1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は瞬きがすごく早いです。
履歴書には書けない自分の特技、ありませんか?
3170413i

2016/11/28(月) 16:32:53




2. 匿名@ガールズちゃんねる
一日中無口でいられる

2016/11/28(月) 16:33:30


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ウイッグしてるのがわかる

2016/11/28(月) 16:33:50


5. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐに太れる事

2016/11/28(月) 16:34:01


6. 匿名@ガールズちゃんねる
口が堅い

証明できない!

2016/11/28(月) 16:34:16


7. 匿名@ガールズちゃんねる
妄想がすごい

2016/11/28(月) 16:34:35


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ベロが鼻につく。

2016/11/28(月) 16:34:35


9. 匿名@ガールズちゃんねる
かなりの二重人格者

2016/11/28(月) 16:34:35


10. 匿名@ガールズちゃんねる
値引き商品を素早く探せる

2016/11/28(月) 16:34:40


11. 匿名@ガールズちゃんねる
もののけ姫の台詞、効果音、音楽を最初から最後まで暗記してます

2016/11/28(月) 16:34:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事してるフリ
プロ級です。

2016/11/28(月) 16:35:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
つけている香水が何だか分かる

2016/11/28(月) 16:35:41


16. 匿名@ガールズちゃんねる
人の波をぬって歩くのがうまい

2016/11/28(月) 16:35:55


17. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せたり太ったり自由自在

2016/11/28(月) 16:35:58


20. 匿名@ガールズちゃんねる
自宅警備員してました。
no title

2016/11/28(月) 16:36:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
上司のモノマネ

2016/11/28(月) 16:36:29


23. 匿名@ガールズちゃんねる
暑さに耐えられる

2016/11/28(月) 16:36:49


24. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げ足は早い

2016/11/28(月) 16:37:01


27. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの人に迷惑のかからないようなくしゃみをする

2016/11/28(月) 16:37:31


28. 匿名@ガールズちゃんねる
片目だけ寄り目にできる。もう片方の目はまっすぐ正面見たままで

人に言ったことないから分かんないけど普通にみんなできることなのかな?笑

2016/11/28(月) 16:37:37


33. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の肘が顎につけられる

2016/11/28(月) 16:38:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
趣味の欄
好きなアーティストの全国ツアーで、
全公演制覇しました!

2016/11/28(月) 16:38:57


35. 匿名@ガールズちゃんねる
空手黒帯
事務職だから全く関係ないし書けなかった

2016/11/28(月) 16:39:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
頭の体操的な問題がすごく得意です。
難問でも結構解けます。
東大出身の知人にも驚かれましたが、履歴書にも勉強にも役立ったことはありません。

2016/11/28(月) 16:39:05


37. 匿名@ガールズちゃんねる
水を一気飲みして飲み込んだ後、また口からピューっと出せます。
汚いっていわれそうだから出来るとも言わないしやらないけど。

2016/11/28(月) 16:39:19


39. 匿名@ガールズちゃんねる
手の指の第一間接曲げが出来ます。
生きていく上で、なんの役にも立ちません。

2016/11/28(月) 16:40:35


41. 匿名@ガールズちゃんねる
常にコスパ考えてます

2016/11/28(月) 16:41:48


42. 匿名@ガールズちゃんねる
虚言癖の上司を見破る事が出来る

2016/11/28(月) 16:41:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
お菓子を無限に食べ続けられる

2016/11/28(月) 16:42:14


45. 匿名@ガールズちゃんねる
手首が360度回転します

2016/11/28(月) 16:42:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
足の指でじゃんけんが出来る。本当にだから?って感じだけども。

2016/11/28(月) 16:43:43


47. 匿名@ガールズちゃんねる
しょうもないけど意図的に足をつらせることができる

2016/11/28(月) 16:43:51


48. 匿名@ガールズちゃんねる
日本のゲーム大会で上位になりましたで採用されてる先輩はいたw

2016/11/28(月) 16:43:52


50. 匿名@ガールズちゃんねる
くじ運が良い

2016/11/28(月) 16:44:37


51. 匿名@ガールズちゃんねる
ドラクエ10全てフルカンしました。
上級ランプ錬金できます。
ドラフレ募集中w

なんて絶対書けません!

2016/11/28(月) 16:44:55


55. 匿名@ガールズちゃんねる
いいなって思った人は100%自分を好きになる。

で、付き合える。

もう結婚してるから全く役に立たない。

2016/11/28(月) 16:45:49


57. 匿名@ガールズちゃんねる
テヴィ夫人のモノマネができる。

2016/11/28(月) 16:46:20


58. 匿名@ガールズちゃんねる
日商ワープロ検定と一太郎検定。

今やどけもワープロも一太郎も使ってないから。書けない。

2016/11/28(月) 16:47:34


59. 匿名@ガールズちゃんねる
耳を動かせる

2016/11/28(月) 16:49:47


61. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み屋で働いていたので、人事のオッサンくらい落とせる自信があります!

