1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は小学校の時ランドセルを忘れて登校した事があります
20120108_2715389

2016/12/06(火) 20:23:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
ドン引きした口説き文句w


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラジャー

2016/12/06(火) 20:23:32


3. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくランドセルを忘れて下校したことがある

2016/12/06(火) 20:23:36


5. 匿名@ガールズちゃんねる
飛行機のチケット忘れました。
しかも国際線…。ロサンゼルス出張のとき…。

2016/12/06(火) 20:23:51


7. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーを作るのにルーを買い忘れたとき。
no title

2016/12/06(火) 20:24:21


9. 匿名@ガールズちゃんねる
車。

2016/12/06(火) 20:25:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
自分が幼稚園の頃に、車のトランクに乗る事に憧れて後ろから乗って出かけたんだけど出発地点で脱いだ靴をわすれた。

2016/12/06(火) 20:25:00


11. 匿名@ガールズちゃんねる
バドミントンの部活するのに、ラケット忘れたこと。

2016/12/06(火) 20:25:03


12. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校の時上履きのまま家に帰りました

2016/12/06(火) 20:25:12


13. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ
小学生のとき水泳習ってて
水着着て行って終わったら
パンツ持ってくるの忘れてて
ノーパンで帰った

2016/12/06(火) 20:25:13


14. 匿名@ガールズちゃんねる
初めての海外旅行でパスポートを忘れた

2016/12/06(火) 20:25:14


15. 匿名@ガールズちゃんねる
すぐ取り出せるように普段のバッグとは別に小さなバッグを持ち
その中にスマホとお財布を入れていました
駅のベンチにその小さなバッグごと忘れました

2016/12/06(火) 20:25:16


16. 匿名@ガールズちゃんねる
忘れ物した事すら忘れた

2016/12/06(火) 20:25:21


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ナースキャップを取るのを忘れて
私服でキャップ被ったまま帰宅していた。

2016/12/06(火) 20:25:25


18. 匿名@ガールズちゃんねる
同じくランドセル
手ぶらで学校行って泣きそうになった

2016/12/06(火) 20:25:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
パンツ履きわすれた
めっちゃ急いでてストッキングだけ履いて出掛けてしまったことがある(^^;

2016/12/06(火) 20:25:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
終電で帰ってきて家ノ前で、勤務先に家の鍵を忘れたことに気がつきました

2016/12/06(火) 20:25:32


21. 匿名@ガールズちゃんねる
センター試験の時受験票忘れました…

2016/12/06(火) 20:25:34


23. 匿名@ガールズちゃんねる
彼と沖縄旅行へ行き家に帰宅後、沖縄のホテルに家の鍵を忘れてきた、、、。

2016/12/06(火) 20:26:01


24. 匿名@ガールズちゃんねる
学校のかばん
てぶらで帰ろうとしてて周りから指摘されて初めて気付いたw

2016/12/06(火) 20:26:07


26. 匿名@ガールズちゃんねる
カレーを電車に忘れて来た笑
忘れ物センターに電話して、カレーを忘れたみたいなんです、、と言った時恥ずかしかった笑

2016/12/06(火) 20:26:15


27. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車で出掛けた事忘れて電車で帰った

2016/12/06(火) 20:26:18


29. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、下校で靴に履き替えるのを
忘れて、うわばきで帰った。

2016/12/06(火) 20:26:34


30. 匿名@ガールズちゃんねる
皆さんとは比べ物にならないけど、受験票
なんであんなに大事なのに、忘れたんだろう
受験当日、事務室で再発行してもらって、何とかなった

2016/12/06(火) 20:26:44


31. 匿名@ガールズちゃんねる
クルマです。クルマで行ったのに駐車場に忘れて、電車で帰りました。

2016/12/06(火) 20:26:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
家の前のイオンに珍しく車で行って、車忘れたことある・・・。玄関入って気付いたから良かった。

2016/12/06(火) 20:26:56


34. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーの駐車場に車。
行きは車、帰りは歩きで。

2016/12/06(火) 20:27:02


36. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のとき、パジャマの上から制服のスカート掃いてパジャマの下を脱ぐの忘れて登校中に気付いたことがある。。

