1. 匿名@ガールズちゃんねる
目の下のシワが目立ってきました!
もらったマリクワのアイクリームを使ってるけど、効果がありません。

おすすめのアイクリーム教えてください!
eye_wrinkle001-580x333

2016/12/08(木) 22:36:36




3. 匿名@ガールズちゃんねる
アイスクリームと空目したw
コスメデコルテおすすめです

2016/12/08(木) 22:37:26


5. 匿名@ガールズちゃんねる
no title

2016/12/08(木) 22:37:34


8. 匿名@ガールズちゃんねる
ボディショップのがいいって聞いたことある。

使ったことないけど。

2016/12/08(木) 22:37:40


12. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIの付録についてたやつ、
私は一重なんでよくわからんかったが、ほうれい線にはきいた。

2016/12/08(木) 22:38:54


16. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポー。
しかし高いです。

2016/12/08(木) 22:39:49


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私はアイクリームって読めたよ!

化粧水のあとにこれをぬってる。そのあとは顔全体に普通のクリーム。地道に続けてます。
no title

2016/12/08(木) 22:40:49


22. 匿名@ガールズちゃんねる
今2千円くらいの安いやつ使ってるけど
効果はよくわからない
でも継続は力なりと思って続けると思う!

2016/12/08(木) 22:40:56


30. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのくるくるマッサージできるやつ。

2016/12/08(木) 22:41:03


36. 匿名@ガールズちゃんねる
めっちゃタイムリー!
今、アイクリーム気になって検索してました笑

フローフシのアイクリームがインスタにいっぱい出てましたが、使った事ある方いたら感想聞きたいです!

2016/12/08(木) 22:42:00


40. 匿名@ガールズちゃんねる
美容液の後にフタ
no title

2016/12/08(木) 22:43:16


44. 匿名@ガールズちゃんねる
これ、買ってみた
no title

2016/12/08(木) 22:45:51


46. 匿名@ガールズちゃんねる
次の日からふっくらしたのはエスティーローダー

2016/12/08(木) 22:46:05


52. 匿名@ガールズちゃんねる
アスタリフト!
あたしには合ってた!小ジワなくなったよ。

2016/12/08(木) 22:46:34


54. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシ
可もなく不可もなくかな。
乾燥対策に塗ってる。

2016/12/08(木) 22:46:48


60. 匿名@ガールズちゃんねる
プラセンタの美白力!

2016/12/08(木) 22:47:33


64. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテめっちゃいい。

2016/12/08(木) 22:48:13


77. 匿名@ガールズちゃんねる
エスケーツー

2016/12/08(木) 22:49:31


78. 匿名@ガールズちゃんねる
エスティーローダーふっくらするけど、1万円くらいするよね。クリニークが5千円くらいでいいみたい。

2016/12/08(木) 22:49:31


80. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオン、THREE使ってましたが劇的な効果はありませんでした。
今はクレドポーボーテのが気になるけど高い。。

2016/12/08(木) 22:50:09


88. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢若くてもアイクリームは必須だよ。
予防しとけば本当にシワ出来ないから!
保湿効果の高い安めので大丈夫だから使って!
20代前半ならキールズのアボカドとかで良いと思う。

ちなみに私はエスティーローダーと資生堂のBOP。
30代なので…

2016/12/08(木) 22:53:28


90. 匿名@ガールズちゃんねる
明色化粧品の安いのに良い感じ。FANCL、キールズのも良かった

2016/12/08(木) 22:54:34


98. 匿名@ガールズちゃんねる
目のマッサージしてます。
ちょっとマシになるよ。

気持ちね

2016/12/08(木) 22:55:51


99. 匿名@ガールズちゃんねる
アテニアのを使ってます。
数ヶ月使ってて劇的変化はないけど、前よりは皺が無くなってきました。
ただ乾燥による皺やたるみというより、スマホなどで目を酷使してるせいもあるので寝る時に蒸気のアイマスクをしてるおかげもあるかもしれない…と思ってます。
値段はそこそこなので乾燥予防には良いかもしれません。

