1. 匿名@ガールズちゃんねる
今日、友人の紹介で前から気になっていた有名大型サロン的な美容院に人生で生まれて初めて行ってきたのですが

担当の方が私からしたら異次元レベルのイケメンすぎて完全にらキョドッてしまい
前髪を切るかどうかでモゴモゴして悩んでいると

「そうっすねー顔かわいいんでどっちでもいけると思いますよー」

と鏡越しに目合わせながらアッサリした口調で言われて
心臓がドキーーーーーーーとなって本当死ぬかと思いました!!!!!!!!!

いやもちろん2000%営業トークって分かってるんですが
そんな言葉27年間生きてきて誰からも言われたことなかったので 軽く真に受けてこんな時間までまだドキドキしていますっっ死(((°▽°)・:*+.\(( °ω° ))/.:+



同じように?不意打ちで異性にトキメイてしまった方!!!!ドキドキエピソード教えて頂きたいです
150402_omowazu-kyun

2016/12/08(木) 08:18:18




4. 匿名@ガールズちゃんねる
おいで。※ただしイケメンに限る

2016/12/08(木) 08:19:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
今日はおごるよ!!

2016/12/08(木) 08:20:01


8. 匿名@ガールズちゃんねる
髪切ったら「短いほうが似合ってますね」
お世辞でも嬉しかったです

2016/12/08(木) 08:20:39


12. 匿名@ガールズちゃんねる
笑顔でいつもありがとうと言われた時

2016/12/08(木) 08:21:25


13. 匿名@ガールズちゃんねる
娘の幼稚園のお友だち(イケメンの男の子)に、
「○○(娘)ちゃんママ、髪切った?似合ってるよ」
と言われたとき。
胸にドキュンと来た!

2016/12/08(木) 08:21:52


16. 匿名@ガールズちゃんねる
働かなくて大丈夫だよ。

2016/12/08(木) 08:23:10


17. 匿名@ガールズちゃんねる
素敵な笑顔で「今度みんなで飲みに行かない?」って誘われた時

2016/12/08(木) 08:23:30


19. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、19歳の10コも年下の子に
私がなんか作業してたときにミスったのか
ズレた発言したのか分からないけど
可愛いって言われたとき少し嬉しかった

2016/12/08(木) 08:24:11


20. 匿名@ガールズちゃんねる
同期が〇〇ちゃんだったからこんなに仲良くなれたんだよ

2016/12/08(木) 08:24:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
ライン聞かれたとき

2016/12/08(木) 08:24:16


22. 匿名@ガールズちゃんねる
極自然に「男ってこういうの弱いから」とか「男だからなぁ」って
自分のこと言われるとドキっとする

2016/12/08(木) 08:25:46


26. 匿名@ガールズちゃんねる
年下どうですかね?

2016/12/08(木) 08:27:41


27. 匿名@ガールズちゃんねる
小1のとき、みんなでおしゃべりしてたときに。
友達の1人が「子供の時可愛かった人は将来ブスになって、可愛くなかった人は将来可愛くなるんだって。」って話をしたら、そのうちの1人の男の子が「じゃあ将来◯◯ちゃん(私)ちゃんはブスになるね」って言ったこと。

小1ながら遠回しな言い方にズキュンときました!

2016/12/08(木) 08:28:13


28. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃラブラブなんだけど好きとかいうはっきりとしたことを絶対言ってくれない微妙な存在の人がいて、悔しいから他の男の存在をにおわせたらちょっと不機嫌になったから何で??いいじゃん別にって言ったら「俺のだからだめ!」って言われたときかな

2016/12/08(木) 08:28:32


29. 匿名@ガールズちゃんねる
一言ではないんですが、社員旅行で晩ごはんがバイキングだったときに、男性の先輩がケーキやプリンのようなスイーツをお皿いっぱいに盛ってきたことにキュンとしました
男の人って甘いものを好むイメージがなかったので、可愛いなって思いました

2016/12/08(木) 08:29:57


32. 匿名@ガールズちゃんねる
「チョコ好きなんですね、僕もなんですよ」
職場でチョコ食べてたら言われました

2016/12/08(木) 08:33:02


40. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の上司に「◯◯さんなんかいい匂いする」って言われたこと。

やらしい感じの人だったらたぶん引いてたけど、天然な人だったので逆にドキドキしました!

