1. 匿名@ガールズちゃんねる
食べ物でも日用品でもコスメでもなんでもいいです!

リピート買いしてるもの教えてください!

わたしはこれです!↓↓↓
no title

2016/12/04(日) 14:02:07




2. 匿名@ガールズちゃんねる
サンクゼールのパスタソース
特にイカスミソース

2016/12/04(日) 14:03:10


3. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/04(日) 14:03:26


4. 匿名@ガールズちゃんねる
叙々苑の焼き肉のたれ
高いけれど美味しい。
no title

2016/12/04(日) 14:03:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
無印の化粧水!

2016/12/04(日) 14:03:43


6. 匿名@ガールズちゃんねる
い・ろ・は・す梨

2016/12/04(日) 14:03:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
明治
おいしい牛乳

2016/12/04(日) 14:04:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
セブンイレブンの牛乳寒天
3つで200円しないコスパも気に入ってる

2016/12/04(日) 14:04:02


10. 匿名@ガールズちゃんねる
これ
no title

2016/12/04(日) 14:04:15


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ロゼット洗顔パスタ

2016/12/04(日) 14:04:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
アリエール
no title

2016/12/04(日) 14:04:51


13. 匿名@ガールズちゃんねる
SUGAOのCCクリーム

2016/12/04(日) 14:04:55


14. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/04(日) 14:04:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
ロイタイのグリーンカレーとレッドカレー
常にストックあります

2016/12/04(日) 14:05:36


17. 匿名@ガールズちゃんねる
青森の焼肉のたれ『げんたれ』

2016/12/04(日) 14:05:47


18. 匿名@ガールズちゃんねる
さらさ
匂いが強くないから好き。

2016/12/04(日) 14:05:48


19. 匿名@ガールズちゃんねる
これ泡切れがよくてキレイに洗えるし、肌に優しいです。
お陰で手荒れしなくなりました。
no title

2016/12/04(日) 14:05:51


21. 匿名@ガールズちゃんねる
マヨネーズはキユウピー
no title

2016/12/04(日) 14:06:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
耳掻きは、「巧の技」これじゃないとだめ、一生これじゃないとだめ。細くて折れやすいから、ストックしてある。でも見かけるととりあえず買っておく。

2016/12/04(日) 14:06:18


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ニベアの青缶
冬になると乾燥で身体中カサカサになるので…
♥関連商品

2016/12/04(日) 14:06:21


25. 匿名@ガールズちゃんねる
これおいしすぎる
知ってる人いるかなぁ
no title

2016/12/04(日) 14:06:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーのアイブローマスカラ

だっけ?名前わすれた
眉毛消えなくするやつ

2016/12/04(日) 14:06:42


27. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCの薬用リップ
15年くらいこれです。

2016/12/04(日) 14:06:43


28. 匿名@ガールズちゃんねる
なんだかんだでガリガリくん

2016/12/04(日) 14:06:43


29. 匿名@ガールズちゃんねる
大好き。
no title

2016/12/04(日) 14:06:44


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ヨーグルト
no title

2016/12/04(日) 14:07:09


31. 匿名@ガールズちゃんねる
キューピーの胡麻ドレッシング
どの世代にも食べやすい無難な味。
no title

2016/12/04(日) 14:07:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれの洗顔

今まで使ってきたもの全て、肌荒れしてきたけど
これにしてから一切症状が出なくなった
no title

2016/12/04(日) 14:07:49


34. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/04(日) 14:07:59


36. 匿名@ガールズちゃんねる
これかなぁ
no title

2016/12/04(日) 14:08:25


39. 匿名@ガールズちゃんねる
マミーリップクリーム
no title

2016/12/04(日) 14:09:25


40. 匿名@ガールズちゃんねる
これです
no title

2016/12/04(日) 14:09:32


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ケイトのアイブロウは何本買ったかわかんない
no title

2016/12/04(日) 14:10:13


43. 匿名@ガールズちゃんねる
これ本当オススメ!!

リップなのに口紅いらずだよ!
no title

2016/12/04(日) 14:10:19


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アベンヌのハンドクリーム
手はもちろんお風呂上がりや洗顔後、すぐにこれを塗る
今までいろんなスキンケア試してきたけど今が人生で一番肌綺麗でツルツル

牛乳石鹸で洗顔→タオルで顔拭く→アベンヌハンドクリーム

冬にカサカサしちゃう人、お試しあれ
ちなみに私は脂性の超敏感肌
no title

2016/12/04(日) 14:10:22


48. 匿名@ガールズちゃんねる
ウタマロ石鹸
no title

2016/12/04(日) 14:11:43


49. 匿名@ガールズちゃんねる
食パンはこれ
no title

2016/12/04(日) 14:11:51


50. 匿名@ガールズちゃんねる
これ止まらんくなる
no title

2016/12/04(日) 14:11:59


51. 匿名@ガールズちゃんねる
プリマの皮脂崩れ予防下地
小鼻はこれじゃないとドロドロになる

2016/12/04(日) 14:12:08


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ブルボンの バームロール

2016/12/04(日) 14:12:28


53. 匿名@ガールズちゃんねる
森永の杏仁豆腐
no title

2016/12/04(日) 14:12:37


54. 匿名@ガールズちゃんねる
全身使えて無印コスパよし!

