1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://ciatr.jp/topics/250601
25位:ルパン三世・炎の記憶【24.1%】1998年7月24日放送
25位:釣りバカ日誌3【24.1%】1994年7月22日放送
23位:ランボー3 怒りのアフガン【24.2%】1989年10月13日放送
23位:ランボー/怒りの脱出【24.2%】1989年4月14日放送
21位:魔女の宅急便【24.4%】1990年10月5日放送
20位:DEATH NOTE デスノート【24.5%】2006年10月27日放送
19位:ルパン三世・燃えよ斬鉄剣【24.9%】1994年7月29日放送
18位:マトリックス【25.1%】2003年6月6日放送
17位:ランボー【25.3%】1985年10月25日放送
16位:あぶない刑事フォーエバーTVスペシャル98【25.7%】1998年8月28日放送
15位:タイタニック【26.1%】2003年6月28日放送
15位:釣りバカ日誌8【26.1%】1997年10月24日放送
13位:免許がない!【26.9%】1995年3月3日放送
13位:インディ・ジョーンズ/魔宮の伝説【26.9%】1987年10月16日放送
11位:釣りバカ日誌5【27.1%】1994年9月16日放送
10位:Shall we ダンス?【27.4%】1997年3月28日放送
9位:男はつらいよ寅次郎真実一路【27.6%】1996年8月9日放送
8位:釣りバカ日誌2【27.7%】1995年1月13日放送
7位:釣りバカ日誌6【28.3%】1994年12月23日放送
6位:釣りバカ日誌4【28.4%】1994年2月4日放送
5位:崖の上のポニョ【29.8%】2010年2月5日放送
4位:ハリー・ポッターと賢者の石【30.8%】2004年6月25日放送
3位:ハウルの動く城【32.9%】2006年7月21日放送
2位:もののけ姫【35.1%】1999年1月22日放送
1位:千と千尋の神隠し【46.9%】2003年1月24日放送
f71e3ebf8d14f91c1cc4a9917b26defb

2016/12/03(土) 10:01:57




2. 匿名@ガールズちゃんねる
さよならさよならさよなら

2016/12/03(土) 10:03:23


4. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリは何回やっても見ちゃう

2016/12/03(土) 10:03:42


6. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋って紅白並だね。凄い。

2016/12/03(土) 10:03:57


7. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りばか強い!

2016/12/03(土) 10:04:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠しの一位の視聴率凄い

2016/12/03(土) 10:04:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し映画でもみたし、TVでもみたー!きっと君の名はをテレビでやるとなったらまたランキング変わるのかね?

2016/12/03(土) 10:04:34


11. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋は文句なしに名作だよなあ
何度見ても謎がでてくる。不思議な映画だ

2016/12/03(土) 10:05:16


12. 匿名@ガールズちゃんねる
スタローン謎の大人気w
ジブリとかはわかるけどちょっと意外w
no title

2016/12/03(土) 10:05:55


13. 匿名@ガールズちゃんねる
ベイマックス楽しみ‼

2016/12/03(土) 10:05:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
釣りバカ日誌頑張るな~好きだけど笑

2016/12/03(土) 10:05:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
今TV離れだから、今後このランキングを超す映画でてくるのかな?

2016/12/03(土) 10:05:57


16. 匿名@ガールズちゃんねる
免許がない!ってめちゃめちゃ面白いよね~
また観たい。

2016/12/03(土) 10:06:28


17. 匿名@ガールズちゃんねる
2010年が一番最近

2016/12/03(土) 10:06:36


18. 匿名@ガールズちゃんねる
もののけ、小学生の時に田舎に1つしかない映画館に見に行ったな…3時間並んだ映画は後にも先にもないはず
もちろんテレビでも毎回見てしまう(笑)
もののーけーたちーだけー

2016/12/03(土) 10:06:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日本はアニメの国

2016/12/03(土) 10:07:34


26. 匿名@ガールズちゃんねる
シリーズが長かっただけに、むかしはしょっちゅう釣りばかを観てた感じがする。
おもしろいから好きだった。

2016/12/03(土) 10:12:38


27. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋の神隠し

劇場公開してからテレビ初放送まで
まる2年近く経ってからなんだ

2016/12/03(土) 10:13:16


28. 匿名@ガールズちゃんねる
トトロはDVD所有率が高いんじゃないかな?いつでも観られる状態だから、テレビで観なくても大丈夫とか。

2016/12/03(土) 10:13:29


30. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋TSUTAYAに借りに行っても
いつもないんだよね。

2016/12/03(土) 10:19:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
1位:千と千尋の神隠し【46.9%】
って、すごい数字!(◎_◎;)
(邦画興行収入も歴代1位で308億円。)

君の名は。現在の超大ヒット作だから、
TV放送されると数字がどうなるか興味深い。

2016/12/03(土) 10:22:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
時代が違う。
録画してcmとばす時代だから、君の名は。が抜くことはないとおもうなー。

もちろん、ジブリはほんとにスゴイんだけど!!

2016/12/03(土) 10:36:23


43. 匿名@ガールズちゃんねる
やっぱり日本のアニメは宮崎作品が一番なんだって思わせられる作品だよね。千と千尋-を超える作品は出てこない気がする

2016/12/03(土) 10:52:18


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ルパンも人気だね。

2016/12/03(土) 11:13:33


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ラピュタがないだと!?

2016/12/03(土) 11:47:24


56. 匿名@ガールズちゃんねる
千と千尋とかもののけとかハウル、DVD持ってるのに金曜ロードショーでやってると見ちゃうんだよね

2016/12/03(土) 12:04:49


58. 匿名@ガールズちゃんねる
視聴率で映画の本当の人気度がわかりそう
果たして君の名は高視聴率取れるのかな
何回も同じ人がリピートして観に行ってるみたいだし公開期間も長期だから一部の人が熱烈に推しているイメージ
千と千尋みたいに万人ウケはしなさそうだけど、視聴率が楽しみだね

2016/12/03(土) 12:29:36


60. 匿名@ガールズちゃんねる
1位:千と千尋の神隠し【46.9%】2003年1月24日放送

2003年でこの%すごいね。
13年前(°_°)にも驚きだけど、まだビデオの時代だったにしても、すごいわ

2016/12/03(土) 13:03:23


64. 匿名@ガールズちゃんねる
少数派だけど
Shall we ダンス? をまた見たい

2016/12/03(土) 14:12:35


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ強いなぁ!
確かにジブリが金曜ロードショーで
やってたら何回見たやつでも
絶対見ちゃうかも笑

2016/12/03(土) 11:03:07


編集元: 金曜ロードショー歴代最高視聴率ランキングTOP25




♥関連商品♥
千と千尋の神隠し [DVD]
ウォルト・ディズニー・ジャパン株式会社 (2014-07-16)
売り上げランキング: 322
♥あわせて読みたい♥