1. 匿名@ガールズちゃんねる
<年収1,000万円以上の男性が交際相手を選ぶ際の最優先条件TOP3>
1位:「優しい、思いやりがある」(12.9%)
2位:「一緒にいると安らげる」(9.7%)
同率3位:「金銭的にむやみに甘えない」
同率3位:「公共マナーを守れる、一般常識がある」
同率3位:「ポジティブで前向き、自分に元気を与えてくれる」(各8.1%)

■「顔がいい」は3票のみ! やはり重要なのは、外見よりも内面の美しさ
高スペックな男性が彼女の条件で重要視するのは、外見より内面のようです。
その証拠に、たとえば「スタイルがいい」はたったの1票のみ。「とにかく顔がかわいい、キレイ」という回答には3票しか票が入っていませんでした。また、「男を立てられる」、「どんな話題でも話を興味深そうに聞く」など、よくモテテクとして語られるスキルも、それぞれ1票のみ。

奥さんではなく“彼女”を選ぶなら、顔やスタイルを重要視するかと思いきや、一緒にいたいのは常識があり、ポジティブで明るく前向きで優しく思いやりがある“性格美人”なのですね。
http://venustap.jp/archives/1811057
E1424040287146_1

2016/12/05(月) 13:45:24




6. 匿名@ガールズちゃんねる
トップ3当てはまってるけど、何も出会いがありません。
顔も関係あると思います。

2016/12/05(月) 13:47:28


7. 匿名@ガールズちゃんねる
顔が良い前提

2016/12/05(月) 13:47:29


8. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり日本の女だけが
結婚相手に高いハードルかかげて図々しく婚活してるんだな

2016/12/05(月) 13:47:45


9. 匿名@ガールズちゃんねる
私は1000万もいらんかな
普通にいてて楽しい人だったらある程度あれば、十分
無理だけど例え付き合えたとしても、年収1000万の夫ってどこか心の中で捨てられそうで不安になる

2016/12/05(月) 13:47:53


10. 匿名@ガールズちゃんねる
頭のいい男は女の価値が何であるかわかってる。
外見は衰えていくだけだから価値がない。

2016/12/05(月) 13:47:53


11. 匿名@ガールズちゃんねる
スタイルや顔はあえて言わないだけで当たり前なんだよ

2016/12/05(月) 13:48:10


12. 匿名@ガールズちゃんねる
「ルックスがいいのは必須条件として、ほかに何を求めるか」って事だと思う

2016/12/05(月) 13:48:26


18. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万以上あるということは
勉強や仕事がんばって生きてきた男性なわけで
それまで色んな男と遊んでばかりいたバカ女なんて眼中にないのは当たり前な話

2016/12/05(月) 13:49:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
言うのと行動は違いますから
女性陣は誤解したら駄目だよ
1千万以上の男で信用できるのは何パーセント居るやら?

2016/12/05(月) 13:49:24


22. 匿名@ガールズちゃんねる
> 「顔がいい」は3票のみ!

「優しい、思いやりがある」「一緒にいると安らげる」とか選んでる人は前提条件として「顔がいい」のは当たり前だと思ってるからあえて選んでないだけでしょ

2016/12/05(月) 13:49:31


23. 匿名@ガールズちゃんねる
「顔がいい」は3票のみ
「スタイルがいい」はたったの1票のみ

嘘くせぇー!と思いつつ、そんな年収1千万の男性もいるのかと密かに期待してしまう自分(笑)

2016/12/05(月) 13:49:33


24. 匿名@ガールズちゃんねる
『顔も可愛くて』性格がいい人でしょ

2016/12/05(月) 13:49:36


25. 匿名@ガールズちゃんねる
金銭的にむやみに甘えない というのは解る

2016/12/05(月) 13:49:39


26. 匿名@ガールズちゃんねる
そうだと思う。
男も女も同じ人間なんだもん求めるのは一緒

2016/12/05(月) 13:49:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
優先なだけでブサイクでもいいとは言ってない

2016/12/05(月) 13:49:57


29. 匿名@ガールズちゃんねる
超美人じゃなくても、普通以上が前提の話でしょ。

2016/12/05(月) 13:50:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスは視界にすら入らないフィルターをお持ちなんでしょうよ

2016/12/05(月) 13:50:41


32. 匿名@ガールズちゃんねる
第一印象、顔が良くなきゃその人のことをもっと知りたいと思わないでしょ

2016/12/05(月) 13:50:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
高スペックの男性の奥さん、みんなモデルみたいで綺麗な人ばっかなんだが
嘘つくなよ~

2016/12/05(月) 13:50:55


36. 匿名@ガールズちゃんねる
高収入の人は相手に求める「頭が良い」は当たり前
まずアホとは接点ないもんね

2016/12/05(月) 13:51:14


41. 匿名@ガールズちゃんねる
最低条件は顔がいいです。

2016/12/05(月) 13:52:30


43. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が1000万円稼げる人間になりたいわ

2016/12/05(月) 13:52:51


44. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の好みの顔なら、とびきり美人でなくてもOKってことでは?

