1. 匿名@ガールズちゃんねる
みなさんの幸せを聞いて優しい気持ちになりたいです!

どんなことでもいいです!
楽しく語りましょう♪
93531036-e14329805573271

2016/12/02(金) 23:15:53


♥がーるずオススメ記事♥
00
【女性】歳をとるのが怖い…


2. 匿名@ガールズちゃんねる
家族がご飯食べながら笑顔だったこと

2016/12/02(金) 23:16:27


3. 匿名@ガールズちゃんねる
お鍋が美味しかった。

2016/12/02(金) 23:16:50


4. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが笑顔で、出迎えてくれたこと。

2016/12/02(金) 23:17:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
おばあちゃんが作ってくれた美味しい餃子食べた。

2016/12/02(金) 23:18:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
掃除がはかどった。スッキリ

2016/12/02(金) 23:18:19


9. 匿名@ガールズちゃんねる
友人が遊びに来た。
くだらない話で沢山笑って楽しかった。

2016/12/02(金) 23:18:21


10. 匿名@ガールズちゃんねる
懸賞できりたんぽ鍋セットが当たって今日届いたこと。明日食べるから明日も幸せ。

2016/12/02(金) 23:18:23


11. 匿名@ガールズちゃんねる
今朝、こんな双子でした
no title


2016/12/02(金) 23:18:27


12. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏が出来た
クリぼっち回避ー

2016/12/02(金) 23:18:35


15. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子の人見知り期間が終わり
笑顔で抱っこさせてくてたこと

2016/12/02(金) 23:18:48


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスだった!

2016/12/02(金) 23:18:56


17. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日健康で元気に生活できること

2016/12/02(金) 23:19:00


19. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はお仕事お休みだったこと。
職場から解放万歳

2016/12/02(金) 23:19:39


20. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のスーパーがリニューアルオープンしてて初めて行ったんだけどすごく綺麗になって棚も低くなってお買い物が楽しかった!

2016/12/02(金) 23:19:46


21. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳の子供が初めてお友達と楽しそうに遊んだ。人見知りがひどくて、近寄られるだけで泣くような子だったのに。嬉しかった。

2016/12/02(金) 23:19:54


22. 匿名@ガールズちゃんねる
子供3人がサンタさんに手紙を書いていた。3番目は字が書けないので上の二人が書いてあげていた。

欲しい物を書いた後に「寒いから体に気をつけて。あまり無理しないでお仕事頑張って下さい」
と書いていた。

優しい~(^^)

2016/12/02(金) 23:19:59


23. 匿名@ガールズちゃんねる
子供がたくさん笑ってくれた事
ママ友とホームパーティーが出来たこと

2016/12/02(金) 23:20:00


24. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに調子良くていろんなことができた。
明るく暖かい部屋にいて、生きてるなあ。幸せだなあ。と思った。

2016/12/02(金) 23:20:03


26. 匿名@ガールズちゃんねる
晩ごはんにオージービーフのヒレステーキ食べた。
和牛よりさっぱりして美味しかった。

2016/12/02(金) 23:20:10


28. 匿名@ガールズちゃんねる
幼児2人連れて小児科へ。無事に予防接種が終わったこと。

1歳の次女がこの世の終わりみたく叫んでて、かわいそうだし、恥ずかしいし、暑いし。

激混みの小児科、もう今年は行かなくて良いかもと思ったら、幸せ…

2016/12/02(金) 23:20:20


30. 匿名@ガールズちゃんねる
明日が休日であるという事実に幸せを感じています。

2016/12/02(金) 23:20:49


31. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人からさっき電話あった

2016/12/02(金) 23:20:50


33. 匿名@ガールズちゃんねる
今日 手をつなげた
(*´▽`*)

2016/12/02(金) 23:21:01


34. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしがシフト勤務だから、一ヶ月会えない予定だった遠距離のカレシが、日曜日の夜に少しだけ会いに来てくれるって! めっちゃうれしー!