どんなタイプが好きかスグに見分けて演じれるという意味で。

2016/11/28(月) 16:51:46


63. 匿名@ガールズちゃんねる
暗記力
百人一首を全部覚えてるし、神経衰弱は得意で負けた事がない。

2016/11/28(月) 16:53:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
すごく遠いところでおしゃべりしている人の
話す内容がしっかり聞こえてしまうことがある。
あちらは、もちろん私が聞こえていないと思っているので
私の話題だったりする。

2016/11/28(月) 16:55:00


65. 匿名@ガールズちゃんねる
金魚すくい

2016/11/28(月) 16:55:17


69. 匿名@ガールズちゃんねる
一世代前だけど、
声を聞いただけで声優さんが分かる
最近のは分かりませんが、
一世代前のは外した事ありません

2016/11/28(月) 16:57:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
手と手を合わせておならの音を出す(笑)
あと首、脇の下、膝も!
何の自慢にもならないけどね…

2016/11/28(月) 16:57:37


71. 匿名@ガールズちゃんねる
側転

運動はものすごく苦手なんですけど、何故か側転だけはめっちゃ上手にできる。
でもなんの役にも立たないんだよなー。

2016/11/28(月) 16:57:49


72. 匿名@ガールズちゃんねる
おでこ相撲必ず勝てる。

2016/11/28(月) 16:57:54


73. 匿名@ガールズちゃんねる
体操&チアやってたんで、バク転出来ます。

2016/11/28(月) 16:57:55


74. 匿名@ガールズちゃんねる
牛乳の早飲み。
200ccなら2秒かからない。

2016/11/28(月) 16:58:18


75. 匿名@ガールズちゃんねる
会社にかかってきたセールス電話の人と
いつまでもおしゃべりして
社内の人からは仕事をしているようにみせて
さぼることが出来る。

2016/11/28(月) 16:58:26


76. 匿名@ガールズちゃんねる
面接官と話し
この人は、一癖、二癖あるのか
無いのかが、わかる。

2016/11/28(月) 16:58:31


77. 匿名@ガールズちゃんねる
大胸筋を動かせる。男性がドン引きする特技。

2016/11/28(月) 16:58:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
早口言葉
噛むことあまりない

2016/11/28(月) 17:00:44


80. 匿名@ガールズちゃんねる
整形Gメンであること

2016/11/28(月) 17:01:41


81. 匿名@ガールズちゃんねる
甘いお菓子をほぼ食べつくしてるので、機会があれば開発できます

2016/11/28(月) 17:02:10


82. 匿名@ガールズちゃんねる
1度聞いた音楽をピアノで両手でほぼ忠実に再現できます!
履歴書に書いても何の役にも立たないと思うので書いたことない…

2016/11/28(月) 17:04:37


83. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーマリオブラザーズの1-1から8-4まで1回も死なずにクリアできる!

2016/11/28(月) 17:05:46


87. 匿名@ガールズちゃんねる
なにもしてないけど体がやわらかい。
Yを超えてI字出来る!
披露する場はありません。
たまに家でこっそりとして自己満足。

2016/11/28(月) 17:09:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
人の懐に入るのが上手い!
年上、年下両方にカワイがられる。

2016/11/28(月) 17:11:44


89. 匿名@ガールズちゃんねる
竹馬が得意です
サーカス団とかなら書けたな~

2016/11/28(月) 17:17:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
カレー屋でずっとアルバイトしてたので、カレー皿に分量のご飯をキレイに盛るのが得意です!

コツはカレーがご飯の隅に流れないように、ご飯を土手のようにすること

2016/11/28(月) 17:19:21


92. 匿名@ガールズちゃんねる
天然の歯か見分ける力

2016/11/28(月) 17:20:04


99. 匿名@ガールズちゃんねる
少し先のことがわかる。なんとなくこれじゃダメだなとか会議で問題に上がりそうだなとか。全部じゃないけど。そういう時は頭に気になって仕方ないキーワードが浮かんでくる笑

2016/11/28(月) 17:25:48


100. 匿名@ガールズちゃんねる
耳が動く。みんなできるかもだけど。

2016/11/28(月) 17:31:50


102. 匿名@ガールズちゃんねる
5時間歩いたりしないで立ちっぱなしでいれる。

2016/11/28(月) 17:32:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
にじゅう飛びが得意!

30代になっておしっこ漏れそうになるけど!

2016/11/28(月) 17:36:10


105. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに睡眠不足でも遅刻しない!
2時間睡眠とかでも遅刻せず出社できる。

2016/11/28(月) 17:37:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
値札シールを完璧に綺麗にはがせます。

2016/11/28(月) 17:38:31


107. 匿名@ガールズちゃんねる
モザイク(高い方)の声を出すのが中学から得意です。
昔かかってきた迷惑電話撃退しました。
それ以外何の役にも立ってません。

2016/11/28(月) 17:42:59


109. 匿名@ガールズちゃんねる
おやすみって言った時から
寝ている。
どこでもどんな時でもすぐに寝れる!

2016/11/28(月) 17:48:24


110. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッキーマウスの声をだせる
激似

2016/11/28(月) 17:52:07


114. 匿名@ガールズちゃんねる
モンスト 運極28体います!!

2016/11/28(月) 17:55:58


116. 匿名@ガールズちゃんねる
うきわとかの空気を素早く綺麗に抜ける
海やプールでは空気ぬき達人って呼ばれる

2016/11/28(月) 18:01:05


117. 匿名@ガールズちゃんねる
どのミカンが甘いかを当てられます。

2016/11/28(月) 18:03:10


118. 匿名@ガールズちゃんねる
鼻の穴を高速でピクピクできます。

2016/11/28(月) 18:04:31


119. 匿名@ガールズちゃんねる
隙あらば人を陥し入れようとする姑息な性格ですが、
それを食い止める強い理性があります

2016/11/28(月) 18:07:28


編集元: 履歴書には書けない自分の特技




♥関連商品♥
コクヨ 履歴書用紙 手引書付 A4 2個セット シン-35JX2
コクヨ (2013-09-18)
売り上げランキング: 162
♥あわせて読みたい♥