1. 匿名@ガールズちゃんねる
あまり色が目立つのは似合わないので、ほんのり色付いて、自然な艶が出るチークを探しています。
パウダー限定でお願いします。
no title

2016/12/02(金) 21:46:12




2. 匿名@ガールズちゃんねる
スックのチーク

2016/12/02(金) 21:47:00


3. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクは間違いないよ!

2016/12/02(金) 21:47:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ルナソル♡
よい感じです。

2016/12/02(金) 21:50:17


8. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのこのチーク
見た目が可愛くてツヤも出ます
no title

2016/12/02(金) 21:51:55


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ポールアンドジョー。何年も愛用してます。今は上段真ん中使ってますがいいかんじのツヤと色味でおすすめです。ふんわりいい香りだし。
no title

2016/12/02(金) 21:54:31


11. 匿名@ガールズちゃんねる
エクセルのチークは艶が出るって聞いたことある

2016/12/02(金) 21:54:36


13. 匿名@ガールズちゃんねる
THREEのチーク!
少量で色付くし薄付き。
色によってマットっぽく仕上がるのと艶がでるのがありますよ(*´∇`*)おすすめ!

2016/12/02(金) 21:54:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
コフレドール使ってます◡̈
薄付きで、ほんのりツヤ出ますよ( ´-` )
no title

2016/12/02(金) 21:55:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのフォギーチークのベージュ
一見オレンジっぽいけど塗ると艶のあるベージュです
これとガルちゃんで教えてもらったMACのハイライトがあれば顔ツヤツヤになる
♥関連商品

2016/12/02(金) 22:07:48


20. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのポンポンチークは、濃さをいくらでも調節できるよ。自然なツヤも出るし、頬につけるのも簡単。1800円。

2016/12/02(金) 22:09:27


31. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテは艶がでる

2016/12/02(金) 22:31:24


35. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのチークポップ

2016/12/02(金) 22:57:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
色々変えてもケイトに戻ってる
安いし色づきいいし、割れても惜しくないし

2016/12/02(金) 22:58:51


38. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のチーク!
薄づきで安いし思ってたよりいいかんじ!

2016/12/02(金) 23:02:26


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私も薄づきのチークが好きで、
ジバンシィのル・プリズムなんとかっていう4色のやつが好きです。
チークなんてどれも変わらないだろうと思ってましたが、薄づきで調整しやすく、本当に元からの血色ぽい自然な仕上がり。モチもすごくいい。色は一番薄いやつ使ってました。

今は乾燥肌でツヤを出したいので、
バーバリーのチーク&リップというクリームチーク使ってます。
こちらも薄づきでおすすめですよ
♥関連商品
ジバンシィ ル・プリズム・ブラッシュ #22 7g 並行輸入品
GIVENCHY(ジバンシイ)
売り上げランキング: 161,866

2016/12/02(金) 23:09:24


41. 匿名@ガールズちゃんねる
シュウウエムラ
no title

2016/12/02(金) 23:18:28


44. 匿名@ガールズちゃんねる
エスプリークおすすめします(*´꒳​`*)薄付きでツヤも出るし(๑˃̵ᴗ˂̵)

2016/12/02(金) 23:44:23


48. 匿名@ガールズちゃんねる
RMKとか2000円くらいで薄付きのものあると思う

私はキャンメイクとヴィセしか持ってないけど、チークに重きを置いてないから化粧直しはしないので、キャンメイクとヴィセで十分です。

2016/12/03(土) 00:03:17


49. 匿名@ガールズちゃんねる
薄づきでツヤのあるのだったら、エスプリークの
チークがぴったりです!

2016/12/03(土) 00:04:02


50. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィセのフォギーオンチークは、気持ちツヤが出る感じはする

2016/12/03(土) 00:04:48


51. 匿名@ガールズちゃんねる
GIORGIO ARMANI beauty CHEEK
色出しや粉質がやっぱりセンスあるなぁと思った商品。ベージュ系で骨格感と血色をうまく表現できる感じ。
お値段 6,372円。
直接見て買える場所が少ないのが不便なんだよね~。
no title

2016/12/03(土) 00:16:32


53. 匿名@ガールズちゃんねる
イプサのカラーパレットの中に入ってるチーク好きです。
あとマックのも。
♥関連商品

2016/12/03(土) 00:29:36


54. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクのピーチペタルが薄づきですごく良かったんだけど無くなってしまって残念です。
今ではキャンメイクのオレンジチーク薄くのっけてから上からピンクチークをのっけてます。
練りチーク、パウダーチーク両方使うと艶もでて調整次第で薄づきになりますよ!
no title

2016/12/03(土) 00:30:52


56. 匿名@ガールズちゃんねる
色々買ったけど、最終的にはコフレドールのスマイルアップチークスに戻る。あれほんと優秀だと思う
♥関連商品

2016/12/03(土) 00:34:32


61. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーとなるとRMKですね。ラメギラギラに見えるけど、ブラシでのせると仕上がりかなりいい。

2016/12/03(土) 02:14:31


62. 匿名@ガールズちゃんねる
特別マキアージュ好きではないんですが、コフレドールと悩みに悩んでマキアージュのチークを買いました!色の濃さも簡単に調整できるし、薄くつけても1日中ちゃんと発色してくれていい感じです。
no title

2016/12/03(土) 02:18:06


64. 匿名@ガールズちゃんねる
ナーズのチークはツヤでます!
ブラシに取って、手の甲でちゃんとトントンしてからのせれば薄付きです。

2016/12/03(土) 08:28:30


69. 匿名@ガールズちゃんねる
スウィーツスウィーツってマイナーかな?

色も8種類くらいあるし、プチプラ(1,000円以下)で結構気に入ってる

2016/12/03(土) 13:07:40


63. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルチーク65番・エスピエーグル。
艶もあり、色味がナチュラルで上品。
値段は安くはないけど、全然減らないので
コスパはいいと思います。
no title

2016/12/03(土) 03:53:07


編集元: 薄付き&;艶が出るチーク




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