1. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せの女の子が柿の種を一個一個食べていたのに対し、
デブの女の子は10個ぐらいを一気に掴んでそのまま全部口に投入していたのを見た。

こういう違いが体重の差を生むんですね。
皆さんも何か違いを感じた事はありますか?
yasetodebu

2016/12/04(日) 14:54:25




2. 匿名@ガールズちゃんねる
好きなお菓子は、干し梅とするめ。

2016/12/04(日) 14:55:13


4. 匿名@ガールズちゃんねる
遺伝子の違い

2016/12/04(日) 14:55:25


5. 匿名@ガールズちゃんねる
腸内細菌

2016/12/04(日) 14:55:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
デブはお腹空いていなくても食べる。

私です。

2016/12/04(日) 14:55:33


7. 匿名@ガールズちゃんねる
でも
たくさん食べても太らない体質の人もいる。

2016/12/04(日) 14:55:33


8. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは、言い訳と勘違いすごい

2016/12/04(日) 14:55:46


12. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ お腹が空いたら食べる
デブ 満腹じゃなくなったら食べる

2016/12/04(日) 14:55:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ 自分に厳しい

デブ 自分に甘い

2016/12/04(日) 14:56:07


15. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は、食事をしなくても気にならない。

2016/12/04(日) 14:56:16


17. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み物。

デブ 加糖 炭酸

痩せ 無糖、ホットハーブティー

2016/12/04(日) 14:56:19


18. 匿名@ガールズちゃんねる
細い子は食べるのがとにかく遅い。

2016/12/04(日) 14:56:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ベーグルサンドか、カツサンドか

2016/12/04(日) 14:56:22


21. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ子→ 清涼飲料水ばっかやたら飲む
ヤセ子→ お茶かお水

2016/12/04(日) 14:56:49


23. 匿名@ガールズちゃんねる
なんとなく食べるのがデブ
お腹空くまで食べないのが痩せ

2016/12/04(日) 14:56:56


24. 匿名@ガールズちゃんねる
太れないタイプの痩せ型

体質と、太い人ほどは、食べるのがあまり好きじゃない

2016/12/04(日) 14:57:16


25. 匿名@ガールズちゃんねる
小腹が空いた時やランチメニューのチョイス!!
太ってる人はがっつり&デザート頼む!
細い人はランチだけでお腹いっぱいだし、小腹がすいてもチョコ一個かじるくらい。

2016/12/04(日) 14:57:25


28. 匿名@ガールズちゃんねる
私、痩せだけど
食べ物に興味ない
むしろ食べるのめんどくさい

2016/12/04(日) 14:57:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ→こまめに動く
デブ→動く事を否定する

2016/12/04(日) 14:58:06


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょこちょこ動くのが痩せてる人
ちょこちょこ食うのがデブな人

2016/12/04(日) 14:58:14


32. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せの大食いもゴロゴロいるけど少食のおデブさんは見たことない
病気の子とかもいるんだろうけど

2016/12/04(日) 14:58:54


34. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→ 良くも悪くも年齢不詳が多い

痩せ→ 老けて見られやすい

2016/12/04(日) 14:59:32


36. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは食べることに人生かけてる
痩せは食べることが一番では無い

2016/12/04(日) 15:00:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
両者には、
間食のタイミング、量の差がある

2016/12/04(日) 15:00:29


39. 匿名@ガールズちゃんねる
スナック菓子
痩せ→複数回に分けて食べる
デブ→一回で食べきる

2016/12/04(日) 15:01:16


42. 匿名@ガールズちゃんねる
動き量、食べる量、体質、環境の総合で決まると思う

2016/12/04(日) 15:02:13


46. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せにもデブにも、「健康そうに痩せて(太って)る」人と「不健康そうに痩せて(太って)る」人が居る。
さらに、痩せてる人には「痩せの大食い」、「食に執着がなく、胃弱だったりする」、「努力して節制してる」タイプがそれぞれ存在する。
太ってる人も薬の副作用とかで太ってるだけで、実はだらしなくない、実は働き者だったり要領よくテキパキした人だって居るし。

一概には語れないよ。

2016/12/04(日) 15:04:01


47. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→私はマシュマロ
痩せ→マシュマロだろうがぽっちゃりだろうがデブはデブ

2016/12/04(日) 15:04:11


48. 匿名@ガールズちゃんねる
回りの太ってる人で極端な食事制限するダイエットでリバウンドして更に太る人が多い
気が短いせいかもしれないけど短期決戦は無理!

