1. 匿名@ガールズちゃんねる
メイクの仕上げのフェイスパウダー、皆さんは何を使ってますか?
おすすめを教えてください。
l_2016-3-1_4815f2add4af8a8570492e6bd5f2b44b

2016/11/28(月) 09:23:57


♥がーるずオススメ記事♥
00
ベースメイク研究


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョンソンベビーパウダー
色々と使った結果これに落ち着いた

2016/11/28(月) 09:25:06


7. 匿名@ガールズちゃんねる
私も知りたい!
ヴィセのパウダーがアットコスメでランクインしてたけど、使ってる人いますか?

2016/11/28(月) 09:26:00


9. 匿名@ガールズちゃんねる
チャコット
no title

2016/11/28(月) 09:26:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
MARY QUANTのパウダー

2016/11/28(月) 09:26:16


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスのプードル

全然崩れない!

2016/11/28(月) 09:27:05


13. 匿名@ガールズちゃんねる
カバーマーク
ほんのりキラキラしてる

2016/11/28(月) 09:29:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル

2016/11/28(月) 09:30:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL
たまには違うのほしいけど全くもって減らない…

2016/11/28(月) 09:30:46


16. 匿名@ガールズちゃんねる
candydollのパウダー気に入ってたのに最近あまり見かけない…
マットな仕上がりで私の中では理想的だった

2016/11/28(月) 09:30:59


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレ

2016/11/28(月) 09:31:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、いい、てからないし軽い
no title

2016/11/28(月) 09:33:11


22. 匿名@ガールズちゃんねる
SUGAO

新しいの探してたんでこのトピ参考にさせていただきます!

2016/11/28(月) 09:34:04


23. 匿名@ガールズちゃんねる
私もエレガンスのプードル。
仕上りすごいきれいで大好きです。
よく乾燥するって聞きますが私は感じないなぁ。

2016/11/28(月) 09:34:26


25. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセル
乾燥肌の人にすすめたい

2016/11/28(月) 09:35:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテ使ってます
ほどよく入ってるラメがいい感じですよ!

2016/11/28(月) 09:35:10


27. 匿名@ガールズちゃんねる
私はすっぴんパウダー使ってる。肌に優しいしワントーン明るくなっていいよ(*´∀`)
no title

2016/11/28(月) 09:35:14


28. 匿名@ガールズちゃんねる
普段はローラメルシエかスノービューティー
遊びに行く時はコスデコ

2016/11/28(月) 09:35:55


30. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル つけた感じが段違いにきれいでモチがいい
24Hコスメ 乾燥しないモチ普通
乾燥肌ですがこの2つが良かった

2016/11/28(月) 09:38:23


32. 匿名@ガールズちゃんねる
インテグレートグレイシィのエッセンスパウダーBB
まあまあいい。

no title

2016/11/28(月) 09:39:21


33. 匿名@ガールズちゃんねる
ありとあらゆるパウダーを試しましたが
ミラノコレクションが一番!

2016/11/28(月) 09:40:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
色々浮気してもやっぱりミラコレに戻る。ちょっと近所へ行く時はこれだけでも綺麗に見せてくれる。
no title

2016/11/28(月) 09:40:40


38. 匿名@ガールズちゃんねる
33歳、乾燥肌です。

普段コスメデコルテAQやミラノコレクションを気分次第で使っていて気に入ってはいるんですが、何となく飽きてきたので衝動買いした、今月発売されたジバンシィのプリズムリーブルの限定色、8番のヴォワル・オーダシューが当たりでした。

デザインもかわいくて、上品でふんわり、でもほんのり艶っぽく仕上げてくれてお気に入りです。
no title

2016/11/28(月) 09:44:35


39. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのパウダー!おすすめ!

