1. 匿名@ガールズちゃんねる
推定165センチ100キロの人に「好きになってしまった…家庭壊していい…?」(私は既婚、相手は未婚)

いまでも思い出して失笑する。
hvf1LPtC_400x400

2016/12/01(木) 14:06:51




4. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の朝礼中にお腹痛くて壁にもたれてくの字型の体勢とってたら、朝礼後に隣の班の甲本ヒロトみたいな人から「三日月みたいで綺麗だった」とか言われた。
鳥肌とか寒気とか知りうる限りの拒否反応が全力で出て言葉を失ったなぁ。

2016/12/01(木) 14:08:24


5. 匿名@ガールズちゃんねる
きみを育てたい

2016/12/01(木) 14:08:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンが寒いと言う話をしたら
「僕が温めてあげようか?」って言われた。

凍死しそうになった。

2016/12/01(木) 14:08:51


8. 匿名@ガールズちゃんねる
商社勤務で慶応卒だよ。

って口説かれたことがある。

・・・で?

2016/12/01(木) 14:09:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
中東系の人に100均でナンパされ何かプレゼントするよと言われた

2016/12/01(木) 14:09:24


10. 匿名@ガールズちゃんねる
俺の事好きだと思うんだけど

2016/12/01(木) 14:09:26


12. 匿名@ガールズちゃんねる
一緒に焼き鳥屋をやろう


いやいや、なんでよ?

2016/12/01(木) 14:09:39


13. 匿名@ガールズちゃんねる
まだつきあってもいないのに、「俺の子供を産んでくれ!」。

2016/12/01(木) 14:10:13


15. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもいないのに
「おまえは一生俺の腕の中な!」

いえっ結構です!!

2016/12/01(木) 14:10:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
「やっと捕まえた……ぼくの片割れ……」的なことを耳元で言われて死ぬかと思いました
あ、付き合ってないですその人とは

2016/12/01(木) 14:10:54


18. 匿名@ガールズちゃんねる
「僕、上手いよ?」
ワキガと腹の肉どうにかしてから言え

2016/12/01(木) 14:11:30


20. 匿名@ガールズちゃんねる
口説かれたのかは分からないけど事ある度に俺の事好きでしょってLINEが送られてきた
かからなかったけど洗脳法かと思って怖かった

2016/12/01(木) 14:11:41


23. 匿名@ガールズちゃんねる
俺と一緒に居て、楽しくない女はいないよ。
俺の側にずっといろよ。
そりゃ、そんだけのニキビづらですから、退屈しないわな。

2016/12/01(木) 14:12:53


24. 匿名@ガールズちゃんねる
お前は俺から離れられない。

クサいと同時に危険を感じたのでさようなら~

2016/12/01(木) 14:12:55


26. 匿名@ガールズちゃんねる
全っっっく興味のない男から
「俺が付き合ってやろうか?」

無理無理無理

2016/12/01(木) 14:13:33


27. 匿名@ガールズちゃんねる
「年収600万あるよ?」
1000万から受け付けます

2016/12/01(木) 14:14:49


28. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺ねえ、家を持ってるんですよ」。
知ってるよ、その口説き文句、友達に聞いたもの、
あんたの祖父母が住んでた、戦前からある長屋だってね。

2016/12/01(木) 14:14:54


30. 匿名@ガールズちゃんねる
10歳以上年上の人に告白され(当時、私は高校生)お断りしたら「そうか、わかったよ…。俺は君の初めての男にはなれないんだね…。君の初めての男に嫉妬しそうだよ」と言われました。
「下手くそなセカオザか」と思います。

2016/12/01(木) 14:17:04


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今は赤い糸がこんがらがってるだけだよ…俺がほどいてあげるから…ね、付き合おう

笑いこらえるのに必死でしたよ、それまではただのバイトの先輩だったけど一気に嫌いになったwww

2016/12/01(木) 14:17:40


35. 匿名@ガールズちゃんねる
財布の中身を見せられた。
ちなみに札束ではなく数万円だった。

2016/12/01(木) 14:18:35


36. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目すごく真面目そうな人です。
二、三回挨拶した程度の同じ部署の人です。
新年会で「夜明けのコーヒーを一緒にどう?」と
唐突に言われました。「コーヒーの銘柄ですか?」と
聞くと抱きしめられました。酒乱だったのでしょうか?

