1. 匿名@ガールズちゃんねる
社会人彼氏へ。私は22歳学生、試験勉強のためバイトもやめてしまったため
10000円の予算です…

みなさんはいくらの予算ですか?

去年のトピ
http://girlschannel.net/topics/560504/
ChristmasImg

2016/11/29(火) 08:31:31




3. 匿名@ガールズちゃんねる
3000円

2016/11/29(火) 08:32:26


6. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円

2016/11/29(火) 08:32:44


7. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い靴とか買う
2万くらい

2016/11/29(火) 08:33:16


8. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人の時は予算5万円、結婚してからは予算1万円!

2016/11/29(火) 08:34:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス次第

2016/11/29(火) 08:34:25


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日はお互いにあげますが
クリスマスは無し。

家族でごはん食べるだけです!

2016/11/29(火) 08:34:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は名刺入れをリクエストされてるので6000円くらい
いつも5000~10000円くらいです

2016/11/29(火) 08:34:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日しかしないよ
クリスマス年末年始は自分のほしいものでいっぱいだし、年に何度も物を考えるのも互いに大変だし

2016/11/29(火) 08:34:46


14. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦で決めてお互い3000円くらいで。今年は何にしようかな。

2016/11/29(火) 08:35:16


15. 匿名@ガールズちゃんねる
私も一万円ぐらい
毎年貯まったポイントで夫にプレゼント買ってます

2016/11/29(火) 08:35:51


16. 匿名@ガールズちゃんねる
私は欲しいジュエリー買って貰う
で、彼にはいつもより豪華な手料理振舞う

2016/11/29(火) 08:36:02


18. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は15万円。
クリスマスがお誕生日なので、ノートパソコンせがまれてます。

いうてもー、夫のボーナスからですが。

2016/11/29(火) 08:36:23


19. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦間で金融流通はございません。

子供にはあげるけど。

2016/11/29(火) 08:37:46


20. 匿名@ガールズちゃんねる
もう買っちゃった。約4000円。毎年これくらい。

2016/11/29(火) 08:38:07


22. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円~20000円の間で買う予定
何にするか全然決めてない
プレゼント考えるの好きな人いるけど
めっちゃ悩んで疲れるから欲しいもの教えて欲しいタイプ

2016/11/29(火) 08:38:24


23. 匿名@ガールズちゃんねる
お誕生日はプレゼントあげるけど、クリスマスは良いレストランでのディナーにお金かけるのがうちの定番。
そしてディナーひとり1~2万。

2016/11/29(火) 08:41:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お互い社会人。
5万円くらいまで。

先日彼が
「俺は7~8万を予算に考えてる。
俺の方は特に欲しいものないから差額の3万円くらいで自分で好きな物買ってきてもいいよ。お金あげるから。」

と言われて楽でいいなーと喜んでしまった。
付き合い3年目。

2016/11/29(火) 08:41:14


25. 匿名@ガールズちゃんねる
予算ないです。ただでさえ年末お金かかるし、子供へのプレゼント代もあるし…。
家計に関わってこないのなら、いくらでももらいたい!

2016/11/29(火) 08:42:58


28. 匿名@ガールズちゃんねる
夫には特になし。
高校生の息子には、先日ちょっと早めに。
iPhone7。
中学生の娘には、カシミヤのストールにしようかと思っています。
予算は2万円です。

2016/11/29(火) 08:44:16


29. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円ほどで、実用的な物を。

その後すぐに旦那の誕生日があるので、そこで30000~50000円くらい使います。

クリスマスと一緒にされたらイヤかなぁと…
毎年クリスマスプレゼントと誕生日プレゼント、それぞれ考えるの大変です(;´д`)

2016/11/29(火) 08:44:22


30. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円
前の週に旦那の誕生日があってそっちでも多少の出費があるので。

2016/11/29(火) 08:45:15


31. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚前もクリスマスプレゼントに5万とか使ったことなかった

2016/11/29(火) 08:46:17


33. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス一緒にケーキ食べるだけでいいやー
お金かかるしプレゼント交換なしにしない?と提案してみよかな~
(21歳学生)

2016/11/29(火) 08:49:01


35. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌味でも何でもなく1万以下が多いことにびっくり。
年齢層どのくらいなんだろう?
大学時代からプレゼントは1万以上です。

2016/11/29(火) 08:50:17


36. 匿名@ガールズちゃんねる
今年初めて彼氏が居るクリスマス(´・ω・`)今までクリスマスに彼氏が居たことなかったので、何をあげたら良いのかさっぱり分かりません(泣)ケーキとか用意せなダメなんかな?…

