1. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんは最近大人買いした物ありますか?

私は自分へのご褒美に!という理由付けでデパートコスメを4万円分買ってしまいました・・・汗
13150902_1172643066120055_1239168863_n

2016/12/06(火) 19:45:13


♥がーるずオススメ記事♥
00
年末までに買おうか悩んでいるもの


2. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ50個くらい買いました。
ショボいけど。

2016/12/06(火) 19:46:02


3. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくデパコスライン買い10万超えた

2016/12/06(火) 19:46:12


4. 匿名@ガールズちゃんねる
マスク箱買い
毎日の通勤時にも必須アイテムだし

2016/12/06(火) 19:46:13


5. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネル

2016/12/06(火) 19:46:16


6. 匿名@ガールズちゃんねる
酢だこさん太郎

2016/12/06(火) 19:46:23


8. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の服を大量に買ったぐらい…

2016/12/06(火) 19:46:52


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ジョジョの漫画全巻セット

2016/12/06(火) 19:47:28


11. 匿名@ガールズちゃんねる
音代丸のツナ はごろもの異物混入事件以来シーチキン買う気なくなりこれ買った
no title

2016/12/06(火) 19:47:31


12. 匿名@ガールズちゃんねる
嵐のチケット

2016/12/06(火) 19:47:47


13. 匿名@ガールズちゃんねる
安いウイスキー4リットル瓶

2016/12/06(火) 19:47:48


14. 匿名@ガールズちゃんねる
冬の口どけポツキー

2016/12/06(火) 19:47:58


15. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのバッグ50万と靴8万。
もう贅沢しません!!
これが最後。

2016/12/06(火) 19:48:59


16. 匿名@ガールズちゃんねる
DAYSっていうサッカー漫画全巻買った
漫画あんまり読まないけどすごいハマってしまった...
no title

2016/12/06(火) 19:49:07


36. 匿名@ガールズちゃんねる
>>16
分かる!私もあんまり漫画買わないしスポーツ漫画なんて読まなかったけどこれは面白いからGEOでレンタルしたwけどまた読み返したくて買っちゃおうか悩んでる

2016/12/06(火) 19:53:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ぷるんぷるんQooを沢山
先週家族で胃腸炎を患って子供が唯一口に出来たのがこれ。
no title

2016/12/06(火) 19:49:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
ニットを色ちがいで買いました

2016/12/06(火) 19:49:36


20. 匿名@ガールズちゃんねる
気に入ったセーター(1万円ちょっと)を色違いで購入。思い切った!

2016/12/06(火) 19:49:50


21. 匿名@ガールズちゃんねる
最近バリスタを買ったからゴールドブレンドの粉を段ボール買いした

2016/12/06(火) 19:50:05


22. 匿名@ガールズちゃんねる
人生初ミラコレ!
予約してあって連絡が来たので
取りに行ってきました!
ずっと気になってたから嬉しい。
20歳にしてやっと高いコスメを
買えるようになりました。

2016/12/06(火) 19:50:39


23. 匿名@ガールズちゃんねる
冬服
no title

2016/12/06(火) 19:50:47


24. 匿名@ガールズちゃんねる
リンツのお店で限定のチョコレートを買いました…高いけど美味しかったです

2016/12/06(火) 19:50:49


25. 匿名@ガールズちゃんねる
セレクトショップで服70万。大した数買ってないけどやっぱり秋冬物は高くつく。

2016/12/06(火) 19:51:07


27. 匿名@ガールズちゃんねる
グットルッキングガイを...
no title
なんて言ってみたい!!!!!!!!!!

2016/12/06(火) 19:51:20


28. 匿名@ガールズちゃんねる
我間乱を全巻大人買いしました。

2016/12/06(火) 19:51:38


29. 匿名@ガールズちゃんねる
龍が如く6をするために
PS4とその他色々購入しました

ボーナスほぼ消えます
色気のない女性ですみません。

2016/12/06(火) 19:51:52


31. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日、スワロスキーの指輪2個買ってしまいました。。2個で4万円しました。キラキラ輝いて綺麗です。

2016/12/06(火) 19:52:46


32. 匿名@ガールズちゃんねる
オーダーカーテン
全部屋分のレースと厚手を注文したらウン十万…

2016/12/06(火) 19:52:47


34. 匿名@ガールズちゃんねる
私もまんがです!
明治緋色綺譚と明治メランコリア全巻
まんが王国で試し読みしてはまりました。

2016/12/06(火) 19:52:57


37. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日スーパーの食品で1万近く買う
経済循環に貢献したい

2016/12/06(火) 19:53:59


38. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物というか、自費診療の全身MRI(癌検査)
高いけど、40歳になったので一度ちゃんとした検査を受けようと思って。

2016/12/06(火) 19:55:25


42. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しかったマンガを全巻
めちゃくちゃ買いました…笑

七つの大罪
アルスラーン戦記
我間乱
甘々と稲妻
デビルズライン
助太刀ナイン
夢みる太陽………などなど

恐ろしい金額になったけど
満足…!(震え声)

2016/12/06(火) 19:57:07


43. 匿名@ガールズちゃんねる
毎月ディスカウントストアでお菓子と薬局とかで3万円くらい使う。コンビニより3割くらい安い

2016/12/06(火) 19:57:49


44. 匿名@ガールズちゃんねる
トイレットペーパー

2016/12/06(火) 19:58:01


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ジブリ作品を全部揃えました。
ジブリめちゃくちゃ好きで
全シリーズ揃えるの憧れてたから
嬉しかった。。

2016/12/06(火) 19:58:14


46. 匿名@ガールズちゃんねる
オールアウトというラグビー漫画
アニメ見てハマりました
no title

2016/12/06(火) 19:59:57


60. 匿名@ガールズちゃんねる
>>46
オールアウト!私もアニメでものすごく面白かったので漫画買おうか迷い中です…!