2016/12/01(木) 14:18:45


39. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなでカラオケしてた時、隣に座ってたそれなりに良いなと思ってた男が耳元で話しかけてきて、「この後は?」とか「脱け出そう」までは許せたんだけど「早く2人っきりになりたい。ハァ~ハァ~ハァ~」と熱い吐息を吹きかけてきた瞬間に吐きそうになった事を思い出した。

2016/12/01(木) 14:20:08


40. 匿名@ガールズちゃんねる
バイト先の飲食店の常連さん、「俺 貯金2000万円あるんだけど、、どう?付き合わない?」内心「遺産が1億近くあるし、自宅マンションもあるのでいらねーよ、馬鹿が」とお断りしました。ハゲてチャリしか持って無いじじいに誰がなびくかよ!

2016/12/01(木) 14:20:20


42. 匿名@ガールズちゃんねる
何もしないから、一緒にお風呂入ろう

2016/12/01(木) 14:21:15


43. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃、派遣先の40代独身金髪のオッサンに「この職場終わったら次○○行くねん。君も○○来たら?オレのアパート近いから遊びに来れるし。」って。何で遊びに行かなきゃならんのだ。

2016/12/01(木) 14:22:47


44. 匿名@ガールズちゃんねる
「玉置浩二と会わせてあげられるよ、だから今度泊まりにおいで」

会いたくないしw

2016/12/01(木) 14:22:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いると公言してるのに告白されて
断ったら

手首つかまれて捻じ上げられ
「俺とその男とどっちが良いんだよ!ええ?」

何言ってんだこいつ。

思い出したらムカついてきた。
凄く痛かったんだよ。

2016/12/01(木) 14:23:22


50. 匿名@ガールズちゃんねる
子供が欲しくなったら言ってよ

いつでも協力するから

20前半のぺーぺー新人の頃一回り上の上司から言われた(笑)

今なら大変なのことになるわ

2016/12/01(木) 14:28:16


51. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合ってもないのに
『そろそろ抱かせて』

キモイからシャットアウトしました。

2016/12/01(木) 14:29:46


52. 匿名@ガールズちゃんねる
超キモイ男から「おれの事好きなんやろ?」って言われました。
吐き気がした!!!!

2016/12/01(木) 14:32:44


53. 匿名@ガールズちゃんねる
どう見てもオタク系なのに、自称『和の妻夫木聡』の人からやたらと言い寄られた。
「ホント無いから!やめて!」って言ったら「もう~素直になれないんだから~意地っ張りさん。本当は好きなんでしょ?」って言われて全身鳥肌。

2016/12/01(木) 14:34:34


55. 匿名@ガールズちゃんねる
誕生日にすっっっごい分厚いノート(500ページくらいあるやつ)プレゼントされて「これで日記を書いて。この空白を一緒に埋めていこう」って・・・
鳥肌だった

2016/12/01(木) 14:37:50


60. 匿名@ガールズちゃんねる
モテない私からしたら、そんな寒い言葉でさえも言われたら舞い上がってすぐに落ちそう。

あ、だからモテないのか。

2016/12/01(木) 14:40:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
俺から離れるなよ!

