1. 匿名@ガールズちゃんねる
http://getnews.jp/archives/1566094
no title
「おいしくてカワイイ♡」と、お菓子作り好きの間でブームとなっていて、ブログやSNSに自作のクッキー画像を投稿する人も多く、ネット上に「まとめサイト」まで登場するほど人気があるとか。

“コップのフチ”で様々なポーズをとるフィギュアも楽しいですが、「ふちクッキー」は美味しく食べられるので、冬のティータイムやクリスマスの“おもてなし”として応用できるのがうれしいところです。
no title

2016/12/08(木) 17:36:11


♥がーるずオススメ記事♥
00
おすすめのLINEスタンプ教えて下さい(^^)


2. 匿名@ガールズちゃんねる
くまかわいい!

2016/12/08(木) 17:36:37


3. 匿名@ガールズちゃんねる
かっ、かわいい………

2016/12/08(木) 17:36:39


4. 匿名@ガールズちゃんねる
そんなクッキーが売ってるの?

2016/12/08(木) 17:36:50


6. 匿名@ガールズちゃんねる
うん、レモンスカッシュのレモンの輪切りを挟むようなもの

2016/12/08(木) 17:37:10


7. 匿名@ガールズちゃんねる
クマのクッキーかわいい!!

2016/12/08(木) 17:38:00


8. 匿名@ガールズちゃんねる
クッキーいいね。ドトールとかでも発売してほしいな。

2016/12/08(木) 17:38:02


9. 匿名@ガールズちゃんねる
切り込み入れるだけでイケるから簡単だね(o^^o)

2016/12/08(木) 17:38:12


10. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い♡作ってみたいな♪

2016/12/08(木) 17:38:21


12. 匿名@ガールズちゃんねる
子供は喜ぶね~

2016/12/08(木) 17:38:41


13. 匿名@ガールズちゃんねる
か、かわいいけど 先に食べ切らなきゃいけないのか…。

2016/12/08(木) 17:38:45


14. 匿名@ガールズちゃんねる
もっと色んなバージョン見たい‼

2016/12/08(木) 17:39:11


16. 匿名@ガールズちゃんねる
早く食べないと湯気でしけるな!www

2016/12/08(木) 17:39:44


17. 匿名@ガールズちゃんねる
そのまま食べてもよし!
浸して食べてもよし!

2016/12/08(木) 17:40:22


20. 匿名@ガールズちゃんねる
私作ったらすぐ食べちゃうからダメだw

2016/12/08(木) 17:41:15


21. 匿名@ガールズちゃんねる
運ぶ途中にドボンしないようにしなきゃね!笑

2016/12/08(木) 17:41:21


22. 匿名@ガールズちゃんねる
リアルふちこのクッキー作ってほしい!

2016/12/08(木) 17:42:17


23. 匿名@ガールズちゃんねる
邪魔だから先に食べるね

2016/12/08(木) 17:42:38


24. 匿名@ガールズちゃんねる
ねこカップ ぶら下がりクッキーって商品名で売ってるよ!

2016/12/08(木) 17:43:00


25. 匿名@ガールズちゃんねる
インスタ女子に人気出そう

2016/12/08(木) 17:43:28


26. 匿名@ガールズちゃんねる
地方行った時にお土産屋さんでこれあった!
no title

2016/12/08(木) 17:44:04


27. 匿名@ガールズちゃんねる
冷たい牛乳にオレオかけてあったら嬉しい(笑)

2016/12/08(木) 17:45:18


28. 匿名@ガールズちゃんねる
お皿要らず♪

2016/12/08(木) 17:45:41


29. 匿名@ガールズちゃんねる
カップの全周にこのクッキー付けて「どこから飲めばいいんだ」とか言って喜ぶ男いそうだよね

2016/12/08(木) 17:47:21


32. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いね!
でも、最近のインスタで流行ってるナチュラル系みたいな風潮、飽きてきた。
オシャレだとは思うけど、溢れすぎてて個性も何もないっつーか。
手はかかってるんだろうし、高価な物も多いけど、本当に飽きてウンザリしてきた。

2016/12/08(木) 17:52:44


33. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛いけど、しっけないの?

クッキーは歯ごたえ命!

2016/12/08(木) 17:57:41


35. 匿名@ガールズちゃんねる
もてなす側が素手で設置したのかと思うと
普通に持ってきてくれた方が良いかな・・・・

2016/12/08(木) 18:00:34


37. 匿名@ガールズちゃんねる
こういうの結婚式の引き出物に入ってたことある!
可愛くてなかなか使えず、お客さんきたときに思い切ってつかった。
ハート型だったよ!

2016/12/08(木) 18:02:17


38. 匿名@ガールズちゃんねる
こんなのあるんだー
見掛けたら買っちゃいそう

2016/12/08(木) 18:07:49


49. 匿名@ガールズちゃんねる
猫が尻尾でぶらさがってるの見たことある!
可愛かったぁ!

2016/12/08(木) 20:42:56


編集元: SNSで話題沸騰♪「カップのふちにかけるクッキー」が“おもてなし”にぴったり




♥関連商品♥
かわいすぎる カップのふちクッキー オリジナル型紙図案つき
学研プラス (2016-12-06)
売り上げランキング: 26,003
♥あわせて読みたい♥