1. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長でスーツ

イケメンじゃなくても、イケメンに見えてくる
no title

2016/12/06(火) 19:00:44




2. 匿名@ガールズちゃんねる
小顔でスタイルがいい

2016/12/06(火) 19:01:16


3. 匿名@ガールズちゃんねる
真剣に取り組んでる姿

2016/12/06(火) 19:01:22


4. 匿名@ガールズちゃんねる
意外と筋肉質

2016/12/06(火) 19:01:32


6. 匿名@ガールズちゃんねる
声が格好いい

2016/12/06(火) 19:01:37


8. 匿名@ガールズちゃんねる
余裕のある笑顔

2016/12/06(火) 19:02:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
やはり、身長。

2016/12/06(火) 19:02:04


10. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実さ

2016/12/06(火) 19:02:04


11. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長
細身
小顔

2016/12/06(火) 19:02:05


12. 匿名@ガールズちゃんねる
穏やかで優しい性格

2016/12/06(火) 19:02:08


13. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がいい

2016/12/06(火) 19:02:19


14. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いがする

2016/12/06(火) 19:02:28


16. 匿名@ガールズちゃんねる
ギャップ

2016/12/06(火) 19:02:33


17. 匿名@ガールズちゃんねる
字が綺麗

2016/12/06(火) 19:02:35


20. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長でも頭が大きいと台無し
こんな人ならステキ
no title

2016/12/06(火) 19:02:56


22. 匿名@ガールズちゃんねる
血管の浮き出た腕にいい時計

2016/12/06(火) 19:03:13


23. 匿名@ガールズちゃんねる
手がきれい

2016/12/06(火) 19:03:29


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クールそうなのに笑顔が可愛い

2016/12/06(火) 19:03:32


26. 匿名@ガールズちゃんねる
荷物を持ち上げる時の上腕二頭筋のスジ

2016/12/06(火) 19:03:44


27. 匿名@ガールズちゃんねる
首都高をスムーズに運転できる
no title

2016/12/06(火) 19:03:55


28. 匿名@ガールズちゃんねる
飄々として、何事にも動じない

2016/12/06(火) 19:03:58


29. 匿名@ガールズちゃんねる
芯がある。
常識人で気配りができる。
本当に思いやりがある。
やっぱり外見より内面が良いとイケメンに見える

2016/12/06(火) 19:04:13


30. 匿名@ガールズちゃんねる
普段は無愛想なのにみえないところで無邪気な笑顔見たとき。

2016/12/06(火) 19:04:22


31. 匿名@ガールズちゃんねる
全体的に清潔感

2016/12/06(火) 19:04:26


32. 匿名@ガールズちゃんねる
トレーラーの運転

2016/12/06(火) 19:04:41


33. 匿名@ガールズちゃんねる
身長よりバランスだわ
170くらいでも小顔なら良し
180の6頭身はイヤ

2016/12/06(火) 19:04:48


35. 匿名@ガールズちゃんねる
祭りでの法被姿

2016/12/06(火) 19:05:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
歯がきれい。笑顔が素敵。

2016/12/06(火) 19:05:08


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ある程度筋肉質な体

2016/12/06(火) 19:05:26


40. 匿名@ガールズちゃんねる
さっとドア開けてくれる。

2016/12/06(火) 19:05:32


41. 匿名@ガールズちゃんねる
動物にやさしい

2016/12/06(火) 19:05:33


42. 匿名@ガールズちゃんねる
腰とお尻のラインが綺麗。

2016/12/06(火) 19:05:34


43. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉遣いが上品( ´∀`)

2016/12/06(火) 19:05:34


44. 匿名@ガールズちゃんねる
礼儀正しくて分け隔てのない態度

2016/12/06(火) 19:05:36


45. 匿名@ガールズちゃんねる
お会計がスマート。
自分が優柔不断だから、食事に行ったときさらっとコース頼んでたり、「これも食べたら?」とサクサク決めてくれる人はかっこいいなーと思う。

2016/12/06(火) 19:05:45


46. 匿名@ガールズちゃんねる
内面的なことを答える人と外見的なことを答える人に分かれるね

2016/12/06(火) 19:05:47


48. 匿名@ガールズちゃんねる
高学歴、高収入
成功してる男性で高身長イケメンは少ない

2016/12/06(火) 19:06:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
誰かがミスやらかして、あ~これはキレるな~と思う一触即発なシーンで顔色変えず穏やかに注意してると惚れる。

2016/12/06(火) 19:07:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる

服装は綺麗なのに歯がボロボロだと残念!

2016/12/06(火) 19:07:18


53. 匿名@ガールズちゃんねる
平行眉に萌える

2016/12/06(火) 19:07:21


54. 匿名@ガールズちゃんねる
爪も衣服も靴もきれい

2016/12/06(火) 19:07:22


55. 匿名@ガールズちゃんねる
清潔感が何より!