2016/12/08(木) 22:56:09


102. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目にコメントします!
sk2の良かったです!アイクリーム好きで、オバジ、シャネル、いろいろ使ったけど一番好きかも。一週間使って、なんとなーくハリが出たような??クマは良くならないけど。

2016/12/08(木) 22:56:22


104. 匿名@ガールズちゃんねる
42歳位から、笑うと
目尻だけグニョン!と下がってるのが気になりだした。

35歳位から、安いアイクリームでも塗り続けてたら
違ってたのかもしれない。

2016/12/08(木) 22:56:41


105. 匿名@ガールズちゃんねる
25歳、今年からアイクリーム使うようになったよ
シワじゃなくてクマの方が最近ひどい(笑)
頭マッサージしないとなー

2016/12/08(木) 22:57:53


106. 匿名@ガールズちゃんねる
夜はエスティーローダーだけど、朝はキュレル。
キュレル、乾燥する方にオススメよ。

2016/12/08(木) 22:57:55


109. 匿名@ガールズちゃんねる
イソフラボンのアイクリームを使用しています。
安いし毎日続けられるから。

no title

2016/12/08(木) 22:59:10


110. 匿名@ガールズちゃんねる
私は33歳ですが、リサージボーテをライン使いしてます。
小じわやタルミには絶大な威力を感じてます。
もし、皮脂性やアトピーの肌なら合うかは疑問ですが、乾燥&たるみと小じわならサンプル貰うだけでも試す価値はあると思います。

ちなみに、私も目の下のたるみがかなり濃くなってましたが、リサージボーテの導入剤と化粧水使うようになってから1週間で消えたのでアイクリームは使ってません。

ドラッグストアにあるので、気軽に行きやすいしサンプルも言えば沢山貰えましたよ。

2016/12/08(木) 22:59:34


111. 匿名@ガールズちゃんねる
手荒れのとき貰ったヒルロイドをアイクリームとして塗ってたけど、正直よかった。

2016/12/08(木) 22:59:38


120. 匿名@ガールズちゃんねる
20代からクレドポー使ってます。
その頃は意味ないんじゃない?若いんだからって言われてたけど、40代になった今、シワシワの友人達に羨ましがられます。
シワが全くありません。
やはり継続は力なり!!

2016/12/08(木) 23:03:06


122. 匿名@ガールズちゃんねる
私はクマとたるみが気になってアイクリーム使ってます。
SK-IIとオバジしか使った事ないけど、オバジの方が効いた気がします。

2016/12/08(木) 23:04:09


123. 匿名@ガールズちゃんねる
スキンケア系とファンデはお金は惜しまず使った方がイイと個人的には感じます。
高い=良いとは言いませんが、やはり安いものは成分の量が格段に違います。

とは、言っても肌質もあるので、続けやすい価格のサンプルを試してみるのが良いかと……

アンチエイジング系は続けないと、1度消えたシワも又発生してしまうので。
化粧水やクリーム等も見直してみるのも良いかも知れません。

2016/12/08(木) 23:09:08


124. 匿名@ガールズちゃんねる
もう廃盤になってしまったけど。ボディショップのアイクリーム良かったです。
で、新しいの出たので購入したみたけど、それは合わず。
クリニークは外資だからかヒリヒリ
ロクシタンも効き目がよく分からず。
何故廃盤になってしまったんだー。フワフワモチモチベタつかず良かったんですよね。

2016/12/08(木) 23:09:33


126. 匿名@ガールズちゃんねる
すいませんが、
オバジの、アイクリーム
ピリピリしてダメでした。
肌が弱いせいか赤くなりました…。

2016/12/08(木) 23:10:29


127. 匿名@ガールズちゃんねる
長年アイテープをしてるせいか目がたるんできたのでフローフシのアイクリーム買いました!
まだ使い始めて3日目なのでよく分かりませんが、二重が作りやすくなったような気がする!

