります!
ありがとうございますm(_ _)m
なるほど、ひねり運動が効くんですね~
さっそく今スマホ片手にグイングイン右向いたり左向いたりしてます笑
引き続きいろんな情報お待ちしております!

2016/11/25(金) 21:37:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツの食い込みはクビレじゃないらしいよ

2016/11/25(金) 21:37:24


49. 匿名@ガールズちゃんねる
胴が長い人はくびれやすいよ!

まさに私がそう。

胴長で短足…(涙)

2016/11/25(金) 21:39:44


50. 匿名@ガールズちゃんねる
胴が長いとくびれが出やすいので私はくびれがあるけど肉もあります

2016/11/25(金) 21:40:12


52. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋のばして腹筋入れた状態(腹ヘコませて)でウエストに紐まいて生活すると、効果あるってモデルが言ってたよ。
少しでも力ぬくと紐に食い込むから意識せざるをえなくなるんだそう。

2016/11/25(金) 21:40:56


55. 匿名@ガールズちゃんねる
腹筋というか腹斜筋を鍛える

2016/11/25(金) 21:43:35


56. 匿名@ガールズちゃんねる
脚が長いとくびれが出来にくいと聞いて自分は脚が長いと思って諦めてます笑

2016/11/25(金) 21:44:23


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ただ細くてもダメなんだよね
メリハリが大事だからくびれを目立たせるには下半身が大切

2016/11/25(金) 21:44:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
お腹は出てるけど不思議とくびれはあるへんな体型

2016/11/25(金) 21:45:36


61. 匿名@ガールズちゃんねる
日本人には(ヾノ・∀・`)ムリムリ

2016/11/25(金) 21:45:37


62. 匿名@ガールズちゃんねる
カーヴィーダンス

2016/11/25(金) 21:46:07


63. 匿名@ガールズちゃんねる
胴長なのでくびれあります

2016/11/25(金) 21:46:15


68. 匿名@ガールズちゃんねる
インナーマッスル

2016/11/25(金) 21:50:21


70. 匿名@ガールズちゃんねる
骨格大事。

骨盤が開いていて、肋骨との距離がある程度ないとくびれはできない。

肋骨と骨盤が近ければ近いほどくびれる隙がないから。

あと、くびれと短足は関係ないよ。

海外のモデルなんかみんなくびれあるけど足長いから。

あと、骨盤が前傾してたらもっといいね。
お尻が上がるからセクシーだよね。

2016/11/25(金) 21:51:56


72. 匿名@ガールズちゃんねる
私クビレはあるけどヘコミが無いです。
正面から見るとそこそこに見えるけど、横から見たらキューピー…

2016/11/25(金) 21:55:19


73. 匿名@ガールズちゃんねる
くびれとヒップがある人はニットワンピ最強に似合うね
外人はお尻にボリュームがあってパーンっとしてて羨ましい
no title

2016/11/25(金) 21:56:03


75. 匿名@ガールズちゃんねる
背筋を正す
ガチでこれだけでくびれできました
今61㎝です

2016/11/25(金) 21:56:12


79. 匿名@ガールズちゃんねる
もともとの筋肉の付き方の問題だから脂肪が無くて締まっててもない人はないんだけどね…

2016/11/25(金) 21:59:33


81. 匿名@ガールズちゃんねる
下腹凹ませる意識しながらジョギング。
4ヶ月目ですがくびれと腹筋の線が入って来ました!太ももにも縦線が(^q^)

2016/11/25(金) 22:02:48


82. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻が大きめだからか、くびれらしきものがあります

2016/11/25(金) 22:08:15


84. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうスタイルだったらなぁ。と思って保存した画像。
no title

2016/11/25(金) 22:35:09


86. 匿名@ガールズちゃんねる
岡田奈々
若き日の岡田奈々さん、今でも細いですよね、スポーツジムとか行ってなさそうだし、スタイル、顔、抜群で羨ましい、神様はずるい、次に生まれ変われるなら岡田奈々でお願い致します。
no title

2016/11/25(金) 22:52:30


87. 匿名@ガールズちゃんねる
鏡みて意識しながらドローイン
腹筋より効果あるし縦線も3本できる

2016/11/25(金) 22:57:15


88. 匿名@ガールズちゃんねる
私は168cm55kgで
いわゆる普通体型?だけど
自分ではくびれあると思ってる。
でも骨盤ががっしりしてるから
くびれてるように見えてるだけなのか…

2016/11/25(金) 22:58:02


編集元: くびれが欲しい!!




♥あわせて読みたい♥