1. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度値段はするけど、買って良かったものはなんですか?
わたしはルンバです。悩みに悩み、去年最新式のルンバを12万5千円で買いました。
かなり抜け毛の多い犬を飼っていますが、犬の毛も埃も髪の毛も綺麗に掃除してくれます。掃除して、充電が切れたら親機に自分から帰って充電し、充電し終わったら掃除出来ていない場所に向かって出動してくれるお利口さんです。
さらに「ルンバが動けないから物を置かないで~」と言い続けていたら、いつの間にか、家族が床に荷物を置かなくなり、リビングがいつも片付くようになり一石二鳥でした。

皆さんのそこそこ高いけど買って良かったものと値段を教えて下さい。
dyson

2016/12/06(火) 12:35:26




3. 匿名@ガールズちゃんねる
デパコス。
高いけどもちはいいと思う。
安いのはその時は安いけど減りも早い

2016/12/06(火) 12:36:34


4. 匿名@ガールズちゃんねる
アグのムートンブーツ

2016/12/06(火) 12:36:43


5. 匿名@ガールズちゃんねる
新型ヨーグルティアかな。大活躍中!

2016/12/06(火) 12:36:44


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのキーケース。
やっぱり丈夫!!!

2016/12/06(火) 12:37:07


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソン掃除機

2016/12/06(火) 12:37:31


9. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイソンのコードレス。
音がうるさいなどの意見もありますが、掃除機かけるのが手軽になって買って良かった。

2016/12/06(火) 12:37:50


10. 匿名@ガールズちゃんねる
新しいフライパン。
少し高かったけど、セラフィットより全然マシ。というより、格段に使いやすい。

2016/12/06(火) 12:38:02


11. 匿名@ガールズちゃんねる
某美白クリーム。
7000円代で私には高め。
でも本当に顔くすまなくなったし
ホクロみたいなシミが割れてきた。
消えるかも?と期待してる。

2016/12/06(火) 12:38:43


12. 匿名@ガールズちゃんねる
洗濯物の除湿機かな。
年中働いてる。
no title

2016/12/06(火) 12:39:11


13. 匿名@ガールズちゃんねる
コート
あったかいです

2016/12/06(火) 12:39:29


14. 匿名@ガールズちゃんねる
ナイキのハラチ
足が全然疲れない!!
今までの安いスニーカーと比べ物にならないですー。

2016/12/06(火) 12:40:10


15. 匿名@ガールズちゃんねる
オクソーのポップアップコンテナ
ワンタッチで密閉できるのが便利すぎる

2016/12/06(火) 12:40:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバいいなぁ。
拭き掃除ロボットも揃えたら最高だよね。

2016/12/06(火) 12:41:22


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャパネットチャレンジデーで買ったダイソンの掃除機2台セット59600円
掃除が楽しくなりました

2016/12/06(火) 12:42:13


20. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトンのバック
長年使ってる
Y5IEPnSYTEFkLVV_6uzdR_20

2016/12/06(火) 12:42:24


21. 匿名@ガールズちゃんねる
主さんと同じでルンバと、食洗機、洗濯乾燥機!
家事あんまり好きじゃないから、格段にストレスが軽減した!時給1000円と換算したら、買って3年だけど十分元はとった!

2016/12/06(火) 12:42:27


22. 匿名@ガールズちゃんねる
アンプルールの基礎化粧品。
高かったけど肌悩み改善したから良かった。

2016/12/06(火) 12:42:33


23. 匿名@ガールズちゃんねる
アラジンのストーブ

2016/12/06(火) 12:42:43


27. 匿名@ガールズちゃんねる
電動アシスト自転車

2016/12/06(火) 12:44:24


28. 匿名@ガールズちゃんねる
料理に使うバット

奮発してお高目のステンレス製を買って10年以上は経つけど何も問題なく未だに現役。100Yenショップのものはペコペコで使い物にならない。

2016/12/06(火) 12:44:39


30. 匿名@ガールズちゃんねる
万年筆
めちゃくちゃ高いものではないけど、パイロットの2万円のやつ。
メモ魔で毎日日記や家計簿、レシピなど色々書くので大活躍してます。
手が疲れなくていくらでも書いていられる。

2016/12/06(火) 12:45:16


31. 匿名@ガールズちゃんねる
PCで見られるのに、
テレビの画面で動画配信見たくて
firetvstickを買ったけど、
買ってよかったベスト2016になってる。