気がするだけでまだ効果はわかりません(´-`)
やっぱSK-IIとかでいいやつじゃないと効果ないのかなぁ?

2016/12/08(木) 23:11:46


129. 匿名@ガールズちゃんねる
茶グマが酷くてエスティーローダー使ってます!
効果あるのか不明だけど自己満で使ってます~!
以前はイプサ使ってました~!

2016/12/08(木) 23:15:22


133. 匿名@ガールズちゃんねる
私も無印のアイクリーム使ってます!
塗らないよりは良いんだろうけど…もう笑った時に出る3本のシワはとれないんだろうなと諦めてる( ; ; )

2016/12/08(木) 23:18:01


135. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドのアイクリームは高いけど本当に効果ありです!PC、夜勤による目の酷使で29歳にして目の下のたるみがやばくw
値が張るものなので@コスメのランキングを見ながらアルビオンで、SK-Ⅱ、クレドを試しましたがクレドは劇的に違いました!他はいいものだけど保湿重視という感じでした。

2016/12/08(木) 23:18:47


136. 匿名@ガールズちゃんねる
クリニーク リペアウェア レーザーフォーカス効きました。
ほうれい線にも、年齢の出やすい首にもオススメします。コスパもいいですよ。
他も使ったけど、クリニークに戻ります。
アルビオンのエクシアもまぁまぁよかったです。

2016/12/08(木) 23:19:37


137. 匿名@ガールズちゃんねる
ランコムのアイクリーム使ってて結構よかったんだけど、
めんどくさくなって今じゃナイトクリーム(ランコムの)をこってり塗ってる
それでもやらないよりマシだと思うし
目元すっごい乾燥するからねー
2年くらいナイトクリームでごまかしてるけど今んとこ調子はいい

2016/12/08(木) 23:21:40


140. 匿名@ガールズちゃんねる
シャネルのサブリマージュ、最高

2016/12/08(木) 23:23:13


143. 匿名@ガールズちゃんねる
ディオールのアイクリーム 気になる

2016/12/08(木) 23:30:41


145. 匿名@ガールズちゃんねる
ずっとソンバーユをアイクリームとして使っています!
今のところシワはありませんし合っていればいいと思います。

2016/12/08(木) 23:33:26


146. 匿名@ガールズちゃんねる
アルージェのトリートメントクリーム。
ドラッグストアで簡単に買えるし、値段も三千円以内。これ使ったらほんとに周りに最近きれいになった!何かやってる?って何人かに聞かれました。

2016/12/08(木) 23:34:25


147. 匿名@ガールズちゃんねる
このトピ読んでクレドが気になったから調べてみたら25,000円!!
さすがに手が出ない…

2016/12/08(木) 23:34:39


149. 匿名@ガールズちゃんねる
使い始めたばかりなので効果は不明です( *_* )
no title

2016/12/08(木) 23:36:46


150. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジ使ってる!六千円くらいだったかな?のびよし、ハリもでていい感じ。
さらにお高いけどSKⅡやクレドも憧れる。あー目元と法令線をせめて現状維持させたい。老けたくない。

2016/12/08(木) 23:40:57


153. 匿名@ガールズちゃんねる
これはすごくよかった
塗った後ちょっと熱くなる感じがするから、肌に合わない人もいるかもね
no title

2016/12/08(木) 23:42:13


154. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシで充分。目にしみないし眉毛もまつ毛もしっかりしてくるよ!乾燥も防げるし。

2016/12/08(木) 23:44:06


156. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームじゃないけど、これを顔に塗ったら産毛が濃くなった気がしたから顔全体は止めて、目元に1滴ずつだけ塗ってたらまつ毛が伸びた。安いので騙されたと思ってお試しあれ。
no title

2016/12/08(木) 23:49:05


159. 匿名@ガールズちゃんねる
SK-IIのより

クラリンスがよかた!

