1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は足が太いです、
スキニーをはいても似合わないし
どんな服を着たらカバー出来るんでしょうか?
太もも太い

2016/11/27(日) 23:13:26


♥がーるずオススメ記事♥
00
UNIQLOのダウンはダサいですか?


2. 匿名@ガールズちゃんねる
マキシ丈スカートかな?

2016/11/27(日) 23:13:57


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート
スカンツ

2016/11/27(日) 23:14:02


4. 匿名@ガールズちゃんねる
スカートしかない。

2016/11/27(日) 23:14:02


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカート
ボーイフレンドデニム

2016/11/27(日) 23:14:13


6. 匿名@ガールズちゃんねる
だからと言ってガウチョてか履くと隠してるのバレバレになるよね、、
本当何はいたらいーのw

2016/11/27(日) 23:14:22


7. 匿名@ガールズちゃんねる
案外ストレートのロングブーツって痩せて見える

2016/11/27(日) 23:14:32


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョ様々

2016/11/27(日) 23:14:47


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ガウチョはくとさらに太って見える

2016/11/27(日) 23:15:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツはヒップラインも足の太さも誤魔化せない
消去法でスカート

2016/11/27(日) 23:15:29


11. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/11/27(日) 23:15:40


13. 匿名@ガールズちゃんねる
伸びるタイプかつ股下長めかつ足首に行くほど細くなってるパンツ

2016/11/27(日) 23:15:56


14. 匿名@ガールズちゃんねる
敢えて足を出した方が良いって言うよね
ミニはあれだから膝丈のスカートは?

2016/11/27(日) 23:16:11


15. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈スカート

一番足の細いとこで隠せるから、まあマシに見えるよ

2016/11/27(日) 23:16:32


16. 匿名@ガールズちゃんねる
テーパードパンツ

2016/11/27(日) 23:16:51


17. 匿名@ガールズちゃんねる
正座した時
便座に座った時
自分の足見て驚愕する

2016/11/27(日) 23:17:46


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ムートンブーツで足首はオッケー。
冬はブーツに合うコーディネートしていってるかも。

2016/11/27(日) 23:17:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身が細いなら、タイトなトップス×フレアスカート(裾イン)

2016/11/27(日) 23:18:25


23. 匿名@ガールズちゃんねる
もしも、太腿が太くても、ウェストはそこそこくびれてるなら、ロングスカートにシャツやブラウスを入れて履くと着痩せすると思う。
no title

2016/11/27(日) 23:19:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツはいて膝下のスカート!
タイトなやつじゃなくて、
ちょっと張りのある生地とかでフワッとした感じ
no title

2016/11/27(日) 23:19:57


26. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニー→トップスを長めチュニックにしないと悲惨→チュニックってちょっと抵抗える→スキニー履かない
スカート→タイツ履くとまだマシだけどどの丈を買っても太いのが強調される
スカンツ、ガウチョ、、
向かい風の時足にまとわりつく生地が足の太さを物語ってる→安パイに見えてキケンである

2016/11/27(日) 23:21:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私は脚が太い人のスキニー嫌いじゃない。
上に大きめのパーカー着てたり、それにニット帽合わせてる人とか結構好きです!

2016/11/27(日) 23:21:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
まず、ファッションでカバーできる範疇かによる

2016/11/27(日) 23:22:27


29. 匿名@ガールズちゃんねる
足を隠すしかないか ロングスカートかな
はいてます

2016/11/27(日) 23:22:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
靴下×パンプス?
短足足太がやったらだめなやつだから絶対参考にしない。

2016/11/27(日) 23:22:48


32. 匿名@ガールズちゃんねる
タイツにスカートも丈を一歩間違えたら大惨事

2016/11/27(日) 23:23:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
グラデーションになってるタイツは?
前に友達と会った時にいつもより脚が細い気がしたら、そういうタイツを履いてるって言ってた!

2016/11/27(日) 23:23:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スカンツとかロングスカートっていう意見多いけど、身長150の私には無理。
ああ、どうしたらいいの?