2016/12/05(月) 13:52:56


45. 匿名@ガールズちゃんねる
顔とスタイルを重視する男はチャラ男と中高生くらい

2016/12/05(月) 13:52:57


46. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、スタイルは標準装備

その他はオプションって考えだよ

2016/12/05(月) 13:53:02


47. 匿名@ガールズちゃんねる
今の時代は女も金よ
金あれば結婚できるよ。

2016/12/05(月) 13:53:19


48. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなの年収1000万円なくても
一般的な男性ならこのくらいは求めてると思う

2016/12/05(月) 13:53:23


49. 匿名@ガールズちゃんねる
「ルックス? 顔なんてついてりゃいいよ」と言っていた高収入イケメンがつきあってきたのは、かなりの美人ぞろいだったわ。
ブスの首から上は「顔」とすら認識していないんだと思う

2016/12/05(月) 13:53:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
高スペ男はとびきり美人ではなくても、可愛い人と付き合ってる・結婚してる人が多いよ。

2016/12/05(月) 13:54:19


54. 匿名@ガールズちゃんねる
顔やスタイルがいいのは当たり前だからあえて言わないだけ。

2016/12/05(月) 13:54:36


55. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万ってのが微妙なラインだよね。この辺だと奥さん意外と微妙なんだなってのがいるけどもっと金持ちになってくると元モデルとか元宝塚とかの美も教養も家柄も良いのが選ばれる。

2016/12/05(月) 13:54:47


56. 匿名@ガールズちゃんねる
ポジティブで向上心がある常識的な社会人なら、そこまでひどいブスやデブはまずいない気がする。
体型や化粧おしゃれなんかもそれなりに頑張ってるイメージ。

2016/12/05(月) 13:55:38


57. 匿名@ガールズちゃんねる
年収1000万

手取りはざっと750万か

2016/12/05(月) 13:55:42


58. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚適齢期で年収1000万ってかなり少ないよね。
夫は今ではそのくらいだけど、出会った頃は700万あるかどうかだった。
理系であんまり女性が居ない環境だったので残っていたみたい。

2016/12/05(月) 13:56:05


61. 匿名@ガールズちゃんねる
相手に求める条件は高スペックの人達の中での「容姿は二の次」って事でしょ?
何もないブスは論外だろ

2016/12/05(月) 13:56:21


63. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスには酷かもしれないけど、実際は、できる男ほど、女を顔で選ぶよ
女を顔で選ぶ男ほど、本能に忠実で裏表なくて素直なんだよ

逆に中身の方が大事と言ってる男は美人に浮気されてトラウマになってるか、ひねくれた考え方してるやつ

2016/12/05(月) 13:56:41


64. 匿名@ガールズちゃんねる
振る舞いが非常識だったり、財産を食いつぶすような女性は困るものね。

2016/12/05(月) 13:56:54


66. 匿名@ガールズちゃんねる
見た目良くても中身がクズだと人生ぶち壊されるからなあ
友人は高学歴で若くしてそれなりに有名になって、元モデルで地方局でタレントやってる子と付き合ってたけど、性格悪すぎて人生破壊されてたよ。いくら美人でも性格破綻してるのに一度出会ったら考えが変わるのかも。

2016/12/05(月) 13:57:05


69. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんが美人っていうのは
一種の男のステータスだからね。