2016/12/06(火) 20:27:07


38. 匿名@ガールズちゃんねる
私の結納を、ホテルの一室を借りて行ったとき、
私じゃないけど父が、受け取りの実印を忘れてきた!!
弟に取りに行ってもらった。
(父は抜けられず、母と私は着物を着ているため)
弟よ、ありがとう。

2016/12/06(火) 20:27:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
高校受験の時に受験票を忘れて試験会場へ…

幸い、早め行動を心掛けていたので
地元の駅まで姉に持って来て貰い、
無事受験する事が出来ました
血の気が引くって初めて味わいました

2016/12/06(火) 20:27:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
車で帰り道に最寄りのコンビニ寄って、普通に歩いて帰宅しました(笑)
だっていつも歩いていく距離のコンビニなんだもん!

2016/12/06(火) 20:27:41


42. 匿名@ガールズちゃんねる
原チャリでバイト行ったのに電車で帰った。

2016/12/06(火) 20:27:56


44. 匿名@ガールズちゃんねる
高校生の時、部活の帰りにコンビニにフルート置いて帰ってきた

2016/12/06(火) 20:28:15


45. 匿名@ガールズちゃんねる
息子

スーパーで買い物しおわって車に乗って帰ってる途中で、なんか違和感あって
あっ!スーパーに息子忘れた!

2016/12/06(火) 20:28:17


46. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の受験票を学校に忘れた。。担任の先生がなくさないように回収して前日に配ったんだけど持って帰るのを忘れて学校に置きっぱなし。当日は登校しない予定だったのに朝いちでとりにいった。

2016/12/06(火) 20:28:24


47. 匿名@ガールズちゃんねる
中学のときテニス部の結構大事な大会で、会場着いて車から降りたらクロックス履いてて、ラケット忘れたことに気がついた。
シューズを忘れ、ラケットも忘れ…。
なにしにきたんだよ……笑

2016/12/06(火) 20:28:26


48. 匿名@ガールズちゃんねる
お金をATMでおろして袋に入れ、通帳しまい、袋を忘れ帰宅。

気がつき、慌ててもどるが無く、ATMのある店舗のサービスカウンターに話したら届いてた。

本気で泣きそうだった。
旦那のボーナス…
よかった

2016/12/06(火) 20:28:28


49. 匿名@ガールズちゃんねる
車のドアを開けようと、買ったケーキを車の天井に乗せたまま、車に乗りこみ走り出した。

目の前にいた人が慌ててジェスチャーで教えてくれて事なきを得ました(苦笑)

2016/12/06(火) 20:28:43


50. 匿名@ガールズちゃんねる
制服のブレザー

冬のある日遅刻して授業中の教室に入って
若干注目を浴びながらコートを脱いだら

校則違反のカーディガンとブラウスとスカートのみ…

すみません間違いました!
と訳も分からず退室して、帰宅しました。

2016/12/06(火) 20:28:46


51. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の卒業式に卒業証書の持ち帰り…

2016/12/06(火) 20:28:48


53. 匿名@ガールズちゃんねる
公務員試験を受ける時の受験票
飛行機で来たのに。

2016/12/06(火) 20:28:56


54. 匿名@ガールズちゃんねる
私もランドセル
あと
高校の時体育祭の日に体操着忘れ
猛ダッシュで高校飛び出して電車飛び乗って
母に自宅最寄り駅まで届けてもらった体操着つかんでまた電車乗って
高校最寄り駅からタクシー乗って開会式終わりごろにイス抱えてひとり校庭歩いたわ

2016/12/06(火) 20:28:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私じゃないど、ずっとお店の前に繋がれて待たされてた犬

忘れられてるでしょあれ。

2016/12/06(火) 20:29:13


58. 匿名@ガールズちゃんねる
スーツケースピックアップし忘れて帰国しました。3日後アメリカから無事到着

2016/12/06(火) 20:30:04


59. 匿名@ガールズちゃんねる
スーパーで買い物してお金払ったのに、買った物を持って帰るのを忘れた

2016/12/06(火) 20:30:17


60. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドセル同じく忘れた。。というかまさか同じ人がいるとは思わなかった。ww
因みに靴に履き替えずに忘れて上履きのまま帰ったことも。

