1. 匿名@ガールズちゃんねる
ばんそうこうを持ち歩いている
no title

2016/12/09(金) 19:15:56


♥がーるずオススメ記事♥
00
自分って女っぽくないなと思ったこと


2. 匿名@ガールズちゃんねる
ソーイングセット持ち歩いてる

2016/12/09(金) 19:16:23


3. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の手入れがちゃんとしてある

2016/12/09(金) 19:16:36


4. 匿名@ガールズちゃんねる
何かを渡す時や返す時、さりげにラッピング。

2016/12/09(金) 19:17:01


5. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンカチを持ち歩いてる

手を拭いいたあとあれをどこにしまうのがベストなのだろう

2016/12/09(金) 19:17:04


6. 匿名@ガールズちゃんねる
ハンドタオルじゃなくてアイロンかかったハンカチ

2016/12/09(金) 19:17:05


7. 匿名@ガールズちゃんねる
流行に乗らずに、自分に合った美容方法や似合う服を知っている人

2016/12/09(金) 19:17:05


8. 匿名@ガールズちゃんねる
どんなに寒くてもスカート

2016/12/09(金) 19:17:18


9. 匿名@ガールズちゃんねる
いい匂いがする

2016/12/09(金) 19:17:23


10. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもふわっとかすかに良い香り

2016/12/09(金) 19:17:30


11. 匿名@ガールズちゃんねる
ネイルしているとかではなくて、手や指がきれいな人に女子力を感じます

2016/12/09(金) 19:17:32


12. 匿名@ガールズちゃんねる
自分にストイックな人

2016/12/09(金) 19:17:47


14. 匿名@ガールズちゃんねる
美容院に月一通ってトリートメントする女子。

2016/12/09(金) 19:17:56


15. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草のひとつひとつが丁寧

2016/12/09(金) 19:18:20


16. 匿名@ガールズちゃんねる
みんなが散らかしたゴミを片付ける、靴を揃えて脱ぐ

2016/12/09(金) 19:18:34


17. 匿名@ガールズちゃんねる
ダイエットとかしてスタイルキープしてるだけで
女子力高いと思う

2016/12/09(金) 19:18:49


18. 匿名@ガールズちゃんねる
爪が綺麗

2016/12/09(金) 19:19:10


19. 匿名@ガールズちゃんねる
姿勢がいい

2016/12/09(金) 19:19:14


21. 匿名@ガールズちゃんねる
表情が柔らかい

2016/12/09(金) 19:19:26


23. 匿名@ガールズちゃんねる
字がうまい!達筆。

2016/12/09(金) 19:20:07


25. 匿名@ガールズちゃんねる
いつまでも女子と言ってないで女性を目指してる人

2016/12/09(金) 19:20:54


27. 匿名@ガールズちゃんねる
社交的で明るい

2016/12/09(金) 19:21:44


28. 匿名@ガールズちゃんねる
言葉づかいが綺麗な人

「あーね」「それ」「正気かて」みたいに
今時な話し方してる人には品を感じない

2016/12/09(金) 19:22:09


32. 匿名@ガールズちゃんねる
肌はツヤツヤ、うるうる

2016/12/09(金) 19:22:52


33. 匿名@ガールズちゃんねる
手の仕草というか、手のこなしが美しい人。

2016/12/09(金) 19:23:22


35. 匿名@ガールズちゃんねる
仕草が上品、ハンカチを持ち歩く、言葉使いが綺麗

2016/12/09(金) 19:23:37


37. 匿名@ガールズちゃんねる
出かけない日もおしゃれ。部屋着がかわいい。

2016/12/09(金) 19:24:06


39. 匿名@ガールズちゃんねる
お弁当に冷凍食品が入っていなくて
いつも美味しそうな人。

2016/12/09(金) 19:24:32


40. 匿名@ガールズちゃんねる
知り合いにいます!
様々な美容方法を調べて実践してる人
