1. 匿名@ガールズちゃんねる
ありますか?
私は昨日買ったコートが今日何気なく見てみたら40%OFFになっていました…笑
7f3f8be7828a0b35d5fd49640fb5d8b5_l

2016/12/08(木) 20:48:56




2. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事

2016/12/08(木) 20:49:40


3. 匿名@ガールズちゃんねる
税金

2016/12/08(木) 20:49:53


4. 匿名@ガールズちゃんねる
近所への挨拶

2016/12/08(木) 20:49:54


5. 匿名@ガールズちゃんねる
バカな上司がいる職場

2016/12/08(木) 20:49:55


6. 匿名@ガールズちゃんねる
人生

2016/12/08(木) 20:49:56


7. 匿名@ガールズちゃんねる
生きること
もう疲れたよ

2016/12/08(木) 20:50:11


9. 匿名@ガールズちゃんねる
出社したら会社休みだった

2016/12/08(木) 20:50:22


10. 匿名@ガールズちゃんねる
貧乏暇なし

2016/12/08(木) 20:50:26


11. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の忘年会終わりでの
深夜のお迎え呼び出し

2016/12/08(木) 20:50:29


12. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日の様に家事をこなす事。

2016/12/08(木) 20:50:37


15. 匿名@ガールズちゃんねる
もう今年も終わりかーーっ!

2016/12/08(木) 20:50:47


16. 匿名@ガールズちゃんねる
お年玉6人分。

2016/12/08(木) 20:50:50


17. 匿名@ガールズちゃんねる
晩御飯気合い入れて作ったのに外食してくる報告された時

2016/12/08(木) 20:50:56


19. 匿名@ガールズちゃんねる
時給が同期の中で一番安い
後から入った子に抜かされた
結局店長の好み

2016/12/08(木) 20:51:05


20. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が私の後ろであっかんべーとかやってるのを知りつつ仕事する時。
この会社以外でこんなことやる人いなかったので、くるとこ間違えたなーって毎回脱力する。

2016/12/08(木) 20:51:12


21. 匿名@ガールズちゃんねる
やってられっか
no title

2016/12/08(木) 20:51:14


24. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の人間関係

2016/12/08(木) 20:51:33


25. 匿名@ガールズちゃんねる
嫌いな上司からのLINE返信

本気でめんどくさい

2016/12/08(木) 20:51:36


26. 匿名@ガールズちゃんねる
アラフィフ独身。

2016/12/08(木) 20:51:50


27. 匿名@ガールズちゃんねる
新車を旦那がぶつけた

2016/12/08(木) 20:52:36


31. 匿名@ガールズちゃんねる
今の職場

みんながみんな、いいかげんすぎ

2016/12/08(木) 20:53:36


32. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で若い男女によるイチャイチャ突っ込み大会という名の寸劇。
観劇したくないのに視界に入る。

2016/12/08(木) 20:53:38


33. 匿名@ガールズちゃんねる
何度も彼氏の愚痴を聞かせてきて
何度も別れるといっておいて
次会うたびその彼氏とのノロケ話を聞かせてくる友人

2016/12/08(木) 20:53:40


36. 匿名@ガールズちゃんねる
とんとん拍子で結婚、妊娠、出産と幸せそうな周りの方を見た時

2016/12/08(木) 20:54:28


37. 匿名@ガールズちゃんねる
内容無いメールよこすな!!返信したら返事返って来ねーし!!気分屋って腹立つ!!

2016/12/08(木) 20:55:31


38. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で牛耳ってるオバちゃんのいいなりにならないといけない事。
厚着してる人が嫌いみたいで、風邪ひいて厚着していると 暑くないの?!まぁ、暑いですけど…(暑いけど、工場なので暖房が切れて寒くなると悪化するから厚着でいた)暑いなら脱ぎなさいよ!ってうるさいから脱いだけど。
その後も厚着していたことをグチグチ…放っておいて欲しい。

2016/12/08(木) 20:55:48


39. 匿名@ガールズちゃんねる
私が気を使ってやっておいたことを、他の人が褒められてその人もいかにも自分がやったように振舞ってること!!!ばーか!!!
別に褒められたいわけじゃないけどさ!!!