2016/11/28(月) 09:45:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
もう10年位他に変えたことない。
もう良いのか悪いのかもわからないけど長い付き合い過ぎて変えられない。
no title

2016/11/28(月) 09:45:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
フェイスパウダーはいろいろ渡り歩いて、ランコムのアプソリュに落ち着いた。高いけど、もう何度もリピしてる。化粧持ち良くなる。

2016/11/28(月) 09:45:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
RMK のフェイスパウダー
パールタイプ
no title

2016/11/28(月) 09:45:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのプードル

普段は下地+コレだけど、毛穴も隠れて綺麗だし、それがちゃんと夕方まで続く!
no title

2016/11/28(月) 09:46:10


44. 匿名@ガールズちゃんねる
益若つばさのキャンディドールのパウダー

モデル時代も色んなパウダーのいいところをとって混ぜ合わせたり 化粧品のことにこだわりあってすごく努力してたし ここでは嫌われてるけど 結構使えるし優秀だよ~

2016/11/28(月) 09:46:16


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ミネラルファンデめちゃよかった毛穴とかニキビとか黒ずみ隠せるからおすすめ
レブロンの紫ファンデが今気になる

2016/11/28(月) 09:46:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン メテリオット
MAC ライトスカペード
ゲランは毛穴隠れます
MACは艶が欲しい時に使う
no title

2016/11/28(月) 09:49:22


54. 匿名@ガールズちゃんねる
全然人気ないみたいだけどオルビスのをずーっと使ってます。さらっとしてて崩れにくい。
雪肌精のBB付けたあとに使ってます。
ちなみにちょっと乾燥肌です。

2016/11/28(月) 09:52:26


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ホワイトルーセントのパウダー!
毎年2月頃に発売される限定品ですが、透明感が素晴らしい。
ピンクのケースも可愛いからお気に入りです。
来年も楽しみ。
no title

2016/11/28(月) 09:54:42


66. 匿名@ガールズちゃんねる
プチプラ系だと、エクセルか、スージーニューヨークのフェイスパウダーが好きです。量も多くて安めだし
no title


2016/11/28(月) 10:14:59


76. 匿名@ガールズちゃんねる
CHANEL。
初めて使った時粒子の細かさにビックリでした。
6000円で何年も使ってるからコスパ良いと思う。

2016/11/28(月) 10:30:58


83. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのフェイスパウダー優秀で何度かリピしたけど、最近免税店でも売り切れで買えなくて、今はチャコール使ってます。貧乏性なので、一度免税店で、安く買っちゃうと正規の値段で買えない(泣)クリニークのフェイスパウダーは崩れないしサラサラしていて、良かった。
no title


2016/11/28(月) 10:38:11


84. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラの、ステージパフォーマーインビジブルパウダーいいですよ!
見た目からだと白くなりすぎる気がしますが、色黒の私でも白浮きせず肌の色がワントーン明るくなりました!
毛穴が気になっているんですが、ファンデーションとも相性が良かったのか綺麗にみえました!
no title


2016/11/28(月) 10:38:11


90. 匿名@ガールズちゃんねる
これ↓
使いごこちが良いですよ
ちょっとしたお買い物の時とかに使います
肌が綺麗に見えますよ(^^)
no title


2016/11/28(月) 10:40:38


96. 匿名@ガールズちゃんねる
estのパウダー、
エレガンスのプードル使ってます。

薄化粧にしたいときはest、
マットな感じにしたいときはエレガンス、使い分けしてます。

estはすぐ落ちる気がするので、
今はシャネルに変えようか迷い中(*_*)

2016/11/28(月) 10:49:26


102. 匿名@ガールズちゃんねる
ゲラン メテオリオット 。ソフトフォーカスのかかったような、うっとりする仕上がりに。
no title


2016/11/28(月) 11:15:07


108. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのmediaはプチプラなのにデパコスなみだと思うよ

2016/11/28(月) 11:43:37


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラコレは白浮きした。 なかなかなくならないから我慢して使ってるけど。もっと艶のあるやつないかなー

2016/11/28(月) 11:56:42


113. 匿名@ガールズちゃんねる
エレガンスの1を使ってます。
6も良かったですが、私には1が一番肌に透明感が出ます。

チャコットとミラコレを以前使ってましたが、どちらも顔がのっぺりした感じになるのでエレガンスに変えました。

崩れにくいし透明感でてすごい気に入ってます。
ただ、もうちょっと安かったらなー。

2016/11/28(月) 12:02:49


114. 匿名@ガールズちゃんねる
ジバンシィのプリズムリーブル
ずっとフェイスパウダーやパウダーファンデなど
使い切らずにころころ替えてたんだけど
初めてリピートした。
まずテカらないし粒子が細かいから毛穴も綺麗に隠れるし
つけ過ぎても粉っぽくならない。