2016/12/08(木) 08:38:54


42. 匿名@ガールズちゃんねる
飲み会で「ねぇ、彼氏いるの?」
言われたときに、結構遠くにいた
友達以上恋人未満?位の奴に
「あ、俺と付き合ってるんだよ~」
と!ビックリしたよ。キュンキュンしたよ。

2016/12/08(木) 08:40:03


44. 匿名@ガールズちゃんねる
とある病院に通ってて担当医が白衣効果か色気のある優しく背の高いイケメンなんだけど、

治療の一環で「こっち見て 僕の指に唇を当てて」「大丈夫だから強く当てて」等言われ、なんかくらっとした。

ごめんなさい先生、真面目にお仕事してくれてるのに。本当助かってます。

2016/12/08(木) 08:42:56


46. 匿名@ガールズちゃんねる
私も美容師さんネタ。モデルみたいなイケメン店長にお店に入るなり「伸びたねえ」と髪触られたとき。二回目の来店だから私のことなんておぼえてないと思ったのに。まあ仕事だし髪しか見てないんだけど不意にやられたのとその眼差しにドキドキした。ちゃんと鏡の前の椅子に座ってやられるのとは違うんだよね。

2016/12/08(木) 08:43:39


47. 匿名@ガールズちゃんねる
会社の少し年下の男性から『○○さん色気ハンパないです』て飲み会のとき言われてドキー!とした。
お互い既婚者だし、向こうももちろん口説くとかそういう感じじゃなく言ってるのも分かってるから余計ドキドキした。

2016/12/08(木) 08:44:44


48. 匿名@ガールズちゃんねる
関東でそこそこ大きめな地震があった時、名古屋出張していた男性が『大丈夫だった?』と連絡をくれた。

2016/12/08(木) 08:45:20


52. 匿名@ガールズちゃんねる
気になってる異性に
「すごい髪いい香りする(髪触りながら)」って言われた時は平静を装ってたけど
すごく嬉しくて爆発するかと思った…キュンとかのレベルじゃないアレは!
まぁそれまで男性経験なかったから自分だけ舞い上がってましたけど。

2016/12/08(木) 08:50:12


57. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合う前に彼の友達に紹介されて、この子には手出したらダメー、俺のって友達に言ってた時。

2016/12/08(木) 09:00:38


59. 匿名@ガールズちゃんねる
主さん可愛い'u'

私は大学の時に補助員さんに
(事務室でアルバイトする大学院生さんの事)
学生証を提示しないと駄目で、提示したら
学生証と私を交互に見て、
今の方が可愛い!って言われた事
学生証、高校の時の受験票から
作られるのでそりゃ今の方が
化粧も上手になってるし当然
だとは思うんですが、照れました~

2016/12/08(木) 09:02:42


62. 匿名@ガールズちゃんねる
CMの広瀬すずが可愛くて「ちくしょう!可愛いな!」って一人で言ってたら、「そう?○○(私)の方が可愛いよ」って無口な彼氏がポロっと言ってくれたとき。いや分かってます、そんなことは絶対にない!!…だけど無口な彼氏が可愛いって言ってくれたのがめちゃくちゃ嬉しくて…主さんと同じ状態になりました。

2016/12/08(木) 09:09:34


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、祖母が危篤で上司も早く行けと言ってくれたのに、家で出かける支度をしてたら、母からさっき亡くなったからもう慌てなくていいと連絡があった。
事務所に電話をしたら上司が会議でおらず、代わりに同期が電話に出て「すぐ出れるからそのまま家で待ってて」と言われて、車で一時間半かかる実家まで送ってくれた。
私がお祖母ちゃん子で癌を患ってることも話してたこともあって「車のが早いし、電車だと泣けないけど、ここなら大丈夫でしょ」と言ってくれたとき、その気遣いに泣けた。
当時付き合ってた彼よりも彼氏みたいでした。