2016/12/02(金) 23:21:03


35. 匿名@ガールズちゃんねる
天気がよく洗濯物がスッキリ乾いた!

2016/12/02(金) 23:21:09


36. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットショップで仔犬抱っこした

2016/12/02(金) 23:21:15


37. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと高かったけど、いい靴を買いました。

2016/12/02(金) 23:21:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那が、飲み会でまだ帰ってない!
ご飯も作らなくていいし、私も気ままに飲んでるとこ・・
幸せ~

2016/12/02(金) 23:21:24


40. 匿名@ガールズちゃんねる
風呂上がりにマッタリと音楽鑑賞しながらお酒飲んだ事^_^
ささやかだけど、こういう時間がホント幸せ^_^

2016/12/02(金) 23:21:42


41. 匿名@ガールズちゃんねる
煮物が美味しくできた。
主人が美味しいってたくさん食べてくれた(^^)

2016/12/02(金) 23:21:54


46. 匿名@ガールズちゃんねる
シュークリームを大量に作って一人で食べました!

2016/12/02(金) 23:22:52


47. 匿名@ガールズちゃんねる
久しぶりに男性とご飯食べた四十路。なんか幸せ。

2016/12/02(金) 23:23:12


48. 匿名@ガールズちゃんねる
無事に出産を終えたこと。
疲れたー!

2016/12/02(金) 23:23:36


50. 匿名@ガールズちゃんねる
もう集団生活やっていけるな~
大丈夫だな、この子
大きくなったな~

と我が子をニヤニヤしながら見てた

2016/12/02(金) 23:24:20


51. 匿名@ガールズちゃんねる
美味しいカレー作れた♪
明日食べるの楽しみ

2016/12/02(金) 23:24:56


53. 匿名@ガールズちゃんねる
今日寒かったから猫がピッタリくっついてきた。
可愛いなぁと思って幸せでした。

2016/12/02(金) 23:25:09


54. 匿名@ガールズちゃんねる
子どもが早めに寝てくれた。一人の時間を満喫中(笑)

2016/12/02(金) 23:25:09


55. 匿名@ガールズちゃんねる
友達と映画観て帰りにさわやかでハンバーグ食べた(*^^*)しあわせ

2016/12/02(金) 23:26:01


57. 匿名@ガールズちゃんねる
二度寝が気持ちかった

2016/12/02(金) 23:28:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那のボーナス日だった事

2016/12/02(金) 23:28:33


60. 匿名@ガールズちゃんねる
届いたコスメが肌に合っててスキンケアが楽しかったです(о´∀`о)

明日からも頑張って目指せ美肌\(^o^)/

だけどポテチの大袋も食べちゃった(笑)

ま、いっか、なんか幸せです(笑)

2016/12/02(金) 23:28:48


61. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で疲れて帰った家族が 私のご飯を美味しい癒されるってべた褒めしてくれた(笑)
時間かけて作った甲斐があったなー(*´-`)

2016/12/02(金) 23:29:21


62. 匿名@ガールズちゃんねる
来週久々に会う彼氏に次会った時ぎゅーってさせてなって言われたこと( ´-` )

2016/12/02(金) 23:29:31


64. 匿名@ガールズちゃんねる
サッポロビール飲みながら、ポテチのビックサイズを一人で完食。
至福の時。

2016/12/02(金) 23:30:06


66. 匿名@ガールズちゃんねる
家族みんな持病はあるもののこの季節に寝込むことなく健康に過ごせていることが改めて幸せなことだと感じました。

2016/12/02(金) 23:31:13


68. 匿名@ガールズちゃんねる
大好きな、ハーゲンダッツアイスをお風呂あがりに食べた事。

2016/12/02(金) 23:33:26


70. 匿名@ガールズちゃんねる
1歳の娘が干してフカフカになった敷き布団の上を、キャッキャ笑いながらぐるぐる歩いたりバッダンバッダン倒れてみたりとはしゃいでいたこと。
ただの布団でこんなにもテンションが上がるなんて幸せな生き物だなぁ…。