2016/12/04(日) 15:04:51


49. 匿名@ガールズちゃんねる
子供に対して思う事。

(好きな物を)お代わりしていい?→嫌いな物もちゃんと食べたらお代わりしていいよ。

痩せ→じゃあ、もういらない。
デブ→分かった!頑張って食べる!

2016/12/04(日) 15:05:16


50. 匿名@ガールズちゃんねる
眠いけどお腹が空いてるとき、痩せは起きてから食べる、デブは食べないと眠れない

2016/12/04(日) 15:05:25


51. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは5月~11月までが夏

2016/12/04(日) 15:05:27


53. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは常に食べることを考えている。
痩せは食べることを忘れる。

2016/12/04(日) 15:06:21


57. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ 食うことばっかり考えてる。
ヤセ おしゃれや異性のことを考えてる

2016/12/04(日) 15:07:04


58. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ→お腹すくまで食べない。お腹空いても食べるのめんどくさい。

デブ→○○の時間だから食べなきゃ!お腹の空き具合はあんまり関係ない。むしろお腹いっぱいでも食べたい時は食べる。

2016/12/04(日) 15:07:15


59. 匿名@ガールズちゃんねる
早食いとゆっくりよく噛んで食べるか。

2016/12/04(日) 15:07:15


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットボトルは
デブは炭酸飲料 (コーラ類)が好き
痩せはお茶が好き

2016/12/04(日) 15:07:17


61. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ飲んべえでも痩せてる人は酔っぱらったらそのまま寝る。

おデブさんはフラフラしながらでも夜食を作って平らげてゲフッって言いながら寝る。

2016/12/04(日) 15:07:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
男のデブは、唐揚げ大好き。
女のデブは、ケーキ大好き。
…ってイメージ。

2016/12/04(日) 15:08:16


65. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ→自分に言い訳を作り食べる
痩せ→自分に厳しい、意思が強い

2016/12/04(日) 15:09:08


66. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は健康のこと考えてる。

太ってる人は食べる事を考えてる。

体の事を気にしない人は年取ってから差が出るよ。

2016/12/04(日) 15:09:30


67. 匿名@ガールズちゃんねる
体質がそもそも違う。

痩せは脂っこい物が受け付けない。
デブは何食べても平気。

生活習慣がそんな体を使ってしまうのかな?

2016/12/04(日) 15:10:59


70. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ時代は女性に優しくされ男性に意地悪くされ
痩せてからは男性に優しくされ女性に意地悪くされ

両方経験すると他人の扱い方を勉強できる

2016/12/04(日) 15:11:48


71. 匿名@ガールズちゃんねる
ストレス解消法

デブ ドカ食い
痩せ カラオケ お喋り ショッピング スポー


2016/12/04(日) 15:13:10


75. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ→食べなくてもまぁ我慢出来る
デブ→お腹が空くとイライラする

2016/12/04(日) 15:14:01


77. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは人がおごってくれてタダで食べられた料理はゼロカロリーだと思っている。
半額で手に入れた総菜は、カロリーハーフだと思っている。
牛は草を食って育ったから、牛肉食ったら野菜摂取したのと同じなのでローカロリーでヘルシーだと思っている。

2016/12/04(日) 15:14:26


78. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる友達と飲みに行ったら飲むペースも食べるペースも凄まじく早かった
つまみも揚げ物とかこってり系の高カロリーにばかり手を出してたし
なんとなく彼女が太ってる理由が分かった気がした

2016/12/04(日) 15:14:39


79. 匿名@ガールズちゃんねる
体質
代謝
腸内環境

2016/12/04(日) 15:16:03


80. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ→唐揚げにはレモンと塩、サラダにはドレッシング
デブ→唐揚げにもサラダにもマヨネーズたっぷり

2016/12/04(日) 15:17:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
太い→こってりドレッシング、生クリーム、バター、魚卵系、肉は脂身あり、噛まず早食い、発熱少ない

細い→あっさりドレッシング、ケーキ類は苦手、肉はササミやヒレの脂身無し、噛むし遅い、発熱しまくり

2016/12/04(日) 15:20:24


82. 匿名@ガールズちゃんねる
歩き方というか足の付き方が違う
デブ→ドスンドスン
痩せ→すたすた

体重のせいもあるのか?