2016/12/06(火) 20:35:04


47. 匿名@ガールズちゃんねる
特茶箱買い

ヘルシアより飲みやすい。

2016/12/06(火) 20:00:10


48. 匿名@ガールズちゃんねる
PS4

2016/12/06(火) 20:00:55


50. 匿名@ガールズちゃんねる
洋服

今年は好きなブランドが大爆発と言っていいほどいいものばかりで
ゾゾで使いまくった

2016/12/06(火) 20:07:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
「なんて素敵にジャパネスク」の電子書籍全巻!

本自体は実家にあるけど、どーしてもまた一から読みたくなって、何処でも読める電子書籍を一気買いしました!

2016/12/06(火) 20:07:39


53. 匿名@ガールズちゃんねる
コート8万5千円!!家族に言えません…もうこの冬は服買いません…

2016/12/06(火) 20:10:38


54. 匿名@ガールズちゃんねる
スワロフスキーでピアスとネックレスとリングを買いました。
本物のダイヤなんて到底買えない、、、けど薄給の私にとっては大人買いでした!

2016/12/06(火) 20:11:50


55. 匿名@ガールズちゃんねる
お気に入りのおかし定価150円が棚替えのため半額だったので、あるだけ15箱くらい買いました

2016/12/06(火) 20:12:15


56. 匿名@ガールズちゃんねる
山形 しみかりせんべい
らぶりん❤︎が箱買いしてから有名になった煎餅
no title

2016/12/06(火) 20:16:33


57. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/06(火) 20:19:50


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ハーゲンダッツ10個

税込198円の時には必ず!

2016/12/06(火) 20:31:03


59. 匿名@ガールズちゃんねる
クリスマスとお正月に1人で食べるヨックモックのアソート缶!
いつもはルマンドやバームロールだけど特別に。

2016/12/06(火) 20:32:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンピースとコートを作りたくて布とその他材料で三万円くらい
失敗しないように頑張る

2016/12/06(火) 20:39:20


62. 匿名@ガールズちゃんねる
ドクターアリーヴォザクリニック一式

美容液も入れると定価25万円くらいなんだけどAmazonの叩き売りで7万5千円でしたw
no title

2016/12/06(火) 20:42:29


64. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなお金持ちで羨ましい。
私はキャンメイクトビを見ていたら無性に欲しくなったので沢山買ってしまいました。
と言っても3000円くらいです。。涙

2016/12/06(火) 20:44:29


66. 匿名@ガールズちゃんねる
日清ごんぶとを箱買いした。
4種類全部入ってるやつ。
つわりでうどん食べたいんだけど、料理できるほど元気じゃないし、生麺食べたいし、近場のスーパー、コンビニでは売ってないので、アマゾンで買った。
非常食にもなる。

2016/12/06(火) 20:55:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
住んで5年だけど、不満点が出て外構リフォームした。
砂利からコンクリートにしたり
物置かったり、ちょこちょこ変えて70万円でした。

2016/12/06(火) 20:56:40


69. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガ三冊
金額も数も大したことないけど、普段はマンガ読まない自分にとってはかなり一気に買った

2016/12/06(火) 21:08:48


70. 匿名@ガールズちゃんねる
アマゾンで、プレミアついてる限定ライブDVD。2枚で衝撃の4万円超え。
ひぇ~~~~~
夏からずっと欲しくて、悩んで悩んで悩んで悩んで、以下略。
でもそれ以外に夏からCD DVDあわせて20枚くらい買ってる。
今回と合わせて10万円超える。ひえ~~~
過去40数年に音楽関係にかけた出費を、たった半年でたった一人のアーテイストさんのために超えてしまった。

年末年始はテレビつまんなくても平気だ。

2016/12/06(火) 21:16:07


71. 匿名@ガールズちゃんねる
コートばかり五枚買った。バーゲン品ですが、そんなに着れません

2016/12/06(火) 21:19:24


72. 匿名@ガールズちゃんねる
引っ越し予定の新居で使う一切合切。小物から家具から食器から電化製品から炊事洗濯道具まで、好きなものを選んで買いました。トータル約30万くらい。引っ越し費用と合わせると60万くらい初期費用でかかった計算です。
来月からはまた貯金生活に戻ります。

2016/12/06(火) 21:24:24


73. 匿名@ガールズちゃんねる
電子書籍で漫画7冊買った  満足満足

2016/12/06(火) 21:37:49


74. 匿名@ガールズちゃんねる
いつも5000円以下のバッグ使いまわしてたから今日買った16000円のバッグでかなり高い買い物した気分w

2016/12/06(火) 22:01:00


52. 匿名@ガールズちゃんねる
マックのハンバーガー、10こ!
大人買いしてしまった。
冷凍して小腹空いた時チンすると美味しい。
店員さんに何回か聞き直されたけど挫けなかった。

2016/12/06(火) 20:08:46


編集元: 最近大人買いした物




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