お客様から。
バイト中のホームセンターで言われた。
離れない夜の店に行けばいいのに。

2016/12/01(木) 14:45:18


65. 匿名@ガールズちゃんねる
婚活中なんだけど
知り合いの暴力団自慢をされ
僕と結婚すれば地域は君のもの
みたいに言われたことがある

2016/12/01(木) 14:50:00


68. 匿名@ガールズちゃんねる
今晩どう?嫁には忘年会って言ってあるから、
君がOKならホテル行こうとクソ上司に言われたが、
忘年会行かないのでと断った。気持ち悪かった。

2016/12/01(木) 14:54:23


69. 匿名@ガールズちゃんねる
サークルの1度テキストを借りたデブ男から
「こんなに女の子と仲良くなったのは初めて。サークルで俺たちが付き合ってるって噂になってるよね」ってメールがきた。
彼がどんな暗い青春を送ってたのか気になる。

2016/12/01(木) 14:57:20


71. 匿名@ガールズちゃんねる
私は既婚者ですが「お互い歳をとって1人なら一緒になろう」と既婚の太り気味の中年男に言われました。その前に自分の嫁は持病があるから早死にするとか、私の旦那も早死したら~とかいったい何を言ってるのか意味不明で、今だに思い出すとムカつくしショボすぎてキモい。

2016/12/01(木) 15:02:53


75. 匿名@ガールズちゃんねる
喫茶店でバイトしてる頃、常連のおじいさんが「家賃もバカにならんだろう、オレがマンション借りてやるからココやめなさい」って言ってきた。ポカーンとしちゃったわ

2016/12/01(木) 15:09:37


78. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃない人から電車の中で壁ドン(当時はまだ壁ドンという言葉はなかったけど)された。
「もうちょっと一緒にいよう」的なことを何か言われた気がするけど、とにかく壁ドンが嫌すぎて何言われたか正確に覚えてない。

微妙にトピずれごめん。

2016/12/01(木) 15:45:03


79. 匿名@ガールズちゃんねる
大っ嫌いだった人が、何を勘違いしたのか「○○ちゃんって俺に気があるよね?付き合ってもいいよ?」って言ってきた。
「私彼氏いるけど」って言ったら「何それ。俺聞いてないんだけど」
お前に言う必要ねーよ。

2016/12/01(木) 15:46:12


81. 匿名@ガールズちゃんねる
俺、金なら持ってるよ?

2016/12/01(木) 15:51:42


82. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺の人生の足りないパズルは君だった」
.....?
いやいや、あなたの一方的な勘違いですから!

2016/12/01(木) 16:09:29


83. 匿名@ガールズちゃんねる
昔、「高校生の彼女と別れてきた。つきあおう。」と知り合いに言われた。

いや、別れて来たから何?高校生?ロリコン?とハテナだらけ。
もちろんお断りした。

2016/12/01(木) 16:11:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
派遣の40のおっさんとたまたま休憩室で2人になった時「俺についてこいよ。な?」意味が分からなくて唖然としてたら「ごめん、照れないでよ(笑)」って言われたこと。今ではネタです。

2016/12/01(木) 16:18:34


85. 匿名@ガールズちゃんねる
20代の頃に
40歳超えてる上司から
結ばれる運命だったといわれて
手をつながれそうになり
逃げ回った事がある
肩を組もうとするし最悪だった

仕事にならないので上司の上司に相談し
キモイ上司は左遷されてしまった
お前のせいでって睨まれたのが怖くて
今も夢に出る

2016/12/01(木) 16:25:04


86. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会でしりあった12上のひとから◯◯ちゃんは本当にかわいい!本物だ!最高!絶対幸せにする!
俺は今事業も起動にのってるから不自由させないしうんたらかんたら
ってかんじのことをものすごーーーーーーい長文できた
本物って…じゃあ偽物ってなによ

2016/12/01(木) 16:25:07


88. 匿名@ガールズちゃんねる
別部署のマジでキモいデブのメガネに、話しかけられて普通に返してたら、調子にのって「俺、船持ってるんだよね~実家どこ?帰省するとき送るよ?」って言われたwww
何でお前と二人で揺られなきゃなんねーんだよ!とドン引きしたけど、今考えたら笑うwキモいw

2016/12/01(木) 16:26:06


89. 匿名@ガールズちゃんねる
君は子供服のデザイナーになってくれ。
俺は検察官になる。
いい夫婦になろう。

3回しか会ったことない韓国の人に言われた。
私、服飾関係でもないし子供服にも全く興味ない。

2016/12/01(木) 16:26:20


90. 匿名@ガールズちゃんねる
お酒の飲めないんだ?可愛いねって
顔10センチくらいに近づけてきた
フットボールアワー岩尾を100回殴ったような顔の男性がいた
顔が大きい人だったから
近づくだけで、遠近感が狂うし気持ち悪かった