シャンプーの時に混ぜて洗ったり
お風呂上がりに身体拭く前にサーッと塗る

メイク落とす時にも混ぜて落として
髪の毛もタオルドライする前につけて
no title

2016/12/04(日) 14:12:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
ピザポテト
no title

2016/12/04(日) 14:13:09


56. 匿名@ガールズちゃんねる
オロナイン
no title

2016/12/04(日) 14:13:36


57. 匿名@ガールズちゃんねる
高カカオチョコが好きなのですが、これを良く買ってます!
no title

2016/12/04(日) 14:13:44


59. 匿名@ガールズちゃんねる
うまいんだよね~
no title

2016/12/04(日) 14:14:23


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフランのグリーン
アリエールと使ってます!
no title


2016/12/04(日) 14:15:28


63. 匿名@ガールズちゃんねる
アトピー性皮膚炎にもオススメのやつ!
これの洗浄保湿すごい!!
no title


2016/12/04(日) 14:15:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
年中これ買ってる
no title


2016/12/04(日) 14:15:53


66. 匿名@ガールズちゃんねる
溶けやすくて味も美味しい
no title


2016/12/04(日) 14:16:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
なくなったらリピートしようと思ってるもの
ワインに合う~♪
no title


2016/12/04(日) 14:18:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
このごま油
かどやよりさらに香りが良い気がする
no title


2016/12/04(日) 14:19:09


71. 匿名@ガールズちゃんねる
フタアミンクリーム
冬の乾燥に欠かせない

2016/12/04(日) 14:19:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のホワイトチョコかけ苺!!!!
箱買いしたい!!!

2016/12/04(日) 14:19:46


74. 匿名@ガールズちゃんねる
親戚にいつももらってる
便利すぎる
no title


2016/12/04(日) 14:21:03


76. 匿名@ガールズちゃんねる
このグミ
no title


2016/12/04(日) 14:22:02


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ちふれのボラージクリーム

アトピー持ちの乾燥肌で何年も悩んできたけど、これ1週間使ったらびっくりするくらい綺麗になった。
もう手放せないです。
no title


2016/12/04(日) 14:23:04


78. 匿名@ガールズちゃんねる
ミンティアのこれ!
ゴロゴロしてやつを仕事中にバクバク食べてる
no title


2016/12/04(日) 14:24:02


79. 匿名@ガールズちゃんねる
リーチのデンタルフロス。
1番使いやすい!

2016/12/04(日) 14:25:14


80. 匿名@ガールズちゃんねる
自分はこれを飲むと他のチューハイ飲めなくなった
no title


2016/12/04(日) 14:25:20


84. 匿名@ガールズちゃんねる
気づけば10年以上リピしてます
no title


2016/12/04(日) 14:27:30


86. 匿名@ガールズちゃんねる
これの依存症みたいになって困っています。
北海道100は少し塩分が多目でこれはちょうどいいです。
no title


2016/12/04(日) 14:30:04


91. 匿名@ガールズちゃんねる
これ美味しい
no title


2016/12/04(日) 14:34:30


93. 匿名@ガールズちゃんねる
豆苗
葉野菜高いけど、豆苗は108円くらい
味方です
no title


2016/12/04(日) 14:35:32


96. 匿名@ガールズちゃんねる
このリップクリーム
他を試しても、やっぱりこれに戻る
no title


2016/12/04(日) 14:36:58


97. 匿名@ガールズちゃんねる
まめぴかはずーっとリピートしてる
シートタイプより使いやすい
no title


2016/12/04(日) 14:37:43


99. 匿名@ガールズちゃんねる
DHCのリップ
ニベア
no title


2016/12/04(日) 14:38:11


104. 匿名@ガールズちゃんねる
ニューヨークキャラメルサンド
東京に行ったら絶対買って帰ります!
品川駅でも売ってほしい!
no title


2016/12/04(日) 14:40:28


106. 匿名@ガールズちゃんねる
カネボウのミラノコレクション
今年も買いました
薄いコンパクトバージョンの年に買うから2年はもつし、毛穴や小ジワを目立たなくしてくれる。
no title


2016/12/04(日) 14:40:59


110. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムの爪用クリーム
no title


2016/12/04(日) 14:44:05


112. 匿名@ガールズちゃんねる
かのやのだし
これ美味しい
no title


2016/12/04(日) 14:48:10


113. 匿名@ガールズちゃんねる
除菌ウェットティッシュ

業務用400枚

2016/12/04(日) 14:48:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
エトヴォスのこのファンデ!!もう4年くらい使ってて何十個リピしたかわからん!!
no title


2016/12/04(日) 14:48:47


120. 匿名@ガールズちゃんねる
今これにハマッてる!
no title


2016/12/04(日) 14:52:54


125. 匿名@ガールズちゃんねる
スッパイマンキャンディー
飴が滑らかで好き
no title


2016/12/04(日) 14:55:50


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ドゥーエの乳液3本くらいリピしてる!これからもする予定!乾燥すごくてテパコスライン使いしてもカサカサでどーしようもなかったのに、これ使ってシンプルケアしたら乾燥知らずになった!ほんとありがたい!!
no title


2016/12/04(日) 14:56:05


129. 匿名@ガールズちゃんねる
これ!ちょっと高めだけどすごい美味しい!!
no title


2016/12/04(日) 14:59:51


130. 匿名@ガールズちゃんねる
Blendy桃の紅茶オレ

珈琲もBlendyが好きなんだけど
これも美味しい
ホットミルクに入れて更に濃厚にして飲んでます
no title


2016/12/04(日) 15:03:06


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンはこのシリーズ愛用
no title


2016/12/04(日) 15:10:09


147. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソーに行くと必ず買う。同じシリーズの玄米茶とルイボス茶も美味しくてリピです。
no title


2016/12/04(日) 15:19:32


編集元: リピート買いしてるもの!




♥関連商品♥
進藤やす子のお買い物のルール
進藤 やす子
宝島社
売り上げランキング: 84,886
♥あわせて読みたい♥