1. 匿名@ガールズちゃんねる
no title
http://bg-mania.jp/2016/12/08178094.html
no title
no title
no title
no title
公式ページ
http://www.misterdonut.jp/goods/fukubukuro2017/index.html
スヌーピーが好きなのでミスドの福袋が気になりました。
ガルちゃんにもスヌーピー好きさんがけっこういるように思ったのでトピ申請してみます!

2016/12/08(木) 16:46:58




2. 匿名@ガールズちゃんねる
実はいつもミスド10個で千円チケットだけが欲しいのにスヌーピーグッズがついてきて困惑してる

2016/12/08(木) 16:49:08


3. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドオリジナルキャラ好きだったな~

2016/12/08(木) 16:49:46


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドの福袋だけは買う!
でも、マグカップとかがよかったなぁ

2016/12/08(木) 16:50:35


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ミッフィーがいい!

2016/12/08(木) 16:50:48


7. 匿名@ガールズちゃんねる
欲しい❗ドーナツはあまり食べないけど、スヌーピーグッズは欲しいです。

2016/12/08(木) 16:51:23


9. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い!
絶対に欲しい!

2016/12/08(木) 16:52:01


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ピングー時代も結構好きだったなあ
スヌーピーもかわいいけどね

2016/12/08(木) 16:52:55


12. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ引き換え券が3月末までかぁ~
スヌーピーグッズは欲しいけど、期間までにドーナツ食べれるかな。

2016/12/08(木) 16:53:19


13. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好きじゃないから
正直いらない

2016/12/08(木) 16:53:23


14. 匿名@ガールズちゃんねる
カレンダーいいな

2016/12/08(木) 16:53:24


15. 匿名@ガールズちゃんねる
何色が入ってるのか楽しみ♪ピンクがかわいいな
no title

2016/12/08(木) 16:53:30


16. 匿名@ガールズちゃんねる
2年くらい前の福袋に入ってたクッション、犬がすごく気に入って枕にしてるww
no title

2016/12/08(木) 16:53:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツ値下げになったからチケットはもっとお得なやつかな?

2016/12/08(木) 16:53:58


19. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピー好きじゃないんだよなぁ。
ポンデライオンに戻るのをずっと待ってる。

2016/12/08(木) 16:57:42


21. 匿名@ガールズちゃんねる
近くのミスド閉店しちゃって買いたいのに買えない(´;ω;`)

2016/12/08(木) 16:59:53


23. 匿名@ガールズちゃんねる
スヌーピーは普通に大好きんだけど、もうちょいシンプルなデザイン希望。

2016/12/08(木) 17:00:45


25. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!
リラックマよりスヌーピーが大好き
絶対忘れないようにしないと。

2016/12/08(木) 17:02:53


26. 匿名@ガールズちゃんねる
ドーナツの券を持て余したのでもう買わないかな…。
スケジュール帳は使い易くて好きだったけど、今年入ってないしなあ。

2016/12/08(木) 17:04:03


30. 匿名@ガールズちゃんねる
…ごめん。私は要らないわ。

2016/12/08(木) 17:07:03


31. 匿名@ガールズちゃんねる
172円×20個なら3440円かぁ。
相変わらずミスドの福袋はお得だね。
でも、しょっ中108円セールやってるから迷うなぁ…。

雑貨類がもうちょっと好みだったら即買いなんだけど。

2016/12/08(木) 17:14:45


33. 匿名@ガールズちゃんねる
買わなきゃ!

リラックマは買わないけどスヌーピーは買ってる

2016/12/08(木) 17:17:52


34. 匿名@ガールズちゃんねる
去年初めて買いました
リラックマのコップやポーチが入ってて、キャラ物はいらね~と思ったけど
あればあったで使ってる

エコバックがかわいいから、結局今年も買うと思う

2016/12/08(木) 17:19:44


36. 匿名@ガールズちゃんねる
トートバッグとカレンダー、キーホルダーいらないからフードboxだけほしい

2016/12/08(木) 17:20:36


38. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスドのグッズって、どこかに必ずドーナツを入れてるからいかにもミスドのやつだってわかるのが嫌。

スヌーピーだけ、リラックマだけ、とかなら欲しい。

2016/12/08(木) 17:25:08


39. 匿名@ガールズちゃんねる
エコバッグたくさん持ってるのでいらないかなと思いました。
キーホルダーもつけないし。
ほぼ毎年買っていますが今年は買わないかな。

2016/12/08(木) 17:29:14


42. 匿名@ガールズちゃんねる
家の近所
会社の近所
買い物よく行くショッピングモール
行動範囲のミスド全部、閉店してしまった!
買いたいよ~

2016/12/08(木) 17:31:42


43. 匿名@ガールズちゃんねる
シンプルなオリジナルグッズでも福袋作って欲しい!
no title

2016/12/08(木) 17:32:13


54. 匿名@ガールズちゃんねる
やったー!
スヌーピーカレンダーの時しか私は買わないから嬉しい!

2016/12/08(木) 19:25:31


61. 匿名@ガールズちゃんねる
な!ん!で!ポンデライオンという素晴らしいキャラクターがいるのに毎年違うキャラなのか?!ポンデライオングッズを出せ!

2016/12/09(金) 12:49:52


編集元: 毎年人気の「ミスド福袋」 ことしはスヌーピーグッズもたっぷり




♥関連商品♥
♥あわせて読みたい♥