2016/12/06(火) 12:45:25


32. 匿名@ガールズちゃんねる
無印のビーズクッション2個

休日のダラダラがより快適になっ笑

2016/12/06(火) 12:45:26


33. 匿名@ガールズちゃんねる
レンジローバーのイヴォーク買いました。
高かったけど、内装の質感、乗り心地、走り、燃費全て最高です。いい買い物でした。

2016/12/06(火) 12:45:33


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ペットの豆柴
ブリーダーから譲り受けたが家族全員が毎日癒されてる

2016/12/06(火) 12:45:54


37. 匿名@ガールズちゃんねる
炊飯器

ご飯の仕上がりが本当違う。
毎日食べるものだからこそお金掛けて良かった。

2016/12/06(火) 12:46:18


38. 匿名@ガールズちゃんねる
マンション(東京在住)
予算500万オーバーしたけど、仕事場まで20分はありがたい!快適です!

2016/12/06(火) 12:48:21


40. 匿名@ガールズちゃんねる
10万近かった羽布団
1人暮らしだから3点セットの安い布団を使ってた
くたびれてきたので思い切って買い換えた
何この暖かさ!電気毛布もいらなくなったよ(笑)
値段はただ取らないなと実感中です

2016/12/06(火) 12:48:40


41. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーのコート。
ロンドンで買ったので、日本のデパートで20万円以上するものが6万円で買えた。
しかも大変レアな色。
毎年1~2回しか着ないので、10年たった今でも新品同様、
しかも流行もない。

2016/12/06(火) 12:48:56


43. 匿名@ガールズちゃんねる
京セラのフライパン。
いつもは500円前後の買っている
私にしたら高かったけど、長く使えそう。

2016/12/06(火) 12:49:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
ロングのダウンコート
ぬくぬく

2016/12/06(火) 12:50:09


45. 匿名@ガールズちゃんねる
SHARPのコードレスクリーナー。まずコードがないだけで快適だし、ごみ捨ても楽ちん。あとは自動で進んでいくのでカーペットなんかもすいすい進める。バッテリーが2つ付いてくるので、交互に使えばバッテリー切れで使えないってならない。ごみが溜まっていくのが見えるので、こんなにごみとれたー!!と楽しくて掃除嫌いだったけど、好きになった。

2016/12/06(火) 12:50:28


46. 匿名@ガールズちゃんねる
スタンスミス
昔安かった記憶があって躊躇したけど、ゴテッとしてなくて合わせやすい買って良かったよ

2016/12/06(火) 12:50:36


49. 匿名@ガールズちゃんねる
4万円のイヤホン

音楽聴くのが楽しくなりました!

2016/12/06(火) 12:55:40


50. 匿名@ガールズちゃんねる
1000円超のピーラー
10年経ってもキレイに剥ける

2016/12/06(火) 12:56:07


51. 匿名@ガールズちゃんねる
vio医療脱毛
高いけどサロンとは比べ物にならない位効果ありました。
まだ途中だけどやって良かったと心から思いました。

2016/12/06(火) 12:57:06


52. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルター掃除機能付きエアコン。20万円くらいするやつ。
前は1~2週に1回掃除機かけてたんだけど、天井が高い家に引っ越したら、脚立に上っても掃除が大変で、月1回もやらなくなってしまった。エアコンが壊れたのをきっかけにいいやつに買い変えたら、スイッチ切るとき勝手に毎回フィルター掃除をしてくれるのですごく楽になりました。

2016/12/06(火) 12:58:08


53. 匿名@ガールズちゃんねる
ドライヤー
全然ちがうよね
Y5IEPnSYTEFkLVV_h8CbJ_53

2016/12/06(火) 12:59:53


55. 匿名@ガールズちゃんねる
家。

子供が増えてアパートが手狭になって引越ししなきゃいけない時に思い切って家を建てました。
家賃とローンを比べると2万くらい違うんだけど、光熱費がガスからオール電化になったこと、太陽光の売電代を考慮するとほぼ変わらない!
固定資産税だけは別でかかるし、今後維持費は必要だけど、本当思い切って良かった!

