1. 匿名@ガールズちゃんねる
わたしはこれが大好きで未だに買います。
no title

2016/12/07(水) 16:43:32




3. 匿名@ガールズちゃんねる
果汁グミ!

2016/12/07(水) 16:44:40


4. 匿名@ガールズちゃんねる
みつあんず

2016/12/07(水) 16:44:40


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ふ菓子
駄菓子にはついつい手が伸びる

2016/12/07(水) 16:45:28


6. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコあ~んパン

2016/12/07(水) 16:45:47


7. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんイカ

2016/12/07(水) 16:45:56


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタメン

小腹が空いたときに量が丁度いい

2016/12/07(水) 16:46:00


10. 匿名@ガールズちゃんねる
ブラックサンダー

2016/12/07(水) 16:46:27


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ポン菓子!
月一くらいだけど、なんか懐かしくて美味しくて30になった今でも食べてる・・・・
no title
昔はおじいさんがでっかい機械もってきて団地の前で爆発させて、できたてのやつを家のボウルもってって入れてもらってたんだよ~
今はスーパーでしか見かけないけど、本当大好き。

2016/12/07(水) 16:46:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
パピコ

2016/12/07(水) 16:46:37


13. 匿名@ガールズちゃんねる
やんやんつけぼー

知ってる?

2016/12/07(水) 16:47:03


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン!手放せない!
結婚したらやめようと思ってたけど
ズルズルと30半ばまできてしまった

2016/12/07(水) 16:47:06


15. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマンボテト

2016/12/07(水) 16:48:23


16. 匿名@ガールズちゃんねる
カール

2016/12/07(水) 16:48:38


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ガリガリ君

2016/12/07(水) 16:48:58


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコ
全粒粉入りがお気に入り

2016/12/07(水) 16:49:32


20. 匿名@ガールズちゃんねる
マンガとかはダメ?

たぶん一生ヲタを抜け出せないわ。

2016/12/07(水) 16:51:07


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタメン
私の地元都内だけどまだ駄菓子やあってさ
塩味のブタメンに駄菓子屋のおばあちゃんがつけてる一個10円の梅干入れて食べるの昔っから大好きだわ
時々甘辛いゲソ?の串突っ込んだりしてさ(汚い食べ方だけど)やめられない・・・
かれこれ二十数年過去形でいえない頻度で食べてるwwww

2016/12/07(水) 16:51:28


22. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤングドーナツ

2016/12/07(水) 16:51:57


23. 匿名@ガールズちゃんねる
最近これにハマってる。50枚くらい買ったわ
no title

2016/12/07(水) 16:52:22


24. 匿名@ガールズちゃんねる
スイカバー!
no title

2016/12/07(水) 16:53:08


25. 匿名@ガールズちゃんねる
アンパンマングミ
少年漫画

2016/12/07(水) 16:53:51


26. 匿名@ガールズちゃんねる
駄菓子の、オレンジ色でお魚の形した甘いおせんべい
あとパッと見がかっぱえびせんのようなカレーせんべい
最近だと100均で見かけるんだけど、ついつい買っちゃう
そして甘い辛いを交互食べる

2016/12/07(水) 16:53:59


27. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフトサラダだっけ?
あれはいまだに買ってる。

2016/12/07(水) 16:54:06


29. 匿名@ガールズちゃんねる
少女マンガ。

読んでる間くらい乙女に戻らせてくれ。

2016/12/07(水) 16:54:52


30. 匿名@ガールズちゃんねる
チロルチョコ ミルクヌガーでしょ。
no title

2016/12/07(水) 16:55:32


31. 匿名@ガールズちゃんねる
ココアシガレット
タバコは吸いません。

2016/12/07(水) 16:56:01


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビーチーズアーモンド大好きで買っちゃう…。

2016/12/07(水) 16:56:18


33. 匿名@ガールズちゃんねる
たまに食べたくなる
no title

2016/12/07(水) 16:58:07


35. 匿名@ガールズちゃんねる
キャベツ太郎です

2016/12/07(水) 16:59:14


36. 匿名@ガールズちゃんねる
メリーのチョコレート❤︎
子供の時からこれ買っておやつに食べてて今もやめられない❤︎

2016/12/07(水) 17:00:31


37. 匿名@ガールズちゃんねる
チョコレート、ビスケット、クッキー、
プリン、お団子等

太るもの全般

2016/12/07(水) 17:02:24


38. 匿名@ガールズちゃんねる
スニッカーズ
no title

2016/12/07(水) 17:02:28


39. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン。小学生の時から唯一買い続けているマンガです。
ここまで来たらもう惰性で買ってしまう。一体いつ終わるのか。