飲めないのは体質であって
お前にこびるためじゃない。

2016/12/01(木) 16:26:59


91. 匿名@ガールズちゃんねる
君は上玉だからって言われたのが
なんかむかついた

ものじゃないし。何様なのバツイチが。

2016/12/01(木) 16:28:08


92. 匿名@ガールズちゃんねる
まだ壁ドンもない10数年前のこと。
社内の他部署の知らない奴が突然来て
廊下に呼び出され、
「付き合ってる人いるの?」と聞かれながら今で言う壁ドンらしき事をされた。
好きでもない奴(それ以前にこの人知らん)に行く先を阻まれるというのは恐怖そのもの+ドン引き。
当時彼氏がいたけど、とりあえず奴の機嫌損ねないようやんわりとお断りして
刺激しないようその場を離れた。

2016/12/01(木) 16:42:03


94. 匿名@ガールズちゃんねる
合コンに行った時、50近いおっさんが
「誰でもいいから付き合ってくれないと僕50になっちゃいます、
なんとかしてください」と言っていたが、言われた女性達は皆「嫌よね~あんなの」
と言っていた。

2016/12/01(木) 17:26:06


95. 匿名@ガールズちゃんねる
俺ゲテモノ食いで有名なんだよ
もう見た目で選ぶの辞めたんだよね
両方言われた(笑)

2016/12/01(木) 17:58:03


102. 匿名@ガールズちゃんねる
高校時代陰キャラで、医大に行って何かが弾けたらしい同級生
成人式の際に「綺麗になったね…」と囁かれ頭ポンポンされた(私以外にも何人か被害者がいた)
それから数年が経過し、二十代半ばでの同窓会のとき、
研修医になった彼が「あのときは本当にごめんなさい、調子にのってました」と被害者全員に謝罪
今は結婚して真面目なお医者さんやってるみたいです

2016/12/01(木) 19:38:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
小6の時に壁ドンされた。
自分に酔ってるナル男で女子皆にしてた

2016/12/01(木) 19:40:51


104. 匿名@ガールズちゃんねる
君の中で踊りたい

2016/12/01(木) 19:47:06


105. 匿名@ガールズちゃんねる
すきっぱな私に、『連絡先教えてくれたらタダで歯を治してあげるよ。』と言ってきた飲み会に居合わせた歯科医。
余計なお世話だわ。(T ^ T)

2016/12/01(木) 20:04:54


106. 匿名@ガールズちゃんねる
地元で有名なお金持ちと同じ名字です
(遠い親戚。
わたしは金持ちの企業で働くOL)

頭が悪い人が
娘と勘違いして
交際申し込んできたときは
バカじゃないのかと思った

2016/12/01(木) 20:41:45


113. 匿名@ガールズちゃんねる
2日連続できたお客さんに用件聞きしてたら今日はあなたをナンパしにきましたと言われその後30分のぐらい話をされて帰そうという雰囲気出したら仕事の内容の質問でまた口説いてくるの繰り返し。
その内容がお姉さん何レベルっすか?俺は23レベルっす!みたいな何歳とかじゃなくレベルとか意味わからないこと言ってた。

2016/12/01(木) 22:38:06


117. 匿名@ガールズちゃんねる
19歳の時60くらいのおっさんに『6万でどうだ?』って言われた。
上京したてで恋人もできたことなかったからショックだった。

2016/12/02(金) 00:12:17


118. 匿名@ガールズちゃんねる
合コン後「◯◯さん(私)を見た瞬間泣きそうになった。初めて見た生き物のような。運命を感じました。今度二人で会いたいです。←激しく同意!!!(笑)」とLINEがきました。文章の意味わからんし、頭皮の毛穴までゾワついた。「私は1ミリも運命を感じませんでした」とお返事して、ブロック。