2016/11/29(火) 08:50:20


37. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が四月誕生日だったけど地震でデパートも開かなかったので買えず。クリスマスに合わせてプレゼントする予定だから10万くらいの仕事用カバン狙ってます。

2016/11/29(火) 08:50:34


38. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日とクリスマス一緒にしようと思う
何買えばいいかなー

2016/11/29(火) 08:51:15


39. 匿名@ガールズちゃんねる
バッグあげようとおもってるけど、
値段どうしよう、3000~20000円
そんなに見た目変わらないならやすくてもいいかな(´・ω・`)

2016/11/29(火) 08:51:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーはプレゼントに無難なブランドだったのに撤退してしまったので悲しい。

2016/11/29(火) 08:53:52


45. 匿名@ガールズちゃんねる
高校から同級生の彼氏と付き合ってるけど私も今22歳で、今までの大学生活のクリスマスずっと予算2万とかであげ続けてた…。バイト頑張って。

値段設定高めだったんだな。

今年から5000円とかに変えようかな。

2016/11/29(火) 08:56:26


46. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那には誕生日しかプレゼント渡さない。(私も誕生日だけ)

2016/11/29(火) 08:56:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今年付き合い始めた彼氏から早めのクリスマスプレゼントって、25万のコートもらってしまった。

5000円くらいで考えてたのに何をお返しすればいいんだ。。。。。

2016/11/29(火) 08:59:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
海外との遠距離なので、クリスマスカード送るだけ。
配送は高い。

2016/11/29(火) 09:04:15


49. 匿名@ガールズちゃんねる
予算5000円
学生であまりお金かけられないのが悲しい
彼は調理の専門学校に行っていて料理関係の本が欲しいらしいので一緒に行って選んでもらって買おうと思ってます

2016/11/29(火) 09:07:29


50. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人は居るけどクリスチャンでも無いから渡さない
その分自分にご褒美でも買う

2016/11/29(火) 09:09:17


52. 匿名@ガールズちゃんねる
昇級祝いを渡していなかったから、大大奮発して40,000円くらいの財布にした。
旦那から貰ってるお小遣いをコツコツ貯めて買ったものだけどね。

旦那には財布を買ってもらう予定(笑)その半額くらいの値段( ̄▽ ̄;)

2016/11/29(火) 09:18:16


53. 匿名@ガールズちゃんねる
5000円前後
すぐ誕生日来るから、これくらい

あ~年末年始は金かかるマジで!

2016/11/29(火) 09:18:41


54. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏に本革の小銭入れ2万ジャストのを買いました!
いつも3万以内に収まるようなものを買ってます。

2016/11/29(火) 09:30:40


56. 匿名@ガールズちゃんねる
出産予定日後が旦那の誕生日で、
おそらく私が実家に帰っているので
クリスマスにまとめて
3万円のシェーバーをプレゼントしました。

2016/11/29(火) 09:33:47


58. 匿名@ガールズちゃんねる
発泡酒じゃなくて、ビール買う

メリークリスマス(^-^)v

2016/11/29(火) 09:35:43


60. 匿名@ガールズちゃんねる
独身の時は予算3万位だったけど結婚してからクリスマス・誕生日プレゼントなくなった
ネタ切れして考えるのめんどくさいって話になったからちょっといいもの食べるくらい
今年は私が体調不良で迷惑かけたからお礼にちょっといいチョコレート買ってサプライズで渡す予定

2016/11/29(火) 09:37:59


62. 匿名@ガールズちゃんねる
予算は3万でベルトにしようかなって思ってる。

2016/11/29(火) 09:51:05


65. 匿名@ガールズちゃんねる
釣り竿、数万円せがんできてます。
でも、いい魚を毎月釣ってきてくれるんでここは投資してみようと思います(笑)
鯖、イワシ、鯵、イカ、ツバス、カサゴ、穴子、タチウオ、蛸…食べたいからね(笑)

2016/11/29(火) 09:58:39


66. 匿名@ガールズちゃんねる
学生バイトのときが一番お金つかってたかも。
五万の財布とか
30こえた主婦は一万が限界ですー

2016/11/29(火) 09:58:50


67. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトやめちゃったので、ってことは「カネないから」ってことだと思うんだけど。
それで一万円。リッチだなー
バイトして金あったらいくらなんだろう。という素朴な疑問。