2016/11/27(日) 23:24:25


35. 匿名@ガールズちゃんねる
冬はブーツで足太ごまかしたいのにブーツのチャックに肉はさんで諦めたヾ(@⌒ー⌒@)ノ

2016/11/27(日) 23:24:36


39. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈のスカートが1番マシだと思う。この季節ならタイツと。
パンツは何履いても無理。膝下が細いならスキニー×膝丈コートは有り。

2016/11/27(日) 23:25:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
膝丈のスカート一択。
パンツはマジでやめといたほうがいい。

2016/11/27(日) 23:26:01


42. 匿名@ガールズちゃんねる
私は膝下がくしゅくしゅになってるパンツって脚綺麗に見える気がする。

2016/11/27(日) 23:26:10


43. 匿名@ガールズちゃんねる
足太すぎて普通のズボンもスキニーになる

2016/11/27(日) 23:26:11


45. 匿名@ガールズちゃんねる
腰回りも太いからスカーチョでも似合わなかった…
要するに痩せることだなとひしひしと感じた…

2016/11/27(日) 23:26:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイズデニムロールアップ
台形orふんわりスカート+タイツorレギンス

これで生きてこれたよ。

2016/11/27(日) 23:26:18


47. 匿名@ガールズちゃんねる
何人か言ってるけどロングスカート、もしくはガウチョなんかのゆったりしたのがいいと思う。お尻がでかいのであればパンツとかジーンズはくと余計に太いのが分かっちゃうしわたしはお尻がでかいので絶対はきません。

2016/11/27(日) 23:26:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイフレンドデニムがボーイフレンドじゃない。むしろジャストサイズ

2016/11/27(日) 23:26:59


50. 匿名@ガールズちゃんねる
スキニーにパンプス合わせてはいてもコレじゃない感がダダ漏れ

2016/11/27(日) 23:27:44


51. 匿名@ガールズちゃんねる
いろいろ気になったりはすると思うけど好きな格好するのじゃダメですか?
服好きだから他人の目気にして着たい服も着れないんじゃ楽しくない
言いたい人には言わせとけばいい
あたしもデブだけど着たいもの着ます

2016/11/27(日) 23:28:04


56. 匿名@ガールズちゃんねる
お風呂前にパンイチ靴下になった時の無様さったらw
鏡ぶち壊したくなるわー

2016/11/27(日) 23:29:10


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ユニクロでボーイフレンドデニム試着したら、店員さんにこちらのスキニーはですねーと接客されたのは私です

2016/11/27(日) 23:29:13


60. 匿名@ガールズちゃんねる
イオンとかの衣料の試着室
ふつーーーの鏡だから足太すぎて似合ってるかどうかすらわからなくなる

2016/11/27(日) 23:30:22


62. 匿名@ガールズちゃんねる
下半身デブはトップスすっきり!スカート長めで綺麗。
ただのデブは出しても隠してもデブ。

2016/11/27(日) 23:31:36


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コレ可愛い!と思って、よし伸びる素材!と思って買ったら、伸びるどころか生地が無理やりひっぱったところに肉を押し込んでるからキレイに履きこなすのなんか無理

2016/11/27(日) 23:31:59


66. 匿名@ガールズちゃんねる
私もごんぶとの足。

黒のパンツ履いて今だったら上から長めのコート着ちゃって太もも隠してるw

黒だと結構目立たない気がする。
気がするだけでぶっといだろうけどw

2016/11/27(日) 23:32:41


70. 匿名@ガールズちゃんねる
脚の形がよく細ければUNIQLOのスキニーでもサマになる。
微妙なスタイルの人ほどやたらマウジーのとかこだわる。
残酷である。

2016/11/27(日) 23:34:00


71. 匿名@ガールズちゃんねる
上半身細いのに下半身かなりデブ。


ワイドパンツに細身ニットで献血いったら

「50キロないですよね?」

としつこく聞かれ、あるといっても信じてもらえず体重計乗らされた。

体重は余裕で50超え。

なんなのあの公開処刑。

しかも採血で少しだけ貧血の基準値満たなくて献血できなかったし。。

2016/11/27(日) 23:35:47


73. 匿名@ガールズちゃんねる
黒タイツはかえって太く見えると言われたので
ロングかマキシのスカートを履いて います。

2016/11/27(日) 23:35:59


81. 匿名@ガールズちゃんねる
今は流行ってないけど
ブーツカットパンツ

2016/11/27(日) 23:49:30


82. 匿名@ガールズちゃんねる
ブーツカットまた流行って!あれは足細には似合わない!
私の時代こい~~

2016/11/27(日) 23:51:09


83. 匿名@ガールズちゃんねる
太い上にCGかと思うくらい短いです
ヒールはかかせません
私服はもっぱらガウチョとマキシ

2016/11/27(日) 23:51:19


86. 匿名@ガールズちゃんねる
膝下までの長さのワンピース(ふわっとしてるやつ)と若干薄めのタイツとヒール

2016/11/27(日) 23:55:18


87. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに私で普段は膝丈スカートで過ごしてます。
パンツは万が一のときのためにと1本しか持っておらず、あとはガウチョはいてました。
今日アンクル丈でさらっとした素材のパンツを思い切って購入しました。体のラインが出にくいし、形がきれいでこれならと思い二万以上しましたが買いました。
ある程度お金出してやっと自分的に恥ずかしくないパンツが買えて良かった。痩せればいいだけなんですがね。