2016/12/04(日) 15:21:14


84. 匿名@ガールズちゃんねる
居酒屋など行くと注文する物から違う。
デブ→揚げ物とかオーブンチーズ焼きみたいなの
痩せ→漬物盛り合わせ、サラダ

2016/12/04(日) 15:21:29


87. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ→どうやったらそこまで太れるんだろう?
デブ→どうしたらそんなに痩せられるんだろう?

2016/12/04(日) 15:23:45


90. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってても運動神経抜群でダンスも機敏、なんていう人はそのギャップがサマになるからいいよなぁと思う…。
私は超絶運動音痴なので、太ったらシャレになりません。

2016/12/04(日) 15:24:47


91. 匿名@ガールズちゃんねる
デブは常に食べ物のこと考えてる。
友達のデブが一々何食べたかLINEしてくるのが死ぬほどうざい。
それで、痩せたいって言ってるw
まず、食べ物のことを忘れろ

2016/12/04(日) 15:25:04


95. 匿名@ガールズちゃんねる
おなかいっぱいになるまで食べるんじゃなくて常に何かをつまんでるから
結果的に総摂取カロリーが一日の消費カロリーを大幅に超えて肥える

2016/12/04(日) 15:30:36


97. 匿名@ガールズちゃんねる
外食したとき出された食事見て少ないかなーと思っても私の場合食べると予想に反してお腹いっぱいになることが多いんだけど、友達は足りないと感じるらしい

外国人がたまに日本の食事は量が少ないって言ってたりするけど、やっぱ普段から食べてる量が違うせいなのかな

2016/12/04(日) 15:31:30


98. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せさんは胃がよわい人が多い
デブさんはとっても丈夫!!

2016/12/04(日) 15:31:43


101. 匿名@ガールズちゃんねる
ヒトの脂肪細胞の数は生まれた時に大体決まっていて、その一つ一つの細胞の大きさ(大きくなる限界)も決まっているらしい。
だから食べても太らない人は、どれだけ食べようが細胞が大きくならないから太らないって聞いて納得した。

2016/12/04(日) 15:33:45


102. 匿名@ガールズちゃんねる
スリムだとTシャツにデニムでもそこそこサマになる。デブがやるとダサいし、おばちゃん感出る

2016/12/04(日) 15:34:05


103. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せてる人は健康や美容目的で運動する人が多いけど太ってる人って基本ダイエットという形でしか汗をかこうとしない

2016/12/04(日) 15:43:07


104. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ→「量より質」で食べる
デブ→「質より量」で食べる

日本はスリムな人が多いというが、実は食べること大好き!! な国。
他の国では食べ物とみなされてないあらゆるものも、工夫して加工して料理して食べてるし、日本のテレビ番組は海外のそれらより明らかにグルメ企画が多い。

2016/12/04(日) 15:43:30


105. 匿名@ガールズちゃんねる
太ってる人は胃腸が丈夫なんだと思う
私はそんなに食べたら下痢をするから太れません

2016/12/04(日) 15:47:43


107. 匿名@ガールズちゃんねる
腰巻きのエプロン
デブは動いてると上がってくる
痩せは下がってくる。

2016/12/04(日) 15:48:19


109. 匿名@ガールズちゃんねる
痩せ型は体動かすの好き。おデブ達はカロリー制限で痩せようとする。

だから遠い道のり。

2016/12/04(日) 15:52:30


110. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなに食べてない。

の「そんなに」が全然違う。
食べてないって言いながら、なんやかんや食べてるよ。

代謝の違いももちろんあるけど、代謝の違いって自分で薄々分かるよね?それでも気をつけない事がもうデブなんだよ。

2016/12/04(日) 15:53:28


編集元: 痩せとデブの違い




♥関連商品♥
ヤセ菌が増えて太らない食べ方 (デブ菌を抑え痩せ体質をつくる食生活&レシピ)
岩田 麻奈未
自由国民社 (2016-04-03)
売り上げランキング: 212,762
♥あわせて読みたい♥