1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
55%の女性が「どんな男性でもOK」と回答

独身女性に「もし、クリスマスの夜に男性から誘われたら、どういうレベルの相手だったらクリスマスの夜を共に過ごしてもいいと思いますか?」と質問したところ、次のような結果に。
no title
「タイプなら」「しっかり付き合えると思う相手じゃないと」「理想の王子様しかダメ」と答えた独身女性も30%いたが、最も多かったのが「どんな男性でもOK」という回答だった。

理想の人と過ごせるなら「10万円以上」出せるという人も

「最高に理想の男性と過ごせるなら、いくら払えますか?」と質問したところ、40%が「10万円以上払ってもいい」と答えた。
no title
独身女性「彼氏と過ごす」が最多
no title
http://irorio.jp/nagasawamaki/20161130/368540/

2016/12/01(木) 22:04:06




2. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男でもいいわけないわ!

2016/12/01(木) 22:05:43


3. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男性でも
なわけ

2016/12/01(木) 22:06:11


4. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男性でもってことはない!!

2016/12/01(木) 22:06:11


5. 匿名@ガールズちゃんねる
そこまでして
クリぼっち回避しなくていい。

2016/12/01(木) 22:06:28


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いやいや…良くないわw
猿じゃないんだからw

2016/12/01(木) 22:06:48


12. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない男と過ごすくらいなら、仲良い女友達と楽しく過ごすわ

2016/12/01(木) 22:06:59


14. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男性でもいいわけないわー
せめて一緒にいて楽しいって思えるひとじゃないと

2016/12/01(木) 22:07:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ひとりきり 26.7%・・・

2016/12/01(木) 22:07:10


20. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうのは、どこでどんな人に聞いたのかきっちりと説明がないと信憑性がなさすぎる。

2016/12/01(木) 22:07:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメンに限る
ブサイクは無理^^;
クリスマスにブサイクと過ごすとか罰ゲームか?w

2016/12/01(木) 22:08:43


26. 匿名@ガールズちゃんねる
>20~30代女性向けの婚活・恋愛情報サイト「愛カツ」の未婚女性ユーザーを対象に行われた「クリスマスに関する意識調査」で驚きの結果が発表された。

wwwwwwwwwww

2016/12/01(木) 22:08:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活サイトに登録してる人に聞いたらそうなるかもね。

2016/12/01(木) 22:11:30


28. 匿名@ガールズちゃんねる
残念!ぜったいすきなひとがいい
すきなひとじゃなかったら、なーんの意味もない!

クリスマスだからどーのとか、なにがたのしんだろーね
クリスマスじゃなくても、すきなひとといっしょならパラダイスじゃんよ

2016/12/01(木) 22:09:14


31. 匿名@ガールズちゃんねる
独身女友達同士で過ごしたいな~♪

2016/12/01(木) 22:10:29


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マスコミに流され過ぎwwwww
日本の女性はバカばかり

2016/12/01(木) 22:13:00


45. 匿名@ガールズちゃんねる
>>38
この記事を信じる男のほうがバカじゃない?

2016/12/01(木) 22:15:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
女をバカにすんな!!
こっちにだって選ぶ権利あるわ!!

2016/12/01(木) 22:14:32


57. 匿名@ガールズちゃんねる
>>41
おまえには無い!

2016/12/01(木) 22:21:28


42. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/01(木) 22:14:43


43. 匿名@ガールズちゃんねる
二人でいる所を見られたら恥ずかしい人以外なら、まあ予定が空いてたら行ってもいいかなぁ

2016/12/01(木) 22:14:54


44. 匿名@ガールズちゃんねる
男側がこうであって欲しい
って理想だよ
実際リュック背負った
ハゲの豚が来たら帰るでしょ

2016/12/01(木) 22:15:04


46. 匿名@ガールズちゃんねる
やめてよ…
こんなデータ出して「俺でもイケる‼」って勘違いする男が増えるじゃないかw

2016/12/01(木) 22:15:33


48. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対おごってもらえて、知り合いに会わなさそうな場所なら、誰でもいいかも。

2016/12/01(木) 22:16:25


49. 匿名@ガールズちゃんねる
三連休だしねー
まぁ金、土は仕事だけどさ。

2016/12/01(木) 22:16:38


50. 匿名@ガールズちゃんねる
キモい変態ヤローと過ごすくらいなら
ひとりでテレビ見て過ごす方がずっと楽しいわ
どんな人でも良いって言う人は
この世には吐き気を催すほどヤバイ男がいることを知らないのか

2016/12/01(木) 22:16:39


54. 匿名@ガールズちゃんねる
どんな男性でもいいなら
ホームレスのおじさん達に声かければいいよ
喜んで一緒に過ごしてくれるんじゃないの?

2016/12/01(木) 22:18:51


55. 匿名@ガールズちゃんねる
しょーもない奴と一緒に過ごすくらいなら
ひとりでも明石家サンタ観るわ!