2016/12/02(金) 23:36:33


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ローソンで『プレミアム きよら卵のプリンロールケーキ』
なるものを、購入しました!!!
ロールケーキとプリン・・・一緒になって何て贅沢なんでしょう。

(私にとって)230円と少しだけ高い値段ですが(笑)、
こんな幸せ気分にさせられるデザートがあるなんて!!!!

2016/12/02(金) 23:37:11


72. 匿名@ガールズちゃんねる
家帰ったらバーちゃんがケーキ買ってくれてた。美味しい 幸せ。

2016/12/02(金) 23:37:50


73. 匿名@ガールズちゃんねる
家族みんなで昔の写真を見返してました笑
久しぶりに大笑いした笑

2016/12/02(金) 23:37:54


75. 匿名@ガールズちゃんねる
ゴルフでベストスコア75でたこと。
早朝練習4時から1ヶ月続けた
結果がでると嬉しい
1ヶ月、朝、寒かった
土日、夫も頑張って4時~練習、頑張ってた

2016/12/02(金) 23:40:58


77. 匿名@ガールズちゃんねる
スタバでクリスマスブレンドのコーヒー豆買ったら、別の豆もちょっとだけおまけでくれた。しかも2種類も!

2016/12/02(金) 23:45:35


78. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも行くお店でおまけしてもらえた。

2016/12/02(金) 23:45:50


79. 匿名@ガールズちゃんねる
我が子と愛犬の寝顔。
かわいい。幸せ。

2016/12/02(金) 23:45:51


81. 匿名@ガールズちゃんねる
久々に子供が小さい頃のビデオを見たらあまりに幼くて可愛くて幸せな気持ちになった。

2016/12/02(金) 23:46:41


82. 匿名@ガールズちゃんねる
修理に出していたスマホが
戻ってきたこと
でも保護シール貼り失敗して
また買いにいかなくては

2016/12/02(金) 23:47:20


83. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツのチーズベリークッキーが甘くて美味しかった。

2016/12/02(金) 23:47:21


84. 匿名@ガールズちゃんねる
普段離れて暮らしている両親が会いに来てくれました(^ ^)遠方なので。
幸せだな~感謝しないと駄目だな~て思いました。

2016/12/02(金) 23:48:00


85. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる人とLINEできた

2016/12/02(金) 23:49:13


86. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事終わりに彼氏と待ち合わせして一緒にご飯食べたこと。

2016/12/02(金) 23:51:31


88. 匿名@ガールズちゃんねる
今お酒を飲んでほろ酔い気分でほぁ~んとしてふわりとってもいい気持ちで幸せな気分です。

2016/12/02(金) 23:53:34


90. 匿名@ガールズちゃんねる
2歳児と公園でピクニック!
お惣菜も入っていたお弁当だけど、ポカポカ陽気、公園のベンチで食べるだけで幸せでした。

2016/12/02(金) 23:57:23


91. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと落ち込んだ気分だったけど、
スーパーのレジの真面目そうな眼鏡のおじさんが、お札を数えるとき
「1枚、2枚、3枚…」とカウント毎に
体がビートを刻んでいて、
ちょっとクスッと笑ってしまった。
少し元気がでた。
ありがとうおじさん。

2016/12/02(金) 23:59:12


92. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と電話で、話してたら、急に
◯◯~
愛してるよ~
って(//∇//)すみません。嬉しかったもんで…