会社の出世にも関わるから必然として美人を選ぶ。

2016/12/05(月) 13:58:30


74. 匿名@ガールズちゃんねる
美人にはイケメン

2016/12/05(月) 14:00:23


75. 匿名@ガールズちゃんねる
いくら美人でも中身がともなってなければ相手にされないってことでしょ
外見はどうでもいいとはどこにも書いてない

2016/12/05(月) 14:00:31


76. 匿名@ガールズちゃんねる
でも育ちの悪い美人と、育ちのいいそこそこだったら、
そこそこが選ばれるでしょ。

美人を選ぶのは、水系の成り上がり。

2016/12/05(月) 14:00:43


77. 匿名@ガールズちゃんねる
美女がブスに「そんな事ないよー大事なのは性格だよー」と言ってるのに等しい

2016/12/05(月) 14:00:51


83. 匿名@ガールズちゃんねる
周りの年収1千万前後の男性の奥さんで美人はいないよ。
だいたい見た目普通の大学の同級生とか職場の同僚と結婚している。
年収2000万以上とかだとまた違うのかもしれないけど、1000万とかだと、顔より相性重視だと思う。

2016/12/05(月) 14:04:34


84. 匿名@ガールズちゃんねる
美人が結婚しようとしても結婚できない人もいる。
愛嬌ある人が結婚しようとすると結婚できる。
お金持ちが結婚しようとすると結婚できる。

2016/12/05(月) 14:05:21


85. 匿名@ガールズちゃんねる
ルックスが良くて若いのが前提の話なのでは…と疑心暗鬼になった。

2016/12/05(月) 14:05:45


95. 匿名@ガールズちゃんねる
本当にどうでもいいのかなぁ。
彼女や彼氏の顔って大事だよね。美男美女じゃなくても好きな顔だとかさ。

まぁ、40歳、50歳と過ぎていくと顔は関係なくなる気がするけどね。
その位になるとみんな一様に老けてる。

2016/12/05(月) 14:13:08


96. 匿名@ガールズちゃんねる
年収とか関係なくまともな成人男性は顔やスタイルは二の次で性格重視ってこと
顔とスタイルさえよければ良いってのは体目的のチャラ男だけ
年取ってこっちの肉体的な魅力が無くなったら捨てられる可能性大

2016/12/05(月) 14:13:53


100. 匿名@ガールズちゃんねる
美人は前提ってわけね。
これみて顔じゃないんだ!って期待するほど馬鹿じゃないし、世間知らずでもない。

2016/12/05(月) 14:15:58


101. 匿名@ガールズちゃんねる
美人というか普通以上だと思う。

2016/12/05(月) 14:17:21


103. 匿名@ガールズちゃんねる
いや、合ってるかも。
ベビーシッターやってて裕福な家庭けっこう行くけど、旦那さんダンディで素敵なわりに奥さんは地味でパッとしない人も沢山いるよ。

2016/12/05(月) 14:19:31


104. 匿名@ガールズちゃんねる
男と女は違うのかもだけど、
私だったら、不細工、不潔、親父、デブは論外。

けどそこまで美形が好きなわけでもない。
普通からややいいぐらいで性格の合う人、常識的な人を選ぶわ。

2016/12/05(月) 14:20:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
顔は美人じゃなくても(ブス、デブはあり得ない)
イケメンは好きじゃない(普通に整っていて清潔感がないと無理)
行間読まないと失敗する。

2016/12/05(月) 14:21:36


107. 匿名@ガールズちゃんねる
でも高スペックな人ってそこまで綺麗な人と付き合ってない感じ。
もちろん普通よりはいい。けど大人しそうな人とか。

2016/12/05(月) 14:22:19


111. 匿名@ガールズちゃんねる
顔って言っても好みが分かれるよね。

2016/12/05(月) 14:27:23


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ニコニコ性格良さげなちゃんとした子って、美人ではないが可愛いイメージはある。
有村架純みたいなの。

2016/12/05(月) 14:28:33


113. 匿名@ガールズちゃんねる
自分達がブスで美人は諦めてるのでは? 嘘くさい

本当の美人は性格穏やかでいい人が多いよ 少ないけどね
コンプ持ってる人はいい人の演技をしているだけ すぐ剥げる

2016/12/05(月) 14:34:37


114. 匿名@ガールズちゃんねる
美人や可愛い子は黙ってても寄って来るし高いスペック目当てにギラギラして来られると
ウンザリなんでしょ
でもそんな時にギラギラしてない内面のいい子は新鮮にうつる
でも、やっぱりその子の顔面が残念なら「内面はいいけど、やっぱ無理」ってのが現実
あくまでも美人・可愛いが大前提で、でも内面も重視しますよって事