2016/12/08(木) 09:19:01


65. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、年下イケメン社員に目が綺麗ですねって言われてドキドキした。

2016/12/08(木) 09:21:34


67. 匿名@ガールズちゃんねる
数年前、まだ新入社員の頃花粉の時期で花粉症が酷くてマスクを着用してる事が多かったのですが、出先で上司から電話がありマスクを取りました。話し終え電話を切ったら凄いニコニコしながら同期の男の子に「やっぱりマスク無い方が可愛いやん」と言われて不覚にもドキドキした(≧∇≦)

2016/12/08(木) 09:23:28


70. 匿名@ガールズちゃんねる
中学生の時に同じ班の男子に、◯◯さん、髪結んだら?って言われた。
なんの気なしに言ったんだろうけど、なんかどきっとした。

2016/12/08(木) 09:38:24


71. 匿名@ガールズちゃんねる
美容室で特に指名はしてないけど毎回同じ美容師さんにやって貰ってて、いつもは「これ位切ってください」位の話しかしないのにその時珍しく「短か目にしてみたら?」と言われそのままお任せしたら、鏡越しに「うん、やっぱり短くてもかわいいね」って言われてドキュンドキュンだった(笑)お世辞って事も分かってたんだけど、イケメンさんに言われたからか暫くニヤニヤ止まらなかった。

2016/12/08(木) 09:39:13


73. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事先で学生相手なんですが、いつもありがとう、ここ(私の働いてる場所)寒いから風邪引かないように気をつけてね!って言われた時にキュンとしたわ。
息子ほど年離れてる子だったから、むしろ息子が欲しくなった(笑)

2016/12/08(木) 09:40:24


74. 匿名@ガールズちゃんねる
23歳くらいの時にバイトの年下の男の子に「良い恋しろよ☆」ってウインクされてなんかドキドキした

2016/12/08(木) 09:40:49


78. 匿名@ガールズちゃんねる
定期的に飲みにいく間柄だった取引先のひとがいたんだけど、歳も10以上違うしお互い恋愛感情もなくただ愚痴ったりしょうもない話してるだけの関係が一年くらいしたときに私に彼氏ができて、ちょうどその日飲みにいく約束してて、ドタキャンもあれだしこれが最後ねもう飲みに行ったりできないや!って言ったら、めっちゃうなだれて
幸せになってほしいけど、本当にショック。ずっとかわいいって思ってた。はあーって。ずっと言われたときにちょっとドキっとした。どうもならなかったけど

2016/12/08(木) 09:52:22


81. 匿名@ガールズちゃんねる
一言ではないのですが
夜の21時でもパーマやってくれる
美容院があって、そこは体の不自由な人や
老人向けに店長が出張カットとかをやってて

髪をカットするだけでおじいちゃんや
おばあちゃんは元気になってくれるから
店はスタッフに任せて、俺は出張を
どんどんやりたい!みたいな、
ただのイケメンではない(笑)

で、私が仕事後21時~パーマして
貰ってたんだけど、勿論夜だから
客は私しかいなくて、二人っきり
異性に耐性ないのでそれだけでドキドキ
最後、髪を仕上げてくれるときに
襟足の部分触る時に膝まずいてた
それを鏡越しで見ながらドキドキ
してました…単純なわたし(笑)

2016/12/08(木) 10:01:23


83. 匿名@ガールズちゃんねる
彼氏のイケメンの友達と二人で話してる時に「普段なんて呼ばれてんのー?」「教えない」「〇〇?」って下の名前を呼び捨てにされた時にドキッとしてしまって顔が赤くなってしまった。
本当はまだ彼氏に呼び捨てでなんて呼ばれてなかった。
「お?当たり?〇〇~」ってまた呼ばれて「わーわー!違うし!そんで教えないし!」て慌てた。