2016/12/08(木) 20:55:50


42. 匿名@ガールズちゃんねる
年末大掃除

2016/12/08(木) 20:56:37


43. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会

2016/12/08(木) 20:56:37


46. 匿名@ガールズちゃんねる
まさに今。
このトピ開いた瞬間にブレーカー落ちた。
電気使いすぎたとはいえ一人暮らしでブレーカー落ちるとびびる

2016/12/08(木) 20:57:30


48. 匿名@ガールズちゃんねる
向こうからアプローチしてきたのに、付き合って1ヶ月で「他に好きな人ができた」だと⁉
マジでやってらんねー

2016/12/08(木) 20:58:09


49. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事!ほんとやってらんねえ!
バイトが休みすぎてこっちに余計な作業が回ってくる
腹立ってしょうがない!
もうやめてくれればいいのに

2016/12/08(木) 20:58:34


51. 匿名@ガールズちゃんねる
週休1日の職場

2016/12/08(木) 20:59:19


52. 匿名@ガールズちゃんねる
ありがとうの一言もない義姉の子供達(4人)へのお年玉

2016/12/08(木) 20:59:43


53. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事を人に振ってばかりで何もしない奴!
オッサンに多いんだけど、あいつらまじ何なの?
こっちは毎日毎日残業でヘトヘトなのに、なに定時で帰ってんの?
もうやってらんねーよ!
次仕事振ってきたら断るわ!てめーで処理しろ!!

2016/12/08(木) 21:00:03


54. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナス出てるだろうに「値上げしないと潰れちゃうんですぅ」と泣き言を言う東電。
福島原発に税金がっぽりつぎ込んでるくせに、「民間企業ならではの利点を生かして」とか言う

2016/12/08(木) 21:00:56


56. 匿名@ガールズちゃんねる
私の夫の月給と、舅の年金1か月分が、
ほぼ同額なこと。
ボーナスがあるかないかの違いだけ。
舅は現役並収入ということで、健康保険は3割負担。

2016/12/08(木) 21:01:32


58. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事から逃げる人を見た時。
「この人がいるから、自分はやらなくていい」
と、明言して逃げてる。いつも、私は押し付けられ役。いつも、こいつが困るように辞めてやると思う。

2016/12/08(木) 21:01:43


59. 匿名@ガールズちゃんねる
旦那の給料激安。なのに旦那呑気で遊びまくり。アホか!

2016/12/08(木) 21:02:21


61. 匿名@ガールズちゃんねる
朝から夕飯の献立を考え、40分かけて作った料理を15分で平らげ、そしてまた40分かけて食器を洗い片付けをする。
そして乾いたら棚にもどす。

旦那は夜になると自動で料理が出てきて、自動で片付くと思っているようだ。
食べた食器そのまま、感想も無し、テレビしか見ていない

それを毎日やってアホらしいなと思ってしまう

他の家庭はどんな感じなんだろう

2016/12/08(木) 21:02:57


62. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人ほど、報われない世の中。

2016/12/08(木) 21:03:19


63. 匿名@ガールズちゃんねる
同じ給料貰っている筈なのに、これ、出来ないって言ってくる同僚。しかも、年上。
お陰でこっちに仕事が回ってくる。
もっと努力しろよと言いたい。
やってらんねーよ。

2016/12/08(木) 21:04:50


64. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事丸投げしてくる人。本人が内容把握してないから指示もなし。で、責任はわたし。やってらんねー

2016/12/08(木) 21:05:07


66. 匿名@ガールズちゃんねる
何かあると○○家の人間なんだから、長男の嫁だからとめんどくさい事は私に押し付け、私がお願いすると全て断る義理母。
やってらんねー絶対将来、面倒見ないから!

2016/12/08(木) 21:06:04


67. 匿名@ガールズちゃんねる
要領悪いだけなのに忙しいアピール半端ない人。同じことわたしならもっとスマートに出来る自信ある!

