1. 匿名@ガールズちゃんねる
まつげが短くて悩んでいます。
まつげ美容液のオススメ教えてください!
no title

2016/11/25(金) 21:15:50


♥がーるずオススメ記事♥
00
朝の洗顔、水だけ?洗顔フォーム?


44. 匿名@ガールズちゃんねる
>>1
ずっと愛用してます。最近期間限定のディズニーデザインが発表されたので早速今日買って来ました。
no title

2016/11/25(金) 21:55:39


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベア顔に塗ってたら
伸びたよ❗

2016/11/25(金) 21:16:33


4. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/25(金) 21:18:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ。
元々、長さはありましたが
更に長さも伸びたし、ハリが出ました。

2016/11/25(金) 21:20:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミガンという目薬がめっちゃ伸びます!

ただし副作用に色素沈着があります( ´・ω・` )

2016/11/25(金) 21:21:22


16. 匿名@ガールズちゃんねる
リバイタラッシュ
バッサバサに伸びた
高いけど、半年くらいは持つからいいと思う

2016/11/25(金) 21:25:51


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ビューティーラッシュ
私はこれしか使ったことないけど、
上向きで長くコシのあるまつ毛になりますよ。
no title

2016/11/25(金) 21:27:02


22. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのまつ毛美容液を4本位リピートしてます。
高いけど素晴らしい。
もともと上まつ毛は長いので伸びは分からないけどハリが出て濃くなった感じ。
下まつ毛はフッサフサになった。

2016/11/25(金) 21:27:50


23. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ使ってるけど(まだ1本目)
このまま使ってると伸びるのかな?
もとの長さは
上睫毛はちょっと長い方だけど
下睫毛が短くて量も凄く少ない。
ゴミみたいなレベル!

2016/11/25(金) 21:27:57


24. 匿名@ガールズちゃんねる
安いけどキャンメイクの伸びた

2016/11/25(金) 21:28:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
季節的にも乾燥して抜けやいのが悩みでまつ毛まゆ毛美容液を色々試しましたが、たまたまドラッグストアで見つけたヴィーナスビューティ薬用育毛ジェルが私には合ってました。1000円前後だったと思います。

2016/11/25(金) 21:28:49


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ルミガン2年使って、ケアプロスト1年使って、スカルプ半年使って、最終的にリバイタラッシュになりました。

スカルプは伸びがイマイチ、
ルミガン伸びるけど色素沈着、
ケアプロストはルミガンの後発だから安いだけで、伸びるけど色素沈着は同じ。

リバイタラッシュは伸びるし、色素沈着しません。
正規品じゃないと色素沈着します。
no title

2016/11/25(金) 21:30:40


31. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシの指でぬるの使ってます。
伸びた感じはないけど
コシがでたよ!

2016/11/25(金) 21:35:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ロレアル使ってから抜けにくくなった。コツコツ塗ってたら伸びた。スカルプDも良かった

2016/11/25(金) 21:35:35


35. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアプロストを3ヶ月くらい使いました。
結果ものすごく濃く伸びました!
マツエクですかすかになっていたのに、
今はマスカラだけでじゅうぶん。
確かに色素沈着がありましたが、使用をやめたらなおりました!オススメです。

2016/11/25(金) 21:38:04


36. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのいいよ(*^^*)
伸びるわけないでしょーとか疑いつつ、一応1年くらい塗り続けてみたら明らかに伸びた!
抜けにくくもなった気がする。
安いから是非試してみて!

2016/11/25(金) 21:38:49


40. 匿名@ガールズちゃんねる
中高校生のつけまバチバチにつけてた頃、低刺激のリップが良いって聞いて毎晩塗ってた。めちゃくちゃ伸びたし、濃くなって、今でもたまに塗ってる。リップだから塗りやすいし、安いし、絶対まつげ美容液じゃないと嫌とかじゃならないなら試してみて。

2016/11/25(金) 21:42:13


41. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとケアプロスト使ってたけど、やっぱり黒ずみが気になりすぎて今はスカルプDです。

ケアプロストのようには伸びないけど、それなりに伸びるし全く黒ずみは出ないので満足してます。

2016/11/25(金) 21:49:15


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのRJローション!
元々は睫毛美容液じゃないんだけどすごい伸びる!

2016/11/25(金) 21:57:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのやつまあまあよかったよ。安いしね。

2016/11/25(金) 22:03:28


50. 匿名@ガールズちゃんねる
リヴァイタラッシュ
これ凄いオススメ、高いけど最高に効く

2016/11/25(金) 22:06:01


51. 匿名@ガールズちゃんねる
グラッシュビスタ。皮膚科で貰ってつけてます。ルミガンと成分にてるので安いルミガンの方がおすすめ。色素沈着するけどかなりフサフサになり伸びます!

2016/11/25(金) 22:11:18


54. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ!確実に伸びた。特に下まつ毛
キャンメイクのまつげ美容液は、まったく効果なかったー

2016/11/25(金) 22:25:23


56. 匿名@ガールズちゃんねる
キャスターオイル。
本当に伸びてきた。即効性はないけど、2ヶ月で結構フサフサになったよ。

2016/11/25(金) 22:35:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクからのワセリン

2016/11/25(金) 22:38:00


61. 匿名@ガールズちゃんねる
エマーキッド。伸びたよ~。
no title

2016/11/25(金) 22:41:53


62. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ
そこ睫毛じゃ無い!そこ産毛や!って感じの所の毛が張り切り出してしまった
スカルプDのを愛用中

2016/11/25(金) 22:41:58


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ケアプロスト使ってます!
自まつ毛すっかすっかでしたが、
マツエクと言われるレベルにばさばさ伸びました!!
まぶた周りにワセリン塗ってから塗ると、色素沈着気にならないです!

2016/11/25(金) 22:44:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
主が貼ってるスカルプD一択です!
ほんとにいい!!

2016/11/25(金) 23:07:15


編集元: まつげ美容液のオススメ




♥あわせて読みたい♥