1. 匿名@ガールズちゃんねる
私は昨日なんとなく買った、
「新戸ちゃんとお兄ちゃん」1巻で爆笑して喉を傷めました。
義兄のシスコンぶりが危険域で笑えるけど、たまにカッコイイ。

皆さんのハマってる漫画は何ですか?
no title

2016/12/07(水) 18:17:12


♥がーるずオススメ記事♥
00
1人でライブに行ったことがある人!


3. 匿名@ガールズちゃんねる
食糧人類

2016/12/07(水) 18:18:28


4. 匿名@ガールズちゃんねる
「ダンジョン飯」
モンスターを調理して美味しく頂きながら妹を救いに冒険してる話

2016/12/07(水) 18:20:15


5. 匿名@ガールズちゃんねる
夏目友人帳

ほんわかします
no title

2016/12/07(水) 18:20:24


7. 匿名@ガールズちゃんねる
「菜の花の彼」!
ちょっと話の展開がダークになってきたけど、主人公の菜ノ花がかわいくて、内容も深いのでおススメです。
no title

2016/12/07(水) 18:21:08


8. 匿名@ガールズちゃんねる
最近ではないけど、「ヒロイン失格」かな?

実写も、マンガも、面白かった。
no title

2016/12/07(水) 18:21:09


10. 匿名@ガールズちゃんねる
オネエな彼氏とボーイッシュ彼女
かわいい二人で好きです
no title

2016/12/07(水) 18:22:24


11. 匿名@ガールズちゃんねる
無料で見れるマンガアプリに入ってる
鬼畜島
恋するアプリ

2016/12/07(水) 18:22:24


12. 匿名@ガールズちゃんねる
HUNTER×HUNTER



NANA

両方ストップしてるけど…

いい加減、描いてくれないかなぁ

おばちゃんになっちゃうよ(*´Д`*)

2016/12/07(水) 18:22:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
プリンセスメゾン
no title

2016/12/07(水) 18:23:11


14. 匿名@ガールズちゃんねる
うどんの国の金色蹴鞠
今メッチャはまってます❗
no title

2016/12/07(水) 18:23:19


15. 匿名@ガールズちゃんねる
月刊少女野崎くん
少女漫画家をしている男子高校生と友達の話
4コマで軽く読めます

2016/12/07(水) 18:23:40


17. 匿名@ガールズちゃんねる
黒執事。
絵が本当に綺麗。枢やな先生の描く絵が好き。

2016/12/07(水) 18:24:32


18. 匿名@ガールズちゃんねる
ヲタクに恋は難しい

眼鏡の彼氏が堪らなくいい…
no title

2016/12/07(水) 18:24:45


19. 匿名@ガールズちゃんねる
若い世代にも岡田あーみん作品を読んでみてほしい。
no title

2016/12/07(水) 18:25:00


21. 匿名@ガールズちゃんねる
コーギーがかわいすぎて・・・(*´∀`*)
no title

2016/12/07(水) 18:25:37


23. 匿名@ガールズちゃんねる
ばらかもん
書道家の青年が島で暮らして成長していくお話

2016/12/07(水) 18:26:20


29. 匿名@ガールズちゃんねる
封神演義
今少年ジャンプ+で毎日1話ずつ更新されてるんだよね
それ読んで寝るのがささやかな楽しみ

2016/12/07(水) 18:27:28


30. 匿名@ガールズちゃんねる
NANA最近ハマったな~
ほんと続き描いてほしい
タクミの容姿がDIR EN GREYのToshiyaそっくりで惚れた。
虜なんです←

2016/12/07(水) 18:27:44


32. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイヤのA

2部が発売されているので嬉しいです(﹡´◡`﹡ )

2016/12/07(水) 18:27:59


33. 匿名@ガールズちゃんねる
春待つ僕ら

思い思われふりふられもなにげに好き

2016/12/07(水) 18:28:10


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ホリミヤ
王道なようなそうでないような
ニヤニヤしちゃう

2016/12/07(水) 18:29:04


35. 匿名@ガールズちゃんねる
思い、思われ、ふり、ふられ

ストロボエッジ、アオハライドの作者の咲坂さんの最新作です。

女の子2人が主人公です
no title

2016/12/07(水) 18:29:06


36. 匿名@ガールズちゃんねる
同居人はひざ、時々、頭のうえ。
ミステリー作家で他人と関わるのが苦手な主人公と野良猫の話、猫サイドの話もあって面白いです。

2016/12/07(水) 18:29:44


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ハレ婚(ヤングジャンプ)

絵がそこそこ良くて、続きがむっちゃ気になるけど、少女漫画や少年漫画が好きな人が読んだらダメなやつ…病みそうになる。一夫多妻制の漫画。
no title

2016/12/07(水) 18:30:54


41. 匿名@ガールズちゃんねる
河内遥さんの漫画。有名なのは「関根くんの恋」かな?