2016/11/29(火) 10:01:22


68. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日が12月だからクリスマスプレゼントはなし
毎年金額は違うけど、買い物行った時に「これいいなー」って見てたやつをチェックしてて、本当に必要かを私が決める(笑)
必要そうなものを買ってプレゼント
今年は5万もするけど、一年に一回、ボーナス時もお小遣いを増やせとかお金頂戴とか一切言わない人だから誕生日は奮発する

2016/11/29(火) 10:03:09


70. 匿名@ガールズちゃんねる
旅行行くとか、高めなディナー行くとか、家でいつもより豪華な料理作ってシャンパンとケーキ買って食べるとか。。クリスマスも誕生日も。

お互いに欲しい物がないとゆうか、欲しい物あったらその都度買ってるから、、クリスマスだからプレゼント!って事がない。

今年も、どっかお出掛けしたいな~くらい。
美味しいご飯で十分テンション上がる。

2016/11/29(火) 10:08:50


71. 匿名@ガールズちゃんねる
予算じゃなくて欲しいもの
今年はイルビゾンテの
パスケースをあげます
私はミュウミュウの財布を
貰います(買います)

2016/11/29(火) 10:12:08


72. 匿名@ガールズちゃんねる
主人に新しいお弁当箱あげます。
500円です。

2016/11/29(火) 10:16:43


74. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那からというていで自分でマイケルコースの長財布買うよ

2016/11/29(火) 10:17:58


75. 匿名@ガールズちゃんねる
私26歳 彼27歳

今年はお互い予算と欲しいものを聞きあって、プレゼントすることにしました。
私がクリスマスが誕生日なんですが、

私は、クリスマス1万~3万、誕生日2万~5万
彼は、クリスマス&誕生日で10万くらい
となりました。

2016/11/29(火) 10:22:34


76. 匿名@ガールズちゃんねる
11月は私も彼も誕生日だったから
お互い物欲が無いとは言え普段より散財してる
なので本音で言えば5000円程度で全く構わないかなって思ってる

2016/11/29(火) 10:32:23


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ごめん、0円だわ。
誕生日はともかく、いつもと違う肉とケーキ食べるだけ(笑)

2016/11/29(火) 10:37:41


80. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚3年。もうあげてない。
だって向こうは誕生日もクリスマスも記念日もなにもしてくれないもん(;д;)

2016/11/29(火) 10:53:16


82. 匿名@ガールズちゃんねる
今は専業主婦なので結局夫が働いたお金でプレゼントしてるから夫が自分で買ってることになるんだよね笑
でも喜んでくれるからラルフローレンで服買う予定。

2016/11/29(火) 11:03:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
私は27 彼氏28
五万前後の予算です。
学生時代は3万くらいの予算でバーバリーブラックレーベルのシャツと靴下あげた。

2016/11/29(火) 11:05:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
私はお嬢ではないけどたまたま大学が私立のお嬢女子大でしたが有名大学に通う彼氏へのプレゼントに普通に7万とか10万とか使ってる人も多くて差を感じた。その子らも10万のバッグや靴を買ってもらってたりするんだけどね。バカみたいとは全然思わないけどすごい世界だなと思ってた。私はハイブランドだとせいぜい2万くらいのキーケースくらいしか予算使えない(笑)

2016/11/29(火) 11:10:15


85. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスをはさんでお互い前後が誕生日。
それも併せてプレゼント代は毎回予算五万までと決めてるけど、お互いその時に欲しいものがなく、ちょっといいとこで食事するで終わってます。

2016/11/29(火) 11:10:51


86. 匿名@ガールズちゃんねる
うちも誕生日はお互いにプレゼントしますが、クリスマスはケーキ買ってちょっと美味しいの作るくらいですかね~。
外食な時もありましたが、平日とかだと家で作ってゆっくり過ごします。

2016/11/29(火) 11:26:14


87. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは1万円、誕生日は1万5000円くらいを目安に考えています。社会人になったらもう少し予算はupしたいかなー。
彼氏が冬生まれなので誕生日とクリスマスでプレゼントをどう差別化するかが悩みどころかな~

2016/11/29(火) 11:42:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
夫婦でお互いプレゼントしても自分でお金使うのと変わらないなと思ってケーキとご馳走だけ食べることにした

2016/11/29(火) 11:43:18


89. 匿名@ガールズちゃんねる
お互いに誕生日だけって決めてる。

2016/11/29(火) 11:58:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで専業主婦でしたが、今年の夏辺りから正社員として働きだして自分のお金でクリスマスプレゼントを買えるのでいつもよりちょっと奮発して2万位です。