2016/12/05(月) 14:36:16


116. 匿名@ガールズちゃんねる
美人が必ずしもお金持ちに嫁いでいるかといえばそうでもない。

2016/12/05(月) 14:40:06


118. 匿名@ガールズちゃんねる
これらが揃っている女性は外見も付いてくるので外見が良いのは当然なんです、と。
モデルのような美女じゃなくても育ちや品、性格の良い女性は表情が素敵だもんね。

2016/12/05(月) 14:42:05


119. 匿名@ガールズちゃんねる
これは一位と三位が同じ意味だね

的確に気が使えるかどうか

仕事は社交が大事だから

2016/12/05(月) 14:44:07


122. 匿名@ガールズちゃんねる
ただしイケメンに限るの逆バージョン
信じちゃだめ

2016/12/05(月) 14:50:31


126. 匿名@ガールズちゃんねる
顔ありきでしょ。
こんなこと言ってる奴にかぎってルックスで選り好みしてそう。

2016/12/05(月) 15:11:15


130. 匿名@ガールズちゃんねる
デブ・ブスは人間じゃないと思われてるんだよ!
スタイルが良くて可愛いのが女性だからね!
いや、煽りとかじゃなくて本当にそうだから!

経験者は語る。byブス

2016/12/05(月) 15:17:07


133. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万も年収あったらちょっとやそっとじゃ選ばれなさそう。普通は300万だもんね。そりゃー都会ではそんな人もゴロゴロいるだろうけどさ。確率低くて宝くじより当たらないよね。

2016/12/05(月) 15:24:30


134. 匿名@ガールズちゃんねる
そうかなぁ?当然だと思うけど男女とも生理的に顔受け付けないのはダメだけど結婚するなら性格重視が当然じゃないの?
相手に求める条件なんて男女差殆ど変わらないと思う。
詐欺犯してる女の人のテレビでやってたけどブスなのに何人も騙されて貢がされてたよ。

2016/12/05(月) 15:31:22


136. 匿名@ガールズちゃんねる
顔、年齢、一般常識あるとかは書くまでもないから出てこないんじゃないの

2016/12/05(月) 15:33:23


139. 匿名@ガールズちゃんねる
これ遊ぶ女は美人とかが良くて色々金かけたりするけど、
結婚相手には金かけたくないから美人じゃなくても良いってだけじゃ…

2016/12/05(月) 15:57:52


142. 匿名@ガールズちゃんねる
恋人、友達、男女関係なく自分と似たような価値化が最低限あって付き合うから、最低限の条件はクリアした上での話だろうね

2016/12/05(月) 16:10:27


147. 匿名@ガールズちゃんねる
顔立ちや性格は好みがあるけど
身なりとか社交性、家柄、学歴とかトータルして
「きちんとしてる」人が多い印象

2016/12/05(月) 16:41:23


148. 匿名@ガールズちゃんねる
絶対に嘘w
金持ち男性の妻は大半がスタイル良くて綺麗めか可愛いらしい顔してるぞw
しかも交際中から高いプレゼントねだってるじゃん。

2016/12/05(月) 16:53:05


151. 匿名@ガールズちゃんねる
本命はそうだったとしても、そう言う人は遊びの女で美人捕まえてますよ。別に一人に絞らなくてもいくらでも捕まえられるからね。

2016/12/05(月) 17:16:25


152. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴男が、
パートナーは自分と同じくらい賢くないと。
っていうの、明らかに増えてる。若い世代ほど。
高学歴母が増えてきた影響だと思う。

2016/12/05(月) 17:26:45


154. 匿名@ガールズちゃんねる
1000万代の奥さまは皆、美人。(お年を召してても)
でも、ケタが違う土地持ちでビルのテナント料とか入ってくる方の奥さまは美人とは限らない。ただ30代後半以上の姿しか見たことがないので美人だったのかも。

2016/12/05(月) 17:33:12


155. 匿名@ガールズちゃんねる
私の回りの医者達は、賢いではなくて、可愛いらしい子が良いっていってます。
顔がと言うより雰囲気や性格がらしい。
頭の良い女性は、疲れるから無理だそうです。

2016/12/05(月) 17:37:39


35. 匿名@ガールズちゃんねる
あ、なるほど「顔とスタイル以外の」最優先条件てことか。

2016/12/05(月) 13:51:07


編集元: 顔はどーでもいい!? 年収1千万以上の男性に聞いた「彼女の条件」TOP3




♥関連商品♥
年収1000万円の男と1カ月で出会い、6カ月で結婚する方法
CCCメディアハウス (2016-06-16)
売り上げランキング: 99,202
♥あわせて読みたい♥