2016/12/01(木) 22:21:24


58. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスに恋人同士でイチャイチャとか友達同士でドンチャン騒ぎとか痛いなと思う年齢になってきたわ
若い頃は仕事だったから羨ましーなんて思ったけど最近のリア充になりたくて必死な人達見るとうわぁってなる

2016/12/01(木) 22:23:00


59. 匿名@ガールズちゃんねる
先週末、渋谷でお茶していたら、隣の席の大学生女子?が大声でそんなことを話していました。
見た目がいい相手だったら、付き合ってなくてもクリスマス要員として、OKらしいです^_^;
だから彼なしでも、ギリギリまでバイトのシフトは空けておきたいそうな。。。

2016/12/01(木) 22:24:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
こんな記事で煽っても無駄だよ。クリスマスに恋人と二人きりでラブラブなんて時代遅れかと。実際はわいわい大人数でパーティーかお一人様か二極化してる。

2016/12/01(木) 22:24:52


76. 匿名@ガールズちゃんねる
>>62

いや、そんな事も無いw

恋人と2人でラブラブな時間をすごす人もたくさんいるよ!

時代遅れってwww

2016/12/01(木) 22:39:33


70. 匿名@ガールズちゃんねる
えー。
そこまでして誰かといなくてもいい。
一人でケーキ食べてる方が気が楽。
こうやって何かと「イベントはこうじゃないと!」って多数が正義みたいに煽るのやめてほしい。

2016/12/01(木) 22:32:59


78. 匿名@ガールズちゃんねる
かえって虚しくなりそう
相手はやれると思ってるだけかもしれないし
でも20代くらいだと一人のクリスマスはつらいもんなぁ
そのうち慣れるけどw

2016/12/01(木) 22:53:58


79. 匿名@ガールズちゃんねる
でも生理的に無理じゃなかったらどんなんでも良いなと思う。
夜に待ち合わせて、高めのコース料理奢ってもらって、美味しいケーキ食べて、バーで少し話して、バイバイ。
クリスマスって名目があるおかげで普通の食事より豪華になるし最高じゃない?

2016/12/01(木) 22:54:11


86. 匿名@ガールズちゃんねる
言外の意味を汲めない人多すぎ。
[どんな相手]でもという前提には、男の方から「クリスマスよかったらお食事どうですか?」と女性に声をかけて誘う、というシチュエーションがあるわけで。
現実社会で女をデートに誘えないコミュ障のオタクやデブの不細工ホームレスは[どんな相手]の対象外に決まってるでしょう。
女を誘える時点で最低限のレベルはクリアしてる男。

2016/12/01(木) 23:10:15


87. 匿名@ガールズちゃんねる
何で日本ではクリスマスには恋人と過ごすって風潮なんだろうね?
アメリカとかでは家族とお家でゆっくりお祝いする日なのに…
ホテルが満室になる性夜なんか異常だよ、
ハロウィンも馬鹿騒ぎしてさ…

2016/12/01(木) 23:10:56


96. 匿名@ガールズちゃんねる
>>87
代わりに日本はお盆と年末年始が家族で過ごす日だねー。
アメリカでクリスマス=家族で過ごすのは宗教行事だから。
過ごすというか家族で教会のミサに参加する。
日本がそうなったらやじゃない?
性夜の方が楽チン。

2016/12/01(木) 23:38:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
「彼氏欲しいー、ボッチは嫌だ」が1番強かった学生時代ですら誰でもいいとは思わなかったわ。
実際何とも思ってなかったクラスメイトの男子に誘われたけど、全然気分上がらないし断った。
異性と過ごすならもちろん好きな男限定!って思ってたけどな。

2016/12/01(木) 23:23:37


92. 匿名@ガールズちゃんねる
実家に住んでたときはクリスマスに家にいたくなかったので、どーでもいい人とデートしたことあるわ。一緒に映画行ったけど、爆睡してしまった(笑)

2016/12/01(木) 23:24:58


94. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっと実家暮らしだったので、予定のないクリスマスもそれはそれで楽しんでた。
親がケーキ買ってきたりして、一緒にだらだらテレビ見てた。
好きじゃない相手だったら、家にいた方が私は楽しかった。

2016/12/01(木) 23:27:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは家族で過ごす日です

2016/12/02(金) 00:24:44


109. 匿名@ガールズちゃんねる
どーでもいい人と過ごすぐらいなら
1人で普通に過ごすよ

2016/12/02(金) 05:30:20


116. 匿名@ガールズちゃんねる
今時、女同士で盛り上がるのが楽しい時代に、それは無いでしょ!
昔は、クリスマス=彼と…と言うあおりみたいな空気があったけど。

2016/12/02(金) 09:16:16


117. 匿名@ガールズちゃんねる
結局は体目当てで、一夜限りと言う事では?
絶対やだ。

2016/12/02(金) 10:08:36


121. 匿名@ガールズちゃんねる
くだらない野郎と過ごすなら家でワイン
飲みながら愛犬と過ごす方が幸せ

2016/12/02(金) 12:09:23


128. 匿名@ガールズちゃんねる
イエスの生まれた日にノーは言わせない

2016/12/02(金) 22:57:15


編集元: クリスマスの夜は女性を誘いやすい?半数以上が「どんな男性でもOK」と回答




♥関連商品♥
リンク
♥あわせて読みたい♥