2016/12/06(火) 19:07:30


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ピアノやギターなど、楽器が弾けると3割ましでカッコいい

2016/12/06(火) 19:08:39


64. 匿名@ガールズちゃんねる
器が大きいなぁと感じたとき

2016/12/06(火) 19:08:55


65. 匿名@ガールズちゃんねる
とりあえず警察の制服着てたら三割り増しどころか
五割増しくらいです。

2016/12/06(火) 19:09:09


66. 匿名@ガールズちゃんねる
愚痴を言わない強さ

2016/12/06(火) 19:09:18


67. 匿名@ガールズちゃんねる
声がいいこと
目を閉じるとイケメンでも微妙な声の俳優っている

2016/12/06(火) 19:09:32


68. 匿名@ガールズちゃんねる
年収

2016/12/06(火) 19:09:38


69. 匿名@ガールズちゃんねる
色々余裕がある

2016/12/06(火) 19:09:39


70. 匿名@ガールズちゃんねる
歩く速さだっあり、行動するペースを合わせてくれる。
うちの父親さっさと自分だけ先に店に入ったり、食べ終わったら即出たりで、
「あーこれモテねーわ」としみじみ感じる。

2016/12/06(火) 19:09:44


71. 匿名@ガールズちゃんねる
家族を守ってくれる

2016/12/06(火) 19:09:51


72. 匿名@ガールズちゃんねる
包容力があって、包み込むような優しさ。

2016/12/06(火) 19:09:52


73. 匿名@ガールズちゃんねる
服を着たらスマートな体型
脱いだら筋肉質

2016/12/06(火) 19:09:59


74. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルな服装でも歯が綺麗な人

2016/12/06(火) 19:10:07


75. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気・不倫に対して本気で怒る
これは3割増し以上かも

2016/12/06(火) 19:10:10


76. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなで割り勘という流れなのに、
あ、俺払っといたから。

2016/12/06(火) 19:10:10


79. 匿名@ガールズちゃんねる
身長より頭身の方が大事だと思う
そりゃ180cmで8頭身なら文句ないけどさ、
180cmで6頭身と170cmで8頭身なら全然見栄え違うよ

2016/12/06(火) 19:10:47


81. 匿名@ガールズちゃんねる
奥さんや彼女を大切にしている

2016/12/06(火) 19:11:59


84. 匿名@ガールズちゃんねる
髪がサラサラ

2016/12/06(火) 19:12:17


87. 匿名@ガールズちゃんねる
渋滞しても車の中でイライラしない人

2016/12/06(火) 19:12:58


88. 匿名@ガールズちゃんねる
高身長で小顔だとかっこよく見える。あと清潔感大事

2016/12/06(火) 19:13:02


89. 匿名@ガールズちゃんねる
マニュアル車を運転できる

2016/12/06(火) 19:13:05


90. 匿名@ガールズちゃんねる
昔は悪そうな人に惹かれてたけど、結婚したら「妻を大事にしてる」ってだけで3割り増しになった。

2016/12/06(火) 19:13:36


91. 匿名@ガールズちゃんねる
黒髪の短髪、爽やかおでこ出し
整髪されている
歯が整っている
ワイシャツがパリっと真っ白であること

総じて清潔感が漂う人ですね

2016/12/06(火) 19:14:33


92. 匿名@ガールズちゃんねる
お茶入れたりとかを女任せにせずに自分から自然にやる人

2016/12/06(火) 19:14:35


96. 匿名@ガールズちゃんねる
「女性」とか言える人かな
どんなにいいこと言っても「女は…」って言われると幻滅

2016/12/06(火) 19:16:11


97. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら可愛い顔文字使わない人
人によるけどちょっとかわいこぶる感じリアルと違うと気持ち悪く見えてしまう

2016/12/06(火) 19:16:31


98. 匿名@ガールズちゃんねる
女の方が年上でも奢ってくれる人

2016/12/06(火) 19:17:00


99. 匿名@ガールズちゃんねる
声フェチな私なのですが…


よくよく考えてみると、声「だけ」良くて、性格や顔・スタイルが規格外に悪かったら、やはり3割増しには良くならないな…。

ぶっちゃけやはり、さりげない優しさや、顔・スタイルに優るものはないかな…。

2016/12/06(火) 19:17:32


101. 匿名@ガールズちゃんねる
店員さんに対して礼儀正しい人

2016/12/06(火) 19:17:49


102. 匿名@ガールズちゃんねる
いざというとき逃げないでちゃんと話し合いしてくれる

2016/12/06(火) 19:18:00


105. 匿名@ガールズちゃんねる
うちの旦那、高身長で小顔だけど超短足でスーツが面白い程似合わない。
条件に脚長も加えてください。

2016/12/06(火) 19:18:33


107. 匿名@ガールズちゃんねる
自分がくせ毛だからサラサラストレートはポイント高い

2016/12/06(火) 19:19:18


109. 匿名@ガールズちゃんねる
頭がいいけど、その頭の良さをひけらかさないスマートな態度な人

2016/12/06(火) 19:19:26


111. 匿名@ガールズちゃんねる
難しい事を分かりやすく簡潔に説明してくれる。

2016/12/06(火) 19:19:35


112. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSやらない人

2016/12/06(火) 19:20:09


113. 匿名@ガールズちゃんねる
やたら自慢話をしない人

2016/12/06(火) 19:20:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
知的。
まんべんなく知識豊富なのが素敵。
何か聞いても、だいたいのことは答えてくれる職場のオジサン(56)がキラキラして見える。
そのオジサンは、専門的な知識も、日本でトップクラス。

2016/12/06(火) 19:21:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
上司からも部下からもパート・バイトからも慕われてる人

2016/12/06(火) 19:21:35


編集元: 男性のここがこうだと3割増しでかっこよく見える事




♥あわせて読みたい♥