それで自分に合ったものを長く続けている人

2016/12/09(金) 19:24:33


41. 匿名@ガールズちゃんねる
パパッと余り物で美味しい料理作ってくれる
友人にいたけど、感動した

2016/12/09(金) 19:24:46


43. 匿名@ガールズちゃんねる
コンビニ弁当に頼らず、MY弁当を持参

2016/12/09(金) 19:25:38


44. 匿名@ガールズちゃんねる
誠実な男性に大事にされている

2016/12/09(金) 19:26:28


45. 匿名@ガールズちゃんねる
可愛い柄とかイラストのプリントされてる付箋を持ってる

2016/12/09(金) 19:26:39


49. 匿名@ガールズちゃんねる
髪の毛編み込んでいる人!!!
私には不可能。

2016/12/09(金) 19:27:48


50. 匿名@ガールズちゃんねる
大学に女子力高いなーって思う子がいる
肌が真っ白で、髪もサラサラ黒髪ロング
しかもジム通いしていて、今シックスパック目指してる
毎日何かしてるの?って聞いたら
「学生の頃から美容サイトすごい見てて
それから色々実践してる!」って言ってた

2016/12/09(金) 19:29:06


51. 匿名@ガールズちゃんねる
アクセサリーの着けこなし方が上手く、下品さが無い

2016/12/09(金) 19:29:14


52. 匿名@ガールズちゃんねる
クシャミは両手で口鼻を覆う

2016/12/09(金) 19:30:14


57. 匿名@ガールズちゃんねる
ぶりっ子と、女子力高い は全くもって別物。 線引き難しいね

2016/12/09(金) 19:33:52


58. 匿名@ガールズちゃんねる
そのへんのコンビニ等に行く時も部屋着のまんま、すっぴんじゃなくてシワのない綺麗に整頓or掛けてある洋服で軽く化粧して行く見た目、プリンパサパサじゃない艶のあるヘアメイクの人。

2016/12/09(金) 19:34:52


61. 匿名@ガールズちゃんねる
一人の時であろうとどんぶり飯かきこまない

2016/12/09(金) 19:36:50


63. 匿名@ガールズちゃんねる
SNSでカフェの写真やお洒落風な写真を沢山載せてる人は、勘違い女子力

2016/12/09(金) 19:39:43


65. 匿名@ガールズちゃんねる
食事の後必ず歯磨きに行く

2016/12/09(金) 19:40:12


66. 匿名@ガールズちゃんねる
声がデカく無い

2016/12/09(金) 19:41:14


67. 匿名@ガールズちゃんねる
ノリが良く、周りと会話を合わせられる

2016/12/09(金) 19:43:46


68. 匿名@ガールズちゃんねる
細かいトコにも配慮が届く

2016/12/09(金) 19:45:01


71. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日ちゃんと夜お風呂に入り、寝る前にストレッチする人

2016/12/09(金) 19:52:18


72. 匿名@ガールズちゃんねる
雨の日限定になってしまうけど
オシャレな傘をさして居る人を見ると小奇麗にしてる人が多い気がする
自分は‥ビニール傘(笑)

2016/12/09(金) 19:53:48


73. 匿名@ガールズちゃんねる
細身のスタイルをキープ

いろいろ気をつけてるんだろうなエライなと思う

2016/12/09(金) 19:54:04


75. 匿名@ガールズちゃんねる
聞き上手
スタイルキープ
無言実行

2016/12/09(金) 19:57:28


76. 匿名@ガールズちゃんねる
ポケットテッシュを可愛いケースに入れている。
ポケットテッシュはテッシュ配りに貰ったものではなく、自分で買ったもの。
安いのじゃなくて保湿。

2016/12/09(金) 20:00:55


77. 匿名@ガールズちゃんねる
おしゃれな料理とか作れると女子!って感じ。
私は定食屋みたいな料理ばかり…

2016/12/09(金) 20:04:14


78. 匿名@ガールズちゃんねる
本当に女子力高い人って、「私〇〇します!」宣言しないよね
例えば、ジム通いしてても体鍛えてることもわざわざ他人に話したり、SNSに載せてない

逆に、アボカドとチーズのサラダとか加工した写真を載せてる人は
お洒落な雰囲気が好きなだけで、女子力だとは思えない

2016/12/09(金) 20:08:28


80. 匿名@ガールズちゃんねる
毎日巻き髪!!