2016/12/06(火) 20:30:35


62. 匿名@ガールズちゃんねる
小学校5年生の時、図工で使う空き箱とかを持って行くことに夢中で、玄関にランドセルを置いていったことがあります・・。

2016/12/06(火) 20:30:48


63. 匿名@ガールズちゃんねる
化粧。
しかも眉毛ないとき…

2016/12/06(火) 20:31:00


64. 匿名@ガールズちゃんねる
バッチリメイクしたつもりで出勤。
仕事中ふと鏡を見たら、眉毛を描き忘れたことに気づきました。

2016/12/06(火) 20:31:11


67. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の時にコンサートに行く途中でチケット忘れた事に気づいて家に電話したらおばあちゃんしかいなくてタクシーで持ってきてくれた…
出来の悪い孫でごめんよ…

2016/12/06(火) 20:31:30


68. 匿名@ガールズちゃんねる
羽田空港について先に色々お土産買ってホテルに向かおうとしていたら、
荷物が入ってるボストンバッグがないことに気づく。
かなり前に寄った店の前に置いてあったらしく
店の人が預かってくれていた。
本気で脳の異常を疑った。

2016/12/06(火) 20:31:47


69. 匿名@ガールズちゃんねる
就活の面接が地元であるから帰ったら家にスーツ忘れました 笑

2016/12/06(火) 20:31:55


70. 匿名@ガールズちゃんねる
雪山に弟

私の親の話だけど…

スキーの林間コースで弟はソリで引かれてたんだけど
気づいたらソリだけを引いていて。
親焦ってきた道をもどって、弟真っ青な顔で縮こまってブルブル。

今だから笑えるwww

2016/12/06(火) 20:32:16


72. 匿名@ガールズちゃんねる
豚汁しようと買い物に行ったのに
豚肉 買うの忘れた

2016/12/06(火) 20:32:30


73. 匿名@ガールズちゃんねる
受験の日に消しゴム
私2つ持ってるからって言って貸してくれた当時赤の他人だった友達に感謝!

2016/12/06(火) 20:32:36


75. 匿名@ガールズちゃんねる
家族で父の実家に帰省するにあたりペットホテルに預ける係を任命されるも、当日いつものように「じゃあね~いってくるね~」とハウスにいれてバイバイして家を出た
連絡を受けたのはもう帰省先でくつろいでいるときで、近くに住んでるおばあちゃんに連れていってもらった

2016/12/06(火) 20:33:37


76. 匿名@ガールズちゃんねる
普段、近所の銀行へはミニバイクで行っています。
その日は、駅前にも用事があったため、
途中までミニバイクで行って銀行へ寄り、
そのあと近くのバス停からバスに乗り、駅まで行きました。

帰り、そのことをすっかり忘れて、
バスで帰宅しました。ミニバイクは銀行の駐車場に置きっぱなし。

数日後、自宅車庫にミニバイクがない!
盗まれた!、と思い込み、警察にも通報。
数日後、やっと銀行に置きっぱなしのことに気がつきましたとさ。

2016/12/06(火) 20:33:44


77. 匿名@ガールズちゃんねる
ちょっと違うけど
レジカゴから袋にいれるの忘れて
レジカゴのまま帰宅

2016/12/06(火) 20:34:06


78. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニでお金払って商品受け取らず帰ろうとした

2016/12/06(火) 20:34:11


79. 匿名@ガールズちゃんねる
自転車でコンビニ行って、徒歩で帰って着た

翌日駐輪場に無くて盗まれたかと思った

2016/12/06(火) 20:34:29


80. 匿名@ガールズちゃんねる
トランクの鍵。
行き先はスペインです(´-ω-`)

2016/12/06(火) 20:35:20


82. 匿名@ガールズちゃんねる
バイトに遅刻しそうだった朝、あわてすぎてスカートをはくのを忘れてしまった。冬だったので黒いタイツをはいていたし、チュニックだったのでパンツはあまり見えてなかった、、はず。