2016/12/07(水) 18:31:38


42. 匿名@ガールズちゃんねる
ハコイリの娘。

なんとなく1巻買ったら面白くてハマった。

2016/12/07(水) 18:31:45


43. 匿名@ガールズちゃんねる
月刊少女野崎くんの作者の別な作品で「俺様ティーチャー」
無茶苦茶な学園もので面白い

2016/12/07(水) 18:31:51


45. 匿名@ガールズちゃんねる
ワンパンマン

2016/12/07(水) 18:32:27


46. 匿名@ガールズちゃんねる
夜から始まる天才准教授の恋愛証明

サイトで無料だった1巻を読みました。
面白かったので続きが読みたくて買おうかどうか迷い中です。

2016/12/07(水) 18:34:03


47. 匿名@ガールズちゃんねる
いくえみ綾の
あなたの事はそれほど

不倫の話だから苦手な人も多いかもだけど、決して美しく描いてなくてキャラがリアルで面白い!
マイナスかなぁ~

2016/12/07(水) 18:34:48


48. 匿名@ガールズちゃんねる
グロいし切ないけど登場人物皆憎めない。
no title

2016/12/07(水) 18:34:48


49. 匿名@ガールズちゃんねる
漫画家とヤクザ


結構おすすめ。評判もいいよ。

2016/12/07(水) 18:34:50


50. 匿名@ガールズちゃんねる
銀の匙

コミックの発売はスローペースですが、お薦めです!

no title

2016/12/07(水) 18:35:04


55. 匿名@ガールズちゃんねる
おひとり様物語。
私好みだったので、谷川史子先生の漫画を集め始めた。

2016/12/07(水) 18:37:00


56. 匿名@ガールズちゃんねる
君が心に棲みついた
リアルに恋愛してる人には評価別れるかも。
客観的に見ると面白い。
no title

2016/12/07(水) 18:37:31


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ももくりです!

コミコで読み返しをしまくるぐらいハマり、最近では漫画も買おうかなとww

完結するみたいで嬉しいけど寂しい( ; ; )

2016/12/07(水) 18:37:42


63. 匿名@ガールズちゃんねる
逃げるは恥だが役に立つ 1~8巻
しろくまカフェ

2016/12/07(水) 18:42:51


65. 匿名@ガールズちゃんねる
映画はコケ倒してたけど原作最高!!
no title

2016/12/07(水) 18:43:21


66. 匿名@ガールズちゃんねる
ブスに花束を
君に届けに似てる
ハマッてるってほどじゃないけど面白いです^^
no title

2016/12/07(水) 18:43:40


67. 匿名@ガールズちゃんねる
鎌谷悠希さんの作品が好きです
絵も話も綺麗で演出が独特
この話はセクシャルマイノリティに悩む少年の話
no title

2016/12/07(水) 18:44:49


75. 匿名@ガールズちゃんねる
悪魔の黙示録
終盤の絵が雑になってくるのが玉に瑕だけど
12~18巻くらいの画風は神がかってる。
内容はかなりおもしろくて登場人物が敵もみんな魅力的。
no title

2016/12/07(水) 18:50:15


78. 匿名@ガールズちゃんねる
LINE漫画で読める作品がちょこちょこ挙げられてるけど、これも今、ちょうど読めるからおすすめ
社交ダンスの話です。
恋愛がドロドロでグダグダなんだけど(主人公は不倫するし)、何故か結構楽しんで読めちゃう
no title

2016/12/07(水) 18:50:46


83. 匿名@ガールズちゃんねる
先生の白い嘘
登場人物の誰にも共感は出来ないんだけど、若者が抱えてる悩みや人間のどす黒い部分を描いていて、ここに出てくる人物たちと仕事で関わってるもんだからついつい読んで考えてしまう。
でも普通の感覚なら読めないなと思う。作者がラストにきちんとした着地点を描いてくれる事を期待してる。
no title