2016/12/08(木) 10:06:13


84. 匿名@ガールズちゃんねる
高校の体育祭で午後の部が始まる20分前に自由参加のフォークダンスがあったんだけど、少し出遅れて入りづらそうにしてたら、全然知らない先輩が「ここおいでよ」と手を引いて輪の中にいれてくれた。
興奮してそのあと友達に話をしたら、めちゃ女遊び激しい先輩で有名だと知ってなんか納得した。
じゃなきゃ高校生のくせにあんなスマートに出来ないわ。

2016/12/08(木) 10:15:40


89. 匿名@ガールズちゃんねる
手ちっちゃー、、かわい!て呟かれた

2016/12/08(木) 10:24:03


90. 匿名@ガールズちゃんねる
髪を切ってバイトに行った日、そんなに仲良くない先輩に「あれ?髪切った?」と言われはいと答えると数秒見つめられにこっと笑って「いいじゃん♪」って言われた時はドキッとした(>_<)

2016/12/08(木) 10:25:07


91. 匿名@ガールズちゃんねる
入院してて手術前、緊張からすごい動悸してて不安だったけど「安心して。大丈夫だから」とニッコリ笑ってくれた長身イケメン主治医に惚れた。余計ドキドッキした!

2016/12/08(木) 10:28:26


93. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の同期と外回りしてたら急に雨降り出してもう少しで駅なのにってお店の前で雨宿り。でも時間的にもう戻らないといけなくて、「もう走るか!!」ってなった時に「ちょっと我慢してね!」って、着ていた上着バサって被されて腕引っ張って走り出した!!

なんのドラマ!!?ってくらい、ドキドキした。別に好きでもなんでもないのに(笑)

2016/12/08(木) 10:33:09


95. 匿名@ガールズちゃんねる
今まで名字で呼ばれてたのにいきなり下の名前で〇〇ちゃんって呼ばれるようになるとめちゃくちゃドキッとする

2016/12/08(木) 10:38:50


99. 匿名@ガールズちゃんねる
3月一杯で県外に転勤になる話を聞いて、今の土地にやっと慣れてきた所だった私はショックで泣いてしまった。
旦那が後ろから私を抱き締めて、
「明日断ってくるよ。○○ちゃんがそんなに辛い思いをするなら可哀想だし、家族の幸せが1番大事だから」と言ってくれた。

もちろん私は転勤を受け入れてついて行くけど、大切に思ってくれているのがわかって嬉しかったです。

2016/12/08(木) 10:50:17


107. 匿名@ガールズちゃんねる
皆で話してる時、ある男性が私の趣味に話を振ってくれたら、年下イケメンが「僕その話聞いてません」と拗ねた
撃ち抜かれた

2016/12/08(木) 11:15:58


108. 匿名@ガールズちゃんねる
「社交辞令」って言葉の意味を知らなかった頃はちょっとした事でも浮かれてたな…。

2016/12/08(木) 11:26:48


109. 匿名@ガールズちゃんねる
久し振りに会った男友達が会った瞬間顔が真っ赤だったから、季節柄、インフルエンザ?!大丈夫?って聞いたら

照れてるんや!!!!!と明日の方向を見て呟いたこと。

2016/12/08(木) 11:34:44


111. 匿名@ガールズちゃんねる
病院で喉見てもらう時に、ほかのお医者さんはお口開けて下さいって言うのに一番若くて優しくてイケメン(タイプなだけ)なお医者さんは「はい、あーんして」って言われてそのまま口から心臓出そうでした。

2016/12/08(木) 11:44:40


113. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に「不覚にも」なんだけど、スーパーでお水5本ぐらい買って重いの持ちながら商店街歩いてチャリに乗せようとしたら通りすがりのちょっとガテン系イケメンに
「行く方向が同じならもってあげたのに!」と言われたこと。
言い方があんまりチャラくなくて良かったんだよね…。