2016/12/09(金) 20:29:30


83. 匿名@ガールズちゃんねる
お金を返すときにどんなに親しくてもポチ袋みたいなのに入れて渡す

2016/12/09(金) 20:36:16


84. 匿名@ガールズちゃんねる
靴が綺麗

2016/12/09(金) 20:42:24


86. 匿名@ガールズちゃんねる
待ち時間や電車内で文庫本を読んでいる。
スマホいじってるよりも知的で気品がある。

2016/12/09(金) 20:49:33


94. 匿名@ガールズちゃんねる
巻き髪、ブランドバッグ、化粧ばっちり
洋服もばっちり が、しかし
家の中ゴミ屋敷
本当にこのタイプ多い

2016/12/09(金) 22:25:27


98. 匿名@ガールズちゃんねる
まつ毛のカールが綺麗!マツエクはしない!

2016/12/09(金) 23:08:00


101. 匿名@ガールズちゃんねる
よくわからない草を使ったおしゃれな盛り付けや見た目より栄養を考えたレシピが出来る

2016/12/09(金) 23:30:05


102. 匿名@ガールズちゃんねる
運動していてタオルを片側の肩にかけている女はワイルドで女子力が高いと思う

2016/12/09(金) 23:37:46


103. 匿名@ガールズちゃんねる
リップ、ハンドクリーム、ヘアオイルなど乾燥を防ぐ物をしっかり持っている人!

2016/12/09(金) 23:39:46


105. 匿名@ガールズちゃんねる
年齢は いってるんやろけど そう感じさせない 小綺麗な人

2016/12/10(土) 01:23:32


106. 匿名@ガールズちゃんねる
品がある人。目も合うし、気が利いて、いつも丁寧

2016/12/10(土) 02:29:47


107. 匿名@ガールズちゃんねる
ポーチの中が綺麗な人。身なりが整ってる人。仕草に品のある人。

2016/12/10(土) 04:25:31


112. 匿名@ガールズちゃんねる
ピンク好きな人、女子力高い。

2016/12/10(土) 09:26:59


115. 匿名@ガールズちゃんねる
アサイースムージー愛飲

2016/12/10(土) 10:51:59


116. 匿名@ガールズちゃんねる
完璧主義の人が多い

2016/12/10(土) 11:41:46


117. 匿名@ガールズちゃんねる
いつもきちんとメイクして肌もツルツル。
唇をツヤツヤにしてる人。
持ってる物が全部可愛いと女子力高いと思う。

2016/12/10(土) 12:55:57


123. 匿名@ガールズちゃんねる
行儀がいい、マナーを知ってる
非モテを過剰に嘆く人やこじらせ系には行儀悪い人が多い

2016/12/10(土) 14:38:29


126. 匿名@ガールズちゃんねる
女子力高い人なんて見たことない
見た目は女子らしくしてる人は何かオヤジな人が多かった

2016/12/10(土) 18:26:52


127. 匿名@ガールズちゃんねる
口紅をリップブラシで塗る人。

2016/12/10(土) 21:03:41


113. 匿名@ガールズちゃんねる
書かれていること何個か当てはまるのに
ブスな私…

やっぱ容姿も大事

2016/12/10(土) 09:43:43


編集元: 女子力が高いな、と思う女性の特徴




♥関連商品♥
美人に見える! 女子力UPの

宝島社 (2015-01-16)
売り上げランキング: 438,937
♥あわせて読みたい♥