2016/12/07(水) 17:02:31


40. 匿名@ガールズちゃんねる
乾電池

2016/12/07(水) 17:02:33


43. 匿名@ガールズちゃんねる
ねうねるねるね
買うときはなるべくセルフレジで会計するようにしている。

2016/12/07(水) 17:03:00


44. 匿名@ガールズちゃんねる
子供の頃は、おままごとで「お薬出しときますね~。」と言って遊んでた(笑)
美味しくて、今でも大好きです。

no title

2016/12/07(水) 17:03:57


45. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチ

2016/12/07(水) 17:04:25


47. 匿名@ガールズちゃんねる
ビスコ
私は発酵バター

2016/12/07(水) 17:06:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
うまい棒 お得セットを大人買い。

2016/12/07(水) 17:06:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
ブタメン美味しいよね
DAISOで2つで108円で売ってるからストックしてる

2016/12/07(水) 17:07:35


50. 匿名@ガールズちゃんねる
コアラのマーチ。

ロッテだけど、ごめん。
子供の頃から大好きなんだよ。

2016/12/07(水) 17:07:39


51. 匿名@ガールズちゃんねる
どらチョコ
no title

2016/12/07(水) 17:08:06


54. 匿名@ガールズちゃんねる
いちごのカプリコ

2016/12/07(水) 17:10:38


55. 匿名@ガールズちゃんねる
小さい頃はバラ売りの麩菓子を買っていたけど、大人になってからこういう大容量を買ってます。
素朴で美味しい♪
no title

2016/12/07(水) 17:11:13


56. 匿名@ガールズちゃんねる
餅チョコ 見かけたら買ってしまう
no title

2016/12/07(水) 17:12:07


58. 匿名@ガールズちゃんねる
ベビースターラーメンのチキン味!
それ以外は私は認めません!
味噌味とか邪道!
時々買って1人楽しんでます。

2016/12/07(水) 17:14:33


59. 匿名@ガールズちゃんねる
黒い猫のガム。フリック?フィリック?みたいな名前でピンクで甘いやつ。

2016/12/07(水) 17:15:19


60. 匿名@ガールズちゃんねる
パックンチョ
いまだに柄をよく見ながら、好きなキャラクターを
最後に食べたりしてる(^_^;)
no title

2016/12/07(水) 17:17:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
よっちゃんイカ

安いしカロリー低いし重宝してます。

あの酸味が良いね(*^^*)v

2016/12/07(水) 17:21:09


63. 匿名@ガールズちゃんねる
夏はスイカ

冬はみかん

no title

2016/12/07(水) 17:24:02


67. 匿名@ガールズちゃんねる
タマゴボーロ(笑)

2016/12/07(水) 17:37:53


68. 匿名@ガールズちゃんねる
酒のつまみに
no title

2016/12/07(水) 17:40:04


69. 匿名@ガールズちゃんねる
カラコン
つけまつげ

26歳……そろそろやめなきゃ。

2016/12/07(水) 17:41:49


70. 匿名@ガールズちゃんねる
ヤンヤンつけボー

2016/12/07(水) 17:42:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
名探偵コナン

あと大人だけどガチャガチャが好きです

2016/12/07(水) 17:45:21


72. 匿名@ガールズちゃんねる
コーラ
子供の手前あまり堂々とは飲めないから、たまにこっそり買って飲んでる。

2016/12/07(水) 17:57:53


73. 匿名@ガールズちゃんねる
コーヒービートが好き

2016/12/07(水) 18:10:29


74. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアントコーン
サーティワンで買えない時とか、たまに贅沢(^O^)

2016/12/07(水) 18:12:40


75. 匿名@ガールズちゃんねる
メンソレータムのリップ

2016/12/07(水) 18:15:43


76. 匿名@ガールズちゃんねる
森永のチョコボール^_^
お菓子問屋で箱買い^_^

2016/12/07(水) 18:18:08


編集元: 大人になっても買い続けているもの




♥関連商品♥
森永製菓  チョコボール<ピーナッツ>  28g×20箱
森永製菓 (2016-03-01)
売り上げランキング: 5,588
♥あわせて読みたい♥