2016/12/08(木) 21:07:38


68. 匿名@ガールズちゃんねる
ボーナスの明細見た

去年より残業してますが

去年より少ない

2016/12/08(木) 21:08:19


69. 匿名@ガールズちゃんねる
真面目な人ほど 損する世の中

2016/12/08(木) 21:08:42


70. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事で嫌な事は全部やらされたり、シフトも私だけ酷かったりすると本当にやってらんねー!って思う。来年こそ辞めてやる

2016/12/08(木) 21:09:35


71. 匿名@ガールズちゃんねる
絶賛、ゲス不倫中の友達。
何も知らない周りから、良いオンナ扱いされてること。
あ~~言いたいわ。

2016/12/08(木) 21:11:19


72. 匿名@ガールズちゃんねる
義両親との同居。
やってられないので離婚予定。

2016/12/08(木) 21:12:17


73. 匿名@ガールズちゃんねる
実力が伴ってないのに上司に楯突く副部長。こういうタイプ大っ嫌い。頼むから社内の雰囲気乱さないでほしい。

2016/12/08(木) 21:13:05


76. 匿名@ガールズちゃんねる
馬鹿が多い

2016/12/08(木) 21:13:51


77. 匿名@ガールズちゃんねる
忘年会
職場じゃ空気扱いだけど出席とるし、行かないといけない空気満載だったので
嫌々行ったらやっぱり空気、
声をかけても、あーー……うん、あ、わたしあっちに呼ばれてるから!と去られる
仕方なく隅っこでチビチビ飲んでた

後日何故か欠席扱いになってて上司に声をかけられ、ほとんどの人が
私が忘年会にいたことを覚えていなかった…(T_T)
次からはもう出たくない

2016/12/08(木) 21:14:20


78. 匿名@ガールズちゃんねる
甥と姪の総勢5人分の出産祝い、入園入学祝い、お年玉、誕生日プレゼント、クリスマスプレゼントなど。
お返しなど一切なしの貰いっぱなし。ひどい時はお礼の言葉も無し。
挙げ句の果てに「きょうだいなんだからお返しとか気を使わなくていいじゃん。」って言われたけど、それ貰う側が言う言葉じゃなくない?
しかも来年のお正月から「親戚が少なくてお年玉の総額が他の子より少なくて可哀想だから値上げしてよ。」って言われた。
親の自分達が多めにあげろよ!
お前らの子供に毎年いくら使わせられてると思ってるんだ!
こういう態度だといくらきょうだいでも「やってらんねーよ!」ってなる。

2016/12/08(木) 21:14:52


82. 匿名@ガールズちゃんねる
上司が仕事しない&何も把握してない
でも 一番給料もらって 家まで建てた…

やってられない…(泣)

2016/12/08(木) 21:20:36


83. 匿名@ガールズちゃんねる
離婚するんだけど慰謝料もらえなさそう
変な男を選んだ罰だ
人生無駄にしてしまった

2016/12/08(木) 21:21:06


84. 匿名@ガールズちゃんねる
上司
しなきゃいけないことをいつも後回しにする
で、ギリギリになって人に丸投げ
で、内容がわからないから説明させられる
なかなか理解してもらえない、何度も同じ事を聞いてくる
よくそれで半世紀生きてきたなと思う

2016/12/08(木) 21:21:32


85. 匿名@ガールズちゃんねる
激務、人員不足、治らない頭痛、腰痛。病院に行けず日曜は寝たきり状態。で、手取り13万。来年人生やり直します。

2016/12/08(木) 21:24:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
ダラダラ仕事遅くて長くかかる人が給料が良いという不条理

2016/12/08(木) 21:25:03


87. 匿名@ガールズちゃんねる
パートに仕事丸投げする店長

2016/12/08(木) 21:26:11


88. 匿名@ガールズちゃんねる
御飯支度2時間
ドパー!!っとソースに
何でもマヨネーズな旦那
しかも太らない
色々やってらんないわ…

2016/12/08(木) 21:27:46


89. 匿名@ガールズちゃんねる
コツコツやってきたのに美味しいとこだけ持ってく奴らが社員になっていく。
努力なんて所詮無駄なものかと思わされる日々。

2016/12/08(木) 21:27:49


93. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事が嫌すぎるっっ!!
毎日怒りポイントたまってって
爆発寸前だっつーの!!人間関係、生きるコト
何のための人生なのか。。今は何もかも
やってらんねーよ!!