2016/12/07(水) 18:53:10


86. 匿名@ガールズちゃんねる
僕と君の大切な話
となりの怪物くんのろびこ先生の新作です。
まだ1巻しか出てないけどかなり面白い!
no title

2016/12/07(水) 18:54:30


88. 匿名@ガールズちゃんねる
競女
おバカで熱くて面白い
no title

2016/12/07(水) 18:55:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
「関根くんの恋」はキュンとしたなー
不器用なこじらせ男の恋なんだけど、逃げ恥のように童貞ではないから
関根くんも男なんだ!と意識させられるシーンには本当ドキドキした!
no title

2016/12/07(水) 18:59:25


96. 匿名@ガールズちゃんねる
この美術部には問題がある
美術部に入ってきた二次元オタク男子に恋する女子中学生のお話
ほのぼのできて面白いです
no title

2016/12/07(水) 18:59:40


98. 匿名@ガールズちゃんねる
キミにともだちができるまで、は珍しく癒された
普段GANTZと進撃、クダンノゴトシとか読む少年漫画派なんだけど可愛くて好きになった。

2016/12/07(水) 19:00:17


103. 匿名@ガールズちゃんねる
REREハロおすすめです!
お金持ちの男の子と、便利屋の父を持つ女の子の恋物語です(^O^)
no title

2016/12/07(水) 19:03:53


107. 匿名@ガールズちゃんねる
小田原みづえ

◆大正ロマンチカ
家具職人の父をもつ明と異国の公爵様のお話
一応ラブストーリーだけど話の中心にアンティーク家具がある

◆初恋ダブルエッジ
訳あって男性恐怖症の謡とそんな彼女に恋されたギター職人のとのさんとのラブストーリー


両方とも主人公の女の子が明るく前向きで健気
全てのキャラが魅力的で笑いあり涙あり甘々だけど切なかったり
絵も可愛くキレイ

2016/12/07(水) 19:06:42


108. 匿名@ガールズちゃんねる
亜人

2016/12/07(水) 19:06:49


109. 匿名@ガールズちゃんねる
好みって人それぞれだなぁ…
私なら手に取らないジャンルでも+いっぱい付いてるし、菜の花の彼は心理描写が丁寧で面白いと思うけど-いっぱい…

今私がハマってるのは
パーフェクトワールド
車椅子の彼との恋愛モノで、1巻は感動して大泣きしてしまった///
no title

2016/12/07(水) 19:07:45


110. 匿名@ガールズちゃんねる
キングダム。
まえにキングダム芸人ってのやってて気になって、でも巻数多いし絵が・・・だから買うのは躊躇われ、レンタルは当然貸出中ばかりだしと敬遠してたんだけど。
最近ふと借りたらドはまりしました。
ノブコブの人がコスプレしてた王騎という人物。
テレビで見て馬鹿かと思ってたけど、今はコスプレするほど好きになるのがわかってしまった(笑)
そして、買おうか本気で悩み出した。

2016/12/07(水) 19:08:22


111. 匿名@ガールズちゃんねる
僕たちがやりました

面白かった。早く続き読みたい!

あとは、ふつつか者の兄ですがも面白いよ~

2016/12/07(水) 19:10:26


112. 匿名@ガールズちゃんねる
セキララにキス

絵が綺麗だし、主人公が可愛い

2016/12/07(水) 19:13:41


114. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な彼氏

すんげぇおもしろい!!
別マで連載中

2016/12/07(水) 19:17:25


117. 匿名@ガールズちゃんねる
溺れるナイフ

菅田将暉くんの映画化で
なんとなく読んだらどハマりしました

全巻一気買いしちゃった

ホットロードがマイベスト漫画なんで
こうゆう感じの漫画が大好き

終わっちゃって悲しいです

2016/12/07(水) 19:21:56


118. 匿名@ガールズちゃんねる
深夜のダメ恋図鑑が好きです。

なんでこんなダメ男と別れへんねん!!ってイラっとすることもあるけど、女の子たちがダメ男をぶった切るのが面白い。

2016/12/07(水) 19:23:21


119. 匿名@ガールズちゃんねる
ライアー×ライアー
最初は絵苦手だと思ったけど面白い
no title

2016/12/07(水) 19:23:34


120. 匿名@ガールズちゃんねる
女王の花
今月で最終回
久々にはまった
no title

2016/12/07(水) 19:25:39


121. 匿名@ガールズちゃんねる
俺物語!
表紙の絵があまり好きじゃなくて読んでなかったけど、
無料で2巻まで読めるサイトで読んでたら中身面白くて全巻借りて読んじゃいました笑
no title