2016/12/08(木) 23:54:44


160. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドポーボーテのこれ容器がめちゃくちゃ綺麗!
でも高過ぎて( ;∀;)
no title

2016/12/08(木) 23:55:30


166. 匿名@ガールズちゃんねる
26歳です。コスメデコルテのiPshot 使ってます。
自分では分からなかったけどほかのブランドのBAさんに目元ふっくらしてますねっていわれました!

2016/12/09(金) 00:37:47


168. 匿名@ガールズちゃんねる
クラランスが一番!
安いし効果てきめん!

周りの美容バカの友達は
クラランスに戻ってくる!

2016/12/09(金) 00:44:06


175. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリーム大好き!色々試しましたがメナードのエンベリエ?のアイクリームに勝るものは無い!お値段は可愛くないけどねーそれ相応の効果あり!

2016/12/09(金) 01:09:09


183. 匿名@ガールズちゃんねる
コスメデコルテのアイピーショット良かったですよ♪
元から堀が深めのアラサーなのですが同年代より窪みやシワが目立ったのがアイピーショットはわりかし良い変化が見られました。

2016/12/09(金) 01:38:02


184. 匿名@ガールズちゃんねる
ソフィーナのアルブランのバイタライジングクリーム?すごいよかった!つけた翌朝までしっとり感続いてるし目元がふっくら明るくなる!おすすめ

2016/12/09(金) 02:04:10


186. 匿名@ガールズちゃんねる
アルビオンのエクシアホワイトのアイクリーム使ってます。シワはないけど目のまわりのくすみと青クマがひどくて・・・ちなみにこれはマッサージする棒が付いてます。テクスチャーはかなり濃厚です。

2016/12/09(金) 02:33:54


187. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリーム塗っても乾燥小じわ消えなくて
コンシーラー塗ると汚くなって困ってる

イソフラボン フロウフシ エスティローダー使ったけどダメだった

2016/12/09(金) 02:45:06


192. 匿名@ガールズちゃんねる
エリクシールのアイクリーム

2016/12/09(金) 04:42:58


193. 匿名@ガールズちゃんねる
おすすめの目元ケア がいいかも。でも話ごちゃごちゃしちゃうか!
目の体操、アイクリーム、夜用目薬、まつげ美容液までしっかりして寝る派(笑)

2016/12/09(金) 05:00:25


194. 匿名@ガールズちゃんねる
眼瞼下垂や重症筋無力症などの可能性がある場合、
瞼をマッサージやアイクリームを塗るなどしない方が良いですよね?
まずは検査が第一ですよね;

2016/12/09(金) 05:05:03


196. 匿名@ガールズちゃんねる
自分の母親が、目の下のたるみすごいから
SK-IIのアイクリームかってみたけど
効果はよくわからん
クレドポーは、化粧水つかうだけですごい肌がよくなったから
良さそうだけど高いね~

2016/12/09(金) 06:44:47


197. 匿名@ガールズちゃんねる
クレドはサンプルで使っただけだけど、目の下のたるみがフラットになってすごい効果感じた。
今エクシアの18000円の使ってるけどベタベタするしメイク前には向かない。値段程の効果も感じなかったな。

2016/12/09(金) 06:49:29


198. 匿名@ガールズちゃんねる
ビーグレンのアイクリームつかってます。
瞼の張りと乾燥には凄く効き目あると思います!!

2016/12/09(金) 08:23:02


202. 匿名@ガールズちゃんねる
持ち運び用にイプサのスティック
ポーチに入れるにはちょっと大きいけど乾燥が気になった時にメイクの上からもササっと塗れるのがお気に入り

no title


2016/12/09(金) 09:11:16


208. 匿名@ガールズちゃんねる
ホメオバウのアイクリーム(4千円前後)
ネットでしか買えないけど、30歳のときに使ったら目パッチリ涙袋ぷっくりした。

35を目前に色々試して、BAの2万のアイクリームに落ち着いたけど高すぎてホメオバウに戻すか、コスメデコルテのipクリームが気になってる。

こっくりした使用感が良ければエクシアのアイクリーム、クレドポーは値段の割りに効果が分からなかったな。

2016/12/09(金) 10:31:25


209. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームって肌に合うのがあまりなかったけど、クレドポーのを試供品で貰って使ってみたらたしかに超良かった。
でも手が出ないわ・・・・