2016/12/02(金) 00:43:32


119. 匿名@ガールズちゃんねる
「俺、お前のこと全部わかってるから」

わかってないしww

2016/12/02(金) 00:55:39


124. 匿名@ガールズちゃんねる
家族大事にしてる人って素敵だと思わない?って聞かれて、なんとなく
そうですね~って答えたら
やっぱり!僕お母さんと仲いいからまだ一緒に実家であげてるんだ!
こんどうち来ない?
30後半で…ごめん無理だわ

2016/12/02(金) 01:40:20


130. 匿名@ガールズちゃんねる
わたし、レンタルビデオ店の店員です。
先日ヤンキーまたは鳶職風の見た目の30前半くらいのお客様に絡まれました。

「おねーさん!おねーさんのオススメDVD教えてよ!オレ今こんな感じの借りようとしてんだけどさ!(手持ちDVD広げてタイトル見せてくる)これと被らない系な内容のやつなんかオススメない?つーかおねーさんめっちゃ可愛くね?いくつ?てかオレ口臭いかも!やべっ!ごめんなー!で、終わんの何時?オレ今から借りてくっからオレの家でコレ一緒に見ようぜ!」

こんな感じで、ほとんど一息に喋りました。
口調とか話し方とか見た目とか以前にまず、「大日本人」「ヤッターマン(実写)」「どんづまり便器」「アルゼンチンババア」のラインナップでついてく奴はいない。

2016/12/02(金) 02:07:16


131. 匿名@ガールズちゃんねる
会社関連の飲み会の後に帰る方向で2人きりになり、終電間際の乗換駅の階段で急に上から抱きすくめられて
「こっちを向きなさい」→あごクイ
全力でヤツの手ヂカラに逆らって下を向いて逃げた。
同じ歳とは思えないオッサンのような台詞に戦慄。
そして終電乗り換えに失敗して散々。
翌日から距離を置いた。タクシー代よこせ!

2016/12/02(金) 02:18:12


135. 匿名@ガールズちゃんねる
口説きとはちょっと違うけど、

仕事就いて数日後
「今度食事行こう。車出してね」
嫌悪感示して断ると
「そう言う態度取られると仕事しにくいんだけど」

元彼と別れた理由執拗に聞いてくる。
職場の人に言いふらす。

その後入ってきたそいつの妹より年下の女の子にも声かけてた。
休日何してるのかとか、しつこく聞かれて気持ち悪かったらしい。

モテる上司との会話では「そんなにモテるなら俺におこぼれくださいよ~」

モテない男の末期だと思った。
男としてより人として無理。

2016/12/02(金) 04:45:44


136. 匿名@ガールズちゃんねる
未婚の上司に
1000万貯金あるんだー
君に預けようかwww
バカな私は1日で無くなりますよーって言うてもたがな
バカ(´・д・`)ダナ
だって好みじゃ無いんだもん

2016/12/02(金) 11:14:39


137. 匿名@ガールズちゃんねる
全くタイプじゃない、20代なのに40代にみえる奴に、「俺の女になるか?」
殺意をおぼえました。

2016/12/02(金) 12:13:51


138. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で知り合って1、2ヶ月。
知らぬ間に外堀を埋められ、最後は上司を使って飲みに誘われ
挙げ句「好きです、愛してます」

職場の新人さん程度の認識しかねえのに、いくらなんでも気持ち悪い。

2016/12/02(金) 12:24:59


139. 匿名@ガールズちゃんねる
大学のめちゃくちゃナルシのバーテン(ぶさいく)に「今度俺のつくったお酒呑ませたいな、俺の家に来なよ」って不意打ちに後ろからささやかれた

まじで鳥肌もの笑

2016/12/02(金) 12:49:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
今までの彼女はダメだったけど
○○さんならお母さんも認めると思う

挨拶程度で、ほぼ話したことない別部署の人から
その時私23歳、相手48歳

2016/12/01(木) 14:10:13


編集元: ドン引きした口説き文句




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