2016/12/06(火) 13:04:29


56. 匿名@ガールズちゃんねる
食洗器。
手荒れがまったくなくなって、独身のような手をしている。
熱いお湯で洗うため殺菌されて、保存容器に入れておいたものが長持ちする。
洗い物の苦痛から解放された。
べとべとヌメヌメもさっぱり落ちる。
電気代・水道代も、手洗いより節約できる。

パナソニックのもので10年目、
まったく壊れる気配がない。
壊れたら買い替える予定。
十分元は取った。

2016/12/06(火) 13:05:48


57. 匿名@ガールズちゃんねる
メディキュットの千円くらいするちゃく圧タイツ買いましたが暖かいしむくまないしかなりおすすめです

2016/12/06(火) 13:06:18


59. 匿名@ガールズちゃんねる
エアコンは高いの買っても元取れますね
電気代も安くなり、古いエアコンの時はケチリながら使っても一万越えていたのに新型は遠慮なく使っても6000円程度
電気代もリモコンが教えてくれるし、新型買ってよかったと思っています

2016/12/06(火) 13:06:37


60. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の最後の春休み、デパートで見つけたキルトの巻きスカート。
結構高かった(2~3万した)が、親にねだって買ってもらった。
「もうしばらく服は買いませんよ!」
と言われたが。

10年以上履き続けている。
流行もないし、巻きスカートだから多少太っても対応できる。
生地や縫製がいいのか、まったく傷みがない。
本当にこれは元を取ったと思う。

2016/12/06(火) 13:09:20


61. 匿名@ガールズちゃんねる
喪服
来年就職するので買いました。
東京ソワールで数万円のもの

もうちょっと時間かけて探せば良かったかなとも思うけど
まあ、あると安心なのでまぁ良いかな
後は数珠とコートと袱紗を買わなきゃ

2016/12/06(火) 13:10:47


62. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金持ってるねー
羨ましい

2016/12/06(火) 13:10:48


67. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリーム
瞼のくぼみがふっくらしてきた

2016/12/06(火) 13:21:01


68. 匿名@ガールズちゃんねる
光脱毛機器

毛が薄くなった

2016/12/06(火) 13:21:39


69. 匿名@ガールズちゃんねる
ケノン

一気に1日でやろうとすると疲れるから今日は右腕だけ、明日は左腕……と部分ごとにサイクル決めてやってたから、1年たったけど最近は全く生えてこないから今は使ってない

2016/12/06(火) 13:24:12


72. 匿名@ガールズちゃんねる
文房具好きで買った万年筆
仕事でも使っていてやる気アップにも繋がっててよかったなと満足してます
・・・3万円でしたが
Y5IEPnSYTEFkLVV_3bNYi_72

2016/12/06(火) 13:31:07


73. 匿名@ガールズちゃんねる
5万円ぐらいの折りたたみベッド
普通のベッドが良かったんだけど賃貸だし狭いので畳つきの折りたたみにした
頑丈で寝返り打ってもきしまず満足な買い物でした

2016/12/06(火) 13:37:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
靴かな。
履き心地が全然違って、フィットするし、歩き疲れない。

2016/12/06(火) 13:49:47


78. 匿名@ガールズちゃんねる
電動毛玉取り
安いのだと数百円であるけど数千円の買ったら全然違った。

2016/12/06(火) 13:54:50


80. 匿名@ガールズちゃんねる
羽毛布団。
薄い夏用と厚い冬用セットで25万円。
真冬は二枚合わせて使える。
本当暖かいので、今の時期まだ薄い方だけで過ごせてます。
そろそろ厚いのに交代して、年明けたら二枚重ねようかなと思ってます。

2016/12/06(火) 13:55:31


81. 匿名@ガールズちゃんねる
電動自転車
ルンバ
食洗機

我が家の三種の神器

2016/12/06(火) 13:57:04


84. 匿名@ガールズちゃんねる
ルンバ最高
ざっくりそうじで結構
仕事している時にそうじしてくれるのは嬉しい

2016/12/06(火) 14:01:52


86. 匿名@ガールズちゃんねる
冷蔵庫は省エネの最新の物にして良かった。毎月の電気代が1000円安くなった!

2016/12/06(火) 14:04:39


91. 匿名@ガールズちゃんねる
既出ですが、UGGのムートンブーツ。
オーストリアに仕事で住んでいた去年、自分へのクリスマスプレゼントで買いました。日本にいた頃は興味なかったけど、さすがに本場であれだけ目にすると欲しくなる!アメリカの銀行口座のカードで購入したので、さらに安かった!
ふわふわもこもこ、暖かい!

2016/12/06(火) 14:21:46


92. 匿名@ガールズちゃんねる
バーバリーブルーレーベルのワンピース
高校生の時買ってもらって3万円くらいだったけど、あまり流行のないデザインだし質もよくて、21の今でも全然着れてるしこれからも着れると思う。
手持ちの服で一番長持ちしてる。
安くてもすぐ着れなくなる服より意外とお得かもしれない。

2016/12/06(火) 14:22:00


93. 匿名@ガールズちゃんねる
クリームの名前知りたい!