2016/12/08(木) 12:28:57


118. 匿名@ガールズちゃんねる
元職場で私が何か発言した時
上司にほんまいつでも可愛いな~って
頭ワシャワシャされた時
ギュンンンンンとしました

2016/12/08(木) 12:54:10


119. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の8歳年下の男性に冗談で「私なんて歳が離れてるから恋愛対象外だよね」って言ったら、「〇〇さんアリですよ」と言われた。

冗談だと思って気にしていなかったけれど、さりげなく仕事を手伝ってくれたり、ボソッと「カワイイ」とか言われるから意識してしまう。

2016/12/08(木) 13:26:12


128. 匿名@ガールズちゃんねる
重い荷物を持って階段を登っていたら若いスーツ姿のイケメンが「持ちますよ、貸して」と言って運んでくれた…
何故名前や連絡先をきかなかったんだ~自分!

2016/12/08(木) 14:37:45


130. 匿名@ガールズちゃんねる
一言じゃないんだけど(*´-`)かっこいい医師に手首触られて脈測ってもらうとき、あれなんかいいよね。シーンとした中で時が止まったような感じ。キュンキュンする!あーぁあ!

2016/12/08(木) 14:55:20


132. 匿名@ガールズちゃんねる
イケメン美容師がシャンプーする前にふざけて「じゃあ身も心もリラックスさせてあげましょう。」って言いながら座面倒した。
「身も!?」と不覚にもときめいてしまった。

2016/12/08(木) 15:05:49


135. 匿名@ガールズちゃんねる
通院してる歯科医院の担当医の、お腹?付近が治療中に私の右頬に当たるんです( > < * )
結構な頻度で、、、。
治療中だから!と思いつつキュンとします。。

2016/12/08(木) 15:46:42


136. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事中、足が蒸れて臭くなるのが嫌なので、裾長めのズボンだし見えないだろうと思い、こっそりかかとを踏んで仕事してたら、常連のお客さんに「君、せっかく美人やのに、そんな靴の履き方したら勿体無いわ」と言われ、帰られた後、速攻履き直した単純な私w

2016/12/08(木) 16:03:33


137. 匿名@ガールズちゃんねる
付き合っていない人と、
LINEで話してた時のこと。

好きな芸能人は誰?となって
私が「坂口健太郎」と返したら、

肉食系の彼は、
「草食系が好きなの?
俺じゃ駄目なの?笑」と
言ってきたーー!。

最後に(笑)を付けてるから
本気なのかなんなのか、
とにかくドキドキしすぎて
なんて答えていいのか
わからなかったーー

2016/12/08(木) 16:08:02


138. 匿名@ガールズちゃんねる
お医者さんはずるい。
私外科の先生に処置してもらったことがあって、ちょうど忙しかったのもあるけどほんと無駄な動きがなくて上手い。「よーしもう大丈夫だよ~」って優しく言って、白衣の裾翻しながら次の患者さんの元へ颯爽と立ち去っていったときはマジで惚れた。行かないでって思った。笑
言葉というかこれは白衣の効果も大きいですよね。おまけに自分弱ってるし。

2016/12/08(木) 16:10:12


140. 匿名@ガールズちゃんねる
夏の日に
職場で隣に座る歳下のイケメン既婚男性から
私の方を見て
「二の腕細いですね~」って言われたときはドキっとした。
渡辺直美体型の奥さんを見てるからだと思うけどさらりと言わないでー。

2016/12/08(木) 16:17:47


122. 匿名@ガールズちゃんねる
男友達と電話で彼女作る作らないの話してた時、
私「◯君だったらもてるでしょー?てか、激しく遊んでるでしょ?」
彼「今は遊ばない。好きな子だけでいいんだ。」
私「ふーん。落ち着いたねー。」
彼「お前、かなり鈍いだろ?俺は結婚まで見越して話してるぞ?」
21歳、人生初めてのプロポーズでした。

2016/12/08(木) 13:42:16


編集元: 不覚にもときめいてしまった異性の一言




♥あわせて読みたい♥