2016/12/03(土) 00:01:02


93. 匿名@ガールズちゃんねる
前の会社で一緒に働いていた

先輩が、起業した

その先輩に、ヘッドハンティングされたこと

2016/12/03(土) 00:02:17


94. 匿名@ガールズちゃんねる
インフルエンザの予防接種で行った病院の女医さんがめちゃくちゃ優しかったこと。
発熱ないか聞いて打つだけの先生がほとんどなのに
時間かけて副作用の説明してくれた。
終わっても「今日は温かくして早く寝てね」と。
なんかものすごく嬉しかった。

2016/12/03(土) 00:03:34


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイトスクープを見ながら旦那と
娘の子育てが一段落したら
ああいうお好み焼き屋とかで
二人で飲みたいね~と
私が言おうと思ったら旦那が
言ってきてくれた事
娘と過ごす時間も幸せですが
旦那と過ごす時間も幸せです

2016/12/03(土) 00:12:54


96. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人とけっこうしゃべれたこと~!
帰って来てからもずっとニヤニヤしちゃう(*´ー`*)

2016/12/03(土) 00:14:26


97. 匿名@ガールズちゃんねる
体重が100g減ったー!!!
…ことが一番あった幸せなことだなんて(T . T)
来年こそは心からの幸せの日が1日でもあればいいなぁ。
みなさん幸せでなによりです!

2016/12/03(土) 00:16:12


98. 匿名@ガールズちゃんねる
夜勤明けで喫茶店行って
美味しいサンドイッチと珈琲飲んで
家に帰って思う存分寝たこと!
些細なことが幸せと思えることが
本当に幸せです

2016/12/03(土) 00:21:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
10年以上ほぼ絶縁してる母に、母方祖父母のお墓参りに行きたいので場所を教えて下さいとメールしたら「二人もよろこぶとおもいます」と返ってきたこと。祖父母の葬式にも訳あって出なかった事を今更ながら謝った。場所教えて貰ったんで、近日中に行ってきます。

2016/12/03(土) 00:21:10


100. 匿名@ガールズちゃんねる
2割引のパンを買おうと手に取ったら
店員さんが
「半額になりますよ」
と値引きシール貼ってくれた

2016/12/03(土) 00:21:34


104. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那がいつも優しい、今日はドーナツやパンやプリンやぷにたまのお土産。尽くしてくれて最高。

2016/12/03(土) 00:24:55


105. 匿名@ガールズちゃんねる
一歳になった子供を寝かしつけて、寝たと思って離れようとしたら寝言で『ママ。。。』って言ってた。

2016/12/03(土) 00:25:51


106. 匿名@ガールズちゃんねる
私に会えて嬉しかったといってもらえたこと。

2016/12/03(土) 00:25:56


107. 匿名@ガールズちゃんねる
今日は誕生日で、入籍したことです。

2016/12/03(土) 00:27:11


109. 匿名@ガールズちゃんねる
お歳暮を自宅用に取り寄せた。青森県産リンゴを使ったリンゴチョコレート。
コーヒー飲みつつチョコ食べながら、おコタでがるちゃん。は~幸せっ(´ω`*)

2016/12/03(土) 00:42:16


110. 匿名@ガールズちゃんねる
妊娠検査薬で陽性が出たこと!

2016/12/03(土) 00:45:10


49. 匿名@ガールズちゃんねる
服の販売をしております。
今日接客をしたお客様で会計の時に
『実は二年前、ここに婚活パーティ用のワンピースを買いにきたんです。その時あなたに丁寧に選んで頂いて、そのワンピースを着ていって出会った人と明日入籍するんです』と思いがけない言葉を…
私のことを覚えて下さっていて、あなたに報告したくて今日は二時間かけて来ましたと言ってくださいました(;o;)
本当に本当にすごく嬉しかったです

2016/12/02(金) 23:23:49


編集元: 今日、幸せに感じたことを報告するトピ




♥関連商品♥
仮面かぶって生きてませんか?  マンガでわかる「幸せ」の教科書
Happy(著) 湯浅みき(作画)
大和出版
売り上げランキング: 2,975
♥あわせて読みたい♥