2016/12/06(火) 14:23:54


94. 匿名@ガールズちゃんねる
喪服は並ぶと黒の色の違いがでてくる。
安ければ単品で見ると黒だか並ぶと色褪せて見える黒だよ。喪服をケチっている人はすぐにバレる。

若くてちゃんとした喪服を着ている人は親御さんがしっかりしているんだなぁ、と感心できる。

喪服は本当に並ぶとバレバレ。

2016/12/06(火) 14:25:42


95. 匿名@ガールズちゃんねる
ベッドのマットレス。ベッド自体は高くないけど、マットレスは一つ25万で3人分購入しました。すごい寝心地いいです。
1日の3分の1は寝てるわけですし。
このベッドから離れたくないので、絶対に入院したくないなとか思う。

2016/12/06(火) 14:27:23


96. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターチェア。若いのに腰をおかしくしてしまい、思い切って買って座ったらすぐ治った。35000円くらいしたけど満足してる。
no title


2016/12/06(火) 14:31:13


104. 匿名@ガールズちゃんねる
コードレスクリーナー。
既にダイソン、シャープ出てるけど我が家の日立も重宝してる

2016/12/06(火) 15:19:52


108. 匿名@ガールズちゃんねる
私もコードレス掃除機!!

ダイソンだけど国産のも優秀なんだね!!

カードの絡まりと本体機械が倒れる
ストレスから解放された~~!
ルンバも良いねー!
でもウチ狭いんだよな(笑)

2016/12/06(火) 15:27:37


109. 匿名@ガールズちゃんねる
リーガルの靴とブーツ。いくら歩いても疲れない
かかとがすり減っても近所に左右1400円で張り替えてくれる店がある。

2016/12/06(火) 15:29:29


110. 匿名@ガールズちゃんねる
上の子がハイハイしだした時に買った防音マット。
アパート暮らしだったから防音対策に買ったんだけど、ジョイントマットよりだいぶ音や振動が抑えられて助かった。
家を建ててからもリビングの子どもスペースとして置いてるけど大人も商品の組み立てしたりヨガしたりごろ寝に使ってる。4万円ぐらいだった。
no title


2016/12/06(火) 15:38:50


112. 匿名@ガールズちゃんねる
私もヴィトンのキーケース!
大学生の時にバイト代貯めて初めて買ったブランド品だけど、10年経った今でも一切壊れてない。
新品と比べたらちょっと色褪せたかな?と思うくらい。手入れとか何にもしてないのに、やっぱりブランド品ってすごい。

2016/12/06(火) 15:46:28


117. 匿名@ガールズちゃんねる
一粒ダイヤのネックレス。

058カラット、VERY GOOD、VVS-1、Gのルースを購入して加工して貰って60万円ぐらい。

服を選ばないし、シンプルだけど存在感もあるので買って良かったです。

2016/12/06(火) 15:54:53


118. 匿名@ガールズちゃんねる
ヴィトン、ヴェルニはすぐほかの色つくし高いわりに汚れるのが早くて最悪。

2016/12/06(火) 15:59:35


122. 匿名@ガールズちゃんねる
女性は妊娠出産で体型が変わりやすいからリーズナブルな喪服を何度か買い変えるのもわかるし、フォーマルはしっかりとしたそこそこ値の張るものが欲しいっていうのもわかる。

人それぞれだと思うけど、他人と比べれば値段がわかるっていうのはあまり品のいい考え方じゃないとは思う。

2016/12/06(火) 16:06:57


127. 匿名@ガールズちゃんねる
最近冬物の寝具を買い換えました。
ふわふわの敷きパッドと毛布なのですが、あたたかさが布団内にキープされて前よりも気持ちよく眠れるようになった気がします。

その前に使っていた敷きパッドは値段がお手頃だったので買ったのですが、素材が悪かったようで日に日に毛がつぶれていき使い物になりませんでした;もったいない買い物をしてしまいました。

2016/12/06(火) 16:21:14


130. 匿名@ガールズちゃんねる
既出だけど食洗機。
食器洗い大嫌いだからストレス1つ減って嬉しい。
上手く並べるのが難しくて時間かかっちゃうから手で洗った方が早いって思う人がいるのもわかるけど、ひとまず食器全部視界からなくなるからスッキリする。

2016/12/06(火) 16:41:28


編集元: そこそこ高いけど買って良かったもの




♥あわせて読みたい♥