1. 匿名@ガールズちゃんねる
そろそろクリスマスです!
皆さんはどんな予定が入ってますか?
だらだら語り合いましょ~!
no title

2016/12/05(月) 19:52:58




3. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスって何ですか……?

2016/12/05(月) 19:53:18


4. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事です

2016/12/05(月) 19:53:27


6. 匿名@ガールズちゃんねる
家で寝てる予定。

2016/12/05(月) 19:54:01


7. 匿名@ガールズちゃんねる
家族と過ごす。ケーキはたぶん食べる。夕食のメニューはフツーだと思う

2016/12/05(月) 19:54:02


8. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレ掃除を予定しています!

2016/12/05(月) 19:54:05


9. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事して
帰宅して
自炊して
やけ酒寝る

2016/12/05(月) 19:54:10


10. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスバーレル食べる

2016/12/05(月) 19:54:22


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのクリスマスドーナツ
独りで完食してやります
no title

2016/12/05(月) 19:54:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
入院

2016/12/05(月) 19:54:43


14. 匿名@ガールズちゃんねる
イブの24日は、お仕事します^^
で。
予定あるフリして、あわてて帰ります~。

予定、ホントにありますよ?
ワンコの散歩が・・・

2016/12/05(月) 19:54:53


15. 匿名@ガールズちゃんねる
家族でケーキと肉を食べるだけ!
あとはサンタになりきり子供達の枕元にプレゼントを置きます

2016/12/05(月) 19:54:58


16. 匿名@ガールズちゃんねる
一応デートします!内心ちょっと面倒…笑

2016/12/05(月) 19:55:07


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキ屋さんがこの時期一番大変だよね。ご苦労様です…

2016/12/05(月) 19:55:09


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ケーキとチキン買って食べるよ!もちろん ひとり

2016/12/05(月) 19:55:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
朝一病院行って夜はパーティーします(1人で)

2016/12/05(月) 19:55:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマス爆発しろ

2016/12/05(月) 19:55:39


22. 匿名@ガールズちゃんねる
私も23日、24日、25日全て仕事です。
休みの希望が多くて、取れませんでした。

2016/12/05(月) 19:55:46


23. 匿名@ガールズちゃんねる
去年も今年もなんもない
一昨年は女ふたりで焼肉食べた

2016/12/05(月) 19:56:03


25. 匿名@ガールズちゃんねる
リア充が怖いから
家にこもる。

2016/12/05(月) 19:56:42


26. 匿名@ガールズちゃんねる
子なし夫婦です。昨日クリスマスディナーに少し良いお店を予約しました!楽しみですがそれ以外に予定がなく暇なので、クリスマス映画でも見て犬の散歩でもします。

2016/12/05(月) 19:56:45


27. 匿名@ガールズちゃんねる
あれはキリスト教のお祭りでしょ。
ウチは仏教徒だから関係無い。(涙)

2016/12/05(月) 19:56:54


28. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事します!
休暇前の最後の連勤中なので、体力温存で直帰するつもり。

2016/12/05(月) 19:56:55


29. 匿名@ガールズちゃんねる
ケンタとケーキとピザ予約して家族でX'masパーティしまーす\(^^)/

2016/12/05(月) 19:57:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
近所の肉屋で買ったチキン食べながら家でダラける
クリスマスの約束見ながら就寝

2016/12/05(月) 19:57:07


31. 匿名@ガールズちゃんねる
一応クリスマスらしい料理作るかな

2016/12/05(月) 19:57:19


32. 匿名@ガールズちゃんねる
まさかの法事だぜぇ

2016/12/05(月) 19:57:21


34. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年家族と過ごします
誘われたことないので

2016/12/05(月) 19:57:33


35. 匿名@ガールズちゃんねる
チキンレッグオーブンで焼こうかな

2016/12/05(月) 19:57:34


36. 匿名@ガールズちゃんねる
なんで今年は週末なんだよ!!?
非リアより。

2016/12/05(月) 19:57:36


37. 匿名@ガールズちゃんねる
普段と何も変わらず笑
ダイエット中なのでケーキとかもない。普通にヘルシー鍋でも1人でする

2016/12/05(月) 19:57:45


38. 匿名@ガールズちゃんねる
毎年自分の家族とお祝いしてる。
母が23日が誕生日だからそのお祝いもかねて。
昔からずーっとだから結婚して子供が産まれてもそれは変わらない。

2016/12/05(月) 19:57:52


39. 匿名@ガールズちゃんねる
なーい
数少ない友達は結婚してるし

誰か、私と都内でお食事付きあってくださーい!