2016/12/07(水) 19:28:00


127. 匿名@ガールズちゃんねる
ボールルームへようこそ
の連載が再開するみたいで楽しみ!
最初の方はぐんぐん引き込まれた。

2016/12/07(水) 19:39:03


129. 匿名@ガールズちゃんねる
3月のライオン!
Eテレのアニメは微妙だから、ぜひ漫画で読んで欲しい!
no title

2016/12/07(水) 19:39:53


131. 匿名@ガールズちゃんねる
①となりの怪物くん→何度読んでも意外と奥が深い
②パーフェクトワールド→考えさせられる話。切なくて何度か号泣

2016/12/07(水) 19:41:41


132. 匿名@ガールズちゃんねる
ほいくの王様
保育士が全員男の保育園の話
先生も子供たちもみんな可愛くてほのぼのします(*^^*)
no title

2016/12/07(水) 19:41:58


135. 匿名@ガールズちゃんねる
甘々と稲妻
つむぎちゃんかわいい
あと不規則な生活を改善できた漫画だった

2016/12/07(水) 19:48:56


136. 匿名@ガールズちゃんねる
ラブファントムです。年上の彼氏に甘やかされたくなります(*^^*)
no title

2016/12/07(水) 19:50:49


137. 匿名@ガールズちゃんねる
セトウツミとタラレバ娘

2016/12/07(水) 19:51:22


138. 匿名@ガールズちゃんねる
私がモテてどうすんだ


アニメ見てハマり、原作一気読みしました!!
no title

2016/12/07(水) 19:52:05


143. 匿名@ガールズちゃんねる
メイちゃんの執事。昔ドラマ化されてたのも最近知った

2016/12/07(水) 19:59:29


144. 匿名@ガールズちゃんねる
ほんとに面白い(笑)

時々胸キュンもあるし、登場人物みんな面白い
no title

2016/12/07(水) 20:00:26


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ジャイアント・キリング

サッカーのルールがよく分からなくても、試合のシーンには引き込まれます。
人間離れした特殊なワザとか使わない(笑)現実的なサッカーの話です。

2016/12/07(水) 20:03:34


148. 匿名@ガールズちゃんねる
心霊探偵八雲

元は小説みたいですが、
登場人物がみんな魅力的で、読み始めたら止まらなくなった。
no title

2016/12/07(水) 20:13:31


150. 匿名@ガールズちゃんねる
ReLIFE結構面白いですよ。海崎さん好きー
私も高校生に戻ってみたい

2016/12/07(水) 20:14:18


151. 匿名@ガールズちゃんねる
昨日から読み始めました。表紙だけ見るとホラーな話かな?と思ったけど全く違ってギャグ漫画なんですね。所々ププッと笑えて時間潰しにイイ感じ。アニメも配信サイトで見るつもりです。
no title

2016/12/07(水) 20:19:09


153. 匿名@ガールズちゃんねる
デビルズライン

鬼(吸血)と人の恋が切ない
no title

2016/12/07(水) 20:23:24


154. 匿名@ガールズちゃんねる
カラダ探し。めちゃくちゃ怖いんだけど続きが気になる!慣れるとちょっとギャグっぽく見えるところがある。

2016/12/07(水) 20:25:26


159. 匿名@ガールズちゃんねる
恋は雨上がりのように
女子高生が冴えないおじさんに恋する話
女の子が可愛いのと、どこにでも居るようなおじさんのリアルさが面白い
no title

2016/12/07(水) 20:41:51


163. 匿名@ガールズちゃんねる
ハイキュー  春の高校バレーを観るのが楽しみになります。バレーボールは球技大会と体育の授業でやったぐらいの私でもルールも理解できて、楽しめるマンガです。おすすめです!

2016/12/07(水) 20:52:18


編集元: ハマってる漫画を紹介し合って楽しみを増やそう




♥関連商品♥
このマンガがすごい! 2017

宝島社
売り上げランキング: 754
♥あわせて読みたい♥