1. 匿名@ガールズちゃんねる
時間が経ってくるとパンダ目になってしまいます。
ベビーパウダーをはたくなどして、しっかり目元の油分を取っているつもりなのですが、なかなか最後までいい状態を保てません(T_T)
パンダ目にならないテクニックを教えて下さい!
no title

2016/12/07(水) 20:12:14




4. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメの下地よいよ!
カールもすごくもつし!
最近使い始めたけど手放せない

ステマじゃないです

2016/12/07(水) 20:15:53


6. 匿名@ガールズちゃんねる
睫毛の上にアイラインなら大丈夫だけど睫毛の間にインライン入れると滲む
入れないとすかすかだから引くけど滲む(´・ω・`)
みんなどうしてるの?

2016/12/07(水) 20:16:19


12. 匿名@ガールズちゃんねる
>>6

ウォータープルーフのジェルペンシルで埋めてからウォータープルーフのリキッドでなぞってます。

このやり方でパンダ目になりません(^O^)

2016/12/07(水) 20:23:27


8. 匿名@ガールズちゃんねる
そもそもアイラインバッチリのガッツリメイクなんてしないからパンダにならないわ。

2016/12/07(水) 20:17:59


9. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーファンデとお粉は綿棒を使って目の際にしっかりつける。

2016/12/07(水) 20:19:46


10. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛についた油分を綿棒などで拭き取るとパンダ目になりにくいですよー!
あとはウォータープルーフのマスカラに変えてみるとか!

2016/12/07(水) 20:20:51


11. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルムタイプのマスカラにかえる。
繊維が入ってるやつは伸びるしカールも維持できるけど、合わない人は繊維落ちする。

私はKATEのマスカラ下地も、マジョマジョも、有名どころはダメでした。

ヒロインメイクはフィルムだったっけ?でも合わなかったなぁ。ヒロインメイクは基本的に全部私と相性が悪い。

2016/12/07(水) 20:22:55


18. 匿名@ガールズちゃんねる
1day tattooのリキッドアイライン
ヒロインメイクのマスカラ
使ってます。

落ちないよ( ¨̮ )/

2016/12/07(水) 20:30:09


20. 匿名@ガールズちゃんねる
パウダーファンデだとパンダにならなかった。
若い頃の話

2016/12/07(水) 20:31:26


21. 匿名@ガールズちゃんねる
フィルムタイプのマスカラ何本も試したけど全部滲んだから、ウォータープルーフのにした。今はオルビスの使ってる。

2016/12/07(水) 20:33:47


22. 匿名@ガールズちゃんねる
dejavuのピンクのリキッドライナー
これはパンダ目にならない
紫のはパンダ目になるから注意!

2016/12/07(水) 20:36:28


23. 匿名@ガールズちゃんねる
色んな種類の ウォータープルーフを試したけどどれもパンダ目に⤵
フィルタイプのマスカラに変えた途端、パンダ目から卒業できた!!

2016/12/07(水) 20:37:37


24. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニークのウォータープルーフのマスカラがおすすめ

2016/12/07(水) 20:38:03


29. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラした後に透明マスカラをするとパンダ目にならない。ただまつげガビガビになるけど。

2016/12/07(水) 20:45:27


30. 匿名@ガールズちゃんねる
キャンメイクの下地はほんとすごいよ。
あの値段ならダメでも諦めつくから、まずは使ってみてほしい。

2016/12/07(水) 20:48:45


31. 匿名@ガールズちゃんねる
私もウォータプルーフ使ってもパンダ目になるからまつ毛カールしてみた。マスカラしなくてもキレイにまつ毛が上がってるから大丈夫。7週間に1回カールしてもらってる!

2016/12/07(水) 20:48:55


32. 匿名@ガールズちゃんねる
分かる!!!こういうメーク特に下まぶた、一体どうやってパンダにならないのか不思議で仕方ない、、、もちろん物凄いガッチリウォータープルーフのアイラインとマスカラ使用でも無理、、、
午後にはパンダ目
no title

2016/12/07(水) 20:48:57


34. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのマスカラにする。

2016/12/07(水) 21:00:37


35. 匿名@ガールズちゃんねる
これ塗るとほんとにアイライン落ちないです。
ダイソー様様
no title

2016/12/07(水) 21:02:11


36. 匿名@ガールズちゃんねる
私は下まぶたに油分が残ってたり、まつ毛のカールが足りないとパンダになるので…

下地は薄く塗って数分置いてなじませる
コンシーラーもなるべく薄く
アイメイクの前に下まぶたをティッシュオフ→ベビパを多めにはたいてサラサラの状態にする
ビューラーで徹底的にカールさせる
マスカラが乾いてからもう一度ビューラーするとベター
アイラインはフィルムタイプを使用

これで防げてます

2016/12/07(水) 21:07:13


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ペンシルはパンダになるから
ジェルライナーかリキッドで。

2016/12/07(水) 21:19:21


39. 匿名@ガールズちゃんねる
すでにでていますが、
キャンメイクのチューブになったアイベース良いですよ!!パンダ目にずっと悩んでましたが、長時間メイク持ちします♪♪あとはしたまぶたにメイクあまりしないこと!(笑)

2016/12/07(水) 21:21:22


40. 匿名@ガールズちゃんねる
ファシオは全然落ちない。落とすのが大変なくらい。

2016/12/07(水) 21:22:16


41. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーで滲まないなぁっていうのは、ヴィセのペンシルアイライナーかな。

引いた後にティッシュで、余分な分を取ればパンダになりにくい。

フィルムライナーなら、オルビスのは落ちないね!

2016/12/07(水) 21:26:22


43. 匿名@ガールズちゃんねる
マスカラの後にクリアマスカラ塗るようにしたら、パンダにならなくなりました!

2016/12/07(水) 22:21:39


44. 匿名@ガールズちゃんねる
アイライナーはアイシャドウの同色で抑えると持ちがいいですよ。
柔らかいペンシルは滲んで全然ダメー。

2016/12/07(水) 22:36:20


46. 匿名@ガールズちゃんねる
これはもう、体質なんじゃないかなあ、
普通にマスカラ下地をつけて、マスカラを塗るだけだけど、
パンダ目になったことがない。
ちなみに、下地・マスカラともランコムです。
安いマスカラを使っていたころは、パンダになっていましたね。

2016/12/07(水) 22:50:16


48. 匿名@ガールズちゃんねる
目の大きさ関係ない気がする。
上瞼の厚みがある人だと、まばたきした時に上瞼のアイシャドウやらアイラインやらマスカラやらが下瞼にぶつかって黒くなるみたい。
嫌かもしれないけど、ツケマでほぼ解決だよ。
ツケマでカバーされてパンダにならない。

2016/12/07(水) 22:59:55


49. 匿名@ガールズちゃんねる
使ってる化粧品を変える。

私は、マスカラのせいで昼には落ちてパンダになっていたので、メイベリンの
no title
から
no title
に変えたら、化粧落とさず寝てしまった翌日でも、パンダ目にはならなくなりました。

2016/12/07(水) 23:45:25


編集元: パンダ目を防ぐ方法




♥あわせて読みたい♥