2016/12/05(月) 19:57:57


41. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事です。シフトつくるの大変。ファミレス店長です。店は暇なんだとおもうけど(土日ですが、)テイクアウトの予約が沢山。スタッフお休み届け多い。

2016/12/05(月) 19:58:09


44. 匿名@ガールズちゃんねる
24は仕事。
予定もないのに、25,26連休。
あークリスマスまでに彼氏出来たらなー

2016/12/05(月) 19:58:19


45. 匿名@ガールズちゃんねる
大掃除しながら1月の試験に向けて悶々としてるよ
ケーキ食べておしまいさっ!

2016/12/05(月) 19:58:23


46. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と付き合ってから初めてのクリスマスです(*^^*)ベタですが、ご飯食べて夜景見に行きます❤︎

2016/12/05(月) 19:58:32


49. 匿名@ガールズちゃんねる
出歩くとみんな浮かれててウザいから 前日にたんまり食料買い込み 雑誌読破、ガルちゃんざんまい、そして せめてものいいシャンプーにいいトリートメントを丹念にする。
自分からいい香りがしてくると それだけでテンション上がる私って単純か?

キリスト教でもないのに クリスマスなんて関係ないね、私は日本人!

2016/12/05(月) 19:59:06


53. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスは何処かへ出掛けるよりも、クリスマスソングをかけて朝から料理の仕込みをしながらのんびり過ごすのが好きw

2016/12/05(月) 19:59:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
テレビみたり、歯を磨いたり、多分クリスマスは忙しいわ~

2016/12/05(月) 19:59:48


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家族とパーティー。
今年はローストターキーにチャレンジ予定。

2016/12/05(月) 19:59:56


58. 匿名@ガールズちゃんねる
通常通り+唐揚げの夕食の後、家族でケーキ食べます!
去年もそうだった。

2016/12/05(月) 20:00:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏いる人は最高の曜日並びだね。

2016/12/05(月) 20:00:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ミサに行くわ…

2016/12/05(月) 20:01:15


63. 匿名@ガールズちゃんねる
甥っ子の誕生日がイブなので
実家で誕生日会をします
予定はそれだけです

2016/12/05(月) 20:01:40


66. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスも年末年始年始全て
仕事です。

来年60歳の独身実家暮らしで彼氏なしの
施設長の嫌がらせだと思ってる

2016/12/05(月) 20:01:59


67. 匿名@ガールズちゃんねる
23日 24日 25日
大阪で開催するフィギュアスケートの全日本選手権を観戦してきます。

楽しみ~!!

2016/12/05(月) 20:02:21


71. 匿名@ガールズちゃんねる
アルバイトが死ぬほど忙しい

そう、私はケーキ屋さん

2016/12/05(月) 20:03:05


72. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏と料理してケーキ食べてイルミネーション見に行ったりする
クリスマスの雰囲気好きだけどあっという間に終わっちゃうから寂しい

2016/12/05(月) 20:03:11


74. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏とイルミネーションデート

2016/12/05(月) 20:03:50


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で過ごします
ケーキ食べて夕飯は
ハンバーグ、スープ、サラダ、小さいグラタン作ります!
一応結婚記念日だけど
家族で過ごすのがメイン

2016/12/05(月) 20:04:00


78. 匿名@ガールズちゃんねる
彼とディナー

2016/12/05(月) 20:04:17


79. 匿名@ガールズちゃんねる
23~26日仕事です(・_・)
販売員なので...

2016/12/05(月) 20:04:35


81. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の両親と兄姉家族で旅行…
あり得ない…

2016/12/05(月) 20:05:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
もちろん彼と過ごしますよ。
土曜日なんで昼間どこか出かけて食事して、夜は高級ディナーじゃなく、おうちでケーキたべて鍋でもしようと考え中です。
プレゼントそろそろ買わないとね。

2016/12/05(月) 20:05:21


83. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事だよ~
彼と会えないから、プレゼント交換は
前倒しでやるよ。

2016/12/05(月) 20:06:12


84. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と昼間から2人で飲み行くよ!
周りはカップルだらけなんだろうなー。
ただの友達だけど、イケメンだから良しとしよう!