2016/11/28(月) 12:04:40


115. 匿名@ガールズちゃんねる
macの白い粉は優秀。
もう何年もリピートしてる。
マットなかんじが好きな人はおすすめ


シャネルはラメが多すぎて頬にしか使ってないー
すごくテカるw

2016/11/28(月) 12:13:30


117. 匿名@ガールズちゃんねる
色々ジプシーしたけどミラノコレクションで落ち着きました。
予約してあるので来月楽しみです。
今年は薄型なので持ち歩きにも便利。
厚いやつは携帯できないし。

2016/11/28(月) 12:20:01


118. 匿名@ガールズちゃんねる
マットに仕上げたいときはキャンメイクのマシュマロパウダー!
あっさり仕上げたい時はベビーパウダー!

2016/11/28(月) 12:20:03


120. 匿名@ガールズちゃんねる
粉系って肌カサカサするし肌荒れ目立つ気がして苦手でファンデだけしか塗ってなかったけどこれは私に合った
左の紫のやつ
no title


2016/11/28(月) 12:28:09


121. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテ プードルトランスパラン

色々なブランド試したけど、肌が弱い私にはこれが一番だった!
no title


2016/11/28(月) 12:44:04


122. 匿名@ガールズちゃんねる
スノービューティーは夜も使えるのがいい!
乾燥肌なので乳液までべったり付けるとドライヤーの時に髪が顔について気持ち悪くて。レフィル付き買ったけど、来年まで持つか心配。

2016/11/28(月) 13:07:40


123. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルとエレガンスどっちも崩れにくくていいんだけど個人的にマットすぎるかなー。もっと艶っぽくなるやつないかな?

2016/11/28(月) 13:11:36


131. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのBBクリームに、ミラコレのパウダー使ってます。なかなか無くならないですが、私にはあってるみたいです。かさつきもなくなりました。

2016/11/28(月) 13:43:46


133. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのAQミリオリティフェイスパウダー

2016/11/28(月) 13:57:32


138. 匿名@ガールズちゃんねる
ミラノコレクション!
12月に入ったら買います。

2016/11/28(月) 14:33:56


140. 匿名@ガールズちゃんねる
デイリー使い→チャコット
部分的にツヤを出したい→M・A・C
持ち歩き→クリアラスト

チャコットもM・A・Cもなかなか減らないし特に不満はないです。クリアラストはわりとマットめだし、カバー力あるから丁寧にベースやらない時とか持ち歩きしやすいので外出用に重宝してます。

2016/11/28(月) 14:45:47


145. 匿名@ガールズちゃんねる
AQMWの80番予約しました
薄いピンクが可愛いです
限定セット80番どこも売り切れでした
no title


2016/11/28(月) 15:12:39


147. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのマシュマロダメだー。
パサパサした感じで浮いて肌が綺麗な若い人向きだわ。
コスメデコルテは馴染んでよかった。
ミラコレは可もなく不可もなくで良さが分からない。

2016/11/28(月) 15:26:59


148. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のルースパウダー ナチュラル
いろいろ他を使ってもこれに戻る。
すごいコスパ良い
詰め替え用がある。

2016/11/28(月) 15:37:15


150. 匿名@ガールズちゃんねる
乾燥するからパウダーは滅多に使わないけど、無印かヴィセ、クレドポーを持ってる。チャコットはシワシワな仕上がりになるから出番ないけど持ってる。

2016/11/28(月) 15:41:38


116. 匿名@ガールズちゃんねる
色々使ったけど
シャネルが一番です。
ふわっとのせると毛穴が隠れて感激しました。

2016/11/28(月) 12:15:14


編集元: おすすめフェイスパウダー




♥関連商品♥
チャコット フィニッシングパウダー クリアー
チャコット
売り上げランキング: 2,310
♥あわせて読みたい♥