2016/12/06(火) 20:35:48


83. 匿名@ガールズちゃんねる
小学生の時、朝学校に行くときに
母親にゴミ捨てを頼まれて、捨て忘れた。
ゴミと共に登校。

2016/12/06(火) 20:35:53


84. 匿名@ガールズちゃんねる
伊豆の海まで行くのに、スーツケース全部忘れた。

2016/12/06(火) 20:36:02


85. 匿名@ガールズちゃんねる
眉毛を書くの忘れたのを職場で気づいた
まろみたいな眉を必死で前髪で隠して仕事したがバレてたと思う

2016/12/06(火) 20:36:22


86. 匿名@ガールズちゃんねる
就活中、本命企業の面接会場(部屋番号)を控えずに家出てきた。自信満々で待ってた部屋が違ったらしくいつまでも呼ばれず。面接受けさせてもらえなかった。

2016/12/06(火) 20:36:33


89. 匿名@ガールズちゃんねる
大事な試合のときにユニフォーム忘れた
あのときの先輩の視線が恐ろしかった

2016/12/06(火) 20:37:05


93. 匿名@ガールズちゃんねる
私体育祭の日に普通にローファーで学校行っちゃって
スニーカーなくて困った…裸足禁止だったので。

2016/12/06(火) 20:37:20


94. 匿名@ガールズちゃんねる
中学の時、参観日に教科書。
母親が怒って帰った、

2016/12/06(火) 20:37:28


95. 匿名@ガールズちゃんねる
買い物に行ってサッカー台で袋詰めが終わった瞬間に電話がかかってきて、そのまま電話に気が向いてしまって買った物を置いたまま手ぶらで帰ってしまった。
帰り道の途中で電話を切ってから気がついて急いでお店に戻ったけど無くなっていてお店の人に聞いたけど届けられてないって言われた。誰かに持って行かれてしまったみたい…。

2016/12/06(火) 20:37:46


101. 匿名@ガールズちゃんねる
結婚式当日
結婚指輪忘れて式場近くになって気づき取りに帰った

2016/12/06(火) 20:39:07


102. 匿名@ガールズちゃんねる
パスポートをコンビニのコピー機の中に忘れた

2016/12/06(火) 20:39:30


103. 匿名@ガールズちゃんねる
料理の苦手な弟が一人暮らしを始めて、母と遊びに行った時にカレーを作ってくれたんだけど、父にも食べさせたいとカレーを入れた紙袋をバスに忘れました。
弟と父に申し訳ないと謝りました。

2016/12/06(火) 20:39:35


105. 匿名@ガールズちゃんねる
ランドセル率w
私もやらかしたけど

2016/12/06(火) 20:40:06


107. 匿名@ガールズちゃんねる
海外旅行に行くのに
パスポートを家に忘れて
取りに行ったが時間に
まにあわず旅行は
おじゃん

2016/12/06(火) 20:40:25


108. 匿名@ガールズちゃんねる
若い頃、プールに行く時すぐに泳げるよう、服の下に水着を着てってた
ある日、帰りに着替えていたらパンツを忘れたことに気づいた 汗
しょーがないからノーパンで帰ったけど、そんな日に限ってスカート…
ミニじゃなかったのが唯一の救い 笑

2016/12/06(火) 20:40:28


110. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧な外行きの格好してたのに、スカート履き忘れて外出した事があった。黒い長めのコート着てたから気付かず、電車乗り継いでだいぶ遠くに行ってから気付いた。本気でびっくりしてすぐに家に帰った。。

2016/12/06(火) 20:41:05


111. 匿名@ガールズちゃんねる
傘やら定期券やら散々忘れてきたけどその中で1番覚えてるのは、バスに忘れたかぼちゃ・・。
ほんとにかぼちゃ単品一個。最後に見回った運転士さんはどう思っただろうなぁ。

2016/12/06(火) 20:41:48


120. 匿名@ガールズちゃんねる
ATMで50000円下ろしたのに、お財布にお金が入ってない・・・
銀行に確認したら、機械からお金を抜かずに帰っていたようで、次の方が気がついてくれて、無事にお金は口座に戻っていました。
イイ人で本当に良かったです(((^_^;)

2016/12/06(火) 20:46:26


129. 匿名@ガールズちゃんねる


彼とケンカして部屋を出るとき
涙忘れていけよっ
てクサイ台詞を言われました

2016/12/06(火) 20:51:49


編集元: 今までした忘れ物で一番凄い忘れ物は何ですか?




♥関連商品♥
うっかりペネロペ ひとりでできるよ編 [DVD]
NHKエンタープライズ (2013-08-21)
売り上げランキング: 25,550
♥あわせて読みたい♥