2016/11/27(日) 23:56:17


88. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太くて尻デカイのでスカートとかガウチョはくとお尻の厚みと骨盤の広さで昔のドレスみたいにドーンと出っ張ります。
どうしたらいいんだろう。助けて~

2016/11/27(日) 23:59:37


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔足が太い人は、トレンカ履いていたよね。あれ履いても細く見えないって。エガちゃんのスパッツみたいに密度高いやつだからな逆に太く見えるのになあ。

2016/11/28(月) 00:04:54


91. 匿名@ガールズちゃんねる
細すぎない太すぎないテーパードパンツ
no title

2016/11/28(月) 00:05:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
足が太いにもいろいろあって、
太もも、ふくらはぎ、足首、でそれぞれ違うと思うなぁ。

2016/11/28(月) 00:13:06


93. 匿名@ガールズちゃんねる
上がMサイズで下がLサイズ。
太ももが異常に太い。
仕事でジーパン履かなきゃいけないからトップスの丈は長めが必須。

2016/11/28(月) 00:16:05


95. 匿名@ガールズちゃんねる
お尻とか腰回りに肉が付いてると横幅が出てスカートも無様だよね

2016/11/28(月) 00:27:47


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーイフレンドデニムで上は大きめの服は着ない。
最近流行りの大きめニットとかだと上下だぼだぼでバランス悪くなるので。

2016/11/28(月) 00:30:11


98. 匿名@ガールズちゃんねる
私は冬だったら、長めのニットを着て、憎々しい太ももを隠して敢えてスキニー履いて足が細く見えるようにしてます。トップスがダボッとしてたら、相対的に太い足も細く見える気がする。
no title

2016/11/28(月) 00:52:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
私は足どころか全身デブだけど、
guで買ったマムジーンズが良かったよ。
太ももパツパツにならないし。
足首に向けて細くなっているから、少しはマシに見える気がするよ。

画像貼れないんだけど、guのパンツの広告の波瑠がはいてるやつ。

2016/11/28(月) 01:15:52


103. 匿名@ガールズちゃんねる
ストライプのパンツ
ストライプのスカート

一昨年くらいから流行ってて沢山のブランドから
出ていたので
レジメンタルストライプのパンツばかり履いています。

2016/11/28(月) 01:49:41


104. 匿名@ガールズちゃんねる
きれいめ路線よりカジュアル寄りのが隠せる
デニムよりカーゴパンツ
テロテロな素材よりしっかり目の生地を選ぶ

2016/11/28(月) 02:05:12


105. 匿名@ガールズちゃんねる
流行のシルエットにはあまり惑わされず
ちょうどいいサイズを着る

2016/11/28(月) 02:05:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
カラータイツは鬼門
グレーとかはけない。透けないデニールの黒ばか
りはいてる。
果敢に黄色はいてきた子がいてヒヨコみたいだったけど言えなかったよ…

2016/11/28(月) 03:37:14


114. 匿名@ガールズちゃんねる
私はロングスカートでカバーしてるよ。
楽だしオススメ。

2016/11/28(月) 07:55:30


116. 匿名@ガールズちゃんねる
ウエストくびれているけど足がゴン太な私は膝丈スカートにニットをインしてジョッキーブーツ
スウェードブーツとか履きたいけどパツパツで履けないw

2016/11/28(月) 10:45:51


117. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングスカートもマキシのロングも
ある程度痩せてないと笑

2016/11/28(月) 11:16:44


118. 匿名@ガールズちゃんねる
スカンツやガウチョってドーンとしてて余計に太って見える気がする

2016/11/28(月) 11:23:02


123. 匿名@ガールズちゃんねる
私も下半身デブです。
太ももが異常に太い。
デニム履くとウエストは緩いけど
太ももパツパツ...(._.)はあ。
ワンピースが楽だけど年齢と共に
似合わなくなってきた気がする。

2016/11/28(月) 15:20:50


52. 匿名@ガールズちゃんねる
あー神様
来世では華奢な足にしてください

2016/11/27(日) 23:28:12


編集元: 足が太い人のファッション




♥関連商品♥
ぽっちゃりめの人のファッションルール
ファッションテク研
宝島社
売り上げランキング: 73,857
♥あわせて読みたい♥