2016/12/05(月) 20:07:04


85. 匿名@ガールズちゃんねる
今日くらい暖かかったら公園デートでも楽しいかな。旦那とだけど。

2016/12/05(月) 20:07:08


86. 匿名@ガールズちゃんねる
今スマホのスケジュール見たら

11:30~ 整体

しか入ってなかったよ。

2016/12/05(月) 20:08:21


87. 匿名@ガールズちゃんねる
23日から25日は仕事ですが、
25日の夜からは親友とごはんいきます(*´◒`*)

2016/12/05(月) 20:08:39


88. 匿名@ガールズちゃんねる
おかあさんといっしょのファミリーコンサートに行きます

2016/12/05(月) 20:09:45


89. 匿名@ガールズちゃんねる
冗談抜きで納骨です。

2016/12/05(月) 20:09:46


90. 匿名@ガールズちゃんねる
24日は彼氏宅でモスチキンとローソンで予約したケーキを食べる予定です。夜はそのままお泊まり!

2016/12/05(月) 20:09:53


91. 匿名@ガールズちゃんねる
本当はこういう思いっ切りスタンダードなホールのイチゴケーキ食べたいんだけど、
ウチじいさんがいるから食べられない、とか胃がもたれたとか絶対文句言われて腹立つから買うのはやめて、
小さめにティラミスか寒天パパのババロアを作ろうと思っています
no title

2016/12/05(月) 20:10:27


92. 匿名@ガールズちゃんねる
午前中にチャイルドシート義両親に買って貰って笑
夜は旦那と予約しておいたケーキ食べます!!
来年赤ちゃんが産まれるので夫婦でゆっくり出来る最後のクリスマスということで家でまったり

2016/12/05(月) 20:10:58


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事!!

2016/12/05(月) 20:11:57


96. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那とクリスマスディナー食べに行きます。
それ以外は未定です。

2016/12/05(月) 20:13:22


97. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事して帰って寝る!

以上‼

2016/12/05(月) 20:13:48


98. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションやきれいな夜景でも見に行こうかな。
一人で。

2016/12/05(月) 20:14:06


101. 匿名@ガールズちゃんねる
今年は三連休だから彼氏と旅行でーす
今から楽しみ!

2016/12/05(月) 20:16:28


102. 匿名@ガールズちゃんねる
出産間近の昔の同僚が
「暫く会えなくなるから、その前に」
って誘ってくれました。
何にも予定なかったから嬉しいと思いました。
・・が、気を使ってくれてるのかなと思うと
ちょっと複雑。憐れまれてるのかな、とか。
いやなヤツですね、私。

2016/12/05(月) 20:16:42


106. 匿名@ガールズちゃんねる
23、24、25と全部違う場所で違う人たちのライブです(^o^)/*笑
1日だけ妹と一緒ですが後は全て1人(*^^*)
今から楽しみです!!!

2016/12/05(月) 20:18:33


108. 匿名@ガールズちゃんねる
イルミネーションがLED電球の集合体にしか見えない…

こじらせ…

2016/12/05(月) 20:20:02


111. 匿名@ガールズちゃんねる
家族とオードブル食べて、
クリスマスケーキを食べる日(笑)

2016/12/05(月) 20:20:36


114. 匿名@ガールズちゃんねる
お仕事です。
彼氏はいないので、理想なので
仕事のお陰でクリぼっち脱出です。
感謝です^_^

2016/12/05(月) 20:21:41


122. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトです!笑
飲食店でカップルがたくさん来るので、24.25どちらも入れると言ったら店長にとても喜ばれました…笑

2016/12/05(月) 20:25:35


125. 匿名@ガールズちゃんねる
年下の男友達に誘われてディズニーシーに行きます。チケットも取ってくれたみたい。。
これってデートかな。

2016/12/05(月) 20:27:36


133. 匿名@ガールズちゃんねる
SEですが、お客さんが突然誘ってくれてデートすることになりましたww
私が退職するので、クリスマスの頃にはもう元お客さんですが…。
とりあえず楽しんできます(^^)

2016/12/05(月) 20:31:01


134. 匿名@ガールズちゃんねる
好きな人から誘われるかも、と思って三連休は予定空けてる。(スーパーポジティブ思考)

万が一の事を考えて引きこもる為に、ゲームなんてやった事ないのにPS4をAmazonで昨日ポチりました。

2016/12/05(月) 20:32:09


43. 匿名@ガールズちゃんねる
思いっきりオシャレして、彼と高級レストランでディナー♡
おいしいお料理とデザートを満喫したら、ホテルのスイートに宿泊です♡
楽しみ~(//・ω・//)♡♡♡


なーんて予定の人がいたら顔面パイ投げしてやりたい。

2016/12/05(月) 19:58:18


編集元: クリスマスの予定!




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