2016/12/08(木) 21:38:56


94. 匿名@ガールズちゃんねる
職場で人が辞めまくって17時が定時なのに3時間残業が当たり前な件。んで疲労のせいか健康診断で何項目かひっかかって精密検査しなきゃいけない時…

2016/12/08(木) 21:42:37


96. 匿名@ガールズちゃんねる
イライラをアピールしてくる旦那‼

家帰ってきて、ごはん出来てる 一人でゆっくり風呂はいれる、何かイラつく事ありますか?

私だって仕事してますけど。
帰宅後は 子供相手しながら ごはん作って 風呂洗って、ようやく自分の時間だよ。

イラつくなら帰ってくるな!

2016/12/08(木) 21:47:27


97. 匿名@ガールズちゃんねる
パートで四年たつのに、時給一度もあがらない、
話をしたら
まだなれてないからと、言われて四年。
いつ慣れるねん!なれる前にもうやめます。

2016/12/08(木) 21:47:49


98. 匿名@ガールズちゃんねる
節約してんのに会社帰りに勤務先の食事会で勝手に酒を飲み代行料金を請求する夫。車で行ったんだから酒飲むなよ!

2016/12/08(木) 21:47:55


99. 匿名@ガールズちゃんねる
義実家へニコニコしながら行くこと。

2016/12/08(木) 21:51:03


100. 匿名@ガールズちゃんねる
職場の冷え性のおばさん1人の為に暖房効きすぎてて無駄に暑い…
家や通勤中は平気なのに職場にいると乾燥しすぎて喉がカサカサ。

みんな我慢して合わせてるのに、まだ暖房が足りないみたいでストーブ増やそうとしてる。
どんだけよ!!
薄着でいないで少しは着込めよ!!

2016/12/08(木) 21:54:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
浮気からの本気、そして離婚。
申し訳ないが殺意わく‼

2016/12/08(木) 21:54:16


102. 匿名@ガールズちゃんねる
仕事ができない自分自身。迷惑かけっぱなしでいい加減自分が何かの病気じゃないだろうかって思ってる

2016/12/08(木) 21:55:50


105. 匿名@ガールズちゃんねる
年末年始休めなくなったこと

2016/12/08(木) 22:00:16


108. 匿名@ガールズちゃんねる
下の子がインフルエンザになり今日やっと学校へ行けた。1週間ぶりに仕事に行ったら、学校から電話。
上の子が熱を出したので迎えにきて欲しいとの事。インフルエンザでした。
また仕事お休みしなきゃー!また隔離でお世話!
やってらんねーよ!!

2016/12/08(木) 22:05:38


111. 匿名@ガールズちゃんねる
会社一仕事しない女が社長と上司だけには直々に挨拶して帰るあざとい女でウザい

2016/12/08(木) 22:09:07


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ミスをしても謝らない後輩、なめられてるからだよね~
貴女に仕事を教えたのは私なのに1人で一人前になったつもり?こんな後輩とは仕事やってらんね~お願いだから辞めて

2016/12/08(木) 22:11:02


114. 匿名@ガールズちゃんねる
社長が社員の評価を能力より上っ面重視でやってらんない。お前の家族養ってる金稼いでるのアタシらなんだけど。ちなみに上っ面の人間は仕事半端で帰るから社員が尻拭いしてる。

2016/12/08(木) 22:11:31


115. 匿名@ガールズちゃんねる
近所のアパートの奴ら。退去する時粗大ごみをゴミ捨て場に置いてきやがった!そして暫くすると収集されていた。自分はちゃんと回収代払って持っていってもらってるのにさぁー。 町内会費も払ってないし、掃除もしない。 市のやり方も管理者もちゃんとしてくれよ。

2016/12/08(木) 22:12:44


116. 匿名@ガールズちゃんねる
田舎なら豪邸。
東京では狭小住宅。

同じ金額なのに、この違い。

ああ、
地元に根付けなかった転勤族の住宅問題って
やってらんない。

2016/12/08(木) 22:13:51


編集元: やってらんねーよ!って思った事




♥関連商品♥
わたしたち不満族: 満たされないのはなぜ?
日本テーラワーダ仏教協会 (2016-05-15)
売り上げランキング: 32,032
♥あわせて読みたい♥