2016/11/29(火) 12:02:11


91. 匿名@ガールズちゃんねる
専業でお金ないからどうしよう…と思ってたら「マンガ描いて」って言われた。とりあえず彼好みの展開にしたけどオチが思いつかなくて手が止まってる。どうしよう。
正直お金で解決したい。プライスレスすぎんだろー。

2016/11/29(火) 12:10:06


94. 匿名@ガールズちゃんねる
24歳です。今年は3万くらいのものをあげる予定。
まだ結婚してないので、
自分の働いたお金だけでこんなに高額なものあげられるのも
あと数回しかないと思うので。

2016/11/29(火) 12:12:36


96. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは家で一緒にチキンほうばるだけ。
誕生日はちょっと高級ディナー。
プレゼントはなし。
お互いに本気で欲しいものは5万~数十万するので無理ですね。
必要ないもの貰っても困るし。一緒にいることが大事。

2016/11/29(火) 13:15:17


97. 匿名@ガールズちゃんねる
一万円。
服がダサいので1式揃えてプレゼントします!

2016/11/29(火) 13:25:22


99. 匿名@ガールズちゃんねる
子供なし夫婦です。
5000円~1万円で考えています。子どもがいたらもっと少なくなると思うので、いいもの買うのは今のうち…

2016/11/29(火) 13:48:07


100. 匿名@ガールズちゃんねる
85,000円
というかもう買ってしまった。夫のコートです。
支払いは来月のボーナスから出します。
10月の私の誕生日に10万のネックレスと5万位の食事をご馳走になったのでそのお返し。
なのでクリスマスプレゼントは私はいらないと言ってあります。
けどたぶん美味しいものご馳走してくれそう(^^)

2016/11/29(火) 14:01:44


101. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しいと思ってないよー!一緒に楽しく過ごせたら幸せ!

2016/11/29(火) 14:03:56


103. 匿名@ガールズちゃんねる
20才の学生で、先月と今月はバイトいつも以上に頑張った!(笑)
お互いにお店は同じだけど、個人の好きなアクセサリーにしようと最近決まりました。

2016/11/29(火) 15:06:59


104. 匿名@ガールズちゃんねる
1万くらいでゲームのソフトです。
私もゲーム好きなので一緒に遊んで過ごす予定。

2016/11/29(火) 15:09:08


105. 匿名@ガールズちゃんねる
お付き合いしてるときは、5000円~10000円のもの
プレゼントしてた。結婚した今は、主人何でも持っていて(良い値段のもの)
本人も、いらないと言ってるので
食事だけで良いかなと(いつもより高め設定)
思ってる。

2016/11/29(火) 15:36:48


106. 匿名@ガールズちゃんねる
子供達にお金がかかりますが
日頃の感謝を込めてこつこつヘソクリして1~2万くらいの物を枕元に置いて眠ります♪♪

2016/11/29(火) 16:14:14


107. 匿名@ガールズちゃんねる
三万円くらいだしてちょっといい手袋かマフラーで考えてます

2016/11/29(火) 17:12:06


109. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの予算低すぎて驚いてます。
大学生で付き合い3年ですが彼氏2万~3万、私1万くらいです。
一緒にいたら欲しいものがだいたい分かるので、それを買います。
気持ちが大事なのはわかりますが、数千円の物を貰うくらいならちょっといいディナー行く方がわたしは嬉しいかな。

でもごはんやケーキは毎年手作りしてます。
シャレたお店とかは入るのに気を使ってしまうので…

2016/11/29(火) 18:24:08


110. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日プレゼントは貰わないが何故かクリスマスプレゼントをくれる主人が謎過ぎる
今年は北斎の画集が欲しい

2016/11/29(火) 18:37:53


114. 匿名@ガールズちゃんねる
20000円
スポーツをする人で毎日ランニングしてるのでスポーツ用のワイヤレスイヤホンにします

2016/11/29(火) 20:32:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
いないからお金かからないでいいや。
メリークリスマス、自分。

2016/11/29(火) 08:32:34


編集元: 恋人・旦那へのクリスマスプレゼントの予算




♥関連商品♥
焼きたてチーズタルト専門店PABLO <パブロ> フォンダンチーズタルト 4号
株式会社ドロキア・オラシイタ
売り上げランキング: 22,298
♥あわせて読みたい♥