20代から使ってとか凄すぎ(^^;

2016/12/09(金) 10:43:58


211. 匿名@ガールズちゃんねる
アイクリームってどのタイミングで、どの範囲に塗るのが正解?
教えてお姉さまたち。

2016/12/09(金) 11:00:02


212. 匿名@ガールズちゃんねる
>>211
寝る前に目の周り全部
眼球があるあたりは全部って思った方がいいかな
眼輪筋があるところね
そしてその後にナイトクリームね
アイクリームによっては眉間の皺にも効く(ランコムのお高いやつとか)というのもあるから、そういうのはそこも塗って

2016/12/09(金) 11:15:48


213. 匿名@ガールズちゃんねる
「母の滴」
プラセンタ化粧品&サプリの通販ショップです
値段考えたら(以前はSK2使ってました、金銭面で変えた)かなり効果あると思う

2016/12/09(金) 11:19:19


215. 匿名@ガールズちゃんねる
アイキララ。

片方だけ まぶたが窪んでいて悩んでいましたが、気にならなくなってきました!

2016/12/09(金) 12:16:53


216. 匿名@ガールズちゃんねる
オバジ
チューブ状で使いやすい
柔らかくて伸びがいいので目元引っ張らずにすみます

2016/12/09(金) 12:30:44


217. 匿名@ガールズちゃんねる
10月末頃に発売された
エリクシールのアイクリーム
サンプルで貰ったけど 良かったな!
今アテニア使用中 悪くないけど
なくなったら即エリクシールにする!

2016/12/09(金) 12:31:44


218. 匿名@ガールズちゃんねる
ROCのレチノールのやつを海外から取り寄せて使ってる。

ロードのエピステームだっけ。
まぶたにも効果あるという商品。

あれ使ってる人いるかな?

2016/12/09(金) 12:41:19


219. 匿名@ガールズちゃんねる
SK2、使ってます!
目まわりだけでなくコメカミまで塗る事で顔の筋肉を引き上げる効果がある成分が新しく入ってるって説明を受けたよ。
朝晩たっぷり塗ってたら、皺が目立たなくなってきたー!

2016/12/09(金) 13:07:52


221. 匿名@ガールズちゃんねる
フローフシの「継続が大事なんだからそれ相応の価格で頑張ったしまつ毛も育つよ!」みたいな説明に惹かれて今使ってるw
でもやはりハイブランドの高価なクリームの瞬発力は出ないから、週に2回「老いに抗う日」としてカッサマッサージやパックとかスキンケアを特別丁寧にする日を作ってるよー

アイクリームを塗る範囲はパンダの黒い部分覆うように意識してる。将来考えるとシワって際限なく広がりそうだし、伸びが良く適量で広く使えたからお試しするにもいい価格じゃないかな

no title


2016/12/09(金) 13:56:06


235. 匿名@ガールズちゃんねる
なめらか本舗のクリームシリーズで小さな50グラムで1000円
する青色パッケージの美白クリーム。
メラノccでニキビになってやめて、薬用美プラセンタクリームを目元だけ塗ったらなぜかしみが増えてやめて、
なめらか本舗を使って2週間。肌のトーンが全体的に明るくなって、肌もモチモチで、ニキビもむしろ減って、肌のトーンが明るくなったからシミに効くことも期待してます。

2016/12/09(金) 19:55:45


編集元: おすすめのアイクリーム




♥関連商品♥
SK-II[エスケーツー] ステムパワーアイクリーム15g[国内正規品]
P&Gマックスファクター(同)
売り上げランキング: 8,185
♥あわせて読みたい♥